ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
2021/05/18 23:35:56 (1tQvODR8)
もう少しで結婚式を迎える34歳人妻です。

私は昔から塾の先生を好きになったりする年上好きで、旦那も10歳年上です。

去年から働き始めたパート先のイケメン既婚子持ち上司(48歳)に最近ときめいてしまっています…。結婚式までもう少しというのにひそかな罪悪感の日々…。誰にもこんな不埒な気持ちは打ち明けず、でも人に興味を持つのは悪いことではないと自分に言い聞かせています。

最近になって、上司は私が1人の時に話しかけてきたり、目があったり、どうでもいいことを聞いてきたり、さり気なく仕事をフォローしてくれたり、何となく意識しちゃうんですよね。向こうも満更ではないような…。

でも旦那のことも心底愛してるし、2人好きはいけないことなのかと悶々としています。

でもなー…今のパート先は気に入ってるし、長く働きたいから上司と変な感じになりたくないし…。プラトニック不倫て難しいのかな…。軽~いドキドキをお互いに楽しんで仕事を円滑にするみたいな。笑 色々と考えて思ったのは完璧な不倫は絶対的なお互いの信頼感で秘密主義を貫くことで、でもそんなの簡単にはできないだろうって。
721
2021/05/19 23:52:54 (fU490g2i)
今、キャンプブームじゃないですか?

元々、彼女と寝泊まりだけのキャンプはよくしてるんですが、近くにテントを貼った人から声をかけられる事が多いんです。
特に彼女が。

僕が荷物を取りに駐車場に行ってる間にやってきた中年のオジサンから彼女が声をかけられ、あまり道具がないから「いっしょに肉焼かない?」とか、「美味しい燻製あるんだよ」とか誘われます。

彼女は困っていたんですが、2人で話し合って逆に楽しむ方法がないか考えました。

それが
「偶然近くてテントを貼ったのをキッカケに仲良くなって、その日の夜に良い関係になるゴッコ」
です。

よく利用するのは開けた平地のキャンプ場。

好きな所にテントが貼れるので、皆さん程よい距離をとって各々楽しんでらっしゃいます。

そこへ別々に来た僕たちが近くに場所取りをして、お互いが素人でテントの設営から苦戦しながらも協力しあって仲良くなるって言うシーンを周りのキャンパーに見せつける演技をします。

中には僕たちの間に割ってくる人もいました。

しかし、彼女は僕を頼るのでバツが悪そうにフェードアウトしていくのが楽しいです。

そして、夜になったら急接近して、どちらかのテントに入って一緒に寝ます。

朝の周りのジェラシーに満ちた視線には快感すら覚えます!
すっかり仲良くなった事をアピールする為に、スキンシップを取ったり仲良く料理をしたり。


こうやってキャンプを楽しんでいます。
722
2021/05/24 00:43:21 (nuqfWXJ0)
H大好きな熟女(一人暮らし)です。
ナンネを知って3ヶ月ほど。
こんな歳で誰も相手にしてくれないだろうと思いきや、若い男性からもメールが来る事来る事。
つい調子に乗って、何十人も日替わりで連れ込んでHしちゃいました。
Hには一人一人個性が出て、やはり沢山の人とヤッてこそ、人生は楽しいな、と思いました。
ドSな人、マグロになる人、オモチャマニア、キ○セク、でも、みんな最後は「中で出していい?」
私も、もう妊娠しないと思うと、つい「いいよ」。
女の方も生は気持ちいい~!
特に、クリの下の尿道あたりを亀頭でゴシゴシされると潮吹いちゃって。
もちろん、手マンが上手い人にも沢山吹かされて。
最近は防水シーツをしょっちゅう洗濯してます。

そんな楽しい毎日を過ごしていたら、不動産屋さんから
「つかぬ事をお聞きしますが、○○さんはお二人では住んでいないですよね?」
と注意メールが。

でも、まさか色んな男が日替わりで来てるとは思っていないようです。
723
削除依頼
2021/05/22 00:17:20 (PEvDtCrt)
以前こちらに書かせてもらった43歳の主婦のかおりです。
ちょっと間が空いちゃったんですがまた書き込ませて貰います。

この歳で2歳の子が居る4人のママですがまたやらかしちゃました…

上の子達は大きいので出かけてもついてこないので旦那と下の子と3人で潮干狩りに行った時です。

旦那は行きの運転でお役御免って感じで海に着いて早々パラソルを開いてビール三昧なので私が息子の遊ぼ相手です。

こんな状況だからか、穴場だからか、平日だからか、人もまばらで、浜辺に座り込む子供のそばにしゃがみ込んで潮干狩りをしてました。

始めてみると、アサリが取れると嬉しくて子供そっちのけでつい夢中になってしました。

ふと気付くと近くにおじさんが居て目があったので会釈すると、「坊やはいくつ?」って聞いてきました。
「2歳なんですよ」って答えるとおじさんはさらに当たり障りのないことを聞いてきて、私も内心面倒だなって思いながらアサリを探しながら応えているとおじさんの視線に気付いちゃったんです。

その日は長めのワンピだったんですがいつのまにか大股開いてしゃがみ込んでたみたいでスカートの中が丸見えだったみたいです。
恥ずかしいなぁって思いながらも、その日はワンピの下にデニムのホットパンツを履いていたのでまぁ、いいかって思っておじさんの視線に気付かないフリをしてそのままにしてたら意外とおじさんは暫く話した後、あっさりとその場から離れていきました。

ちょっと拍子抜けになりつつも潮干狩りを続けてるといつのまにかお昼でした。
旦那のところに戻ると真っ赤っかな顔になってて“コイツ!全くダメじゃん”って思いつつ、3人でお弁当をさっさと片付け、子供を連れて潮干狩りの続きを。

ちょっとさっきのおじさんにドキドキしちゃったのに、世間話をした後、あっさりと行っちゃったのが寂しかったので、ワンピを脱いでタンクトップとホットパンツになって見ました。

背が170を越えちゃうくらいあって、バストもおっぱいママなのでHカップをキープしてて、顔つきも武田久美子さんに似てるらしく、自分で言うのも何なんですが目立つ方だと思いますし、目立つような格好をしてるので、海に来てる男性陣の視線を感じます。

適当なところに陣取って午後の潮干狩りの再開です。
でもアサリを掘るっていうより周りの男達の視線集めって感じでした。

スカートじゃないけど、ホットパンツの効果は大きいみたいで私のそばを通る人が午前に比べて多くなってて、太ももに痛いくらい視線を感じます。
タンクトップだからバストも目立つようでそっちのも視線が…

もうドキドキしちゃって必要もないのに前屈みになって谷間を近くを通るおじさんに見せてあげたりしたらおじさん達も歩くのが急にゆっくりになったり…

もう見て…どうにでもして…
そう思いながらドキドキを楽しんじゃいました…


帰りは私が運転してたんですがずっと火照って身体が熱くて、事故っちゃいそうなのに旦那は酔って寝てるし、子供も寝てるし…

やっとの思いで家に着いて、娘に下の子を預けて、「ちょっとパパと買い忘れたものがあるから出てくるね?」って旦那とホテルに。


ビールを飲み過ぎたからか、歳だからか、なかなか旦那のは元気にならなくて、やっと大きくなったと思ったらすぐに出ちゃって終了…

半年以上ぶりのエッチがそんなだったので凄いショックでした…

そんなんじゃ身体の熱はおさまらないので、旦那を家に下ろした後、一人で車で出かけても、体育館の駐車場でホットパンツを膝まで下ろしてタンクトップをズラして大きなバストを曝け出してバイブを激しく突っ込んで大きな声を出しながら何度も自分で慰めながらいっちゃいました…
724
2021/05/15 16:56:57 (WJhgceP6)
私は、27歳独身の会社員です。
今、セフレとしてお付き合いしているが、42歳バツ1独身の弥生です。
実は、弥生は私の上司なんです。
仕事終わりによく飲みに行っていましたが、2人で出張に行った時お酒の勢いで男女の関係になりました。
弥生からは、もう結婚するつもりはないのでセフレとしてお付き合いしましょうと言われています。
仕事でも厳しい弥生は、セックスでも上位になって私を積極的に責めたりリードして来ます。
バツ1の元人妻だからかフェラテクや腰の動きなどが凄く、私は直ぐに射精させられてしまいます。
そんな弥生ですから弥生はS気質な女性だと思っていましたが、実はそうでもないようなのです。

先日、弥生とホテルでセックスしていた時、弥生が赤い首輪を持って来ました。
私に着けるつもりだったようなのですが、私がふざけて弥生を押し倒して弥生に首輪を着けてやりました。
そして、紐を首輪に着けて四つん這いにさせ歩かせました。
抵抗するかと思っていましたが、驚いたことに弥生は素直に私の言う通り犬のように四つん這いで歩き始めました。
そして鏡の前で両手を頭の上にしチンチン座りをさせると、鏡の前で激しくクリやオマンコを刺激しました。
弥生は、大声で喘ぎながらその場で潮を吹きそのまま失禁までしてしまいました。
私は、驚きと興奮でそのまま弥生を普段とは逆の立場になって激しく責めながらセックスをしました。
その時の弥生は、今まで聞いたことがないぐらい大声で喘ぎ何度も何度もイッていました。
私が射精しても、弥生は暫くベットで痙攣していました。
帰り際、弥生に
「これからは、俺の言いなりになれよ。
お前は奴隷なんだから…」
と思い切って言ってみると、
「…はい…わかりました…」
と言うのです。

その後、会社では普段通り厳しい上司の弥生です。
でも、あんな事をしてから明日はじめて会います。
もしかしたら今まで通りの弥生になっているのかも知れませんが、もう一度私の方が責めてドMの弥生を引き出したいと思っています。
725
2021/04/23 16:26:50 (M3WmXAPJ)
平日暇潰しに散歩していました。
何処からか喘ぎ声が微かに聴こえてきました。
住宅地のある家からしていて、空気取り窓から覗くと下着姿の女性が股広げてソファーで喘ぎ声上げているのが見えました。
近所の中学校の学生服が床にあって、若い男性が女性の股に顔を埋めていました。
ピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャ。
「コウちゃんのチンチン、ママに挿れて!」
挿入シーンまで見えなかったけど、若い男性が女性の股の前に座ると、
「良い!良い!良い!もっとママにチンチン突いて!」
絶叫する様な喘ぎ声上げて感じていました。
すると背中の隣の家から微かに喘ぎ声が聴こえてきました。
空気取り窓から覗くと若い男性と子供くらいの小柄な女の子が見えて、抱き合って濃厚なキスしていました。
「パパ」
って声が微かに聞こえると、服を脱ぎ出しました。
女の子の方が、近所の小学校の制服着ていました。
隣の家は、中学生なのか男性が、ママと言っていた女性の脚掴みながら夢中で腰を振っていました。
隣では、小学生くらいの女の子が、男性に股間を突き出していました。
隣からは、
「もっと!もっと!もっと!もっと!ママ逝っちゃうの!」
こちらは、小学生くらいの女の子の股に男性が埋めていました。
「ウフンッ、ンッンッンッンッ、パパ気持ちいいよ!ハァハァハァハァハァ」
チャプチャプチャプチャプチャプチャプ。
「パパ気持ちいい!パパしようよ!」
女の子の割れ目が見えると、男性の尻が見えて、
「ンッ!ンッ!ンッ!パパ!パパ!パパ!パパ!」
女の子の割れ目に男性のチンポが出し入れしているのが見えました。
隣通しでセックスしていました。
隣通しで近親相姦していましたが、最後の時が聴こえてきました。
「ママ!出る!出る!出る!出る!」
「ママに!ママの中で出して!コウちゃんの精子出して!」
こっちは、
「パパ!パパ!パパ!パパ!パパ!」
「出すぞ!出すぞ!出すぞ!出すぞ!出すぞ!パパのマミの中に出すぞ!」
「パパ出して!出して!」
隣も、
「ママ逝っちゃう!コウちゃんの精子!ママの中でいっぱい出てる!」
ママと言っていた女性の股から精液が垂れているのが見えました。
こっちは女の子の割れ目にチンポ挿入したまま、男性がピクピクと痙攣して、床に寝転びました。
女の子の割れ目から精液が垂れていました。
学校はリモート中、こいつら親もリモートしてたはず。
何リモート中の昼間に近親相姦しているのか?
家に帰ってから、記憶した行為思い出しながらオナニーはしましたけどね。
726
2021/05/13 01:07:47 (ulNr4XNf)
私は、同じ歳の彼氏も居る28歳の独身OLです。
でも、彼氏とは全然別感覚でおじさんが好きなんです。
簡単に言うと、セックスするなら同年代や若い人よりおじさんが好きって事です。
おじさんのあのまったりとして長めの愛撫だけで何回もイってしまいます。
だからと言って挿入される事も大好きなので、私のターゲット?は50前後から60までですね。
それ以上の人ともエッチをしましたが、中折れや起ちが悪かったりで…。
今は、彼氏とは別にセフレとして52歳と58歳の人と楽しんでいます。
大体毎週4日は、彼・52・58の誰かとエッチしているので欲求不満知らずでいます。
727
2021/05/07 18:12:46 (SY.Y/Qp7)
学年主任が嫌がる女子バスケ部顧問の先生に自らモノをおしゃぶりさせてるのをスマホ撮りしたのですが、ハメ撮り撮影を期待してた
私としては
モヤモヤ感が残ってます。
今朝、女子バスケ部顧問先生に校内で挨拶され交わし
先生の顔を見てたら「えっ?どうした?なんか相談事でもある?…」って問われ
スマホ片手に撮った動画を見せようと歩み寄ったのですが…
近くに話しを交わしてた他の生徒達の視線が入ったこともあって
何も出来なかった。
どうしょうか…迷ってます。

728
2021/05/07 12:18:39 (UcvDEByg)
この間、レズ69をしながらカレが他の女性に入れてるところを見つつ、カレのタマタマを舐めて、そのアングルとシチュエーションにコーフンしまして…。
ノータッチで潮吹いたのは初めてでした…
精一杯、お清めをそのあと頑張っちゃいました(笑)
またしたいかも…
729
2021/05/02 21:08:09 (O7t2Cp.v)
以前公園で・・・よそのパパさんに!のかほです。
あの時のドキドキ感が忘れられず
お天気のいい日は、娘を連れて公園
(家から少し離れた)へ

朝行くと年配のおじ様が多いです。
ベンチに座るおじ様、少し近くに来ると
それとなくおじ様の目線の前にしゃがみ
ベビーカーの娘に喋りかけ・・・
そんな私達を見つめる熱いおじ様の視線!
視姦されるスカートの中!
平静を装ってるけど興奮でドキドキ感が凄いです。
心の中で
【見て!見て!あーもっと見て!】
【見られると感じちゃうの!】
そう心で呟きながら刺激に痺れ、濡れてくる下半身、
快感でゾクゾクしちゃいます。

時々、
【お嬢ちゃんお名前は?幾つ?可愛いね!】
そう言って私の近くに・・・視線はスカートの中!
もう、身体が熱くジンジンしちゃいます。
奥深くから溢れ濡れてきちゃいます。
【ショーツ濡れちゃってるのバレちゃう?】
【いい!いい!見てぇー!】

家に帰ってからは、子供寝かしつけ、
思い出しながら妄想の世界・・・
そこでは下着を履いてない私!

下着もビキニやローライズ、より小さく薄い生地、
レースを履くようになっちゃいました。
段々エスカレートするのを止められません。

730
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。