ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
2021/06/09 20:55:15 (F6KzqVDR)
昔、深夜の酔っ払った帰り道の途中で、お酒飲みすぎたせいか無性にオシッコしたくなってしまい、周りに人がいないのをいいことに、歩道の奥の砂利道になってる場所でオシッコをしてしまったことがありました。

すごい酔っぱらってたから、あんまり恥ずかしい思いしながらした記憶はなくって、間に合ってよかった~なんて呑気に路上トイレしたんですが、してる最中によりにもよって警察の人が通りかかってしまい、路上トイレしてる姿を見られてしまいました。。。

まだしてる最中の私に、警察の人は何か言いたそうな様子でこっちに来る素振りをしたので、ヤバい!絶対怒られる! ってパニックになったんですが、関わるのが面倒って思ったのか、警察の人は何も言わずその場を去って行きました。

砂利道でトイレし終わってスッキリした後は早足でその場を去ったんですが、私はかなりドキドキしてました。

実は私はかなりのM体質で、
「路上トイレしてるの、警察の人に怒られてたらどうなってたんだろ・・・」

「ここで小便するな!とか注意されて、私はオシッコしながら、ゴメンなさい!ゴメンなさい!って謝ることになってたのかな・・・」

「し終わった後には、路上トイレした理由とか、これまでもしたことあるのか とか恥ずかしいこと色々聞かれてたのかな・・・」

とか妄想してしまい、そんな妄想してたら帰り道の途中なのにアソコが疼いてしまって、家についたらそんな妄想しながら一人でしてしまいました。。。

その事件から3年程たった今でも、そんな妄想しながら一人ですることがあります。
711
2021/06/03 15:30:04 (J2ShisNV)
高校生の頃教室でお漏らしをしたことがあります。
その時の微妙な思い出を…。
長いので、お暇な時にどうぞ。



もともとおしっこが近く、幼少期おむつが外れるのも1番遅く、小学生の初めくらいまでは毎日のようにおねしょをしていた私。

勉強が良くできて絵がうまくて運動は苦手な内気な子どもでした。

日中のおもらしは10歳の時の国語の時間にしてしまったのが最後。
内気で大人しい子どもだったため、からかわれたりもあまりありませんでした。

それからしばらく経ち、友達とくらべてトイレの間隔が近い自覚はありましたが自分がお漏らししやすいということは忘れていました。

ある日、17歳の時です。
3限が終わった休み時間スマホに着信が入り、出てみると、当時命をかけていたあるコンクールで最優秀賞に選ばれたという連絡でした!

『ひゃああああ!!!』というような歓声をあげ注目を浴びたまま、腰が抜けその場でしょろしょろと失禁してしまいました。

スカートとパンツがぐしょぐしょになり、あたりに水溜りが…
立ち込めるおしっこ臭の中、嬉しいやら恥ずかしいやらでパニックになっている私を仲のいい女の子たちが助けてくれました。

そのまま保健室へ連れて行ってもらい、お掃除は保険の先生がしてくれたようです…恥ずかしい。


しばらく男の子たちから嬉ションとかあだ名をつけられてしまいました笑
どことなくしっとりとした目で見られていた気がするのは気のせいでしょうか…笑

ここまでで終われば笑い話なのですが…ちょっと怖い思いをした続きがあります。

学校には放課後使える小さな自習室があり、私はよく19時ごろまでそこで勉強していました。
その自習室はあまり人気が無かったので、いつもいるのは私と同じクラスのある男の子くらいでした。

その子とすっかり仲良くなったと思っていました。むしろ、ちょっと好きかも?なんてかんがえているくらいのある時です。

私がトイレに立とうとすると、男の子が私の腕を掴みました。

どうしたの?笑トイレ行くから離して笑笑

と言うと、いつになく真剣そうな顔で…この時点で怖かったです。

お願い、ここでして。あの時の君の姿が忘れられない。毎日あの時のこと思い出してオナニーした。君のことが大好き、嫌いにならないで。漏らすところをまた見たい。

と言い、両手で私の腕を思いっきり握り締めました。
恐怖と嫌悪感と、裏切られたような気持ちになり、
気持ち悪い!!!離して!!!きもい!!大嫌い!!!!

という様なことを叫び腕を振り解こうとしました。
私は背は高い方ですが痩せっぽちで筋肉もないため、全く振り解けず…暴れると彼がのしかかってきて、寝転ぶような形で押さえつけられました。

いっぱい涙がでてきて、助けてとか離してとか気持ち悪いとか、たくさん叫びながら暴れました。
彼も泣きながら何か叫んでいて、私をぶったり、お腹を何回も押したりしました。

騒ぎに気がついた先生が駆けつけてくれました。
大騒ぎだったはずなので、そんなに長い時間では無かったと思いますが、まるで永遠の様でした。

先生がドアを開けた途端彼は自分の鞄を持って走って逃げてしまいました。
落ち着いたあと何があったのか先生から何度も聞かれ、保健室の先生とも面談をしましたが、なんとなく彼の、「嫌いにならないで…」という言葉とその悲壮感が耳に残って何も言うことができませんでした。

その後彼は、一度も学校に来ないまま夏休みが来て、夏休みが終わると教室に彼の机はありませんでした。


大人になって彼氏ができて、いざそう言う行為をすると、自分が極度のお漏らし体質なことを再度味わうことになります。

少し触られただけでしょろしょろと漏れて出てしまい、最初は潮吹きかと喜んでくれた彼らもアンモニア臭に気が付いてドン引きする…ということを何度も経験しました。

もしあの時反射的に拒絶せず、ちゃんと話を聞いてあげあげてたら…と、お漏らし大好きな夫の口に放尿しながら考えたりするのでした。
712
2017/07/30 11:13:30 (TtO5pzeI)
家で彼女と彼女の友達3人でご飯食べている時に映画見たいってなって女の子左がDVD借りに行ってる間に彼女の友達が食べている箸でちんちんこすったり飲んでいるジュースにちんちん入れたり食べ物につばたくさん入れといた
帰ってきてそれを飲んだり食べたりしてるのみてすごい興奮した
713
2020/11/29 08:02:28 (ei1yhkZM)
由美は産休・育休とった社員の代わりの派遣社員。期間限定の派遣社員は質が良くないのが多い。
年は30代後半で独身、かなり体格が良く明るくハキハキしてたので 大丈夫と思っていたのだが、、、
いざ、仕事始めて見るとまるでポンコツ。覚えが悪くミスが多い、特にケアレスミスは毎回あり話も要領を得ない。
社員はすでに休みに入っているので交代させる余力もなく 半分あきらめながらサポートをしていた。
今から思えば ADHDの気があったのだと思う。本人はいたって真面目に仕事してるのだが、ミスは減らないのでカバーするのもしんどくなってきた。

彼女が仕事始めて半年ほど経って 講習会に2人で出る機会があり、その後飯でも食って帰ることになった。
彼女と酒を飲むのは初めてで 最初は固い雰囲気で適当に終わらせるつもりだったが、酒が好きみたいで飲むほどにほぐれてきた。
彼女のプライベートの話になり、離婚歴があることや、改名したことなど えっと思うような話も平気でする。
深入りせず聞いていたが、そのうち泣き始めた。正直 面倒だなと思い解散しようとしたが、酔っぱらった彼女は子供みたいでほっておけない。

家を聞いたら自分と方向が同じだったので、タクシーで送ることにした。
下心は全くなく 早く帰りたい一心だったがタクシーの中で寝た彼女がもたれてきて 女の匂いを感じているうちアソコが固くなってきた。
彼女は上背があり肉感もすごい、ややぽっちゃりだが バックでやると気持ちよさそうなふくよかさがある。
彼女のアパートに着き 目を覚ますと潤んだ瞳で部屋に寄って欲しいと小声で言う。恥をかかせるわけにもいかず、アソコの先も濡れ濡れになったので一緒に降りた。

いいの?と聞くと、こっくりうなずき、アパートの2階の角部屋に案内された。部屋は女らして飾りつけはなく シンプルで好感が持てる。
簡単なつまみとビールで飲みなおし、先に風呂に入りベッドで風呂から出る彼女を待った。ゴムを持ってなかったので 入れないですますかと考えていたが それももったいない。妊娠の可能性を減らすのと持続性を持たすため ベッドで1回オナニーした(すぐ射精した)
思ったより大量に射精し、脱力感でうとうとしていると、彼女が風呂から出てベッドに入ってきた。
風呂上がりのいい匂いに たまらず抱きしめキスをした。唇から首筋、胸、お腹から性器へと順番にキスしていく、彼女の性器はもう濡れ濡れで準備できていた。
入ってもいい?と聞くと こっくりうなづく ゴムどうしようと聞くと ベッド脇から出してきた。それを着けあとはヤルだけだ。
彼女が抱き着いてきて、ディープキスを始めた。舌を絡めながら いつも助けてくれてありがとう。あなたの優しさでやっていけてる なにかお返しをしたかっただけで みだらな女ではない という主旨の事を言われた。急に愛おしく思えてくる。

丸みのある柔らかい胸をまさぐり、性器に手を伸ばし愛撫する、1回抜いているのでがっつかず じっくり攻めることができる。
クリトリスの豆あたりを 手のひらでこすりあげ、ねじ込むように激しく擦ると あああーーーっと動きが止まる、気をやってしまったようだ。
男と違い女は続けて何度も絶頂を迎えられる。勃起した性器を彼女の中にゆっくりと入れた。ビクッと体が反応し、強く抱きしめてくる 体を合わせてゆっくり動く。
声を出さないように歯を食いしばっているがそれも限界で アンアンとAVのようによがり始める。興奮が高まる。彼女の中は熱く、しまりも良くかなり具合がいい。
2回目だが、アッサリと果てた。1回抜いてなかったら瞬殺でがっかりさせたかもしれない。

しばらく抱き合って余韻を楽しんだ。彼女が俺の体にキスしてきた、2回射精しているので無理だろうと思っていたが アソコがまた固くなる。
竿を持つとためらわず口に入れ上下に左右に舌を使う。普段仕事している彼女がフェラしているシチュエーションに興奮し射精感が高まる。
このまま射精してはもったいないと思い、ゴムをお願いするとしなくていいと言う。そのまま入れて欲しいと。

バックの態勢にして 性器に顔をうずめる。肛門も含めてべろべろ嘗めあげ ぐちゃぐちゃになった性器に生で挿入した。
熱すぎるくらい熱い性器に興奮し、腰を密着させる。気持ちいい。3回目も長くは持たせられなかった、しかも中出しでシーツを汚してしまった。
バスタオルを敷いて抱き合って寝て朝を迎えた。

それから半年ほど経って 派遣期間が終わり由美は会社から去っていったが、セフレ関係は1年ほど続いた。(1~2か月に1回くらいだったが)
今は 疎遠となり別れてしまったが あんな良い性器にはその後 出会えていない。今でも由美との事を思い出してオナニーすると気持ちよく抜ける。

714
削除依頼
2021/06/06 09:11:35 (b.VXGUJz)
近所に野球場とテニスコート併設の大きめの公園があって、いつもそこで夕方~夜にウォーキングやお散歩してます。

夜9時ごろにいつものようにお散歩途中ベンチに座って休憩してたら「よく来てますよね?」と30代くらいの男性から声をかけられました。
野球場は9時で締まるので、帰り際の方でした。

たまに見かけてたので… と言われて、感じ悪い人でもなかったので何となく無視もしきれず、流れでそのまま会話する感じに。男の人は隣に座ってきました。

少し話してると、「すっごいスタイルいいですよね~」と言われました。
アハハ… そうですか? ありがとうございます、、と曖昧に答えたら満更でもない反応と思われたのか…
冗談ぽく「肌もきれいで触り心地よさそう。触ってみたいな~」と。。

いやいやw、ダメですよ~ww と拒否しましたが
怒らなかったのでイケると思われたのか、距離を詰められ、Tシャツの上から胸を揉まれた。

「ああっ、すごい大きい… 柔らかい……」
と、されてるうちに、抵抗しながらも少しイヤらしい気分に…

「直接触っていい?」と言われて、ダメっと抵抗しましたが、結局されるがままになってしまいました。

「乳首硬くなってる…」
刺激されて、思わずえっちな声が出ました。近所の人が見てるかもしれないのに…。
男の人のも立ってるのがズボンの上からわかりました。そうしてるうちに男の人の手が私の股間に…。下着の中に指を入れられてしまいました。

「ああっ、すごい濡れてる… ヌルヌル…。ほんとはイヤらしいんだぁ…」
そんなことを言われて恥ずかしくなって、
もうダメ! と振り切ってその場を立ち去りました。恥ずかしくて振り返れず、そのまま帰宅。

次にまた公園で会ったらどうしよう…。
あの時、あのままされてたらどうなってたのでしょうか…。
715
2018/09/22 14:57:17 (TOvbJWPJ)
マミは 会社の後輩だが、帰国子女でA学、英語はペラペラ、外人の社員に ニューヨーク訛りがあるねなんて言われるほどだった。
気が強くて男勝り、顔は整っていて それなりにすれば彼氏とかできそうだが、気が強すぎるのか入社して以来 男の噂は聞いたことがなかった。
同じ部署になって数年ほど、彼女も30過ぎになっていた、目の大きな綺麗な顔しているが やはり気の強さが災いしているのか男がいるような話は聞かなかった。
それでも男社員には人気があり、飲み会には頻繁に誘われているようだった。

そんな彼女も真剣に結婚相手を探しているようで、産業医の先生が先輩で男前で独身、しかも大手自動車メーカーの子会社で役員をしている人を紹介しようとのことになった。
東京駅近くの おしゃれなレストランで待ち合わせ、なんでか 自分も人数に入っていた。話は盛り上がったが、先輩という人は ほとんど自分で話す感じで、どうもナルシストっぽい。
そのまま お開きになり、その後は 尻すぼみという感じであった。マミに それとなく聞いてみると、やはり 性格が合わなそうということで、NGだったようだ。
そんなこんな しているうち、マミが会社を退職した。イギリスの新しい上司と気が合わないとは聞いていたが、どうもいじわるされ、気を病んだみたいであった。

退職後は疎遠であったが、社内の仲間と会おうということになり、昼飯を食べることになった。場所は彼女の会社の近くでけっこう高級なイタリアンだった。
その時、別れ際に マミから仕事のことで相談したいことがあると 言われ、メールでのやりとりが始まった。
最初は、仕事の話がほとんどだったが、そのうち プライベートの悩みを聞くようになり、アドバイスするうちに 会って話したといとなった。
2人だと やばいかなと思ったが、まさか マミと色恋沙汰になるとは思っていないかったので(自分はマミに色気は感じてなかった)会うことにした。

久しぶりに会うマミは 少し痩せたというか やつれた感じで、以前の 健康的な感じは無い、でも そこが以前感じなかった 色気を感じさせた。やばいな、と正直思った。
抱きたいと下心が むくむく下半身から湧いてきた。会ってしばらく固い感じだったが、酒が入ってくると いい感じでほぐれてきた。マミは酒は強くなく すぐに赤くなってしまう。
ちょっと酔った感じになったので 1軒目は切り上げ、酔い覚ましにコーヒーでも飲もうと店を探したが適当な店がない。
少し歩いたら ラブホが突然現れた。何気にマミを見ると目が合った。批難する目ではなく 何か吹っ切れたようなまなざしに見えた。そっと手を握ると嫌がらず腕を回してきた。

ドキドキしながら ホテルに入る。少し待たされたが、その間 マミは一言もしゃべらず うつむいている。やばいかなと思ったが、部屋が準備でき 室内に入った。
そっと抱きしめてキスすると嫌がらない、何回もキスし、ベッドに倒れこんだ。抱きしめながら舌をからめると マミから積極的に舌を吸ってきた。お互いの唾液が混じりあい、興奮状態になる。
服を脱がせながら 全身にキスをしていく、胸は大きめだが垂れていない丸みをおびてる、何より 肌触りがいい、艶々していていい匂いがする。
足首から唇と舌を使って 触れるか触れないかの微妙な感じで上に舐め上げていく。マミは気持ちいいみたいで、アッアッと声をあげる、それがまた愛おしい。
秘部を触ると マミが嫌がった、少し強引に股を割り、手を入れる。思ったより濡れている、っていうかびしょびしょだ。
それで嫌がったのか、感じすぎたようだ。舌でじっくりと クリを舐め上げると んー、と唸りだした。さらに舌を回して 溝全体を舐め上げると がくっと動きが止まる。
思わず イってしまったようだ。おとなしくなったマミを抱きしめて、髪をなでる。かわいくて 愛おしい。とはいえ こちらはまだイってない(笑)、チンコもピンピンで先は汁でいっぱいの状態。
備え付けのゴムを付け、ゆっくりと正常位で挿入する、マミは経験が少ないようで中はキツメだった。少し痛がっている。
後で聞くと男性との行為は10年ぶりだったとのこと、その前の経験も多くなく 気持ち良くなることもなかったそうだ。

その日は強引にせず、正常位で1回ゆっくりと射精するだけにした。マミとはこの後 1年ほど付き合い、1~2か月に一回くらい行為していたが、なんとなく 消滅してしまった。
今でもたまに 連絡することはあるが、そういう関係にはならなくなった。いい男を捕まえてくれたらいいのだが、それはそれで 少し妬けそうだ。

716
2021/06/01 04:14:27 (/psz0Uge)
21歳の大学生です。
アパート近くで家族経営のクリーニング屋さんでバイトしているのですが、そこの奥さんが無防備と言うかだらしないと言うか…わざとじゃないと思うのですが、店の奥の自宅に汚れた下着などが隠す事なく洗濯カゴに放置しているんです。
奥さんは、35歳で小学生の子供が1人います。
少しむっちりした可愛い系の人ですが、顔に似合わず巨乳なので夏場は胸元の谷間や脇から見える胸にドキッとしたりします。
お店は、旦那さんと奥さんと旦那さんの両親の4人で働いています。
だから忙しい時、私は受付と配達が担当ですが奥さんから奥の自宅の洗い物や洗濯も頼まれたりします。
洗濯の時は、勿論奥さんの汚れた下着も入っており気づかれないようにパンティを見ると、クロッチがべっとりと付いていたりします。
当然、それをオカズにトイレで…。
また、洗濯物の取込みも頼まれる事もあるのですが、その際奥さん達の寝室に入ることになるんです。
寝室には、無雑作に汚れた下着や洗濯後の下着もそのまま放置してあります。
以前、奥さんの下着チェックと思いタンスを物色してたら、ローターと黒い大小のディルド2本を見つけました。
夫婦で使用しているのか奥さんのオナニー用なのかはわかりませんが、ディルドには白いカスのような付着物があり完全に使用している事がわかりました。
あまり派手やセクシーな下着はないですが、これからも奥さんの下着をオカズにさせてもらうつもりです。
717
2021/05/30 14:53:41 (CvUWqMTf)
大学生になって初めて一人暮らしをする事になりました。引越しも初めてでドキドキ、そしたら引越しのお兄さんにナンパされ遊ぶ事に。お兄さんは筋肉質で優しくエッチでした、仲良くなってからは家でも会うようになり気が付けばセフレ的な感じになっていたのだと思います。引っ越しの日に来ていたお兄さんは3人、優しいお兄さんの誘いでその時の他の2人も家に来るようになり、狭い部屋で4人で飲んだりエッチしたりやりたい放題でした。自分で言うのも恥ずかしいですが、顔は普通、巨乳でスタイルは良い方だと思います。引越しが落ち着いた今ではお兄さん達がそれぞれ別日に1人で遊びに来てます、ダメだと頭では分かっていますが求められると断れません。
718
2021/05/24 14:49:26 (jpWesIly)
私は、バツ1の41歳で高校生の子供がいます。
元旦那の浮気が原因で5年前に離婚し、養育費はちゃんと貰っていますが生活費を稼ぐために事務員として働いていました。
しかし、コロナで1年前に仕事を失ってしまいました。
数ヶ月は失業保険で暮らしていましたが、それも終わり定職もなかなかみつからなかったので仕方なく熟女デリヘルをすることにしました。
お店からは、コロナ禍なのでお客さんも少ないよと言われていましたが、幸いリピーターが多くて今は事務員の時よりも多く稼いでいます。
勿論、定職も探しているのでそれまでと決めているのですが、5年間完全レスだった私の体はこのデリヘルで快楽を思い出し、今では子供が登校した後1人でオナニーまでするようになってしまいました。
正直言って、デリヘルを辞めれるかわからなくなっています。
719
2021/05/27 04:24:41 (qsQ9M2Gn)
いつもは車で出勤するもののその日はバイクで通勤しました。
それが悪かったのかどうなのか。
事故に遭い、一週間眠りについてました。
事故に遭った時の記憶は、
後ろから車に追突され、その衝撃があり
空を見返すように倒れたのが最後の記憶。
全部の会話は多いので会話は抜粋して書いてます。


事故から数日後。
俺 『…ん…?…なに…?』
夢なのか現実なのか嫁が誰かとキスをしてる?様な気が…。
俺 『あぁ…気が遠くなる…』
そしてまた眠りにつく…。
次に目を覚ましたのは事故から約一週間後。

俺 『…。…え?…どこ…?』
僕が少し動いたので嫁?が大慌て。

嫁? 『!! 起きた!分かりますか?!』

よく見ると…嫁ではない。

俺 『あ…はぃ…。ちょっと状況が把握出来てないんですが…』

嫁? 『ちょっと待ってください!先生呼んで来ます!!』

な事で、先生らしき人が来ました。

先生 『気分はどうですか?どこか痛いところは?』

俺 『気分は、まぁ大丈夫ですけど、体がちょっと痛いです』

先生 『そうですよね。約一週間、眠り続けてたんで体が痛いんだと思います。そのうち体を動かしてたら徐々に慣れて痛みは無くなりますよ。』

俺 『そうですか。…?!一週間寝てたんですか?!!』

そこから先生が何から何まで説明してくれて状況が少し理解できた。
嫁?と言う人は実は僕が事故に遭った時に偶然その場に居合わせて、僕を助けてくれた人で名前はM。
先生いわく、Mがいなければ僕は死んでたであろうと言っていた。

M 『よかった…。心配してたんですよ!奥さんと一緒にすっっごい心配してました!(泣)お子さんも凄い心配してましたよ…!』

俺 『あ…そうですか…。心配おかけ?しました。すいません。ありがとうございます。と言うか、ずっと見てくれてたんですか…?』

M 『とんでもないです!そうですよ!奥さんは昼間仕事行ってるみたいだし、お子さんは学校なので、奥さんと話合って私が昼間の看病をしてました!』

俺 『え…?何で?ん?ちょっと意味が分からない。なんであたなが僕の看病を?』


と、こんな会話をしたのが、
目を覚めてから1時間後くらいの時です。
こう言うのを打つのは初めてなので
読みづらいかもしれませんが、
良ければ読んで頂いて、
僕の今の変わった生活の一部を知ってもらえたらなって思います!

720
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。