ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
2022/11/16 12:02:21 (AuxqHnld)
体調を崩してしまい、最近はログインもなかなか出来ていませんでした。もちろん、体調が思わしくなかったので、エッチの方も中断していました。下のお手入れも出来ず、久しぶりにあそこに毛が生えてしまいました(笑)

ようやく体調が回復すると、それと同時にエッチな気持ちも回復していきました(笑)

めっきり寒くなってきましたので、いつもよりはスカート丈が長めのワンピースを着るようになりました。脚を隠す面積が増えると、それに合わせてエッチな気持ちは落ち着いてしまいました。

そこで、ノーパンにパンスト姿で接客をしていましたら、やっぱり案の定ムラムラが(笑)

お仕事が終わった後におトイレに行くと、あそこの部分には乾いたエッチな液体がパンストに白くこびりついていました。それと新しい透明のエッチな液体があそこからパンストに糸を引いていました。

そんな自分のいやらしい部分を見ていると気持ちが抑えられなくなり、おトイレであそこの中に指を入れて激しく出し入れしちゃいました(笑)

最初は久しぶりでしたので、あそこの感覚が少し鈍っていたようでしたが、中を指先で擦るにつれてどんどん敏感になっていき、思いっきり潮を拭いて簡単にイッちゃいました(笑)

さすがに一人で慰めていても虚しさが残りますので、そろそろお相手を探して熱くて硬い棒をあそこに入れてもらいたいなぁなんて思っています(笑)

もちろん、終わった後は裸で抱きしめ合いながらお布団に潜りたいなぁって思います。寒くなると人肌がどうしても恋しくなるのですよね。バツはあっても独り身の私にとっては、この寒さは身も心も寂しくさせてしまいます。
501
2022/10/13 16:46:38 (TQh2kd5U)
寒くなってくるとどうしてもエッチなことから遠のいてしまいますが、無性に身体が疼く時があったりします。

寒い日が続いていたにも関わらず、少し汗ばむ陽気になった日には特にそのような現象が見られるのかな?なんて思います。

少し厚手のパンストを履いていたのですが、少しあそこが蒸れた感じがしてきましたので、思い切って生足になって接客をした時のことでした。

若い男の子には、こんなおばさんの接客など受けたくないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私としては若い男の子の接客はどこか心が浮かれてしまうことがあります。

その日も20代前半ぐらいの男の子がご来店下さいました。彼女さんへのプレゼントとしてお洋服を探されていたようでしたが、商品を手に取って見るだけではなかなか選ぶことが出来ないと言われましたので、「もし私でよろしければ試着してみましょうか?」とご提案させて頂きました。

すると、その男の子は顔を真っ赤にしながらも「いいのですか?」とおっしゃれ、私は彼女さんの容姿や好みなどをお聞きして、数点のお洋服を選び試着室に入りました。

若い男の子に見られるといった思いから、あそこが湿ってくるのが感じられました。もし、パンストを履いていると蒸れて匂いがしていたかもしれません。

彼女さんは丈の短めのスカートやワンピースをお召しになられることが多いといったことから、少し恥ずかしかったのですがまずは千鳥柄のワンピースを着ました。

試着室の扉を開けるとすぐそこに男の子が立たれていてびっくりして後ろに身体を動かした時、試着室の段差に躓きそのまま試着室の床面にお尻をついてしまいました。

「痛いっ」
「あっ大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫です。ちょっとびっくりしてこけちゃいました(笑)」

急なことで慌てましたが、男の子がサッと手を差し伸べてくれて立ち上がろうとした時、それまで驚きで私のことをマジマジと見ていなかった彼の目線が私の下半身の方に向けられました。

顔が真っ赤になって私が今どのような格好になっているのかを理解しました。私は彼の手を掴んで急いで立ち上がろうとしたのですが、体勢を崩し片膝をついてしまいました。スカートの裾が太ももの付け根ぐらいまで捲れ上がり、彼から私のパンツが丸見えになってしまいました。

私は急いで立ち上がり、「お見苦しいものをお見せして申し訳ございませんでした。」と言うと、彼は小声で「すごく綺麗です。」とおっしゃって下さいました。

この日はフルバックのおばさんパンツを履いていましたが、前部分が網目が少し大きめのレースであしらわれたパンツでしたので、その奥にあるあそこがはっきりとわかるものでした。

「もぉ、そんなことないですよ。彼女さんの方が若くて綺麗だと思いますよ。」
「いえ、ちらっと割れ目やお豆が見えたのですが、毛が…大人の女性でツルツルのあそこを見たことがなくて…それですごく綺麗と思ってしまいました。」

なんて言われてしまいものすごく恥ずかしくなってしまいました。

その後、何着か試着をしたのですが、結局1番最初に着た千鳥柄のワンピースを気に入られご購入されていきました。

試着終わりにお洋服をハンガーにかけている時、「店員さん、僕の彼女にすごく似てて可愛らしいと思いました。それにパンツやあそこまで見せて頂きちょっと興奮しました。」と言われました。

それから「もう一度見せて欲しいと言ったら見せてくれますか?」とお願いまでされてしまいました。

私はお洋服をハンガーにかけると彼の手を引いて試着室に入りました。

「普段はこんなことしませんけど、一回だけですよ。そこにしゃがんで下さい。30秒だけスカートを捲りますので、その間だけ見てもいいです。」

彼は床に座ると私の股間の前に顔がきました。私は思い切ってスカートを捲り上げると、彼はほんの少し私の股間の方に顔を寄せてじっくりと私のパンツを見てきました。

「店員さんのおまんこ、すごくいい匂いがします。それと…さっきみたいにお尻をついて脚を広げた格好で見せて欲しいです。」
「もぉそんな注文をつけるだなんて。わかりました。ちょっと狭いから少し下がってもらえますか?」


彼は少し後ろに下がると、私は床にお尻をつけてゆっくりと両脚を開きました。

「うわっ…めっちゃ見える。すごく綺麗ですね。感動です。」

私は自分が一体何をしているのかがわからなくなってしまいました。頭がボーッとしていると彼は「もう少し見てもいいですか?」と言って、私のパンツに顔を近づけてきました。

「ぁん…」

思わず小さな声が漏れてしまいました。彼は座っている姿勢が窮屈そうでしたので、私の目の前に立ち上がりました。すると、彼の股間部分が大きく膨らんでいるのが目に飛び込んできました。私は思わず、それに手を伸ばしてしまいました。(反省)

「あっ…」
彼の口から可愛らしい喘ぎ声が聞こえてきました。私は彼の大きくなった部分を手のひらで上下にさすっていくと、その形が私の手のひらに伝わってきました。

手のひらに彼のあそこの熱が伝わってきました。私はここがどこであるのかを思い出して、触っていた手を引っ込めました。

彼の顔を見上げると、目が潤んで口が少し開いていました。どこか残念そうな顔をしていましたが、お店ですのでこれ以上は無理と自分に言い聞かせるように我慢しました。

「店員さん、もう我慢できません。」

そう言った彼は、もう一度床にしゃがみ私の太ももの付け根の窪みから指を入れて、パンツをサッと横にずらしてあそこを丸見えの状態にしました。

「えっ?」となっている私の隙をつき、もう片方の手で私のあそこを撫でてきました。

「ダメですよ。そんなことは…」
「店員さんが可愛くて…すみません。」と言って、あそこを撫でていた手を離し、パンツも元の位置に戻してくれました。

「こんなおばさんに可愛いだなんて言って下さりありがとうございます。それに私が勝手にこけてパンツを見せてしまったからですよね。うーん、ごめんなさい。」
「ううん、僕の方こそ無理なお願いをしてごめんなさい。」
「こんな風にしちゃったのは私が原因ですので…」

そう言って彼をその場に立たせると、ズボンのファスナーを下げて、そこから中に手を入れパンツを下にずらし、彼のあそこを取り出しました。

少し皮が被った可愛らしいあそこでしたが、若い子特有(?)の硬さにうっとりした私は、口を大きく開き彼のあそこを咥えました。

「うわっ…ものすごく…気持ちいい…」
私は時間を気にしながら、彼を早くいかせるためだけのフェラをしました。

「出る…あっ…はぁん…」

時間にしてほんの数秒で、彼の大きくなったあそこから口に入りきらないほどの精液が飛び込んできました。

口の横から精液が垂れてきたのを指ですくい口の中に入れてゴックンしました。

彼はハァハァと肩で呼吸をしていました。

「ごめんね。これぐらいしか出来なくて」
「とんでもないです。ありがとうございます。」

と言って、2人で試着室を出てレジで会計をすることにしました。

会計の際、電子マネーでお支払いをするため彼はスマホをポケットから取り出しました。見るつもりはありませんでしたが、待ち受け画面には彼と彼女さんが顔を寄せ合って笑顔で写っている写真が見えてしまいました。

確かに若い頃の私に似ているかも…

画面に表示されたバーコードを読み取りお会計が終わると、「本当にありがとうございました。」と言われ、商品を受け取られ帰っていかれました。

最近、エッチなことがあまり意識していませんでしたが、脳裏に焼き付いた若い子の精液の匂いと味が私の頭からしばらく離れませんでした。




502
2022/11/14 16:04:21 (sRNljujU)
私は夫と子供の3人でアパートに住んでいます。
入居していたときにもともとついていたエアコンが動かなくなってしまい、夫が管理会社に連絡。

平日の日中に業者さんがきてくれることになりました。

子供を幼稚園に送り出し、お昼前に業者さんが到着。

年は50代前半から半ばくらいのおじさんで。
3分くらいいろいろ調べて
「これはもう新しいのつけなきゃダメだな。とりあえずそれまではここをこうすれば数日くらいならエアコン使えるから。エアコン使えないと不便だもんね」と言われてる間、私はおじさんの横で説明を聞いていました。

ふとおじさんの視線が私の目ではなく胸の谷間にいっているのに気付きました。

夫とは子供が産まれてからあまりしてなかったのもあり。年上のおじさんにエッチなイタズラをされることを想像して1人ですることもあったのでドキドキ。

でもまさか手は出してこないよな、と。

新しいエアコンの取り付けはまた改めて後日に、となって。

私は前日に買っておいたペットボトルのお茶をおじさんに渡そうとキッチンに行って冷蔵庫を開けると突然おじさんが両手でおっぱいをギュッと掴んできて。

私の格好がブラキャミとシャツだったこともあって普通のブラよりダイレクトに指の感触が伝わってきて、不覚にも「あっ」と反応してしまった私。

おじさんはそんな私の声に興奮したのか
「ごめんね、ごめんね」と言いながら下から手を入れて乳首を直接触ってきて。
時間でいえば5秒くらいだったんでしょうけど。
撫でて、つまんで軽く引っ張られました

その後おじさんは「ありがとうね」「じゃあまた連絡します」といそいそと帰っていきました。

反応ありましたら後日談もあります
503
2022/11/12 07:48:17 (WopXLVGL)
8月下旬の夜9時過ぎ、車で銭湯に出かけました。
以前に暮らしていた温泉町では毎日のように近所の共同湯に通っていたので、内風呂では満足できず、銭湯を週に二回は利用します。
今の住所に越して来て5年が経過し、去年からは店頭販売のパートにも出ています。
現在43歳ですが、同僚やお客さんからは30歳代半ばくらいにしか見えないと言われます。

自宅から車で10分程の距離にある銭湯は、営業時間が夕方4時から夜10時まで。
温泉ではありませんが、熱めのお湯をたっぷり湛えた浴槽にゆっくり浸って、家事や仕事の疲れを癒すことは、日常生活における楽しみのひとつです。
建物の入り口が男女で異なる番台式のお店で、私が利用する夜の時間帯は60歳代くらいの大柄なご主人が番台に座っています。

夫が留守だったその日は、普段より2時間ほど遅い時間帯に入店しました。
番台はいつものようにご主人で、女湯は私一人でした。
服を脱ぐと、前も隠さずレトロな体重計に乗りました。
女湯の脱衣場にも衝立やカーテンはないので、番台のご主人には私の裸が丸見えでしょう。

共同湯の番台は地域のお婆さんたちだったので、お店を利用し始めた当初、夫でもない男の人に裸を見られることには強い抵抗感がありました。
でも、ご主人を気にしている素振りを見せるのも何だか悪いし、いつまでも気にしていてはお店を利用できなくなります。
「女もお風呂屋さんでは、たとえ番台が男の人でもスッポンポンの姿をさらしているのが自然」と自分に言い聞かせて、開き直りました。

私が利用する時間帯、女湯のお客さんは少ないのですが、皆さんご主人の前でも堂々と裸をさらしています。
洗い場はもちろん脱衣場でも、前を隠したりしている方は見かけません。
私も初めてご主人の前で緊張感と恥ずかしさに苛まれながら服を脱いだときも、タオルで胸や下腹部を隠すような真似はしませんでした。
ただ、入浴を済ませて洗い場から脱衣場に出たとき、番台のご主人と目が合いました。
ご主人は前も隠していない全裸の私をジロッと見ました。
女の裸を見慣れたご主人でも、初物のアラフォーのカラダには興味があったようです。

話を現在に戻します。
洗い場から出たときお店の時計は閉店時間の5分前を指していて、ご主人は番台から降りて脱衣場の後片付けを始めていました。
男湯との間仕切りが開いていて、人の気配はありません。
いつものように前も隠さないで洗い場から出て来た私を、ご主人はジッと見ました。
閉ざされた狭い空間に、全裸の私は夫でもない男の人と二人切りです。
無防備な私をその場で犯すことなど、大柄なご主人にはわけもないでしょう。
普段はスッポンポンでドライヤーをかけるのですが、ご主人に変な気を起こさせてはいけないと考え、素早くバスタオルでカラダと髪を拭うと、そそくさと服を着てお店を出ました。

帰り道にコンビニに立ち寄って酎ハイを買いました。
銭湯帰りはTシャツにノーブラなので、胸の谷間と乳首の突起が目立つらしく、私の胸元に向けられたレジの若い店員の視線が気になります。
銭湯ではほんの先刻まで、ご主人に乳房も乳首もヘアもお尻も全てさらしていたというのに、この違いは何だろうと思いました。

去年、私がパートで勤めているお店にご主人が来られたことがあります。
私を見て「アラッ」という顔をされたとき、全裸の自分を見知っている男の人かと思うと、何だか恥ずかしくなりました。
銭湯でご主人にスッポンポンの姿をさらすことには抵抗感がないのに、服を着て外で顔を合わすと却って恥ずかしさを感じたことは驚きでした。
504
2022/11/11 18:39:01 (EFKCJImk)
久々激しいバトルしてしまい売り言葉に買い言葉で出てってたはいいのですが掴んだ財布に小銭しか無くキャッシュカードも別の財布に入れてたので無く途方に暮れた話しです。
流石に夜は冷えるので駅前のネットカフェに非難しお酒飲みながらぶつくさ文句言いながらふと財布を見たら完全に血の気引く「現金ない」問題が勃発。
散々考えた挙句(つぶでも相談)「口でしたら稼げんじゃね?」って事になりお酒の力借りて1回\2,000(5,000とか色々考えた挙句2,000にたどり着く)で募集する事に。
4名の人(3名辺りで顎が疲れてきたので)にしましたが久しぶりだったこともあり思わず興奮して1人目で自分でも引くくらいスエットにシミ出来るくらい濡れてしまって恥ずかしかった。
しかも4人目の人私が興奮しているのわかってるようで触ってきてそのまま「プラスアルファ」する条件でしてしまった
505
2022/11/06 10:42:16 (IVT2bFqT)
いつも時間帯に顔を合わせ話を交わし掛け合うようになった綺麗なお姉さんに、無謀たる頼み願いして勃起してたジュニアを抑えたい一心でおしゃぶりしてもらいました。お姉さんもいきなりぶっ飛び発言されウェアのズボン越しに勃起しテント張ってるジュニアを目の当たりにされ驚き苦笑いながら一歩後すだり
されましたからね。必死で願い頼み込む私に、変態!狂ってる!…って恐怖を感じて逃げ去られること間違いないでしょうが…
お姉さんは、立ち去ることなく頷いてくれました。早朝ってこともあり人気も無いこともあり公衆トイレ扉前でズボンを下ろし踊り飛び出すジュニアを掴み握りしめ前後に扱かれながら小さいお口で咥えておしゃぶりしてくれました。めちゃ気持ち良さに思わずイキそうにやりかけ腰を引いちゃいましたけど(笑)
ジュルじゅる…シュパしゅぱ…ゆっくりとも激しくも強弱つけながらしてもらいました。
ウエア越しでも分かるくらい形良さそうな胸を鷲掴み揉んでたら、感じられ声漏れ…。
しばらくしてピ-ク達し我慢できず声かけながら引き抜き射精しました。顔を背けるお姉さんでしたけど、勢いあって少しだけ顔にふりかかりましたけどね。口元をタオルで拭き取り苦笑いされるお姉さんでした。妄想だと思われば笑い飛ばしてもらっても結構です。
もし叶えればお姉さんともっと一歩前進したい思いです。まぁダメ元が叶ったことですから…良しとしなきゃ(笑)
506

(無題)

投稿者:Narumi
削除依頼
2022/11/06 14:38:00 (Qr4FcWrk)
私は大学3年の頃、興味本位でAVモデルの会社に所属させてもらった事があります。
私には自分の裸体が他人に見られるかもとドキドキする事は好きなのですが、実際に見られる事にはいささか抵抗があるという、ある意味わがままな露酒癖のある女なんです。
そんな私の性癖のせいか、モデルに登録したものの実際に作品に出たのは1本だけでした。

たった一本だけ私が出演させて頂いたのは、ネットでのダウンロードでしか視られない脱衣所盗撮というジャンルの「さくら」的役割でした。
しかもその作品は無修正で、顔はもちろん局部に至るすべてモザイク無しというものだったのです。

何度かいろんな作品のオファーがあったりしたものの、なかなか私が求めている作品ではありませんでしたし、カラミはNGとさせて貰っていたのでなかなか需要が無いのも仕方ないかと思っていました。

モデル登録して半年近く経った頃でした、そんな盗撮物のオファーがあったのは。
盗撮はいろいろとリスクを背負うらしく、いわゆるガチンコではいいアングルではなかなか撮れないらしく、作品の目玉的要素としてさくらを雇うらしいのです。
私がこのオファーを受けたのは、事故的に自分の裸体を晒す事ができると思ったからです。これなら、自分の意に反して盗撮されてしまった可哀そうな女を演じる事ができます。

綿密な打ち合わせとリハーサルを経て撮影は行われました。
場所は都内近郊にあるスーパー銭湯でした。
打ち合わせどおりに撮影担当の女性とアイコンタクトや簡単なサインによる指示のまま私は一枚一枚衣服を脱いでいき、最後は全裸の姿で髪を束ねるのですが、髪が短いあまり上手く束ねられなくて手間取り、約40秒近く私の秘部まで露わにしたのは私のアドリブです。
当然ですが一般客もいる公衆の場なのでいろんな緊張感が入り混じった撮影でした。

出来上がった映像を特別にDVDに焼いて頂いたのですが、ここまで鮮明に自分の裸体を第三者的に見たのは初めてでしたし、こんな私の姿を不特定多数の男性諸氏に見られるのかと思うと、見終わった後も興奮が止まりせんでした。

ご購入して頂いた方のレビューの中に気になったのがあって、

<近所のコンビニのバイトちゃんに激似なんだけど。>

そのレビューの前後から察すると十中八九私の事を指して言ってるらしくドギマギしました。
だって私、実際にコンビニでバイトしていましたから。

まぁたまたま私に似ている人が近所のコンビニにいてもおかしくないですが、もしも隕石の確率でレビューくれた方が私のコンビニのお客さんだったらと考えてしまい、バイトへ行くのがある意味楽しみになってしまい、週4だったバイトを週5にしてしまった記憶が蘇りました。










507
2022/10/15 17:51:11 (YYW11k1r)
わたしは、37歳でレジのパ-トをして3年になります。
以前は、配達のお仕事をしていましたが、バックするときに
壁にぶつけてしまう単独事故を起こしてから、運転が怖くなり
レジのお仕事に転職したのです。

同じ同僚で50歳になる男性がいるんですが、わたしのことを
チラチラみたりするんですよ。下心のあるような目でね。
倉庫でわたしが荷物の整頓をしているときに、その男性が
やってきて、わたしが立っている狭い通路を通ってきたのです。
わたしのお尻に男性のアソコを押し付けながらね。
男性のアソコがカチカチに立っているんです。わたしは、びっくりして
声も出ませんでした。10秒ほどですが、後ろに立ち止まり
上下させているんです。逃げようとしたときに
男性はその場をニヤニヤとしながら行ってしまいました。

その夜、ベットで思い出してしまい、わたしは腹立たしかたけども
あの感触を思い出してしまったのです。
わたしは、6年前に夫と離婚して、娘と二人暮らしなんです。
なんだか、夫のよりも大きかったなあって 思っていたのです。
次の日に 男性は、いつものようにわたしをチラチラと
見ているんですよ。
でも、見られることに慣れてしまったのか、男性が休みのときは
ちょっと残念な気持ちもあるんですよ。
ある日のこと、わたしは、倉庫へ荷物の整頓をしているときに
ちょっとしゃがんで太ももを広げていたのです。
足音が聞こえてきたのです。すこし引きずるような足音がね

わたしは太ももを広げたままいたのです。
男性がやってきました。わたしの姿を見て、わたしの
広げたところをガン見しているのです。
その日はちょっと薄目のピンクのパンティ-を履いてきたのです。
わたしは、見られていることに快感でした。
そのときに他の人の足音が聞こえたので、
すぐに立ち上り、男性も元の場所に戻っていったのです。
帰りに 男性が「 今日は、見せつけてくれたなあ
黒い毛もばっちり拝ませてもらったよ。たまってるのか?」
わたしは、「うん」って答えてしまったのです。
こんな返事をする私自身もびっくりでした。
508
2022/11/04 15:42:32 (PnME0J0V)
日課の夕食後ウォーキングをしておりましたら公園トイレの電気が付いているのが見えました。トイレは東屋のようになっていてベンチも外にあります。中は入って正面に便器、左側に手洗い、その上に鏡があり鏡は手前に傾いています、車椅子でも入れる広い作りです。手洗い場の横に90センチくらいの窓があるのですがそこに人のシルエットが見ました。あきらかに女性で、あきらかに服を着ていません。おそらく鏡の前に立っていて、窓側にいるため、はっきりシルエットが見えます。その女性は腕をあげたり、しゃがんだりジャンプ?したりしてました。私が見ていた時間は15分くらいだと思います。しばらくすると黒いブラジャーをつけ白いTシャツ?をきてパーカーのようなの着ました。出てくると思い少し離れて見ると10代か20代前半の女の子でした。よくウォーキング中すれ違う人でした。公園はぐるっと1周できるので女の子の歩いて行った方と逆からすれ違うように行き、あえて、こんばんはと挨拶をしたら虚取ったように挨拶を返してくれました。何してたのか声かければよかったですかねー?


509
2022/11/01 14:31:40 (RgCPPTna)
今朝、起きたらすごくエッチな気分だったので、下着を履いてクリに当てるタイプのオモチャを下着に忍ばせたまま、スカートを履きいつもの通り駅まで歩き、通勤電車に乗りました。
通勤電車はほどほどに混み合っていて、少しドキドキしながら、カバンに手を伸ばしてオモチャのスイッチを入れました。
ブーン、ジッジッジッジッという音が聞こえるのではないかとさらにドキドキしていると、すごく気持ち良くなって来て、自分の下着が濡れてくるのがわかりました。
しばらくすると後ろから男の人の手が伸びて来てお尻を触り始めました。男の人はオモチャが入っているとは知らなかったようですが私の吐息が荒くなるのに気づき、さらに激しくお尻を撫で回してきました。
それからその手は少しずつお尻から下の方へ動き、下着が濡れていることも、気づかれてしまいました。
指がお尻の下の方から徐々に前の方へ伸びそうになったとき、オモチャに気づいた様子で一瞬ビクッとしましたが、その後は一気に下着の中へ手を入れて来て濡れている私の入口に指を這わせました。
降りる駅に着くまで指は私の中へ入ったりお尻を弄ったりグチャグチャにされました。
電車を降りたらすぐに駅のトイレに駆け込みましたが下着はお漏らししたように濡れているので、下着を脱ぐことにしました。
少しいたずらをしようと思い、その下着を丸めて手のひらに隠して駅の人混みに紛れたとき、知らない男性の鞄の中に濡れた下着を、忍ばせて見ました。
会社に着くまで濡れた太ももに風が辺り少し寒かったけれど、知らない男の人が私の濡れた下着を見てどうするかと考えるとまたドキドキして余計に濡れてきます。
会社に着いたら、トイレに駆け込み、自分の指を這わせて見るとすごく敏感になっていて、すぐにいくことができました。
癖になりそう。。。
510
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。