ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100

(無題)

投稿者:主婦
削除依頼
2020/03/12 08:54:01 (ayqo9UPX)
夕方から通天閣の方に行きましたががっつり手で逝かされました
251

今日は風が強いので

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/05/08 15:36:53 (bZWaDXiV)
皆さんGWは昨日まででしたか?
私は今月、土曜日に出勤する時が1日有るので振替休日を今日にしたので休みです。
昨日の雨も上がって、今日は午前中から風が強いです。
こういう日は、フレアーのミニスカートで出掛けます。
言うまでも無いですが、スカートが風で捲れるのが分かってやっている訳ですが、天気アプリを見ると今日は風速が8~11メートルとなっていて、さすがに気を抜いてガードを緩めるとスカートが全開で捲れるし、手で押さえていても防ぎきれません。
先程から男性だけでなく、女の人達からも注目されまくっています。
時々、信号待ちをしている車の窓から顔を出して、ずっとガン見してくるオジさんとかも居ましたね。
今日もまた男の人達に想像で犯されたりするのかな?
そう考えるとドキドキします。

252
削除依頼
2023/05/04 18:17:21 (1kU2mXw2)
1人で外出する時はミニスカートかショートパンツといった脚見せファッションが多いのですが、明日はデニムのロングスカートでお出掛けしようと思います。
全然Hじゃない!って言われそうですが実は左サイドに大きくスリットが入っていて、歩く度に左側の生脚がチラ見えするのです。
椅子とかに座ると、太腿まで見えますね。
姿見で見る限り、自分的には右足が隠れて左足でのチラリズムも刺激的だと思うのですが、男性の目にはどう映るのか気になってしまいます。
253

(無題)

投稿者:だい
削除依頼
2023/05/04 01:04:57 (X/bvFpGX)
昔々の大昔、高校一年の時に学年集会がちょうど今くらいの時期にありまして
うちの高校は学年委員(クラス委員)中央委員(生徒会クラス支部)という2つのクラス委員が男女1人ずつ計4人いました
その学年委員の方を自分がしていましたが、件の学年集会では、各クラス男子の列女子の列があいうえお順で整列しており、学年委員はその先頭に所謂体育座りで座っていました
自分は4組で隣には3組の女子の委員菅沼さんが座っていたのですが
なんの議題かは忘れましたが、そのことについて考えをまとめろ的な流れになり
菅沼さんは体をこちらに向き直して、ねぇねぇあれってどういうこと?というような感じで尋ねてきました
それについて話をしているうちに、菅沼さんの股間に違和感を感じ目をやると
完全に薄い水色のパンツが丸見えになっているんです
こんなチャンスは2度とないぞ!と思いつつも凝視しては隠されてしまうし
なるべく長く見ていたいそう思って、なるべく顔を見て話しチラッチラッと見ていると
菅沼さんの後ろには青柳さんという中央委員の女子が座っていて
彼女にも声をかければ、視線を動かしても不自然にならないと思い
青柳さんはどう思う?と話を振ってみました
すると青柳さんもこちらに向き直り話に加わってくれたんですが
なんと青柳さんも白のサテン地を御開帳してくれたのです
しかしその時はそれにすぐに気がつき、じっと見入ってしまい、青柳もそれに気がついたのか、青柳さんはすぐに隠してしまいました
好みの女の子は青柳さんの方だったので、心底残念だなぁと思いつつも話は続いており、菅沼さんのパンツもまだ丸見えでした
そして青柳さんは菅沼さんが丸見えなのを気がついたんでしょうね、話の途中で菅沼さんを見て、次に自分の顔を見て、ニヤッとしました
その後しばらくして、学年主任の教師からまとまったか?と問いかけがあり、菅沼さんも前に向き直してラッキースケベは終わりました
その放課後、青柳さんがだいちゃん後でお願いがあるから待っててと4組まで来たので、さっきの件の続きかな?と思い待っていました
30分程待ってようやく青柳さんがやってきた時には自分以外は教室には誰もおらず
おまたせついてきてと青柳さんに言われるがままついていくと
普段は出入りのできない屋上の入口でした
すると青柳さんはだいちゃん菅沼のパンツ見てたね、私のも見えた?とズバリ聞いてきました
これはもう隠しても仕方ないと思い、菅沼さんは水色で青柳さんは白のサテンぽいのだったね。と答えると
私の見たんだからだいちゃんのも見せてよと青柳さん
正直その申し出を聞いて一気に海綿体に血液が充填されていきました
そしてその半立ちを見られのが恥ずかしくて拒むと
菅沼にずっとパンツ見てた変態だって教えちゃうよ?と言われ
悪評を恐れてわかったわかった脱げばいいのねとズボンを下ろしました
このときにはエロいシチュエーションに頭が支配されていて、見せたいとも思っていましたし、もしかしたらなにかハプニングがとも思っていました

254
2023/05/06 01:28:42 (YkR/8nyP)
男なら誰しもやった事があると思う。自分のチOOが平均と比べてどの程度の大きさなのかトイレットペーパーの芯を使って確認した事あると思う。どこにでもあって捨ててしまうような不用品だがチOO計測器になるとは便利だね。俺も早速試してみた。やり方は簡単で芯にチOOを挿入するだけだ。注意事項としては恥骨まで押し当てる事。俺も試して見たがすんなりと芯の中に挿入完了して回りの紙に少し当たる程度。恥骨に押し当てても亀さん出て来ない。これは平均より小さいのかと思いかなり強めに恥骨へ押し当てたが出て来ない。皆の割とでかいんだなと嘆いていたら萎えて来そうだった。それでも芯の中に挿入してたらチOOに芯の内側が当たったのか膨らんでしまい芯から抜こうとしたが間に合わず亀さん充血してにょきにょきと顔を出した。芯の中でびちびちに張り付くチOO。慌てても遅かった。完全に嵌ったぞ。仕方無く紙を破いて助かった。注意書きで完全体にしてから挿入の文字を見落としてた。後日に完全体にしてから再チャレンジしたが亀さん入らずで断念。あの頃よりは大人になったチOOは平均より少し大きいと思ってる。長さも太さも髭剃り用のシェービングスプレーより少し大きいだけ。平均的な40代の男。
255
2023/05/01 10:04:27 (07CICksi)
おはようございます。

まだ例の下着は干してないんですが、洗濯物を干していたらやっぱりおじいさんはベランダにでてきました。

お尻ギリギリまで隠れるチュニック着て干してたので例のパーテーションの隙間から覗いていたらチラチラ私の下着が見えたと思います

天気が良いので我が家も窓を少し開けています。
おじいさんはテレビ鑑賞中。

今から干す用の下着履いて濡らします
干したら気づいてくれるかな?


256
2023/04/30 13:14:37 (.fmXL7pB)
アパート2階に夫と子供と住んでいます

先月、お隣におじいさん(70代?)が引越してきました。
たまにそのおじいさんの娘さんと思われる方が出入りしてるのを見ますが住んでいるわけではなさそうです。

2LDKなので70代のおじいさん一人で暮らすには広すぎなんですが


おじいさんは晴れの日はベランダのある方の窓を全開にしています。
そのためテレビの音や電話の声もわりと聞こえてきます。


今月入ってすぐあたりからベランダにて洗濯物を干しているとおじいさんもベランダに出ているような気配がしていて。
アパート敷地内にて買い物帰りで会った時もチラチラ見られたりしていたので気になっていました。

ついイタズラ心で私の下着(ヒモのヤツです。普段は普通の下着でも室内に干してます)を干してみたのですが。

リビングでテレビを見ながらくつろいでいたらスマホを持った手だけニョキッて隣のベランダから伸びてきたのを見てしまいました。
下着を撮影されたのかな、と。スマホの向きが室内ではなく洗濯物に向けてあったので

普通の人なら最悪!と思うんでしょうけど。
私はとてもドキドキしてしまいました。
257
2023/04/27 18:08:24 (AbNeKT4K)
マンションの最上階に住んでますが俺は独身です。
隣には如何にもエロイと言わんばかりの中年夫婦が住んでますが人良いのか良く声を掛けられます。
「田舎から送って来た」とか「2人で温泉に行って来たかお土産」とか「夕食未だでしょ」と言って
おかずを貰ったりしてます。
俺は「ありがとうございます」と言い貰いはしますが何かをお返しをした事は無いです。
偶に岡山にいるおばちゃんが「果物を食べてる?」と言って送ってくれる事があり1人では食べきれ
無く挙げた事はあります。その程度です。
旦那は強面ですが話せば優しい感じの方で奥さんは元モデルをしていた(どの様なモデルまでは知り
ませんが)スタイルは良く女優の鈴木砂羽さんに似た感じです。

悪い事とは分かってますがマンションのベランダの仕切りは簡単に壊せる板の様なもので仕切られていて
しかも顔を出せば隣が見えます。
最上階と言う事もあり洗濯物が干してあるのは良いのですが旦那のトランクスから見え隠れしてる奥さんの
下着が干してあることがあります。
此の下着が「こんなエロイ下着身につけるか」というほどエロイです。
色は淡い感じのも度が多いのですがブラも透け透けパンティーも透けてクロッチの所が申し訳程度に見えない
程度です。
中にはティーバッグやフロントティー、股の所がモロに見えるやつまであります。
もしかしたら態と俺に見られたくてかな?とも思ってます。
旦那さんの仕事は大型トラックの仕事ですが旦那言わないのかな?露出の結構多い服装です。
タイトなミニスカート当たり前、ロングスカートですが上の方まで切れこみがある、巻きスカートですから
チラチラと太腿が見える。
前が結構広めに開いてるVネックシャツ、ブラウスも透け透け、首の所からモロにオッパイの谷間が見えてます。
当然のこと乍らおかずにさせて頂いてます。
258
2023/04/22 11:28:46 (BwUuqmBs)
うちの嫁は田舎育ちのド天然で、天真爛漫、
スペックは福田彩乃によく似てると言われ微妙だがw
体は明日花キララ並みのボディをしている。
そんな嫁なのだが、恥じらいとゆう概念がないらしく、裸を見られる事に抵抗を持たないw
風呂上がりは基本全裸。
俺の友人が家に遊びに来ていてもお構いなし。全裸でウロウロ。おまけに元々、下の毛が細くて薄く、小学生並にチョロっと申し訳ない程度に生えてるだけなのでよく見ればクリちゃんがこんにちはしてるのがわかる位。
友人は嫁が裸で現れた時は一瞬固まっていたが、嫁が裸でウロウロしている時は目で追う事なく、視線を逸らしていてくれた。
俺が嫁に「友人が来てるんだから服位着ろよな」って言うと嫁は「あっ!」っと小声で言い今友人が居た事に気付いた感じで、「ごめんなさ~い」と言いながら慌てる事なく、手で胸や股間を隠す事なく、歩きながら部屋に戻って行った。
友人は「お前の嫁最高だなw」と
俺は「何が?w」と悪戯ぽく聞いた
友人は「物怖じしない性格と巨乳でパイパンな所。」とニヤニヤしながら答えた。
俺はパイパン?と一瞬??に思ったが
友人は目が悪くメガネを掛けているが、今そのメガネは目の前の机の上にある。
俺は「パイパンじゃねぇよ薄いだけだよ。
なんなら一回も処理すらした事ないと思うよ」
友人は「えっー!チラッとしか見てないからわからんかったわー」と言いながらメガネを掛けたw
俺はもう嫁はリビングには来ないよ。と通達。友人は「マジかぁ。。」と凹んでいた。
実際その日嫁がリビングに来る事は無かった。
友人は終電前に帰った。
帰り際、又お邪魔してもいいか?と聞かれ
俺は「もちろん!ただ嫁が居ない時なw」と答えた。
居る時でお願いしますm(_ _)mと懇願されたw
嫁の裸を見られたけど嫌な気はしなかった。
でもそれは気の知れた友人だからなのだと後に気づかされた。

続く
259
2023/04/27 00:38:00 (kHvufFck)
リモコンバイブを入手したと言って実験台にさせられました。

今日、最後の講義の前にアソコにおもちゃを入れられました。
これはクリトリスまわりとお腹の中を刺激してきます。
アソコの中に入ってるだけでも気持ち良いと思った。

私は教室の一番後ろに座って、そうして講義中に不意にリモコンバイブを動かされ声を抑えるのに必死で悶えてました。
何度もいかされそうになって、とうとう我慢できずに途中退出してしまいました。

恥ずかしいくらいドキドキしてエッチな気分になれて良かった。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。