2024/03/15 20:07:21
(wn8cEzsl)
1年半ぐらい前の話です。私は受験生で、夏休みも学校の教室で勉強してました。その日は私の他にクラスメートの男子4人がいました。
夕方ぐらいになってそろそろ帰ろうかと思った時、男子の1人が気分転換に大富豪でもやろうと言い始めました。それほど話したことは多くない男子たちでしたが、私も入って5人で大富豪を始めました。そして、初戦は私が勝ちました。
すると男子の1人が、せっかくだから貧民は1枚、大貧民は2枚脱ぐ、何を脱ぐかはそれぞれ富豪と大富豪が命令するルールで、誰かが全裸になるまでやろうぜと言い始めました。男子たちは面白がって了承し、私もその時勝っていたので了承してしまいました。そして、私もノリノリで大貧民の男子にズボンとワイシャツを脱ぐよう命令し、いきなり下着姿にさせちゃいました。
しかし、2回戦では私は都落ちしてしまい、スカートと黒パンを脱ぐように言われてしまいました。男子の前でパンツ丸出しになるなんて恥ずかしすぎでしたが、ルールを受け入れてしまったので、勇気を出して脱ぎました。男子たちがおぉ!と感嘆しながら私のパンツを眺めてきて、そしてそのまま大富豪をしなければならなかったので、とても恥ずかしかったです。
その後も私は立て続けに負け、パンツとブラジャーだけになってしまいました。下着姿で教室にいること自体とても恥ずかしいのに、その上男子とトランプするなんて…と思いましたが、ノってしまったので仕方ありません。
次に大貧民になったら全裸という一戦で、私は貧民になり、ギリギリ全裸を回避しました。しかし、今度は男子の前でパンツ一丁おっぱい丸出しに。なんとか乳首だけでも見られないようにサッと隠しながらブラを外しましたが、その後結局トランプをするために手を使うので、腕で隠しながら頑張りましたが、トランプを置くときにちょくちょく乳首チラしてしまったと思います。ちなみにこの時、靴下だけを残されてほぼ全裸に近い格好になっていた男子がいたので、アソコがカチカチに立ち上がっているのがしっかり見えて、余計に恥ずかしくなりました。そして次の一戦、私はまたしても大貧民になってしまいました。
あと1枚しか脱げないから、パンツ脱ぐプラス罰ゲームだねと言われてしまいました。私は男子たちが固唾を飲んで凝視している中、男子たちに背を向けながらゆっくりパンツを下ろし、すぐにしゃがみ込みました。恥ずかしすぎて頭とか耳とかがとても熱くなりました。
私は、罰ゲームと称して犯されてしまうのではないかと怖くてたまりませんでした。言い渡された罰ゲームは、1分間全裸でブリッジをすることでした。めちゃくちゃ恥ずかしい罰ゲームのはずなのに、私はホッとしてしまいました。
しかし、実際に何もかも隠せない体勢での1分はとても長く感じました。というより、私が時計を見れないのをいいことに、絶対少し伸ばされてたと思います。
私がブリッジしている間、抜きてぇ、ぶっかけてぇ、じゃあお前かければ?、というような会話が聞こえて、恥ずかしさが頂点に達し、私のアソコからは大量に汁が出てきてしまいました。自分でも経験のない量の汁が出ているのを感じると、男子たちからは更に感嘆の声が上がり、入れてぇと口々に言われました。
私は犯されることを半分恐れつつも、半分ぐらいは期待してしまっていました。
無事何もされないまま罰ゲームを終えると私は自分の衣服を全て抱えて体を隠しつつ、トイレに走りました。あとで思えば全裸で廊下で飛び出して誰かに見られてたら大変だったなと思います。しかし、服を下着から着るところを男子に見られるのは嫌だったし、濡れたお股を拭いてからパンツを履きたかったし、そして私自身もムラムラしてしまっていました。
全裸のままトイレに飛び込んだ私は、既にグチョグチョになっていた自分のアソコをイジり倒しました。男子たちが壁の向こうの男子トイレに入っていく音が聞こえました。男子たちもオナニーをしていたんだと思います。私はもうどうでも良くなって、声を抑えずにオナニーし続けて、そしてイッてしまいました。
放心状態になり、しばらく経って我に帰ったところで、服を着て教室に戻ると、男子たちも戻っていました。
翌日以降も教室での受験勉強は続けました。心のどこかで、また脱衣大富豪をしようと言われるのを期待している自分がいましたが、結局2回目はありませんでした。あの時の男子たちとは、その後の数ヶ月、何事もなかったかのように高校生活を送り、卒業しました。