ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 103
2009/06/12 22:47:02 (f7c/xtvc)
駅前には中国のマッサージ店が並び、「オニーサンマッサージヨ!サービススルヨ」なんて掛け声をくぐり抜けないと家に帰れない状況でした。
いつもは振り払って帰るのですが、それでも何回かスケベ心で店に入りましたが後悔の連続でした(泣)
あんまり店でのサービスが酷いので、もう行かないつもりでちょと可愛い客引きの娘に言いいました。
「何回も誘われたけどばかりだ。お前なら買うけどな」
答えは「買って」だと
普通客引きの娘は客の相手はしないのにね。
道端でマンコ触らせて貰った後、店で入れました。
「またね」とか言われたけど帰るルート変えました。
326
2009/06/01 17:37:07 (FLc3/tCP)
何年か前に旦那が長期出張があり、その時にお友達夫婦に誘われて初めてショットバーに行きました。高校受験を控えた娘を家に残して行くのは悪い気がしましたが反面久しぶりの夜の外出でウキウキしてました。そのショットバーでお友達夫婦と長い時間飲みました。お友達夫婦が帰ると言いましたが私は久しぶりの外出なのでもう少し飲むと言って1人残りました。1人で飲んでると大柄な黒人の人が声をかけてきました。日本語がすごく上手でした。途中方に手を回してきたり腰に手を回してきたりしてきて私も思わず黒人の人の股間に手を持っていきました。薄暗い店内のテーブルの下で黒人さんが息子を出してきました。その息子を触わった時、「何、蓮根?」って思うくらいすごく太長でした。何分間黒人さんの息子を触ってると「ちょっといい?」と言って手を引っ張られトイレに行きました。トイレの個室に入るとすぐに私は後ろを向かされ下着を脱がされました。お尻を突き出さされて黒人さんの息子を膣入口にあてられゆっくりと中に入って来ました。すごい圧迫感でメチャクチャ痛かったのですが少し慣れてきたのか奥まで入って来ました。何分間かピストンされたと思ったらいきなり黒人さんは息子を抜きました。すると膣からすごい量の精液が出てきて頭がパニックになってしまいました。黒人さんは「ありがとう」と一言言うとトイレを出て行きました。妊娠はしませんでしたが。
327
2009/05/21 18:00:32 (ECUa0FMZ)
20数年前に台湾に出張した時の話です。
当時のオレは20代前半で独身でした。
勤務先から取引先の工場へ電子機器製品の製品内部の調整指導する目的で約一ヶ月台湾に出張することになったのです。
台湾での最初の一週間目は何もなく過ぎました。
で、一週間が過ぎた日に取引先の人と連れだって台北のクラブに行きました。そこの店で19歳の小姐と出会いました。彼女を見た瞬間・・タレントの森尾由美によく似た女性だ!!・・心がドキドキ高鳴りました。
で、クラブを出る時には店のママの助言もあって彼女をホテルに連れだすことに成功しました。
そして、彼女とトロける一夜を過ごし意気投合もして、結局台湾に居る残り三週間を一緒に過ごすことにしました。
平日は晩方から翌朝まで、休日の土日は二日間ずーと一緒にいました。
オレが仕事から戻ると、彼女は毎晩自分(彼女)の家にオレを連れて行ってくれて、家族にオレを紹介してくれました。彼女の家族は両親とお兄さんと妹さんで、皆で大歓迎してくれてました。
そして彼女の家に訪問して二日目の日から、毎晩彼女の家に行き晩御飯をご馳走になりながらノンビリ過ごしていました。そして彼女とホテルに戻る時間になると、彼女のお母さんがいつも小声で『加油!「頑張ってね!」(夜のオレのオツトメに対して、頑張って、意味!らしかったのです)』と言って、オレと彼女の二人を見送ってくれました。それからホテルに戻ったオレと彼女は生ハメのセックスをするのが毎日の日課になっていました。今考えると凄く短い期間でしたが、オレと彼女は新婚夫婦のような生活を日々送っていました。           で、 彼女のお母さんがオレの台湾最後の日に話してくれました・・・『娘(彼女)の小さい頃に、夫(彼女のお父さん)が事業に失敗し、多額の借金だけが残って極貧の生活をせざる得なかったの。それでも娘(彼女)は小学生の時には、毎朝私(母親)と定期バスの洗車の仕事を手伝ってくれて家計を助けてくれた。今でも私達家族の為に、好きでもない『水商売』の仕事を我慢して続けてくれている。私達家族は娘に頭が上りませんよ! 娘は本当に親孝行なんです。それから・・・娘(彼女)が家に男性を連れて来たのは、あなた(オレ)が初めてだったのです。それで家族全員であなたを歓迎したのです。娘(彼女)もあなたを好いている様子なので、必ずまた娘(彼女)に会いに来てくださいね』と。

オレはその後7回台湾に行って、彼女と彼女の家族に会った。その度に彼女の家で彼女の家族と過ごし、夜になるとホテルに戻って、彼女とナマ入れ中田氏の夫婦同然のセックスを思う存分して、会えない時間を消し去った。
その後二人の関係は自然消滅的に消えていった。

そして2005年の夏、奇跡的偶然で・・上海で彼女を見掛けた。台湾の団体ツアー客が上海市内のシアターレストランに入ってディナーショーを楽しんでいた。偶然にもそこにオレは上海人の友人(男性)と連れ立って夕食を食べに入ったのだった。ステージ上の女性歌手の歌も終わり、その歌手がどんな歌でもお客のリクエストに応えます!という時間帯になった。そして、何曲目かのリクエスト曲を歌い終わった時、その女性歌手が・・・『次は緑島小夜曲を歌います!これは台湾同胞の陳○○さんのリクエスト曲です!』
オレは『緑島小夜曲』は台湾の歌だ~!なつかしい曲だな~! と考えていた。そしたら・・『陳○○』と言う・・あの時期・・あの台湾で付き合っていた彼女の名前が呼ばれたのだ。
オレは中国や台湾では同姓同名の人は沢山いるから、多分別人だろう!と、思いながらも台湾人の団体さんの座席の方向に目をやった。しばらく観察をしていると、・・・確かにオバサンにはなっていたが昔の面影を残したあの時の彼女がいたのだ。隣にはご主人とおぼしき男性がいた。彼女はみんなとガヤガヤして実に楽しそうにしていた。
そのオレの行動を不思議に思った上海人の友人が、『有イ尓認識的人ロ馬?(知り合いがいるの?)』と、尋ねてきた。
オレは『没有!我看錯了!(いや、いないよ!オレの見間違い!)とだけ言った。

店内には緑島小夜曲の甘く切ないメロディーが流れていた。



328
2009/05/31 11:43:17 (cqNKJiSv)
私は父の転勤でほとんど外国で育ちました。ヨーロッパとアメリカが主ですが。
当然ボーイフレンドも外国人で、学校は日本人学校でしたが、現地の学校にも通っ
たりもしました。
初体験はドイtsu人で、中学2年のときでした。相手は大学生でした。
その時はわからなかったのですが、見事な包茎でした。でも性器はとても大きかっ
たです。
当時の私の腕くらいの太さはあったとおもいます。
彼のお部屋に遊びにいって、だんだんキスになっていきました。
私はその頃とても異性に興味を持ち始めたころですが、日本人学校の子供っぽい同
級生には全然興味が湧きませんでした。
身体も大きい外人の異性に関心がありました。
日本人学校の同じ年頃の女の子たちは、中にはもう初体験を経験した子がいて、と
ても大人に見えて私もその
事ばかり考えたりしていました。

ドイツのボーイフレンドは友達のお兄さんでした。
とてもやさしく私をいつもレディとして扱ってくれるのがうれしく、デートをする
ようになりました。
1度目のデートでキスをし、2度目のデートの時は彼は胸を触ってきて、それで私
はとても触りたかった彼の性器を
自分からズボンの上から触りました。その時してもよかったんですけど、彼は紳士
的に我慢しました。
だからお互い3度目のデートの時は始めからそのことばかり思っていました。

ルームシェアしている彼のお部屋に行きました。ルームメイトは気を利かせていた
ようです。
私達はお部屋に入ってすぐキスをして抱き合いました。
お互い今日はSEXをするという気持ちでした。
彼はキスしながらドレスシャツのボタンを外し、彼らはシャツの下は下着はつけて
なく、胸にはそんなに濃くない
胸毛があり、私はそこに顔をつけ独特の体臭がして興奮しました。
私は彼の胸に顔をつけながら、片手をズボンのベルトのところから差し込みまし
た。彼はお腹を凹まし片手で
ベルトを外して手の侵入を容易にしてくれました。ズボンからそのままパンティの
中に直接手を入れ、既に大きくなっている
彼のcockを触りました。その時の感激は今でも忘れません。私が始めて触った
男性器でした。

それは想像していた以上に大きく、”こんなに!”と思うほどでした。ただ彼の性
器だけではなく、その後同じ
ドイツの男の子のも同じ位の大きさでした。でもそれは当時の私の腕くらいの太さ
だったと思います。
私たちの会話は基本的に英語でした。お互い片言の英語ですが、充分でした。
彼はキスをしながら握っている私のブラウスのボタンを外し、当時まだBカップぐ
らいだった私のブラを外し、私の頭を
彼の胸、お腹と下げて行き、とうとう握ったままの性器のところまで顔が来て、私
は彼の顔を見ると笑顔で頷くようにし、
それは私にcock suckを促していると思いました。私はとてもどきどきでしたが、
cocksuckもとても経験してみたかったので
舌をつけ、少しづつ舐め、その都度彼を見、彼は表情で教えてくれました。

彼が少しcockを押し込んできて、その大きなcockが口中の舌の上に横たわるように
なりました。
私は大きく口を開けまるで熱いフランクフルトを飲み込んでいるようでした。
彼が私の名前を呼び、私は頬張ったまま彼に目を向けると、彼は笑顔で私の髪を撫
でながらゆっくりその大きなcockを
出し入れしました。時に喉の奥まで届くため始めは咽たりしましたが、次第にその
大きな始めてのcockの味や匂いが
楽しくなりました。

彼は私を立ち上がらせ、私と彼の衣服を取り、全裸になりお姫様抱っこをしてく
れ、部屋の隅のベットに運んでくれました。
そして、私の足を大きく広げ、顔をあてそのまま私のpussyを舐めてきました。
pussyを舐められることがこんなに気持ちの良いものだと思いませんでした。
彼はpussyとクリトリスを舐めながら、指を入れてきました。私はその頃には自分で
指を入れたりしていたのですが、
舐められながらの指の挿入は、私を淫らな淫婦に変えるようでした。

しばらくpussyをべとべとにした後、彼は言いました「Do you want fuck」
「Yes i want」彼はにやりと笑い、開いたままの股間にその大きな太いcockを押し
当てきました。
「Ohhh Very tight nice」
ゆっくりゆっくり、その大きな包茎のcockを埋め込んできました。
実はそのとき私は痛みをあんまり感じませんでした。それが今でも不思議なんです
けど、でもやっぱりあれだけ大きな
物が入った異物感と息が苦しくなるような圧迫感でした。
彼はなんども「How feel」「How good」聞いてきました。
彼は充分な経験者らしく余裕があり、私の身を起こし繋がったところを見せてくれ
たり、途中でcockを抜き出しそれを
乳房に着けたり、口に入れたりしながら、挿入しつづけました。
圧迫感や異物感は次第になくなりましたが、その時は快感は何も感じませんでした
が妙な達成感を覚えています。
329
削除依頼
2009/04/22 15:52:49 (EczwIQ11)
大学時代、僕は実家から離れたのでアパートを借りていました。
隣に住んでいたのが同級生(孝之くん)で直ぐに仲が良くなりました、結構
何をするにも一緒でした、僕達が二年の時に台湾から留学生(当時30歳)
が入学してきた。
僕はその子に興味が無く、バンド活動が忙しくてそれどころではなかった。
孝之くんは興味持ったみたいで、半年もしたらその彼女で半同棲の暮らしに
なった、だから彼に連絡するには彼女ところにいくしかなかった。
遊びに行った時SEXしてた事もありましたよ。
ある時彼女が僕を食事に招待しました、もちろん彼もいます。
彼女の台湾料理は美味しかったですよ。
それから暫らくして彼女から家にきてくれとアパートの共同公衆電話に連絡
が有り、僕が行ったら「孝之はどこに行ったのか教えて欲しい?」
「僕の最近他の事で忙しかったから、会っていないのだよ」
僕は彼の友達を問い詰めて居場所が解かり、会いに行きました。
そこには彼とケバイお姉さんがいました。
「どうしたの彼女(台湾)心配しているよ彼女(ケバイ)は誰、どうする積
もりよ?」
「彼女(台湾)とは別れるよ、今の彼女と暮らすんだ、だから上手く言っと
いてくれよ、学校は行くよ」
僕は彼女の家に行きました。
「会ってきたよ元気そうだったよ」
「何処に居たの?」
「ごめんね、居場所は教えられないよ、あいつは此処には戻っては来ない
ただ、学校はやめないと言っていたので、学校で捕まえてくれよ」
その瞬間に泣き出して、抱きついてきた。
「女が出来たんでしょう?きっとそうにだよ」
僕が帰ろうとすると
「待ってよ、食事作るから、待ってよ」
引き止められて、気持ちを考えると、彼女も日本に一人でいて寂しいよね
飯くらいは一緒に食べてあげようと思い中に入りました。
飯をたべていたら、台所からナポレオンを一本持ってきて
「飲もうよ、飲もうよ」
彼女は自棄酒になりグイグイ飲みました、そのうち僕に絡んできて、彼や僕
の悪口を言ってました。
急に「ちんちん見せてよ」「やだよ」「なんで私嫌い?」
なんて言ってきて、当時、僕は童貞では無かったのですが経験に乏しく、ま
してや親友の彼女だった子と関係したく無かったです。
そしたら脱ぎだして「私の見せてやるから、見せてよ」
服を着せようとしたのですが、すでに全裸になって「脱いでよ」と言われ
脱ぎました。
すぐにちんちんをしゃぶられ、いってしまいました。
「早いよ、早い」とまたしゃぶられました、直ぐに勃起です。
ゴムを被せたら僕の上に乗ってきました。激しく腰を使って、ほぼ同時に
頂天へ、一度休憩後、バックでしました。風呂に入ってアナルも頂きました
僕に一緒に住まないか?と行ってきましたが、バンドがあるために
断りました。
その後彼が戻ってきました。彼にはこの話はもちろんできません。

330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 103
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。