ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
2008/10/19 22:31:17 (ZF.c1p3I)
今夜電話があった。相変わらず可愛いい声で、最近の活動の様子をいっぱいしゃべってくれた。彼女にしては珍しくエロモードではなかったが、すごく楽しかった。なんでも彼女いわく、もっと話友達がほしいらしい。楽しい話やらいやらしい話やら、その時の気分で。だからこのスレに番号をのせておくといいことがあるかも?信じる、信じないは自由ですけど………
411
2009/03/09 00:25:54 (6kERdcOD)
工事現場でアナル工事をしました
その日、島○ひとみに、「ひとみちゃん、かなり汗かいてるねぇ。」と言って島○ひとみのお尻に顔をうずめて匂いを嗅ぎました。そしたらツーンと鼻に来る汗とオシッコとウンコのミックス臭。「ひとみちゃんのお尻の穴の匂いがきついからお尻を直してあげよう」といいパンツを脱がせ、島○ひとみの肛門に削岩機を突き立てて、ゆっくりと挿入してスイッチを入れました。すると島○ひとみの肛門の中から「ドドドドド」「ガガガガガ」とすごい音。
それから10分~20分して機械を島○ひとみの肛門から抜くとボタボタと凄い匂いのウンコ、現場が臭い匂いでいっぱいでした。
さらに微温湯で大量浣腸してお湯を排出後、島○ひとみの肛門の工事が終わりました
工事が終わったあと、島○ひとみは機械の振動と衝撃でふらふらでした。
412

浅○真○

投稿者:KK ◆unKBszYElo
削除依頼
2008/11/26 23:37:42 (sZ1BMsrf)
浅○真○の練習後、携帯電話に連絡があった。

今日会いたいとの事なのでいつものマンションで待ち合わせ。

今日の練習で使用したコスで気持ち良くしてほしいみたいで、シャワーも浴びずにベッドで横になる。

黒を基調にしたコスで僕を誘惑する真○。

真○『チ○ポを真○のコスにいっぱいこすりつけて』

その誘惑に僕は胸やマン○にチ○ポをこすりつける。

真○『気持ちいいょ・・・もっとマ○コにこすりつけて。』
僕は真○の愛液が染み出しているマ○コを激しくチ○ポでこすりつける。

真○『気持ちいぃおょ~、なんだか出ちゃいそうだよぉ~あぁぁっ!』

○央のマ○コからコス越に液体が流れ出る。
○央『み、見ないで・・・あぁぁっ、漏れちゃうぅぅっ・・・』
黄色い液体がベッドに染み渡る。

さらに真○の秘部にチ○ポをこすりつけると、○央は口からよだれを垂らしながら、

『○○さんの精子をぶっかけて~』
と手でチ○ポをしごき始める。

僕は右手でコスの上から真○のオマ○コを刺激しながら片方の手で乳首をコスの上から刺激する。

真○『ダメだょ~またお漏らししちゃう・・・あぁぁっ!』ジュワっ~。
また○央が絶頂と共に失禁する。

それと同時に僕のチ○ポから白い粘液が真○の黒いコスの胸元に大量に放出された。
ドッ、ドッ、ドピュピュッ・・・

真○の黒い練習用のコスは胸元に白い精子で汚れされ、真○は精子を掛けられたと同時に快楽の絶頂に達していた・・・
413

無題)

投稿者:ハゲ
削除依頼
2009/03/27 22:13:33 (wWq9/pS/)
昨日、和○アキコを抱きました。
最近やたらと仕事が減り、ディナーシヨーの引き合いも少ない。俺も営業も
兼ねてアキコの為に奔放してる。 あるホテルのショーの企画構成で打ち合わ
せの為に、舞台装置 音響でアキコとともに訪ねた。アキコの為にホテル側は
部屋を今日キープしてあると言う事で、彼女だけ泊まる事に。明日はオフで
丁度よかったと喜んでいた。打ち合わせも終わり グラブで飲む事に。 「す
みません かなり忙しいのに。今回はお世話になります。」アキコはを。一
時間も呑み、「やはり酔いが早いなー 疲れてんのかな」俺が言うと「まだ時
間も早いし、私の部屋で休んで行ったら」と言ってくれた。 最上階の部屋の
眺めは最高で、ベッドに横になってしまった。30分も寝たか? 目を覚ます
とアキコはシャワー室にいるのがわかった。 まさか挨拶しないで帰る訳にも
いかず、待った。 すると「かなり疲れてるんですね。肩を揉みましょう
か?」と、パジャマ姿で俺のベッドへ。彼女の香りを嗅ぎながら、「ああ 気
持ちいい」と 手をあげた時、柔らかな胸を触ってしまった。

アキコは気にもせず、仰向けなった俺のうでも揉んでくれている。「ムラム
ラ」とした俺は我を忘れ 、アキコを抱きしめキス。アキコも俺の首に手を回
して、舌を絡めてきた。 「ごめんなさいごめん そんな訳じゃ」とはなれよ
うとすると 「いいの このくらい それ以上お世話になってるし 抱いて!」
とすり寄ってきた。
二度とないかもしれないこの夜。唇を吸い乳房を 柔らかくて温かい。パジャ
マを剥ぎ取り裸のアキコに滑り込んだ。
膣壁の温もりをチンポで感じながら、腰を押し込め 揺する。 アキコの香り
を楽しみながら、ピストンして精子を噴射! 一流歌手の味を堪能させてもら
った。チンポを抜いて「足を閉じて 腰あげて待ってて」急いで バスタオル
を取りに。 俺は腰の下に敷いてあげて「はい 楽にしていいよ」 すると足を
広げた股間から 白濁液が流れていた。

アキコも好きもんみたいで、元気になったチンポを掴み、寝ている俺の上で
腰を上下している。俺は胸を揉みながら、正常位に戻して、彼女の上で突き
まくった。 彼女も足を俺の腰に絡め、密着感を増させて またも精子をアキ
コの子宮奥に注いだ。アキコも喘ぎ声をあげて昇天したようだ。
軽やかになった俺は「ありがとう 仕事成功させよう。じゃ帰るよ」と。 タ
クシーで自宅に戻った。 やはり和○アキコはいい味してた。

414
2009/02/25 14:46:10 (YkUJKTs1)
彼女は昔、ツーショットダイヤルでバイトしてたよね

しかも、金額次第では援交ありで
何回かした事があります
写メも録ったけど昔の携帯の画像が悪くて売れなかった
彼女の電話でのパターンはイメプレ
妹になりきってのロリの近親相姦が好きだった
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。