ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200

終電

投稿者:ミク ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2015/07/19 11:58:38 (/bOOk5bh)
当時黒ギャルだったころ 友達とよく飲み歩いていました。あの日は結構飲んじゃって終電になんとか間に合って…寝てしまったんです。股間からの変な違和感で目を開けた時です 私の股間に知らないオヤジの頭があります! 痴漢だ と気づいたけど 体は動きません… オヤジは私のお〇んこを舐めたり指を入れたりしていました。目と目が合って 私が抵抗できないと知ったオヤジはズボンのファスナーを下げアレを取りだし 私のワレメに入れて腰を振りだしました。そして膣内に射精したら帰っていきました。
436
2015/07/14 23:52:54 (Q06U/Tb7)
以前「歓迎会で」で投稿しました みどりです。

歓迎会から1ヶ月過ぎましたが…
今では私はみんなの性処理女となりました

男ばかりの会社にパートとして入って、始めはちやほやされるのに有頂天になっていましたが、
みんなは誰が最初に私の中に入れるのか賭けていたようです。

初めてKさんのおちんぽを受け入れてから、立て続けにWさん、Sさん、Gさんのおちんぽを入れることになりました

みんなコンドームをしてくれません
「どうせやりたいんだろ?」と言われ、生でズボズボ入れられます

「やりたいんだろ?」って、
その通りです
おちんぽが大好きなんです

今では現場から帰ってきた汗臭いおちんぽをお掃除させられます
1本のおちんぽをお掃除していると、
他のおちんぽが中に入ってきます

先輩は私を見ながら社長のおちんぽをお掃除して、そのまま生で受け入れてます



性処理のためにパートを雇う会社ですが、
性処理をしながら、
自分の性処理をしているみどりです

437
削除依頼
2015/07/13 07:34:38 (YLLE2eQB)
昨日会社のみんなとバーベキューして酔っ払って、カラオケ行って、その後の記憶が無いんです。
今起きたら裸でアソコが男の人の精液でベタベタでヤられたのは確かなんだけど誰としたかわかりません。
友達にメールしても返信無し(泣)
やだな~、会社行きたくない(泣)(泣)(泣)
438
2015/07/12 13:36:01 (zt0BZSMZ)
3ヶ月前、社内結婚をしました。

妻(アヤ)は27歳で元営業事務、結婚して退職しました。
オットリして、常にフワッとした感じの不思議系。
顔は童顔なのだが、胸は大きく、付き合う前からそのギャップに色気を感じてました。

先日、会社のBBQに夫婦で参加。

「今日はよろしくな?お前運転担当!・・・お?久しぶりアヤ(妻)」
係長に声をかけられました。
私は運転担当のようです。

後輩の運転する車と2台で移動し、目的地に到着。

上役二人はビール片手に既に始まっており、妻は係長と川遊びをしてます。
私は下っ端同士後輩と二人、黙々と準備を続けてました。

上役二人がこちらに一声かけた後、川遊びをしている妻のところに歩いていきました。
「せっかくだから、川に入ってみようか?ほら?」
そう言うと上役二人は靴を脱ぎ、川に入っていきました。

水の深さはスネくらい。
妻は急かされるがまま、恐る恐るといった足取りで川に入っていきます。

やはりというか、妻はバランスを崩し倒れそうになったところを上役に抱き抱えられます。
明らかに脇から胸に上役の腕はいってます。
上役同士押し倒そうとしてる中、それに巻き込まれ妻も転倒。
ずぶぬれになって川から上がってきました。

妻は上に羽織っていたシャツを脱ぎタンクトップ姿に。
しかもブラ紐はタンクトップからズレて丸見え。
濡れてぴっちりしたお胸付近、やばいくらい色気たっぷりな感じになってました。

数時間後。

車の運転があるので、俺と後輩はノンアルコール。

「先輩さっきトイレいってる時、奥さん派手におっぱい触られてましたよ?」

トイレに行く前から妻に触ろうとしてた上役二人と係長。
俺がやんわり三人に止めてもらうようがんばってましたが、俺がトイレに行ってる隙に派手にやられたようです。

妻は酔ってよくわからなくなってます。とりあえずは楽しそうですが。
これ以上は危険と思い、妻を別の場所に移動させ休ませました。

しかし帰宅途中。
サービスエリアで休憩してる間、後輩が運転する車が俺以外を乗せて先に出発してしまいました。
それに気づいた俺は慌てて自分の車を運転して後を追っかけましたが、結局最後まで追いつく事は出来ませんでした。

運転してた後輩から聞いた話では、俺がいない事を良いことにエグい感じで泥酔状態の妻に長時間ちょっかい出しまくってたみたいです。
スマホの撮影音も聞こえてたみたいなので、写真や動画も撮られたと思われます。
439

遂に

投稿者:  a147147147
削除依頼
2015/07/11 08:20:30 (c93s1/Lp)
酔うとエロさが隠しきれない妻

誰かにヤラレてしまえば良いのにと思っていた。
そして遂にその思いがかなっようだ。

自治会の打ち上げに参加した妻
案の定、二次会へ参加したいとの連絡が入る。

勿論、参加を了解し店の名前を確認した。
頃合いを見計らって覗きに行くことにしよう。
上手くすれば酔い潰れた妻がヤラレるかも知れない。

二次会の店に到着
時刻は24時前、いい時間だ。
暫くすると店前に車が着く、近所の旦那だ。
どうやらパシリでお迎えのようだ。

店から出てくる妻を確認
エロそうなオヤジに抱えられてフラフラだ。
パシリ旦那の車に乗せられたようだ。
我が家とは違う方向へ車は走る。
私は気付かれないように後をつける。
興奮が高まってきた。

440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。