ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

新入社員と

投稿者:ポチョムキン ◆fxfMO8Yh0M
削除依頼
2015/11/02 13:40:55 (UHFH.AVz)
46歳、バツイチです。
中小企業にて会社員をしていますが現在は、女性のみの部署で人間関係のトラブルで
休職している女性課長の代理をしています。
12人の女性に囲まれていますが、マジ胃に穴が開きそう。
先日地元のスナックで飲んでいると、今年新卒でうちに配属された花菜ちゃん(仮名)
が入ってきました。
実はこの店、彼女のお祖母ちゃんの店でした。本当にびっくりしました。
お客も私だけなのでママが花菜ちゃんに店を任せて帰ってしまいました。22歳の花菜
ちゃんはここで高校2からバイトしていたそうです。
会社のグチを聞きながら、12時も過ぎまで二人で飲みました。
じゃあそろそろ帰ると言うとカウンターから出てきて横に座り、これ飲み干してから
とグラスになみなみとお酒を注ぎました。
それほど強くないのでストレートはきつい。花菜ちゃんも飲み会終わりで来たのでかな
り酔っていた。
仕事の愚痴をこぼしながら、絡んでくる絡んでくる。
花菜ちゃんは可愛いというより美人タイプで、スタイルよくて男受けがいい。
そんな子が体を密着させてくるし、顔をスレスレまで近づけてくるんでたまらんです。
そのままキスしてボックス席に移動して、まずはフェラしてもらいました。
激しいだけでテクニックはうまいとは言えないけど、興奮していたのでガチガチに勃起。
訳が分からなくなり、気が付くと私がボックス席に座る形で対面騎上位で花菜ちゃんの
お尻を抱えながら生挿入。後で聞いたところによるとそれが4発目だったそうです。
416
2015/10/30 01:11:22 (oUzfGH3A)
過去の話しですが、彼女が数人の女子会に参加した時の話し。

友達と飲みなんて珍しいなと思っていたら、「助けて」とメールが。

ただの飲みすぎかと思いきや。。。。


久しぶりに連絡が来て飲むことになった女友達数人がグルだったようです。
始めは居酒屋で楽しく飲んでからカラオケへ。
カラオケについてからは飲み放題だったようでウィスキーのロックだのブランデーだのが出てきて、なぜか彼女をみんなで飲ませ始めた。
いぢられキャラの彼女はノリよく飲んで泥酔状態に^_^

途中から別の部屋の男共と合流していたようです。
他の子達は普通で彼女だけが泥酔。
男共はターゲットを決めたみたいで、さらに彼女を飲ませたみたいでした。
他の子達は解散して帰って行き、男共と彼女だけになった けになってたらしいんです。

カラオケボックスは密室、泥酔でていこうもなければ事件にもならずで、必死で脱出しての連絡だった様子。

自分もこんなバカ女は適当に付き合ってたんですが迎えに行き、「何やってんだ!」とまず説教。
女友達に飲まされて置いて行かれたとの説明をされて、飲みすぎたお前が悪いとまた説教!

何されたんだと詳しく聞きました笑




417
2015/10/24 05:05:15 (8FsSrLq8)
泥酔いギャルとのH体験聞きたいです
お持ち帰りにも興味あります

418
2015/10/22 14:30:50 (9cmH.Jzk)
連休に中学の同窓会がありました
46になりますが何十年ぶりの同窓会でしたその場所で中学の時お付き合いしてました人にお会いし話しました。
お互い結婚をし子供もいます
一次会、二次会、三次会まであり私は最後までお付き合いをいたしましたが、ずっと元彼とお酒をのんで会話も楽しかった
元彼もだいぶ酔ってたのかな、中学の時キスだけだった、今思えばエッチしておけば良かったと言って来ました
私もそうだね、あの時は楽しかったしと会話をしているうちに、皆さんだいぶ酔っ払ったのでそろそろ時間なので終わりましょうと幹事がいうと、元彼が2人きりで飲みなおさないと言われましたので、いいよと答えたのがあとの祭りでした
最終的にはラブホに行きエッチをしてしまいました
旦那と結婚し10年以上
旦那一筋でエッチも旦那しか経験ありません
お酒をかなり飲んだせいか、眠さと吐き気でどうにもならなかった
家に帰ると、旦那が起きて待っていて、水を飲ませてくれました
その後、そのままだんなとエッチをしてしまった私
何も知らすに私を優しく抱いてくれてる旦那に涙が出て来てしまいました
エッチも終わり旦那が急に下着履いてなかったけど、どうしたのと私はびっくりして、しばらくは黙ってましたが、恥ずかしいけど、酔っ払って下着汚しちゃたのと嘘をつきました
でも旦那はお酒弱いのに沢山飲むからだよ
と言ってくれた
私の下着はどこにと考えてると、もしかしたら元彼が?
そんな事を考えながらお風呂に入り、疲れて待ってくれた旦那は熟睡
私はその晩は旦那のを舐めまくりました

下着は元彼に持っていかれてしまいました

419
2015/10/15 01:24:56 (1VKh0N03)
わたしは36歳、既婚で二人の子持ちです。
友達のA子と飲みに行った時の話ですが、そのA子は中学、高校の同級生でいつも一緒にいる仲でしたがあたしの結婚、出産でちょっと遠くなっていましたが同窓会で久しぶりに会って楽しくて子供たちが大きくなってきたこともありよく飲みに行くようになっていました。

A子は独身ですが彼氏もいるし仕事もしていて充実しているみたいであたしの旦那に対する愚痴などをいつも聞いてくれてました。

その日は旦那の浮気のことで結構あれた感じで付き合ってもらってたんですが、二人で飲んでいるときにたまたまA子の元部下?なのか後輩の男の子二人と居酒屋で偶然あって四人で飲むことになりました。二人の男の子は22歳と若い二人でした。

A子たちは下ネタも話すような仲であたしも酔っていたこともあって初対面の二人がいるのにエッチな話で盛り上がってました。

二人は人妻とか興奮するとかエロそうとか気を使って持ち上げてくれます!A子はA子で彼氏との話とかを楽しそうに話したり楽しい時間はあっと言うまにお店のラストオーダーの時間に…

男の子たちはもう一軒行きましょうとか言ってましたがA子は明日仕事だから~と言って帰る感じに…あたしはA子の家に泊まるつもりだったので解散かなあと思っていたんですがじゃあ3人で一軒だけ!って言われて迷いましたがA子が行ってきなよ!って言ってきたので3人でもう一軒行くことになりました。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。