ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200

6年前の忘年会

投稿者:みゆ ◆b6U198K/bQ
削除依頼
2015/11/18 04:18:07 (1H0iZndt)
6年前働いていた会社の忘年会があり、パートで働いていた私も参加しました。
恥ずかしながら私は属に言うゲコで全くお酒は飲めません。
最初はウーロン茶やジュースでみんなにお付き合いしていましたが、課長からつまんないから水割りを薄く作ってもらって少しでも良いから飲んでみたら?と誘われほとんど水に薄く色がついた程度の水割りを作ってもらいました
グラス半分くらい飲んだ時でしょうか、気持ち悪くなりトイレに駆け込みゲロゲロ(笑)
やはりダメでした。
そんな中私に飲めと勧めた課長さんが心配してトイレの前まできてくれました。
『すまん、軽はずみな事いってしまって、大丈夫か?と声をかけてくれました。
ハンカチで口を押さえながら出ていくと課長さんが心配そうな顔をして立っていました。
『大丈夫です、こちらこそ不快な思いさせてしまってスイマセン』と謝りました。
すると課長はおわびも兼ねてごはん食べに行かないか?と言われましたが悪いのでと断りました。
でもしつこく誘われて仕方なくこっそり二人で飲み屋を出ました

近所の隠れ家みたいな造りの割りとごじゃれたお店に連れて行かれ個室に通されました。
何か高そうな料理が出て来ましたが、遠慮なくと言われて仕事の話しとか世間話をしながら楽しく食事させていただいて逆に申し訳なく思いました。
食事が終わってもしばらくしゃべっているといきなら課長さんが隣に来て私の頭を撫でながら肩に手を回して来ました
いきなりでしたのでびっくりしすぎてただ固まりっているとそっとキスをして来ました。
さすがに私も顔をそらし、止めてくださいと言いましたが、課長は無言のまま再びキスをして来ました。
会社のみんなには内緒にしておいてくれと言われました。
私がパートの面接に来たか時から気になっていたらしく、他の人の反対を押しきって私の採用を決めたそうです。
付き合って欲しいと言われましたが、課長には奥さんがいるし私にも彼氏がいる、お互いのためによくないからと断りました。
課長は理解してくれましたが最初で最後の思い出造りのためにとホテルに誘われて、あまり気は乗りませんでしたが、仕方なく行きました。
課長のエッチは凄くやさしくて気持ち良くてきっと奥様にも同じようにしてるんだろうなと思うとちょっと奥様が羨ましくなりました(笑)
でもそれはそれとしてお互いの胸にしまい、私は1ヶ月後けじめを着けるために会社を辞めました。
課長との事は永遠に胸にしまい私は翌年結婚しました。
主人は課長とは全く違い過激なエッチを好みます。
それにも徐々に慣れて来ました。
411

早い忘年会

投稿者:ルミ ◆u8ns/LfegE
削除依頼
2015/11/15 21:29:19 (D7Ysjs/Z)
26歳の乙女です。
おばさんではありません。
一昨日の金曜日に部内の忘年会をやりました。
私は2ヶ月くらい前に彼氏の浮気が発覚し、彼氏のゴメンネ攻撃にハッキリと別れないままずるずると来ていました。
前月末に彼氏が他の女とのキスを友達が見かけて私に連絡が来て、彼氏の部屋に行くと下着姿の女がいました。
私はぶちギレして彼氏と別れました。
そんな事があって先日の忘年会ではメチャメチャな事をしてしまいました。
一次会では飲んで酔って絡んで彼氏の愚痴をしゃべりまくりました。
いつもはおとなしい私が暴れているのが面白いのか最初はみんな楽しそうに聴いてくれました。
でも、後半ではうるさくなったのか放置され隣の44歳の男性に徹底的に絡んでしまいました。
一次会が終わりうるさい私を避けてみんな二次会に行きました。
会社の人達は私が絡んでいた男性に私を押し付けて。
飲み足りない私は、私と44歳の男性と36歳の嫌がる男性を無理矢理誘ってスナックに行きました。
スナックに入りふたたび愚痴を話す私。
男性2人は嫌そうな顔で聴いていました。
その時、知らないおじさんが私の話しを聴いて「あんたのような美人を裏切る男が悪い」と言いました。
私はヒートアップして彼氏の悪口を言いました。
最初は悪口だったんですが、途中から彼氏の性癖の話しになっていました。
外でセックスするとか。
私を縛るとか。
私に露出プレイさせるとか。
自分の恥ずかしい話しを大声で話してしまいました。
お客さんやスナックのママも笑いながら私の恥ずかしい話しを聴いていました。
私は自分の恥ずかしい話しにだんだん興奮してテーブルに片足を乗せて話しをしていました。
そんな私に44歳の男性が「ルミちゃんパンツが見えてるよ」と一言。
私は興奮していたので「パンツなんてズボンと同じ布だよ」と言ってやりました。
その言葉に知らないおじさん達が「じゃあスカートなんて脱いじゃいなよ、動きにくそうだし」と言いました。
私は「布くらい見られたって平気だから」とスカートを脱ぎました。
知らないおじさん達は「ストッキングも脱いじゃいなよ」と言いました。
私は「いいよ」とストッキングも脱ぎました。
スナックの中でブラウスに下はパンツ1枚でふたたび彼氏の悪口を言い出しました。
彼氏はやたらと玩具を使うとか。
アナルに玩具を入れたとか。
自分でも妖しい話しを大声でしていました。
おじさん達がふたたび私に声をかけました。
「ブラウスも脱いじゃいなよ」
私は笑顔でブラウスを脱いで下着だけになりました。
おじさん達はすごく喜んで私を美人だ綺麗だと褒め称えます。
スタイルが良いとか。
肌が白くて綺麗とか。
足が細くて綺麗だとか。
やたらと褒めてきました。
私は気分が良くなりふたたび彼氏の性癖を話し出しました。
裸で首輪をされて夜中の街中を歩いたとか。
昼間の公園で人がいる近くでコート1枚でバイブを入れられたとか。
ろくでもない恥ずかしい話しをペラペラしゃべっていました。
ジロジロ見られる知らないおじさん達の視線にだんだん恥ずかしくなり私は「ちょっと寒いかな」と服を着ました。
そんな私を見て男性2人は「ルミ帰るぞ」と言いました。



412
2015/11/13 22:12:29 (obw81xRe)
主人との出会いも酔ってたときでした。
同窓会の打ち合わせで女子3人で食事会をした日、1人が帰ったあと私ともう一人でバーに行きました。

私はビールが好きでアルコールを飲み始めたころから今もほとんど毎日呑みます。

あの当時は2杯も飲んだらかなり酔ってしまいテンションもアゲアゲでした。
男性経験も途中までしかなかった私は恋愛とエッチは一緒だと思ってたのに、酔うと恋愛よりも早くエッチをしてみたいという気持ちでいっぱいになってました。

私と一緒にバーに行ってたこは経験も豊富で彼氏の他にも何人も関係ある人がいたみたいでした。

バーで2人でいたら、男性2人に声をかけられて一緒にテーブルを囲むことになりました。

いつの間にか私はいつもの量を超えていて、自分を抑えることも出来なくなってました。

勧められるままに呑んでチドリ足で御手洗いに行くたびに1人の男性が着いてきて、ギューってされてからキスされて、2回目の御手洗いではブラを取られて、3回目の御手洗いでオシッコしてるところを見られてから拭いてくれてました。

そんな経験もなかった私はとっても楽しくて、4回目にはおっぱいを舐められながらオシッコしてました。

気がつくと私と一緒に行っていた友達と1人の男性は居なくなっていて、私は男性に言われるままに私のアパートに行って初体験をすることになりました。

その男性は結局私のアパートに居続けて毎日するようになりました。一週間後にその男性は自分の荷物を全て持ってきて住み着いてしまいました。

実はあの初体験のあった日の翌々日に、私は偶然仕事の帰りに友達とどっかに行ってしまった男性にあって誘われるまま食事に行って、酔ってしまってカラオケボックスでエッチされてしまいました。
翌日の退勤時間に迎えに来てくれるって言われて断わりきれなくて、自動車に乗ったら、うちのそばにある公園の駐車場で雰囲気に流されてエッチしちゃいました。
ビールも飲んでないときのエッチは初めてで、すごくやらしい気持ちになったのを覚えています。

その翌日からも仕事の帰りに自動車でエッチしてから帰るようになってたら、いつも帰りが遅くなる私が心配だから引っ越してくると宣言されて本当に引っ越してこられたときはびっくりしました。

うちで待ってる居候は何も知らなくて、その同僚の男性は私のアパートに居候をしだしたことを知っていながら毎日私を迎えに来ていました。

つい何日か前まで男性を知らなかった私が毎日2人の男性にされるようになってました。

その2人の男性に私は恋愛をしていたわけではなくて、流されるまま生活の一部になって行きました。

居候さんは完全に私の彼氏のつもりでいるみたいでした。
でも私は同居人にしか思ってませんでした。
だって、告白されたわけでもないしその人の気持ちも言葉で言われたこともなかったんです。

そして毎日迎えに来てくれる人も、エッチをするばかりで告白もなくって、ただ気持ちよさは教えてもらいました。

オナニー以外でイクことができたのはその人が最初でした。

会社の飲み会とかでも迎えに来てエッチしてからアパートに帰ってました。

そんな関係を一年近く続けた頃に、私は妊娠してしまいました。
どちらの子かわからないまま、居候さんに妊娠がバレて、勝手に悩んでいた居候さんが婚姻届を持ってきてサインしてと言われて私達は結婚してしまい子供も産まれました。

私の妊娠と結婚を知ってからの迎えに来る彼は、毎回勝手に中に出してました。
たくさん写真もビデオも撮られてたし断わったら何かされそうで何もできなかったのもありました。

居候さん(主人)は、とにかくうちの中でしたし写真も撮ったりしなかったから、エッチな私を外でもどこでも撮りたがる彼に嫌な気持ちは持ってなかったから好きなようにさせて興奮している彼を見ながら私も気持ちが高ぶってたことだったからそのままでもいいかなって思ってました。

とにかく外でしたがる彼とは、出産後会社を退職した私はなかなか外に出る機会も少なくなって会う回数は減っていきました。

半年くらいで自然消滅して連絡も来なくなりました。
きっと新しい人を見つけたのだと思います。

子供が1歳を過ぎた頃に、元の職場の同僚が結婚することになって結婚式に行きました。
私と主人は結婚式もしてなかったから、とっても羨ましくて予定していなかった二次会へも参加してしまいました。

二次会が終わってかなり酔ってたのに顔に出ない私は周りから心配されるこたもなく他の泥酔している人達に、私の知り合いはみんなかかりっきりになっていて、しばらくぶりの外出と酔ってた勢いと、たまたま近くにあのバーがあったこたから私は1人で入ってカウンターに座ってエッチな話の好きなマスターとそっち系の話しをしながら呑んでいました。

マスターにカクテルを出されて口をつけたら、それをご馳走してくれた人が隣にきて後ろのソファに行きました。

その人も下ネタばかり話す人で私にどんどんタッチしてきました。
マスターからは見えない場所でスカートの中に手を入れっぱなしにして太ももをやらしく触り続けてから、私の手を取っておちんちんの上に押し付けられたりしました。

結局私はその日のうちにエッチをしてしまいました。

主人のとも元彼とのも比べられないくらい大きなおちんちんにびっくりして、気持ちよさもそれまでのとはまったく違いました。

イキ続けてた私はずっとたくさんおもらししっぱなしで恥ずかしくてしかたなかったのを覚えています。

2週間後に新婚旅行から帰ってきた元同僚とまたそのバーに行ったときにまたあの人に会いました。

元同僚のご主人が迎えに来て、先に帰られてから、また私はその人とホテルに行きました。

酔ってしまうと誘いにのってしまう自分を自覚したのはそのときでした。





413
2015/11/13 09:46:08 (3iGayXap)
昨日の夜にあったビックリな出来事を報告します。

軽く飲んだ後、夜の11時頃ですが田舎なので人通りもほぼ無く街灯が所々ある程度の暗い道を歩いてました。前から少し千鳥足な感じの人が来たので端に避けて歩いてると、綺麗めなお姉さんって感じの人でした。普通にすれ違っただけなんですが、『ちょっとお兄さん』って呼び止められて何だろうって思ってたら、『チンチン見せて』って言ってきました。一瞬訳がわからず、えって感じになり『なんですか?』って聞き返したら『だから~チンチン見せてよ』と、この発言に少し怖くなりましたが酔っぱらいの発言だし、こちらも酒が入っていたので『おっぱい見せてくれたらいいよ!』と切り返してみたら『わかった』って服を捲り始めてブラごと首のところまで捲って、おっぱい丸出しになりました。しばらく呆気に取られて見続けてると『早くチンチン見せてよ』と詰め寄ってきたので約束通りチンチン出して見せました。他の通行人が来たら道端でチンチンとおっぱい見せ合ってる異様な光景だったと思います。お姉さんはチンチン見て満足したのか二回ほどチンチンをシコって『ありがとう』って歩いていきました。ホント訳のわからない体験でしたが、家に帰ってから思い出しながら何回もオナしまくりました。
また会えたらいいな!
414
2015/11/12 19:48:10 (w6aZG.qC)
先日なんですが夜中の1時位だったかな、自分はバイクで帰ってきて家の近くの道端に女の子が自転車をなんかやってる様子。どしたの?って聞いたらチェーンがはずれたみたい。まぁここまではよくある話(笑)まぁちょい見せてみって流れね。その子はありがとうございます、、スミマセンって言うんだけどかなり酒くさい。最近夜中寒いじゃない?その子寒そうなかっこうだから俺の上着貸してやったらお兄さん優しいだのいい男だのって誉める誉める(笑)くだらない話しながらの流れでなんか私お礼します!ってんで、じゃあもう少しで直るからパンツ脱いで足でも開いててって冗談で言ったら、あっ!ちょうどおしっこしたかったから了解です!だと(笑)酔ってるってのは怖いもんですね。ちょい離れた所でおしっこしてました(笑)そしたらそのままこっちに来て、拭くものある~?ってあるわけないだろ!(笑)面白い奴だから今度遊ぶかってお互い連絡先交換しました。後日連絡したらちゃんと俺の事は覚えてましたが、お前俺の横でおしっこしたんだぞ?って言ったらマジすか?私変態っすねウケるですって(笑)ノリのいい奴なんで近く飲みに行くつもりです。またなんかあったら報告しますね。長文失礼しました(笑)
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。