ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2016/02/05 19:37:36 (513GJyhF)
友人と梯子を繰り返し、べろべろになることがよくありました。

飲んだ次の日は大抵二日酔いです(笑)

その日も沢山のお酒を飲み、ふらふらで足下もおぼつかなかった様な記憶があります。


大衆居酒屋→大衆居酒屋→アイリッシュパブ→barだった様な気がします。


その日は友人の体調が万全では無く、アイリッシュパブで飲み足りなかった私は1人でbarに行きました。
何度か行った事がある馴染みのお店でした。
マスターに勧められるままに色々なお酒を飲み、カウンターにいたお客さんたちと色々な話をしました。

どうやったらモテるのかと熱く語ってくださった男性もいらっしゃいましたねー(笑)
とてもタメになりました。


酔いもあり時間はあっという間に過ぎていき、気付けば3時をまわっていました。
お客さんはもう殆どおらず,マスターからそろそろ閉めますよとの宣告がありました。


まだ、飲み足りないとマスターにぶつぶつ言っていたら少し離れた所に座っていた二人組の女性から「お兄さん,私達と飲む?」と。

そんな経験が無かったので舞い上がりました。

時間も時間でしたのでお店は開いているわけものなく私の家で飲み直すことにしました。


ただ,お姉さんも私も既にたくさん飲んでいるのでロレツが回っていませんでした。


帰り道のコンビニでお酒とおつまみを買いましたが結局それには全く手を付けなかったんです。


と言いますのも,帰ってきたらすぐに1人は寝てしまったんです。


やることもなく手持ち無沙汰な感じでぼけっとしていたら「お兄さん,◯◯は寝たから一緒に寝よ」と言われました。

お!これは!きた!!という感じでしたね。


胸の大きな女性でしたのでずっと狙っていました,正直な話(笑)


ちょっかいを出していたら
「寝るんじゃなかったの?お兄さん」

「ん?寝ていいよ,身体がビクビクしているのは気のせいかな?」

とイチャイチャしていましたらお姉さんのほうが本気になり,私のをぱくっと咥えてきました。

ねっとりと絡みつくような濃厚なフェラに思わずすぐにイキそうになりました。


そのことを告げると

「まだいっちゃダメ,でも止めないからね」と

私は腰がヒクヒク動き,声も自然と出てしまいました。


負けてられないと,私もお姉さんのクリを舌先で転がしました。


69の体制ですね,ダメといいながらもお姉さんは私の顔に押し付けてきました。


互いに高まってきたところで中に入れました。


もう一人の寝ている方がいるにも関わらずお姉さんはホテルにいるかのように声を出し始めました。

酔っているのでそれが余計に興奮しました。


奥に当たるように動かしたり
手前で焦らしたら
左右に動かしてみたり


欲望の赴くままに腰を動かし続けました。

いきそうになることを告げると
「中にだして,私の中に」
「中に出して,いいの?」
「うん,中にいっぱいちょうだい」

奥に腰を沈めたまま沢山出しました。




そのまま寝てしまい朝起きるとお姉さんは既にいませんでした。

せめてアドレスだけでも聞いておけば良かったです。


読みにくい文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

401

久しぶりに友人達と

投稿者:高橋 ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2016/01/23 13:06:49 (QbBokSxl)
高校時代の友人達と久しぶりに飲みに行った。

酔った勢いで、宅飲みをする事になった。

いきなり連れて来たので、嫁さんは色々文句言っていたけど、嫁さんも含めて飲みだした。

俺は途中までは記憶があるが、ウイスキーのコーラ割を何杯か飲んだ後、記憶が飛んだ。

目を覚ますと見覚えのない布団の中…
ここは何処だ?と思って布団から出るとリビングから離れた客間。
嫁さんと奴らは?と思ってリビングに行っても誰の姿も無い…おかしいな?と思って寝室に入ると嫁さんが寝ていた。
ホッとしたと同時に何か嫌な予感がして、そっと布団を捲るとそこには全裸の嫁さんがいた。
まさかと思いそっと股を開くとあるはずの毛が無い上、アソコがしたばかりの様にぐっちょり濡れていた。
アソコを触ると中からドロッとしたモノが…

朝、嫁さんに何があったか聞いても私も酔っていて、途中から記憶が無いの…と言われた。

奴らはいつ帰ったのだろう?
ある日から嫁さんの身体がずいぶん敏感になっている気がする。

402
2016/01/23 08:31:27 (yHI0b11/)

目覚めたら全目裸・・・
部屋には私、一人。
お腹のまわりと胸が、肌がつっぱる感じでガサガサしてるの。
ここしばらくは、何事もなかったのですが・・・
お酒に酔うと私から体を密着させてたみたいなんです。
友達にもよく気をつけないとって注意されるんです。

私・・・お酒が入ると、心も体も緩んでしまうみたいなんですよ。





403
2016/01/12 23:21:09 (wbDr64Ci)
今年に入って新年会に誘われ飲んで終電を過ぎて帰れず酔っていた事も有って深夜の映画館に入って直ぐに寝てしまい身体の感触に起きると脚は膝掛けに乗せられ前、後ろ、両横に男性達が居て私の身体中を触って私に侵入して来ました!酔っていて私はされるがままで代わる代わる中だしされました。
404
2016/01/09 22:30:56 (zgh7CQ9Y)
先輩達に良く飲みに連れて行って貰いますが、酒豪揃いの先輩達!
いつも 途中で寝てしまったり 記憶を無くしたりが有ります。

その夜も何軒か連れられ 初めての飲み屋に 連れられ入ったような記憶が?
そして 何か重い気がして 気がつきました。
意識もうろうとする目の前に でかい尻?黒鮑がパックリ開き汁を垂らし?

何だ? と思うと 座布団を枕に 丸裸でした。
俺の上に尻を顔に向け 太った丸裸のオバサンが四つん這いになって乗っかり チンポをジャブってました!
チンポは しっかり勃起してて‥
「な‥なに?」
「あら 起きた?(笑)」
振り向いた顔は、森公美子ばりの濃い顔のゲバイ化粧のオバサン!
重いと思ったのは、垂れた乳と腹でした。
「あのぉ‥ちょっと‥」
ヨッコイショ!って感じで 振り向き跨ぎ 黒鮑にチンポが ズブ~!
「若い子の 大きなチンチンは いいわね~(笑)」
酔いも何処かに行ってました。
ドスドス黒鮑を上下させ、
「熟れたのも いいでしょ~(笑)」

熟れた? って どう若く見ても五十後半? 熟れ過ぎだろう!

乳と腹を揺らし 上下したり前後に腰を振ったり。
「あの~ みんなは?」
「‥起きないから 帰ったわよ‥良いところだから‥」
ハァハァ言いながら腰振るオバサン。
気持ち良いし、いいか!
周りを見ると カウンターには ビール瓶やら器が数人分乗っかり 小上がりのテーブルが一つ端に立て掛けられ もう一つのテーブルの上と下に 俺とオバサン?の衣服が散らかってました。
ハァハァ言いながら
「ちょっと 上になってよ‥」
俺から降りて仰向けになったオバサンの身体は まさに豚!
ゴロンと仰向けになる時 デカ乳と腹を ダブダブンと揺らし
ツキ立ての餅を置いたように、デカ乳が両脇に垂れて、
「うわ~ ヒデ~な~!!」
と思ったけど チンポは勃起してるし!
寮足首を持ち上げ広げ 黒鮑に突撃。
酔ってる性と ユルマンで なかなか出ません。
オバサンは
「そこそこ‥あぁ い~」
と 乳と腹を ユサユサ揺らし喘いてるし!
脇に垂れて揺れてる乳を持ち上げると 重!それに柔らかい!
黒鮑を突きながら垂れ乳を揉んでると
「乳首 吸って‥乳首 吸ってよ‥」
梅干しのような でかい乳首を舐めてみると ビクッと身体を奮わせ マンコが一瞬キュッと締まり
「おっ! 何だこれ?」。

405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。