ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2016/09/22 21:27:44 (ssoqld8E)
飲み会で酔っぱらった女友達を自宅まで送ることに。別の女友達もついてきましたが、その子かコンビニにお茶を買いにいっているうちに、パンツ盗撮、タンスあさり等、色々できました!ほんとラッキーな出来事でした!!
371
2016/09/18 05:43:30 (HfVutfzn)
今年の4月の新入社員歓迎会
(わたしは入社3年目ですから、わたしの歓迎会ではありません)
彼氏と別れたこともあって
半ばやけ酒
それでも一次会はそれなりにたしなむ程度
二次会は別れて、男性社員5人とわたし一人で飲みに行った
それでついついやっちゃいました
飲み過ぎて記憶がありません

気付いたら男性社員の一人の部屋で男8人と全裸で寝てました
課長もいるし、主任もいる・・
あそこからドロドロの液体が漏れてるし
よくわからないけど、彼らとやったことだけはわかった
直属の上司の主任が起きたので事情を聞いたら動画を見せてもらった

もう、ろれつの回っていないわたしが彼のスマホに向かって
「ねぇーー!!ちゃんと撮ってるの???撮ってって言ったでしょぉ~~っ!!!」って半ば切れ気味に言って
脱ぎ始めたの
「えーっと、身長は148、体重はないしょでーっす!カップはFよ!!」って叫んでるの
そのあと、「では、一番おねがいしまーっす」って
これもデロデロに酔っ払った男性社員(1こ上)
「このちんちんちいさーいっ!」って言ってしゃぶり始めて
「みきちゃんのスーパーフェラで大きくなりました!!」って自分で言ってました
「これくらいなら入れてよ!」って自分から言ってるの
戸惑ってる男性社員に
「童貞なの???早くしてよ~~~」って言いながら、でもわたし、握ってるちんちん離していないので
入れられるわけないのにね

そのうち、彼、そのままぴゅっ!って出しちゃって
わたし、口で受けて、そのまま飲み込んでました

つぎは~~??
ちゃんと撮ってよぉ~~~・・
みきちゃんAVデビュー~~
なんて言いながら、次から次へと
5人全員とやって、
自分から、お尻にも入れてよ
指でかき回してよ~~って

みんなふにゃふにゃ~~~
誰か呼ぼうよ!!
携帯貸して~~って自分から課長とかに電話して
呼んでるの

正直信じられないことも無くて・・・。
学生時代に記憶無くなるまでっていうのを何回もやってるの
そのときは友達がいて助けてくれてたんだけど
コンパでいきなり脱いじゃうとか

しばらくはそのまま勤務してたけど
さすがに、皆さんの目がイヤだったので夏のボーナスで辞めました





372
2016/09/12 03:45:01 (bGppymvM)
昨日の事、出戻り娘が友達との飲み会が終わり一時頃帰宅した。
ちょうど風呂から上がって拭いてると洗面所に歯磨きしに娘が入ってきた。
かなり酔っているようで裸の私に普通に話掛けてきたので今さら隠すのもと思いそのまま全裸で頭を拭きながら話をした。
娘もこちらを向き話続けてるけど目の前に裸でいる父親に普通に今日の事を楽しげに喋ってる!
娘は直ぐに寝るのか着替えていてゆったりしたシャツ、ショートパンツ姿で胸ポチやパンツが透けて見えていた。
自然と老竿が水平になり少しづつだが体積が増え頭が上がりだした。
さすがに娘も気付き喋りながらも目が離せない様子。
酒の赤みだけでは無い顔色に私は下ネタ話を振るとまた止まらない位喋りだした。
自分の周りの子のエッチ話をし出したので娘の事を聞くと何もなくて欲求不満でイライラすると言う。
普段は私とはエッチな話などしたこと無い娘が自分から最近、エッチしてないから自分で何時もしてると言われ老竿は久々に完全勃起した。
娘は嬉しそうに久しぶりにオチンチン観たと見つめてる槌
私も久しぶりに元気になったと言うと手を伸ばし握り擦り出したではないか!
パパの元気だね~とシコシコ!
私も娘の胸を揉みながら喋りを捲ると小振りだが前に突き出した様に尖ったオッパイを揉み乳首をコリコリする。
そのまま風呂場で後ろから挿れその後は娘の部屋で明るくなるまでしまくりました。
朝、娘が起きる前に退散して様子見してますが昼間、妻が帰宅してからは何時もと変わらない態度でした。
でもシラフだった私は鮮明に覚えており特にあの妻にはない肌やアソコは思い出すだけで堪らなくります
(´д`|||)
373

風俗嬢と

投稿者:かなた ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2016/08/13 14:33:57 (MqV3vS7O)
もう20年も前の話です。
当時、風俗店で働いていた僕は、店が終わった後、女の子たちによく飲みに連れて行ってもらってた。

普段は解散したら自宅に戻るのだが、その時はベロンベロンに酔っ払った女の子の家に送りがてらそのまま泊まる事になった。

汗ベタだったので、風呂をもらった。入れ替わりにその子も入ったのだが、なんせ酔っぱらいなもんで裸のまま体も拭かずに部屋まででてきちゃって、、、。裸で出てきたのはそんなにビックリしなかったんだけど、そのままパンツはこうとするから、あわててはこうとしていたパンツを奪い取ったんだ。

「ちゃんとふかなきゃ、ビショビショだよ」「だって~めんどくさいもん」「いいから、ちょっと待ってて」

僕はバスタオルを持ってくると、その子のからだを、それこそすみからすみまでふいてあげた。
「はい、バンザイして」脇から手を差し込んでおっぱい拭いて(揉んで)「はい、足開いて」しゃがんで見上げるようにお○んこ拭いて(なぶって)
あんまりエッチくないけど、懐かしい思い出でした。
374
2016/08/06 22:14:08 (OtOxMgiT)
一週間前にあったことです。
夜、大学のサークルの飲み会で飲み過ぎて、帰りはふらふらしてなかなか歩けなかったので公園で休憩してたときの事です。23時くらいだったと思います。

ベンチに座っていたのですが、隣にスーツの多分40代くらいのおじさんが真横に座ったんです。
かなり酔っていたので、そのままでいたら隣に座ったおじさんに胸をもまれたんです。とくに乳首のあたりを服の上から重点的に擦られて、、
前のボタンを開けられ、ブラを乳首の部分だけ見えるように下げられました。指で弾かれ、コリコリされました。
そのうちブラのホックも外され、乳首をつねったり、、、
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。