ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2017/09/15 04:32:55 (ViVUTZ9j)
7月半ばくらいの金曜日のこと。

仕事が終わって家に帰ったあとコンビニに買い物をしようと地元の駅まで行き、レジに並ぶとすぐ前に明らかに酔ってる女性がいた。

会計の様子を見ててもかなりヤバそうで、もしかしたらいいことあるかもと思った。

ただ、レジの店員が一人だったので俺が終わる前に見失わないかハラハラしていた。

でも、千鳥足なのですぐに見つけられた。

しばらく後ろを着かず離れずの距離で追い、途中で一応顔を見たいので一度追い抜き確認するともうほとんど目を閉じながら歩いていた。

だが、ここで予想外なことが。

なんと賃貸のアパートのエントランスに入ってしまった。

これで終わりかなと様子を見てると、鞄の中を漁ってはいるが鍵が見つけられないみたいだった。

そしたら急にバランスを崩してしりもちをついてしまった。

ここで瞬間的に下心ではなく、ただ心配でかけよって
「大丈夫ですか?」
と話しかけてしまった。

そのとき初めて明るい所でその人の顔を見たが、30前半くらいで丸顔だけどキレイな感じの人だった。

その人は
「大丈夫です、大丈夫です」
とは言っているが単に「大丈夫?」に対して反射的に「大丈夫」と言ってるだけで、現に腰を支えて立たせている俺の肩に腕を回して鞄を漁っていた。

そうこうしているうちにアパートの中から人が出てきたので、それに便乗してお姉さんを歩かせて中に入った。

エレベーターで階を聞くと3階と言うので、わざと最上階の8を押した。

そして上に上がってる間にお尻をさすってみたが、完全に無反応。

そして8階に着いてエレベーターのドアが開くとフラフラと出ようとしたので
「あ!間違えた!ここ違う階だ!」
と言うと
「あぁそうなんだ」
と言ってまた乗ったので今度は3を押した。

もう半分寝ている状態だったので、思いきってワンピースの胸元から手を入れて揉んでみるとやはり無反応。

そのまま3階に着いたので部屋番号を聞き扉の前に。

念のためにインターホンを押したが誰も出ないので安心して鞄の中を見させてもらい鍵を探しだした。

そこで鍵を開けお姉さんを入れてドアを閉めて鍵をかけた。

このお姉さんはデブではないが肉付きがよく水泳選手みたいな体型で、けっこう重く抱きかかえられずに肩を貸したままベッドに寝かした。

そして軽く部屋の中を見回したが、男の気配は無いのでベッドに行き声をかけながら服を脱がした。

彼女を上下下着にしてまずは口の臭いをかいだ。(ゲロ臭確認したがお酒の匂いしかしなかった)

なのでそのままキスをした。

特に反応は何もなかったが、口をうっすら開けて寝息をたてていたのでそのまま舌をねじ込みディープキスをしたが完全に無反応だった。

胸はかなり大きくブラのサイズを見るとFになっていた。

ここまで大きい胸は初めてだったのでとにかくひたすら揉んだ。

すぐに先端が固くなってコリコリしながら舐めたり吸ったりした。

下を触ると既にうっすら下着に染みができるほど濡れていた。

下着の上から触ってもピチャッという音がした。

下着の脇から直接触るともう大洪水。

そのまま指を入れるとここで初めて
「ん、ん~」
と少しあえぎ出した。

それでも完全に夢の中だったのでゆっくりと中をかき回し、Gスポットを刺激した。

下着を脱がせ舌を這わすとビックリするくらい無臭の筋だった。

舌を中にねじ込んだりするとどんどん汁が溢れてきた。

また、クリが大きめで軽く噛むと体をビクッとふるえさせた。

起きる気配はなかったが、とにかく1発すませたかったので、息子をあてがい徐々に押し込んだ。(一応ゴムを探したが無かった)

お姉さんの中は以外とキツく(初めてではない)物凄く吸い付く感じだった。

やはり腰を動かすとそれに合わせてあえぎが聞こえてくる。

とても気持ちよく、体位を変えず(変えられず)にそのまま奥で放出した。

そしてしばらく胸を揉んだりキスをしたりしているうちに復活してきたので、抜かずの2回戦目に突入。

今度は寝バックで入れた。

もう起きてもいいやという気分で激しく腰を打ち付けまたまた奥の奥に出した。

そのままベッドで眠ると翌朝彼女に起こされた。

彼女はひどい二日酔いでこめかみを押さえながら何があったかしきりに聞いてきた。

俺は「電車の中で絡まれた」、「コンビニで缶ビールを買いベンチで飲んだ」、「強引に家に来いと腕をつかんで連れてこられた」、「そこで誘われてした」というと過去に思い当たることでもあったのか
「またやっちゃった~」と言っていた。

そのままもう一度したかったが彼女の頭痛がひどかったので何もせずにさよならした。

酔いが完全にさめてアソコの様子をみたらどうなるかはみたかったが、そこは諦めて帰った。

またそのうちにできないかな~とは思っている。
356
2017/09/08 17:58:40 (3badtD85)
昨日の話です。
飲みすぎて彼氏(天野翼)にタクシーへ運んでいってもらいました。私(高井陽子)は眠くて中で寝ていました。
起きたら、そこはホテルの中。大きなベッド、しかも私は裸。
「陽子…起きたか。……しよう。俺もうちんぽが……」翼はちんぽをぎゅっとにぎった。
翼がキスをしながらまんこをクリクリしてきて、私は翼のちんぽを持った。お互いにはぁはぁ言って、ベッドに射精したりして中出しをしたりして、あぁ…昨日の夜、私達の初めてのセックスでした。
357
2017/08/28 16:10:18 (SY8Mq.Ow)
既婚者(♀)です。関東を一人で旅している最中でした。夜、ホテルの部屋で一人飲みながら、ネットのラブチャットで知らない方と会話を楽しんでいたら、そのうち、会おうかということになり。近くの神社で待ち合わせ、そのまま飲みに行きました。酔いが回り互いの話に花が咲き、楽しく時間を過ごしていましたが、旦那以外とエッチしたことがない私は、だんだん不安になり、このまま帰ろうと思いました。ところが、店を出て直ぐに酔っぱらった相手から、いきなりキスをされ、ホテルに連れ込まれ・・。部屋に着いた途端、服の上からアソコを触られました。「熱いじゃない。期待していたんだろう。どれだけ濡れてるか確かめてやろう。」囁かれ、服を脱がされそうになって、観念した私は、風呂に入りたいと言いました。風呂から上がると、相手は直ぐに私の体に触れてきました。バスローブを剥がされ、パンツを脱がされ、相手の太い指が、アソコを弄び始めました。
私は、恐さと恥ずかしさで頭が真っ白になってしまいました。でも、酔っぱらっていたせいでしょうか。少しもしないうちに気持ち良くなってしまい、「あんっあんっ」と、よがり声をあげていました。すると、相手の男はニヤリと笑い、鞄からあるものを取り出したのです。それは、太いバイブでした。初めて会った相手に、バイブを差し込まれ、私は、たまらなく恥ずかしくなり、いやだと叫びました。なのに、体はどんどん気持ち良くなっていき、何度もイッてしまいました。ぼうっとなった私は、気づけば命ぜられるままに相手の性器をくわえていました。旦那以外の相手の物を口にしたのは初めてでしたが、罪悪感と興奮とが入り雑じった、複雑な気持ちでいっぱいでした。挿入まではしませんでしたが、背徳感に満ちた旅となりました。
358
削除依頼
2017/08/13 13:26:19 (FWtNJctg)
一人でかなり飲んでいて帰るのが面倒くさくビジネスホテルに泊まり部屋の中は全裸でまた飲んでいました。
飲みたりないのでチューハイを買いにいったんですが、服をきるのが面倒くさいので全裸で同じ階の自販機まで買いに行きました。
二回目も全裸で買いに行き部屋で飲んでいると全裸で部屋を出たくなり出てしまいました。
エレベーターに乗りフロント階まで行ったらそこそこ人がいましたが、みられませんでした。
エレベーターに乗ろうと思ったら20歳くらいの男性が居て一緒にエレベーターに乗り私は自分の階で降りましたが男性はそのまま乗っていきました。
部屋に入ろうとしたらカードを持ってくるのを忘れたのに気づき部屋に入れません。
全裸でいてもしょうがないのでエレベーターの横にある館内電話でフロントに連絡しドアを開けてもらいました。
帰りのフロントでは何も言われませんでした。
またしたいです。
359
2017/07/12 23:34:48 (kU0fS/vT)
この間 飲みに出ていたら たまたま横に座って呑んでいた少し年下の女性に話しかけたら 話が合い 気付いたら3時間程経っていました。 お店も閉店時間が来てた為 『帰ろうか?』と 訪ねると 『まだ お話したい』と 言う事で〆のラーメンを食べに…

『まだ 呑み足りないから 家に行ってもいい?』と 申し出が有り 自分的には 楽しく呑めたので もういいかな?とは 思ってました。

でも 明日は仕事も休みなので たまには朝まで呑んでもいいか と思い 承諾して ラーメン店をでたら お店の明かりと 少しの街頭の明かり そして少し霧が出ていて ちょっぴり 幻想的でした。

その中を歩いて タクシー乗り場まで歩いていたら 『本当に 行っていいの? 迷惑じゃない?』って問われて 自分は独り暮らしですし そんな事はないので『全然 迷惑ではないよ』と 一言返すと 女性は少しずつ嬉しそうな顔を覗かせてくれました。

近くのコンビニで少し買い出しをして 自分の自宅へ…

到着するなり 『ねぇ? もし寝ちゃっても変なことしない?』って聞かれたので 自分はそのつもりも無かったので 『しないよ? その前に 泊まるつもり?』って聞いたら 少し間が合って………『ダメ?』って 返されて ここまで 来たらダメとも言えず 『別に構わないけど…』と 返すと 嬉しそうに『ありがとう シャワー貸して?』と 聞かれ (まじか…)と思いましたがそのままシャワーをかして 自分は結構呑んでいたので 女性がシャワーから 上がって来る前に 寝てしまっていました。

夢心地で なんか気持ち良く 体が暖かく なんとなく目が覚めると 女性が自分の上に乗って 抱きついていました。 

『目 覚めた? 中にいっぱいちょうだい…』目覚めで少し理解ができなかったのですが その後にすぐ把握しました…

その後は 覚醒したように 女性は『精子をちょうだい』と 自分はそこ光景が 楽しく 『どこに?』と わざと挿入してるモノを抜くと 女性は腰をくねらせ『いやぁ 抜かないで ちん○んが 入ってるのが幸せなの 中にちょうだい』と よがりによがって 最後は騎乗位で 高速に振られて 自分も限界が…… 『あぁー出る』と 言うと 『ちょうだい!! イクゥー!!』と 潮を吹きながら 自分の胸元に倒れ込み… 『こんなに 良かったの初めて…』と ささやかれ 自分の息子は 激しく脈を打ち続けてる… それに合わせて女性は 体をビクつかせ… そのまま 両手を握りしめ 寝てしまいました。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。