ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2018/10/11 09:40:08 (UvFr78Sg)
ずっと残業続きでやっと解放された日の事、久しぶりに飲みに行きませんかって後輩君に誘われて居酒屋に、家族には今日も残業って伝えて飲み出した。久しぶりのお酒お互いに仕事の愚痴とか毒を吐きながら飲み続けると後輩君が急に下ネタ話しを振ってきたまぁ酔っていたせいもあり旦那の愚痴とか諸々話してしまった私。

耳元で欲求不満ですよねって囁かれ頷いてしまった私、後輩君に手を引かれ着いた先はラブホ、手慣れた手つきで脱がされてしまいシャワーも浴びて無いのに後輩君の愛撫ダメ・ダメって言うのに身体中を舐められ逝ってしまう私。

夢中でしがみ付く私に久しぶりなのって聴く後輩君。
頷いくと枕元に置いて有る電マを持って使った事がある?って聞かれ首を横に降るとそっと当てるねって言われスイッチが入ると凄い振動がダメって言っても聞いてもらえずあっとゆう間逝ってしまう、容赦なく当てられ何度も逝った。

306
2018/10/10 11:04:16 (XjY3WvAM)
酔うと女性の乳を揉みたくなる俺 結構有名で知ってて参加する女性友達 最初は意識なく後から聞いていたが、みんな笑って怒らないと知ってから 酔った振りしてモミモミ 沢山の友達をモミモミ出来た 良かったよ
307
削除依頼
2018/10/08 16:59:13 (C6LFgWbf)
私は43歳のパートですが、会社の飲み会がありお酒も結構飲んでお開きになり、帰る方向一緒の社員さんと駅に向かい歩いていました。私は飲むとHな事をしたくなる事が多いのですが、さすがに社員さんに私から言えないので、気持ち悪いから通り道の公園のトイレに寄りたいと言って、個室前で待ってもらいました。扉の向こうに社員さんがいると思うとムラムラしてきて、洋式トイレに立ったまま上半身だけかがめて、背中をさすって下さいと言うと扉が開きました。狭い個室ですので真後ろからさすってもらっていると、社員さんの下半身が私のお尻に当たっているのでイタズラで少しづつ押し付けいると、段々と硬くなってくるのが分かりました。酔いが回っているふりをしていると、背中をさすりながら覗き込むような体制になり、支えるふりをしながらたまに胸に手が当たるようになり、呂律が回らないふりをしてると背中の手がブラのホックを外しました。
308
2018/10/03 15:23:19 (ASXgVvhN)
立ち飲み屋でのこと。
男三人で飲んでると女の子二人が居場所をキョロキョロ探してたのですぐさま声掛け。一緒に飲む事に。
五人で話してたら知らない男乱入、グイグイ系空気読まないタイプ。
酒の席だし邪険にするのもなんかなあと思い話題を振ってあげた。自分は仕事デキる、今度独立するから店来てよ等々。やはり苦手なタイプ。
話題の中心を女の子に戻そうとするもグイグイ系が断ち切っていく。女の子のグラスが空いてたので、耳元で「なんか飲む?」と聞くと選びたいから行く、とのこと。仲間の1人がもう1人の女の子を口説き、もう1人は別の女の子と話し出していた。

ああいうタイプ苦手だったから連れ出してくれて嬉しかったと言われ、気が大きくなり女の子2人分ご馳走させてもらった。

その後急に女の子が甘えてくるようになり、店の中で手を繋ぎ、二件目の居酒屋でハグしてキスして朝までコース。

グイグイ系の彼らのお陰で勝手に株が上がり楽しい夜になった。
309
2018/10/02 09:18:53 (FXmJlV7Z)
たまに遊びに行くママ友の家、旦那さんも優しい方で3人でランチとかも行っている。

平日の夜居酒屋さんでばったり会ったんです、帰り際にカラオケでも行かないって声掛けてくれてカラオケに、酔っていたせいもあり…デュエットとか連発して歌ったの、彼の手が肩とか腰に…。

歌い終わって焼酎飲んでたらキスしてきたの、酔っていたからまぁ良いかなってキスを返したの、密室で2人店員さんも来なかったから…。

彼のLINE ID教えてもらって帰宅しました。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。