ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2011/02/16 15:40:01 (v71qXGIa)
別れて二年目、バッタリ会った元彼と食事の約束しました。
元彼とは8年間も付き合ってほぼ一筋で色々と教えてもらいました。
会って二軒目からは薄暗いバーのカウンター席でワインをかなり飲んだとこで、
元彼は聞き出し上手で言葉責めも得意。
付き合ってた時に浮気した事(一回は告白済み)や別れてから付き合った男の事を白状させられました。
今は新しい彼がいるのに
かなり後悔してます。
851
2011/02/15 10:41:05 (M4p9QOvr)
私が ある会社で働いていた時の話です。
仕事を始めてから最初の飲み会の時 男ばかりの中に紅一点だったこともあって
やたら お酒をすすめられ 飲める方だった私は ついつい飲み過ぎていました。30
代前半だった私は、年齢より若く見えるとか ちやほやされて 調子にのってもい
ました。
男ばかりの酔っ払いなので 話はどんどん下ネタに…私の胸のサイズの話になっ
て みんなが小ぶりだ貧乳だと言い出して AかせいぜいBカップだとのこと。確か
に自他共に認める貧乳ですが カップのサイズで言えば Cカップだった私は ついムキ
になって 違うもんCカップだもんと言ってしまいました。そうなると 今度はみん
なで寄ってたかって証拠を見せてみろってことに…お酒の勢いもあった私は その
場で服に手を入れて ブラだけを外して見せました。今思えば 居酒屋でノーブラに
なってたなんて…(汗)みんなは絶好調に盛り上がって 私のブラを頭にかぶってみ
たり 自分の胸につけてみたりしてました。返してもらって さすがにその場で着
けるのは なんだか恥ずかしくなって トイレに行って 自分で着け治しながら 何
してるんだぁ…とちょっと酔いも醒めてきてました。
トイレから戻ると 次カラオケに行こう~ということになり 居酒屋を出ました。
カラオケまでは 歩いて10分程の距離です。私はイケメン君と一緒に一番後ろ
を歩いていました。 イケメン君は一人では真っ直ぐ歩けない程、酔っ払ってい
たので、私が腕を組むような形で引っ張って歩いていました。もうすぐカラオケ
屋さんに着こうかという時、急にイケメン君に腕を引っ張られ、えっと振り向き
様にキスをされちゃいました。キスと言ってもお互いの唇が当たるくらいの一瞬
の出来事でした。
えっ!?と、なにがなんだかわからないまま カラオケに…その流れ?で 私はイ
ケメン君の横に座る形になりました。
みんながカラオケで盛り上がっている中 イケメン君は すっかりベロンベロンで
ずっと私にべったりともたれ掛かってました。そのまま寝てしまうのかと思って
いたら モゾモゾと手が 私の薄手のシャツ下から中に…お腹、横腹、と撫でるよ
うに触られそのまま上へ…まわりに気付かれたら恥ずかしいような気まずいよ
うな気がして さりげなく 服の上から押さえていたのですが ブラの上から少し胸
を揉まれたかもしれません。しまいには抱き着かれ、キス…押し戻しても、また
抱き着いてくるを繰り返してましたが、ようやく力尽きたのか私の膝枕で爆
睡。。。その日は それ以上のことはなく 無事解散となりました。
852

貸し出しプレー

投稿者:変態旦那 ◆jyO2T6S9rY
削除依頼
2011/02/12 00:27:37 (SNm55Ag2)
ここ数年 貸し出しプレーにハマってしまい。 40過ぎの妻を貸し出ししてます
まず流れは。
携帯やパソコンで男性を2名ほど募集し 日取りと時間 待ち合わせ場所 内容までメールで決めておきます。
妻には 前日の夜決まって夫婦で飲みながら エロスイッチ入れてから 感じ始めたら 洗脳開始で 妻に ハイ喜んで行きますとまで 言わせます そして 翌朝になり 私は仕事に
妻にメモ書きを渡してでます
メモ書きの内容は
今日午前中 待ち合わせ場所と 待ち合わせ時間 と 男性の車の車種色ナンバーが書いてあります
午前と午後に分けて 電車を乗り継ぐみたいにして 二人を相手させます
もちろん 携帯撮影とムービー撮影は絶対で
仕事を終え帰宅して 玄関でフェラさせて 下駄箱に手をつかせてバックから 突き上げながら まずどんな男性だったか?どんなベニスだったか、きき1日の流れと内容を簡単に聞きます
そして 夜
ベッドの上で 1人目の男性にされた事やした事を 再現プレーをさせて 遊びます。 こんなプレーを初めて数年、月に3~4回で生理前後にさせて、もう年間で50~60人と関係を持つ妻になりました!

853

元彼と

投稿者:匿名 ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2011/02/11 08:22:03 (foU1GAGp)
二人で居酒屋で飲んでベロベロになった時に急に元彼がHな玩具を売ってる店に入りました(^_^;)

私も興味があったので一緒に入って唖然(・◇・)?

凄い雰囲気で普段なら引くと思うけど…。お酒の力と元彼を思う気持ちで商品を見てました。

元彼は私に色々見せて「良い?」って聞くから「うん」って答えたら色々と買って「とりあえずこれ付けて」と言われリモコンバイブを渡されました。

私も興味があったので素直に装着したら元彼がエスカレートしだして私の家に帰って来たら高校の時の制服に革製のブラみたいのを渡されて着替えさせられ、手を縛られて元彼は私のパンツを脱がせ、そのパンツを私の頭に被せ今度は足を縛り、私の下の毛をハサミで切りだし、最後は完全に剃られてしまい、とても恥ずかしい姿の写真を撮られ、初めて潮を吹いて何回もイってしまいました。

今でもあのHが忘れられないです(^。^;)

854
2011/02/09 01:04:28 (F6n3GbBq)
先週金曜日の話です
仕事帰りにいつものバーへ
そこはくの字型のカウンターに10席テーブル2つしかない小さなバー
23時頃に入りました金曜日なのに先客は2人程
いつもの様にカウンターの端に座り飲んでいると女性の3人組が入って来ました
何気に目をやるとその内の1人が隣の隣の奥さん若く見えますが 歳は多分35~6だと思います
3人共割と派手な服装でパーティーの帰りと言った感じです
3人は私から3つ離れたコーナーの席へ
知り合いの奥さんは真ん中
挨拶しようと時々横を向いて頃合いをみますが3人は話に夢中でタイミングがなかなか掴めません
何回目かで気が付いたのですが足を組んでいる奥さんのスカートのスリットが深くかなり際どい所まで見えてセクシーです
すでに結構飲んでいるようでかなりテンション高めです
周りが見えないようなので挨拶は諦めるもスカートが気になり時折チラ見 テンションと同じくスカートも徐々に開きパンティもチラチラ見えてラッキー
暫くは楽しんでいましたが私の携帯が鳴り 慌てて外へ 会社の後輩からで仕事の電話です
暫く座り込んで話しているとバーから奥さんも電話を片手に話しながら出て来ると私と路地を挟んだ反対側の自販機の横に座った
視線は下を見ながら話しているが少し開いた膝はしっかりこっちを向いている レースっぽいパンティがハッキリ見える
知り合いなのでガン見も出来ず チラチラ見てると電話が終わったらしく立ち上がり真っ直ぐこちらに向かって来た
焦った私にニコリと微笑むとぺこりと頭を下げて再び店へ
こちらは見てないように感じていましたがどうやら気付いていたようです
ちょっとドキドキしながら店に戻ると彼女は相変わらず話に夢中 ただ心なしか足がさっきより開いているような…
やがて1時の閉店時間も迫り彼女達は先に退店 しかもやはり挨拶なし

15分程して私も最後に退店
表に出ると彼女達はタクシー待ちらしくまだ店の前に 私は気にせず帰路
少し歩くとタクシーに追い抜かれ (あ~このタクシーに乗ったんだな)と思っていると後ろから(○田さ~ん)の声
振り返ると奥さんが走って来た
(一緒に帰りませんか)と言って来た
☆続きは中に書きますね
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。