ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2011/03/27 09:43:41 (GXaVneM9)
去年だけど忘年会帰り道にタクシー代節約の為に歩いて繁華街の路地裏を歩いていたら酔っ払った20代半ばの女が建物の間で倒れていたので声かけたけど反応薄かったのでチンポ握らせ扱いて女の顔面に二週間物のザーメン射精して逃げた。
興奮して本当に気持ちよかった。
836
2011/03/20 13:17:03 (K0PcUVch)
酔ってフラフラな彼女を、介護するフリして持ち帰りしてもらったりしました!
837
2011/03/18 04:28:22 (3Z0IctOh)
昨日の事です…。

とても可愛いくてグラマーな会社のアルバイトの裕美ちゃん26歳を、一年がかりでさり気なく口説いて
やっと2人きりでお酒までこぎつけました(^3^)

ついにその日がやってきました♪
嬉しくて…期待して…
ヤリたくて…ついつい飲み過ぎました…。

居酒屋→居酒屋→カクテルバー…最後にラーメン屋

この後の事を考えると飲まずに居られなくて、ずっと飲んでましたヽ(´▽`)/

裕美ちゃんも明日は休みでかなり飲んで酔ったみたいで「今日は帰るの面倒だし一緒に近くのホテルに泊まってもいいよ」って言葉が出た様に記憶してます…。

そしてウキウキ気分でホテルへ直行しました(//∀//)

そしたら裕美ちゃん…
「後は寝るだけだから、飲みましょう!!」

それからお互いかなり飲んで…いよいよベッドイン☆

キスして体勢変えて69してたら頭が回って具合悪くなって僕が上の状態で…
僕がゲロ…。
ラーメン屋で食べた餃子とおでんとラーメンが…
細かく砕かれて裕美ちゃんのアソコに…全て↓

その後の事はご想像にお任せいたします(;-_-+
838
2011/03/15 22:18:24 (YtdNn/l.)
32歳・独身・中小企業勤めのサラリーマンです。
ボクの部署の2年先輩に香奈子(34歳、独身)が居ます。
香奈子はボクが入社した時からずっと同じ部署で、あれこれ面倒見がよく
ミスをすると叱られるけどフォローもしてくれて頼りになる存在でした。
外見は雰囲気が何となく松下奈緒さんに似てて、背は160位です。

そんな香奈子とボクを含めてこの部署には8人、みんな割と仲良く、
給料はそんなに良くないけど働き易い環境が好きで
結構仕事も頑張ってました。

先月の下旬、大口契約の納品が全て終わり、とりあえずひと段落なので
ぼくが幹事役で金曜日の夜にみんなで打ち上げをする事になったのです。
会社近くの馴染みの小料理屋さんの2階のお座敷を貸し切りにして
宴会はかなり盛り上がりました。
そこの小料理屋さんの女将さんが色々とサービスしてくれて
予算は1人5000円ポッキリでお願いしてたのに、どんどんお酒や料理を
追加で出してくれて、途中でボクが女将さんに「いいんですか?」って
聞くと「いつも残業の時とか食べに来てくれるから今日は大サービスよ」と
ありがたい返事。そこで遠慮なくボクもさらに飲む事にしました。

宴会が始まって3時間が過ぎた頃から徐々に酔いつぶれたり
ダウンして座敷で横になる奴が出てきて、そこでいったん終了。
2次会へ行く者、帰る者、色々でしたがボクはそのお店の1階で
飲み直す事にしました。
すると、香奈子が「私も残る~」と言いだし、それを聞いた
ボクの後輩マサルも「あ、オレも残ります」と。
このマサルはいつも「香奈子先輩いいですよね~」とボクに
言ってて、明らかにその晩香奈子を狙ってるようでした。

その時のボクは仕事上では頼りになるけどプライベートでは
特に香奈子を意識していませんでした。
なので、マサルが香奈子を狙ってるなら、まぁそれはそれで
いいかなって思ってたんです。

解散になった後、女将さんが一人で2階のお座敷の片付けを
してたので、ボクもそれを手伝いました。
まぁマサルと香奈子を二人にしてやろうかなって気持ちも
あったので。
女将さんは「こっちはいいから下で飲んでなさいよ」と言って
くれるのですが、ボクは「いえ、今日はサービスして貰っちゃったから
ホンノお礼です。二人だと片付けも早く済みますから!」と
最後まで手伝いました。

片付けもテーブルを拭いて終わりって時に、女将さんから思わぬ事を
耳にする事になったんです。
「タローくん、いい?よく聞いて頂戴。香奈子ちゃんね、仕事で
遅くなってココで食事する時に言ってたんだけどね。。。。。
こんな事私から言うのは良くないかもしれないけど、あまりにタロー君が
鈍感なんだから言ってあげるわ。」
ボクは「は?」って感じですよ。
「いい、香奈子ちゃんはね、タローくんに気があるのよ。
貴方が好きなの。わかる?あの子いつもココでそう言ってたの。
それとなく気付かないかなって、何度もタローくんにそぶりしてたの
気付かなかった?」
「今だって、せっかく香奈子ちゃんがタローくんと飲みたくて
残ってるのに、それをほったらかしにしてマサルくんと
2人にしちゃって!タローくんってホントに鈍いのね!!」
「さ、早く!今ならまだ割り込めるから。このままだとマサルくんに
香奈子ちゃん持って行かれちゃうわよ!」

それを聞いて、酔いがさめたような気になりました。

そうか、そーだったのか!!
慌てて女将さんに促されて下に降りて行くと、そこではカウンターで
マサルが香奈子を口説いてる最中でした。香奈子と思わず目が合うと、
嫌そうな感じの顔をして、「早くマサルくんを追っ払って!」と
言っているように思えました。
そこでボクはわざと大きな声で「はぁ~、片付け終わったぁ~!
さぁ~、香奈子先輩、マサル、飲もうぜ!!」って言いながら
香奈子の横には座らず、マサルの横に座りました。
そんなに酒の強くないマサルに酒を勧めて潰そうと思ったのです。

「さ、マサル、飲もう飲もう!香奈子先輩も飲みましょうよ!」と
カウンターの中に戻った女将さんにお酒を追加で注文しました。
香奈子は日本酒が好きで結構強いのは知ってました。
あ、ボクも酒なら何でもOKで、かなりイケます。
マサルは氷が解けて薄くなったウーロンハイを飲んでたので、
「女将さん、今夜は香奈子先輩の好きな日本酒いきます!」と言って
隣のマサルに「な、マサルも香奈子先輩の日本酒付き合うだろ!!」と。

すると香奈子は「おぉ~、タローくんとマサルくん、日本酒飲むぞ~!」と
言って、そこからは香奈子とボクで真ん中に座ってるマサルに交互に
日本酒を勧めて飲ませたんです。

すると1時間もしないうちにマサルはダウンしました。
心の中でガッツポーズ!!w
そこで女将さんにタクシーを呼んでもらってマサルは帰宅となりました。

店に残ったボクと香奈子は、何だかよそよそしい雰囲気の中
あらためて飲む事になりました。
店はもうとっくに閉店なのですが、女将さんが気を利かせてくれて
「お店の暖簾はしまうけど、このまま飲んでていいわよ。
私は片付けや明日の仕込みもあるから、時間は気にしないでね」と
ありがたいお言葉。そして、残り物で悪いけどと、煮物やらと一緒に
「お酒はとっておきのがあるから!」と新潟の月見ずの池ってのを
出してくれました。
何でもこのお酒は香奈子が好きな銘柄らしく、香奈子は「わぁ~、
久し振りに飲めるわ~」と大喜びしてました。

キレイなガラスの冷酒グラスにお酒を注いで、ボクと香奈子は
飲み始めたのです。。。。。

すみません、長くなりましたので続きはレスに書きます。
839

同窓会

投稿者: ◆YU3XkqGf4o
削除依頼
2011/03/14 02:44:57 (VV/ZWt8R)
先月、高校時代の同窓会があった。卒業して10年、みんな結婚適齢期であるこ
とから、密かにときめきの出会いがあることを期待していた。
当時好きだったM子と意気投合できたし、お嬢として人気№1だったA美とも
メアドを交換して、収穫は十分。2次会に行こうとしたところまでは覚えてい
るが、後の記憶が断絶。
気が付くと、今どきあり得ないモーテルで、女とベッドにいた。おそるおそる
顔を覗き込むと、なんと担任の智恵美。その当時は、比較的若い女教師として
珍重されたが、もう40前後で峠を越えている。もともと大して美人じゃない
し、興味もない。なぜ智恵美とここにいるのか、自分でも全く理解できなかっ
た。
「先生、ごめん」肩をゆすり、「オレ、先生に何かした?最後までやっちゃっ
たの?」と聞くと、智恵美は目を覚ましてにっこり笑い、「ううん、ベッドに
入るなり寝ちゃって、何もしてない。シャワーさえ浴びてないわよ」
「良かった。オレ、酔って取り返しの付かないことをするところだった」
慌てて離れると、智恵美は口を尖らせて、「でも、『好きだ、好きだ』と言っ
て、何度もキスしてたわよ。あれはやっぱり全部嘘だったのね」
見ると、智恵美は上下とも下着姿。きっと覚悟を決めていたのだと思う。
何だかとても申し訳ない気がして、とにかく突撃。乗っかかって、キスをし
て、胸を触っているうちに、何とか気分も盛り上がってきた。化粧の取れた40
顔を見ると、再び萎えそうになるが、M子やA美と交わっている想像をして、
賢明に腰を振った。
智恵美が大声でイクのを確認してから、思い切り中出しをした。中出しをした
のは、実は初めてで、結構感動した。
でも、2回目をしようとは思わなかった。
シャワーを浴びて、服を着ていると、智恵美がきれいに化粧をして、下着を着
けていた。なぜか、急にムラムラして、そのまま押し倒してしまった。
また、中出しをした。すごく興奮した。
恩師を穢すという意識が、異様な興奮をもたらすのかもしれない。
でも、もういいかな。

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。