ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2011/07/17 00:55:02 (GZLnfBD8)
若い頃、スナックに行ってはいけないくらい若い頃。

繁華街のスナックに行ってしまい、呑み慣れないウイスキーでベロンベロンになり、完全に潰れてしまった。

スナックのお姉さんにタクシーに押し込まれ、お姉さんのマンションに連行された、てか、保護してもらったのかな。

いや、スナックの階段を転げ落ちて以降、全く記憶が無いんだ。

翌日の昼過ぎ、ひどい二日酔いでお姉さんの部屋を出る時「よかったよ(エロめのハート)」と、三人の諭吉様を手渡してくれた。

全く記憶が無いことが惜しまれる。

786
2011/07/07 11:53:02 (tT5nIqLj)
昨日、上司2人に誘われて3人で飲みに行きました。
個室に案内されて、私の隣に1番えらい上司(Iさん)、向かいにもう1人の上司(Kさん)が座りました。
今日は休みだったので、3人ともけっこう飲んでてました。

気がついたら、Iさんが私の太ももをなでててたんですが、
酔っ払って気持ちよかったので、手をどけることなくそのままにしてたら
どんどんエスカレートして・・・
パンツの上からおまんこを指でなぞるんです。
すごく気持ちよくって、それが顔に出てたみたいで
Kさんに「どうしたの?」って聞かれて、何を思ったか正直に
「Iさんがパンツの上から触ってるんです」って言っちゃいました。
Kさんは「ずるい。じゃあ、俺はおっぱい見たいな」って言うから、
Iさんがブラのホックをはずし出して服とブラを一緒に捲られ、おっぱい丸見えに。
店員さん来たらどうしようかと思ってすごくドキドキしちゃって。
Kさんは乳首つまむし、Iさんはパンツの中に指いれて、おまんこいじってるし、
そのままイッちゃいました。

そんなことしてるうちに閉店時間になったので、2次会へ行きました。
787

酔った勢いで

投稿者:親父 ◆zWaw.cwTlY
削除依頼
2011/07/07 10:34:28 (AfnXMUef)
私51妻39の夫婦ですが、先日、会社の飲み会で、後輩達に、女房の事を、『若い奥さんで羨ましです』とか『どんな奥さんですか、見たいです』と言われ、妻の写メを見せたら、『綺麗な奥さんですね』『わぁ、美人ですね』など、妻を誉められ、気を良くしていました。
酒の弱い私は飲み過ぎたので、妻を迎えに呼び、車で迎えに来た妻を、後輩達があいさつしたいと言うので、車に連れていきました。
後輩達は妻にあいさつすると『いや~、本当に綺麗ですね』などと、誉め、誉められてる妻は、気を良くして、後輩達を家に招待する始末、遠慮の無い後輩達は車に乗り、我が家へ…
我が家で、私と妻と後輩達と五人で二次会が始まり、後輩達は、妻を誉めながら、段々、下ネタになり、妻は、気を良くして酔ってるので、下ネタにも応え、私とは週2
788
2011/07/07 00:14:54 (1dP.Zr/x)
島根県の田舎のスナックH.KRのママは、普段はビールですが、日本酒を23杯飲んだらハイテンションになって踊りながら脱ぎますよ♪ほぼ全裸ですね♪
楽しめます(^-^)v
おさわりOKでした(^-^)v

789
2011/07/06 12:00:33 (2HX1CoHo)
私35♂
今から7~8年前の事
離婚して実家に戻り、晩酌して寝床に入りましたがなかなか寝付けずフラ~と地元の超田舎駅周辺をパトロールしていたら、ロータリーのバス停の椅子に一人の女の子が座っているのを発見しました
時刻は夜中1時半
バスもない
タクシーも田舎なので当然ない
見た目ぽっちゃりなバスト推定Eカップ
すかさず声掛け隣に座り込み話出す

♂電車、バス、タクシーもうないよ?

♀親迎えに来るから待ってるの

♂寒いから俺の車で待ってれば?親車で時間つぶしで話そうよ?

♀え~車乗ったら遣られそうだからいい

♂遣っちゃいそうだけど最初に言われちゃったから我慢するから(笑

♀マジ?

♂マジ(笑
ぶっちゃけ彼氏いるの?
♀いな~い 半年くらいかな?

♂な~んだ?いないんだ(笑 いないならエッチしてナインじゃん?

♀最近してないね(笑

♂じゃぁ親来るまで車でエッチしない?

♀え~すぐ親来るし

何いきなりそんな会話になるんだ?といいたくなる会話ですが、離婚直後の淋しさとしていないムラムラと晩酌して酔っていた事もあっていつもとは違う強引な会話になっていて彼女も後から聞いた話強引にこられると断りきれずエッチしてしまった事が度々あるそうです
まだ外での会話は続き…

♂じゃあさ~今どこにいるか親に確認してみたら?後どのくらいで駅に着くかさぁ

♀え~なんでよ?(笑

♂そしたらわかるじゃん
♀なにが?

♂エッチできる時間あるかないか(笑

♀まじで?(笑

♂早く電話してみて

バックから取り出して電話掛けさせました

♀ママ今どこ?
え~まだ家!?

♂(心の中で)確定!

♀寒いから早く来てよ!

♀まだ家だって(怒り気味
♂今出たとしたら何分位かかる?

♀30分ちょい

♂決まりじゃん
来るまでエッチしてようよ

信じられないことに彼女はOK

早速車に乗せ、夜中の一台もいないバスの待機所に移動しワンボックスの後ろの席に移動した

♂エッチ久々?

♀うん。半年ぶり

♂ここなら親来るのわかるし、車から降りても親にはばれないから

♀考えてるね~
酔ってる割には(笑

♂酒飲んでるのばれてた?
♀匂いするもん(笑

なんと言う会話中にいきなり肩を抱き寄せ強引気味にキスをすると向うから舌を絡ませてきた
寒い季節もあり彼女は厚着
しかし外で話している間は車は暖房ガンガンにかけていたため暑いくらい
ディープなキスをしながらコートを脱がすと薄ら下着が透けて見える格好に
♂会社こんな薄着で寒くないの?

♀暖房効いてるから全然(笑

♂ブラ透けて見えるぞ

♀わざと見せてるんだもん(笑

♂何!?

♀最近してないからこれで会社行けば誘ってくれるかなと思って(笑

♂会社でお誘いなく駅で俺が誘っちゃったか(笑

♀だね(笑

時間ないのもあるのでブラウスの前だけ開けご対面。デカい。ピンクブラのカップからこぼれんばかりの上物。カップを下げ乳房丸出しにするとさすがにこれだけあると垂れるなと思いきや張りがあり乳首は上方向に若干上がり気味に。しかも乳輪もでかくなく小ぶりで私好み。前からやって見たかったパンスト破ってのパンツずらしての挿入。
首筋を舐めながら
♂パンスト破っていい?

♀あん…いいよ☆

返事した瞬間に破っていた
スカートを履かせたまま捲り上げてブラとオソロのピンクパンツが露になる

私がゴムを探すのに立ち上がると顔の前にペニス
彼女はシャブリ出した
ちょうどロータリーの照明が車の中に入り彼女の淫らにしゃぶってる姿と前だけはだけてブラウス越しにチラチラ見える胸。捲り上がったスカートに破れたパンスト。破れたパンストの下にはパンツがずれて光ってるアワビがみえる。
全裸になっている女性よりもいやらしく興奮する
ゴムを取り出してフェラしている彼女に渡すとゴムを咥えそのままペニスを咥えゴムも装着完了
AVでしか見たことなかった技だった

服はコートだけ脱がせ後は着衣。
パンツを指でもう一度大きくずらし挿入
♀あぁ~
♂誰もいないから声だしても平気だよ
♀さっきナンパされた人なのに……
私しちゃってる……
でも… いぃ☆

♂もっと今思ってる事いってみな

♀ 駅のロータリーで……
車の中なんてハズイよぉ…
でも……

♂でも?

♀スッゴいいい☆
親来る前にこんな事しちゃうなんて……
気持ちいいし、興奮してるのわかる……
♂いつもより濡れてんじゃないの?

♀かも……

ここで彼女の電話が鳴った
親から電話
♂でなよ?
♀もしもし…

挿入はやめない…
シーンとしてるので彼女の電話から漏れる親の声が聞き取れる

親♀ あと10分位で着くよ
少し腰を動かす
♀わっか… た…

親♀ どうしたの?
♀虫いたの……平気
じゃ待ってる

一旦電話を切り

♀話してるのに動かすの反則…
でも話ながら逝きそうになっちゃった☆

♂お前ドMだな(笑
♀そうだよ(笑

私はそれを聞き、いきなりワンボックスの後ろのハッチバックのドアを開け外に出ました。

♀やだ!超ハズイ!

構わず駅弁スタイルで突く
♀あっ…ハズイってば……
戻って…お願い…

私は1メートル位しか離れませんでしたが、彼女には相当遠く感じたのでしょう
私は車に戻りハッチバックのドア部分に座り座位の体位に
彼女はあまり声を出さない
座位で突き上げると彼女が
♀やばい…逝っちゃう……
♂俺もだよ
♀逝くょぉ…
いい?
♂いいよ…

♀だめ…イクゥ……

びくびくしている彼女に私も発射。
少し座位の体位でキスをすると1台車が入ってきた

♀あれ親だ やばい

と車の中に

コート着こんで、またねと降りそうなところを抱きしめまたディープ

♀また逢おうね

目線に入ったペンをとり私の手のひらに携帯番号を書き出した

♀2時間後に電話して
と親の車に歩きだした

その後ろ姿を見ているとあのスカート中はパンストビリビリなんだよなと思うとまた興奮してしまった
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。