ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200

誤解

投稿者:
削除依頼
2011/12/01 05:30:04 (DwxGYpS5)
この間、親友の奥さんが入院していると聞き、妻とお見舞いに行ってきました。
その夜居酒屋でのみ、聞けば交通事故で1ヶ月前から入院しているとのこと。
親友には子供がいなく、身の回りのことも自分でしているとのこと。
私は酔った勢いで「2、3日こいつの身の回りの世話をしてやりなさい。」と、妻に言ってしまいました。
親友とは数回なんですがSWをしたこともあり、「お互い様じゃないか。」と言ってしまったのです。
妻は今週火曜から夜親友の身の回りの世話をしに行っていて、お昼に我が家に帰り夕食の用意をしてまた夜は親友に家に泊まりで行っています。
私的には逆で、「お昼に行ってやりなさい。」という意味だったのですが、もう3日間親友宅で泊まっています。
毎晩抱かれていますよね。
741

酔いつぶれた女

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ  kenichi666 Mail
削除依頼
2011/11/29 19:58:41 (IFTo8mDl)
いつものバーで一人飲んでいると、珍しく新参の女性客が来店し
た。
客は俺とその彼女しかおらず、カウンター内のマスターを交えて
会話を楽しんでいると、貴方の隣に移動していいか?と、言い始
めた。
当然、断る理由などなく、逆にそんな申し出が嬉しかったので快
く受け入れた。

お互い初対面だったが、会話が盛り上がり、ものの30分と経た
ず打ち解ける事ができた。
その後、続々と来店者が続き、あっと言う間にカウンターは満席
になった。
しかし、そんなこともお構いなしで俺と彼女は二人だけの世界で
盛り上がっていた。
彼女は29歳ショップ店員で、同僚からの話を聞き、このバーを
訪れたらしい。

仕事帰りということもあり、上下黒のスーツに身を固めていた。
横にスリットが入ったタイトスカートと、そこから伸びる黒の
パンスト脚が艶かしく、俺は何度かそこを盗み見ていた。
「こんなに楽しくて美味しいお酒は久しぶり♪」
彼女は上機嫌で、いつも以上に飲みすぎたらしく、カウンター
に突っ伏してしまった。

マスターが、もう帰ってはどうか?
と、彼女に忠告したが、彼女はそれを拒否し
「ちょっと眠いだけ~ぇ・・・1時間だけ寝かせて(笑)」
と、答えた。
「じゃあ○○さん、彼女のことお願いしますね」
と、マスターを俺を見てニッコリ笑った。
「と、言うことなのでケンさん、1時間したら起してね^^」
彼女はそう言い、そのまま眠りに落ちた。

初めての店で、初対面の俺を横にこうして寝れるのも大した
神経の持ち主だ・・・俺は感心した。
マスターは他の客の相手に一杯一杯の様子で、見せの中では完
全に俺と彼女は放置状態だった。
彼女を見ると、気持ちよさそうに眠っている。
俺はバーボンのロックをおかわりした。

カウンターの下の彼女の脚を見ると、膝を俺の方へ向けていた。
俺の右隣にいる彼女の左足が若干開き、左右の膝が拳大ほど開
いている。
俺はこれまでのように盗み見ることなく、堂々とガン見した。
マスターは俺たちの座る位置と全く反対のカウンターの客と盛り
上がっている。
俺は右手をカウンターの下へ落し、彼女の脚へ伸ばした。

触れた時、どんな反応をするだろう?
眠っているし、もし気付かれても偶然触れたように装えばいい。
そっと彼女の膝に手を置いてみた。
彼女は何も反応しなかった。
次に前後に摩ってみた。
反応はない。
熟睡しているのだろう?

膝から内腿へ手を滑らせた。
サラサラしたパンストの手触りと、押すと跳ね返ってくる腿の
感触が手に心地いい。
それにしても彼女は微動だにしない。
俺は調子に乗り、更に奥へ手を進めた。
ほぼ、スカートの中へ手が入った。
すると、指先にパンストの切れ目に触れ、彼女はガーター
ストッキングを穿いているということがわかった。

テンションが一気に上がる。
おそらく花柄の刺繍が施されているであろうその先は想像どお
り、生の太腿だった。
俺は温かな太腿を撫でた。
「うっ・・・うぅ~ん・・・」
一瞬彼女が唸ったので、慌てて手を引き抜いた。
顔を覗き込んで確かめると、まだ深い眠りについているらしい。
いつの間にか、グラスが空になっていたので、バーボンのおかわり。

それを2,3口を付けてから、再び彼女の脚を触り始めた。
タイトスカートの裾が邪魔をし、もっと奥の秘部まで指先は到達
しなかったが、俺は内腿の感触を存分に味わった。
いつしか、股間のモノははちきれんばかりに勃起していた。
彼女の腿を触り始めてから30ほど経ち、これ以上進めないもどか
しさと、飽きを感じ始めた頃、突然彼女が起き上がった。

目の前にあるグラスのカクテルを口に含み
「マスター!氷融けてほとんど水みたい・・・同じものおかわり!」
と、叫んだ。
マスターは苦笑しながら、同じカクテルを作り、彼女の前へ置いた。
俺は黙って、そんな彼女の様子を見ていた。
「あ~ぁ・・・よく眠った(笑)もう大丈夫!」
彼女は笑いながら俺の顔を見た。
「おはよう(笑)」
俺はそう言った。

「ん・・・おはよう!ごめんね、寝ちゃって^^;」
「気持ちよさそうに寝てたよ(笑)」
「うふふ・・・」
彼女はニッコリ微笑むと、俺に顔を近づけ
「ゾクゾクしちゃった(笑)」
と、小声で囁いた。
「・・・・」
どうやら、バレていたらしい。

俺は作り笑いをして誤魔化そうとした。
すると彼女は
「すっごい焦れったかった・・・だって、もう少しってところ
までしか来ないんだもん」
「あはは・・・うん、スカートがね・・・」
「これ以上脚開いたら、パンツ丸出しになっちゃうし(笑)」
「そうだね・・・」

彼女の手が俺の股間に伸びてくる。
そして、膨らみを握ると
「こんなにしながら我慢してたの?」
と、妙に色っぽい視線を俺に向ける。
「うん・・・」
「こんなに硬くして・・・」
彼女の手はジーンズの上からゆっくり竿を扱いた。
「どんな気分?」
「もどかしくておかしくなりそうだよ(笑)」
そう答えると

「私もそうだったんだから」
と、怖い顔をした。
そして、
「ねぇ?火を点けたのケンさんなんだから、責任取ってよね」
と、睨んだ。
「もちろん、責任は取るよ。最後まで(笑)」
「じゃあ・・・出る?(笑)」
「そうしよう」

そして、俺たちは店を後にし、ホテルへ向かった。

742
2011/11/28 22:56:51 (hIUlKo1u)
こんにちは、3回目の投稿になる 隆夫 です。
ここ数週間、Hな展開に一切ならかったのですが先日、面白い展開になったので、報告させて頂きます。


先日、大学時代のゼミ仲間と集まる機会があったので私も参加してきました。
基本的に、理系な学部だったので男子ばかりの環境です。
当然、その中には親友の健太とその妻、友紀も居ます。

昔を懐かしみ、普通にワイワイ飲んでいたのですが
2次会に向かう際、もう一人居た女子は帰宅。
健太は仕事の都合上一旦抜けることになり、女子は友紀一人に。
(結局、健太は戻れず)
友紀も帰ろうか悩んでいたみたいでしたが、一緒に座敷タイプの個室(居酒屋)に移動。

ここでも楽しく平穏に飲んでいたのですが、男4人に対して女は友紀1人。
しかも昔からチャラい感じの二人組みも居たので、段々話の方向が反れていき・・・

最近旦那とどうなの~?といった会話に。
え?普通・・・?
別に変った事ないし・・・

と、かわしていたけど、口のうまい二人組に勝てず
ちょっとずつ最近の性事情について
「もう私もおばさんだし・・・こんな事聞いて楽しいの・・・?」
とか言いながらも恥ずかしそうに答える友紀。

昔と違って綺麗になって色っぽくなったよね~?
あ、オレもそれ思った!服装とかも女っぽくなったっていうか?

確かに、学生時代にはあまりお目にかかれなかったスカートを今日も穿いてるし色っぽくなったってのは俺も同意。

この後も、Hな質問大会は暫く続きつつも
友紀も満更ではない様子で酒のピッチがアップしてきたと記憶してます。

私はというと、面白い展開になってきたのでいつものように薄い酒を飲んでる振りをしつつ様子を伺ってました。

この後、チャラ男が友紀に下着見せて~と何度も絡んでいましたが
何いってるの・・・?無理・・・
とかなりの酔っ払い状態ながら拒否。

しかし友紀がトイレにたった際、堀コタツの中に潜む作戦に出たチャラ男。
それに気づかない様子で普通に座り、独特の空気が流れる。

友紀の隣に座っていたので、ちらっと足を見たところ普通に真正面に居れば中を覗けるくらいに足が開いていました。

チャラ男が友紀のスカートの中をじっくり見ている・・・
と思っただけでオレはフル勃起。


続きはレスの中に書きます。
743
2011/11/20 13:17:55 (5GLU9z0X)
昨日は久しぶりの飲み会
疲れてたのか わからなぃけど 何も覚えてなぃ
朝6時前……
朝起きたら 見ず知らずの男性五人が雑魚寝 私は全裸で アソコは 精子?でヌルヌル
何も覚えてなぃ
やっちゃたぁ
逃げるように服を来て
アパートから出たけど
場所もわからなぃし
タクシーでなんとか帰宅
旦那にばれなくて 良かったぁ
そう思いつつ
携帯家で確認したら
私のエッチな写メが数枚保存してある……
かなり写メ撮られちゃってるかな?
それに妊娠の不安
暫くは 憂鬱な日々が続きそう
744
2011/11/10 23:50:49 (TtiSsrmd)
会社の飲み会で酔ってちょっとフラフラになっていたら、部長が介抱するふりをして私のお尻を執拗に撫で回してきました。私が酔って気づいてないと思っていたようですが・・・部長を止めることも出来ず、私は彼が離れるまで撫でられてました。部長はよっぽどお尻が好きなのかな?
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。