ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200

義理の妹と

投稿者:かっつ ◆Yb6MW7VpOE
削除依頼
2012/06/30 01:09:23 (lhkwyKW7)
義理の妹との関係は一年前から。

俺と嫁は34。妹は25の独身。

嫁の実家で三人で飲んでると嫁はウトウトして寝室へ。
妹と二人でくだらない話しながら飲んでると妹の胸元からブラが見えてるのを冗談半分で指摘すると

「見たい?やらしー。」

なんて笑ってるとだんだんエッチな話に…

ソファーで隣同士に座りキス。

それで止めるつもりだったが妹も酔ったせいかキスを止めるどころかディープキスオッケーな感じ。

もうお互いスイッチオンで胸を愛撫し乳首を舐め下に手を伸ばすとドロドロ。

妹も俺がギンギンになってるのに気がついたのか手マン対手コキに。

その後クンニしたりフェラされたりしてたがさすがに嫁が気になったのであえて嫁を起こし酒なくなったからコンビニまで散歩してくるわーと二人で外出。

車は運転できないので公園で再開。

お互い罪悪感からなのか異常な興奮。
イキそうになって抜こうとすると

いや、そのまま出して!

自分の精子と愛液でドロドロになったモノを丁寧にお掃除フェラする妹に興奮して即二回戦。

それから週に二回は妹と堕ちていってます。
671
2012/06/24 23:01:23 (nCtx1clB)
はぁ~、結婚1年半で夫以外に体を許してしまいました。
結婚前も浮気したことなかったのになにやっているんだろう。
金曜日、夫の会社の先輩(上司)Aさんが呑み直しに自宅にきました。
夫曰く、仕事一筋で婚期を逃した40代。
普通にかっこよくって、物腰などからモテる男だと女の私が納得です。
仕事一筋というのも夫も残業多い社畜ですから理解できます。
Aさんとは、結婚式を含めて何度か面識あります。
夫の話だと私がAさんのピンポイントの女性像で、いつも会社で羨ましがっているみたいです。
嬉しい話ですが、それほどの女ではないんですけどね。

Aさんの布団の用意してから、私もリビングでお酒にお付き合いしました。
夫が酔いもあって共稼ぎの疲れでタイミング合わなく数ヶ月以上Hしてない話や生でしたことない話などAさんに話すことではない夫婦の話を他にも色々していました。
お酒の席でもそれ言わないでしょうみたいないらないこと話しておきながら、自分だけリビングでおやすみなさい。

お開きになり少し酔いが回りながら、食器を洗っていました。
Aさんが食器さげ手伝ってくれていました。
完璧に油断していました。
いきなり後ろから抱きつかれてしまって酔っていても良いこと悪いことあるので、私が怒って振り向いた瞬間キスされました。
びっくりして離れようとする私にキスを何度もしてきました。
私は性欲があまりなく、世間がいう欲求不満を感じたことがありません。
それなのにエスカレートしていくうちに、変な気分になっていました。

Aさんが最後までして良いか尋ねてきて、頭の中は断るつもりだったのに頷いてしまいました。
ゴム持ってないから買ってくるとAさんが言ってくれました。
その言葉でAさんが女性優先で考えてくれる根から真面目な人(私に手を出していますが)で、この人なら大丈夫と安心感が生まれました。
ゴムならあるから買いに行かないでも大丈夫と、自分から寝室に案内して夫婦用のゴムをAさんに渡しました。
Hが終わった後、1度だけの過ちとお互い納得しました。
私も2度目はないと考えています。
でも、Aさんにまた誘われたら断る自信がないのも事実です。
不倫に発展したらどうしよう?
672
削除依頼
2012/06/24 00:46:42 (2CewkkKZ)
毎回、酒に弱い人妻事務員が飲み会に参加してきます。
飲み会が始まると、男どもに、酒を注がれ、ろれつが回らなくなると、男どもに口移しで飲まされ、その頃には、パンツは脱がされてお酒から、ザーメンに代わり、アナルに出し放題、服は着たままだから、そのままタクシーで帰ってもらうが、休み明けに先輩が『〇〇ちゃん、またパンツ脱ぎ捨ててたよ』
事務員『また、やっちゃいましたか』
先輩『今度、脱いだの見たら、やっちゃうよ』
事務員『やばいですねぇ』
先輩『しかし〇〇ちゃん、辛いの好きだね、持になっちゃうよ』
事務員『え~、辛い物を食べると持になっちゃうんですか?』
先輩『食べ過ぎた翌日はお尻の穴が痛いからね』
事務員『あ~、だから飲み会の次の日はお尻が痛いんだ。』
先輩『どら、見てあげるよ』前回脱がされたパンツの染みを嗅ぐと、パッと取り返して仕事を初めた。
あれだけはめられても本当に気が付いてないのかな?
でもあのアナルは凄い。
673
2012/06/16 01:03:17 (tbHQNz33)
いま都内真ん中の有名な公園でビックリサプライズがありましたので久々に書いちゃいまーーす☆

内容はレスで。
未だ興奮冷めやらない感じです。
674

満足の一日

投稿者:さんちゃん ◆RNC3TP0IFI
削除依頼
2012/06/14 03:18:54 (8Gk2jLt2)
東京渋谷にある某ビルの清掃のバイトをしてる時の話です。

そのビルは事務所、レストランや居酒屋の入った雑居ビルで、

それらの店の奥の通路に入ったすぐ右に男性用トイレ、その奥

左に女性用トイレがあります。男女の表示がわかりづらく、

時々女性が男性用トイレに入り、あわてて出てくるのを何度か

目撃したことがあります。人の出入りはあまりないので、男性

用小便器に気が付くのでしょう。その日も少し千鳥足のおねい

さんが居酒屋から出て来て男性用トイレに入っていきました。

『はて?』と思いあわてて後を追うと個室に入ってるようです。

トイレ内はドアを入って右に手洗い、左に男性小用、正面奥に

個室2つがあり、手洗い中はドアをふさぐ状態になります。

何か面白いことはできないかと思案し、とりあえず清掃の作業

ずぼんをひざまで下ろし、ちん○をFB状態に保ち、タオルを

濡らし股間から尻にかけてふきふきする振りをしながら

おねいさんが出てくるのを待ちます。個室の水の流れる音と

鍵が空く音とともにおねいさんが出てきます。

おねいさん『あれ?』

おれ『あっ、すみません。ちょっとからだ拭いてます。』と、

平然とちん○と金○をアピールしつつ、腹部を拭きます。

おねいさん『ここ男性用ですか?』といいながら目線はちん○

へ釘付け、目がまん丸です。20歳くらい、まったく化粧して

なさそうだけど、目のぱっちりしたきれいな顔。

おれ『表示がわかりづらいもんね。時々間違える女の人いるから

気にしないでいいよ。こっちこそ、こんな格好でごめんね。』

と、ちん○をさらにアピール。

おねいさん『そうなんですか。いいえ、こちらこそすみません。』

おれ『手洗っていいよ。ごめんね、じゃまで。』と、言いつつ

洗面台のすぐそばでちん○を拭く振り。

おねいさん『ありがとう』と、手を洗いつつ目線はさっきから

ずーとちん○へ行ってます。

おれ『そうじの仕事ってからだ汚れるし、ちんぽとかも痒く

なるからきれいにしないといけないんだよ。』

おねいさん『そうなんですか。大変そうですね?』って感じで

さっきより安心した様子で少し笑顔。

おれ『ごめん、少し立ってきた。』

おねいさん『うん、本当に少し立ってますね。』と普通にがん見。

おれ『出していい?』

おねいさん『あっ、いいですよ。』

おれ『見てくれる?』

おねいさん『はい、見るだけなら。』

おれ『ありがとう』とおねいさんの方へさらに接近し右手で

しごきつつ、『男の人しこるのみたことある?』

おねいさん『ないです。ちんちんも弟のだけ。親は離婚した

のでおとうさんのは見たことないし。』

おれ『弟いくつ?』

おねいさん『小学6年』

おれ『君はいくつ?』

おねいさん『18』

おれ『じゃあ、良く見て、こうやってオナニーするんだよ。』と、

しごくスピードをアップ。おねいさんちんぽがん見。

おれ『行くよ。いい、良く見てよ、出るところ。』

おねいさん『はい』

おれ『出るよ。』とラストスパートし、

おれ『出るー、手出して』とおねいさんの片手を取り中へ

大量放出しつつ、テコキさせてる状態へ。

おねいさん『気持ちいいの?』

おれ『うん』としばし放心状態。

おねいさん『はじめて男の人のさわった。』

おれ『えっ、そうなの?』

と、とてもすっきり気分の良い一日だった。

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。