ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2012/09/16 05:15:19 (AijbYqtl)
昨日酔っ払ってカウンターで寝てしまった。
今、回想中

隣にスナックのママがいびきかいて寝てる
ママの部屋だよな

やった記憶が…

65の熟女

最高年齢更新か


641
削除依頼
2012/09/15 00:06:12 (O6KPJQm2)
俺が酔い潰れた時の体験。
なんか酒飲みたくて男友達と2人で行きつけの居酒屋に入った。
カウンターで飲んでたんだけど友達の横に女の2人連れ。
年聞き忘れたけど30半ばくらいかな。
女の一人が友達の水に肘当てたのをきっかけに一緒に飲む事にしてボックスに移って飲みなおし。
どうも女子会で飲んでたんだけど飲み足りないから2人でもう1件って事らしい。
その時点で2人とも結構酔ってる。
片方人妻で、もう片方は離婚経験ありの独身。
俺も友達も男2人でダラダラ飲むつもりだったけど持ち帰りモードに変更。
盛り上げながら褒めて飲ませて潰しにかかった。
予定外だったのはこの2人、めちゃくちゃ酒が強い。
日本酒グイグイいくのに様子がほとんど変わらない。
そのうち俺がフラフラの限界。
こりゃ無理か・・・そう思って「酔ったからそろそろ帰るわ」って言って席を立った。
友達はまだ飲めそうで、女側もまだ飲めそうだったから1人先に帰る事にした。
自分の分払って店を出たら人妻の方の女がついてきた。
「1人じゃ危なそうだから」

・・・気がついて何となくうっすら目を開けたら女が俺の上に乗ってた。
俺は下半身裸、女は素っ裸。
俺の上で腰をゆっくり上げたり下げたり・・・。
この気持ちよさはゴム無しだな・・・とかなぜか冷静になって考えてた。
「なかなか立たなかったんだよ。酒が入ると立ちにくいってホントなんだね」
俺が起きた事に気づいてそんな事を言う。
この状況になった経緯は全然覚えてなかった。
何かまた眠くなってきたから寝ようと思ったんだけどこのままじゃ勿体無いから一気に加速。
抱き寄せて思いっきりキスしながらガンガン腰振って一瞬も我慢せずに思いっきり中に出してやった。
出した瞬間に俺寝てた。

翌朝起きたら横に裸の女。
ちょっとしたら思い出したからそのままチンポ突っ込んで2連荘中出し。
名前はユーコ。
篠原涼子をショートカットにしたような美人。
今は月2くらいの関係。

642
2012/09/09 15:13:53 (qA3LURAv)
30歳になっていまだ派遣という糞みたいな人生を
送っていますが、ソコソコ女受けがいいので
それなりの美味しい性体験を経験してきました。
先週の金曜日、派遣先にたまに来る本社の営業職の
女性と休憩をご一緒し、話の流れで飲みに行く事に
なりました。32歳で見た目は女優の井○遥さんの
ような、清楚で美人、色気のある綺麗なお姉さんと
いった感じ。背も高く、ファッションもバッチリで
身体のラインがわかるもので、タイトスカートがエロい
髪もきちんと品良く染めていてパーマをかけ、
ムダ毛など一切ない。
儲けもんだなぁと思いつつまずは綺麗な居酒屋へ。
最初はビジネスライクな話でしたがお酒が進み、
異性関係の話で盛り上がり、性体験の話もしました。
「黒でおしゃれなデザインのバイブをAmazonで買った
んですよ」と鞄から出して見せたら
「直接あてるの?」と喜んで手にする。
見た目は清楚だし、しゃべり方も清楚でさわやかなのに
エロい話も落ち着いて話せるから、いい女だなと
思いました。どうやら20代の時は仕事のできる上司に
憧れ不倫をしていたとの事。
ほろ酔い気分で店を出るとちょっとふらふら気味なので
身体に手をまわし支えてあげると、身体は熱く火照って
いて、お酒のニオイもいい感じ♪たまらん!と
思いつつ二軒目へ。これが間違いでした…。
カフェバーのような店で簡単なおつまみとワインを
ボトルで注文。お互いぐびぐび飲む。
飲まなきゃ良かった…。
その店を出る頃には彼女はグデングデン状態。
立っていられないし、頭が下がり身体も意識もギリギリ
所謂泥酔状態。まず歩きにくい。鞄と上着、
を抱えつつ、立つ事さえできない彼女を抱えては
下ろし抱えては下ろし…。ほろ酔いぐらいが良かった。
身体はエロいし、触れるのはいいのだけど…。
でタクシーに乗せようと抱えお尻に触れたら、ん?!
なにか不自然。エロさを醸し出していた白のタイト
スカートがなんか盛り上がっている??
不自然だなと思い足元を見るとタイトスカートから
ストッキングをタラタラと茶色液体がタレている…
あれ?!これはもしやウンチ?ウンチと言うより
大便。しかもけっこうな量。驚愕でした。
泥酔する人はけっこう漏らしますよね。わかっては
いたのですが、こんなにも品があり、清楚でおしゃれ、
ムダ毛が一本もなく、ネイルも綺麗でエステにも
歯のホワイトニングにも通う綺麗な女性が
道端で立つこともできずに大便漏らしている…。
臭い。ウンコ臭かったです。タクシー乗れねーじゃ
ねーかと思い、まずば駅前の個室トイレに抱え入れる。
当人は泥酔状態。呼びかけにはかろうじて答えるので
救急はいらないかなと思いつつ、便器に座らせ、
ウンチまみれのパンプス?を脱がし、洗い、ティッシュ
を使いストッキングを丹念に拭く。大量にティッシュを
使いました( T_T)スカート、下着はここでは洗えないと
思い、とりあえずそのままタクシーへ。運転手に事情をいい、ラブホテル街へ。三軒目で空室があり入室。
本人はぐうぐう寝てる。寝てる姿も綺麗で品がある( T_T)
でも足元、お尻はウンコまみれ…。
スカートを脱がし、ホテル一階の洗濯機を借り、
ストッキング、下着と共に放り込む。
おしゃれ着洗いモードを選びスイッチを入れる時の
虚無感といったらもうね…なんかね。
で部屋に戻ると彼女は半裸で吐きそうになっている。
身体を抱え、風呂場へ。風呂場で吐く綺麗なお姉さん。
吐く姿が美しい。綺麗な人ってなにやっても
綺麗なんですね。
「ごめんね、ごめんね」とお姉さんは言うのだけど、
ウンコ漏らしたのは気づいていれのだろうかと
思いつつ上着を脱がせ全裸にすると僕も全裸になり
座った体勢で後ろから抱え、シャワーとボディソープを
使いヌルヌルさせながら全身、特にウンコまみれの
下半身を綺麗に洗いました。口うつしで水を飲ませ、
身体触っていたら勃起、風呂場で二回しましたテヘ。
お姫様抱っこでベッドへ。そして就寝。
朝目覚めると「ごめんね、ごめんね」とひたすら謝る
お姉さん。なにも覚えていないとの事。
「楽しめたらいいですよ、エロいですね!」と
言ったら笑ってました。服は洗濯機へ。ドラム式で
ちゃんと乾いていたけれど、嘔吐した際に汚れたと
言っておきました…。
「フェラされてない!一番好きなのに!」と言ったら
お詫びに来週の金曜日してあげると約束してくれました
だけどあのウンコ、大量の大便が頭から消えない。
飲みすぎにはご注意を。イメージ変わってしまいます。


643
2012/09/09 06:59:45 (juNji6h5)
珍しく土曜日出勤のストレスからか、いつもの飲み仲間に、我が社のアイドル《入社2年目24歳》由紀恵が参加してくれた。世帯持ちが多い為に1人減り2人減りして行くなか、由紀恵は酔っ払い寝てしまった、閉店時間が気になり揺さぶってみるが爆睡している、飲み屋があるマンションの最上階に住む俺には幸運だ、取り敢えず抱えてお持ち帰り、寝息が妙に艶かしい、ソファーに寝かしエアコンを入れるが俺は汗が止まらない、思わず由紀恵の顔中を舐めてしまう、スカートを捲り上げるとショッキングピンクのスケスケパンティからはマン毛がはみ出ている、すぐにでも挿入してみたい、パンティを剥ぎ取るとしゃぶりついてしまった、身体は正直で濡れてきたから無理矢理挿入、さすがマドンナ、綺麗で締まりの良いオマンコ、いつもより早く射精感が込み上げて来る、ゴムなど付ける余裕すらなかったが、チャンスとばかり携帯でハメ撮り決行、由紀恵ーと叫びながら中出ししたかったが、さすがに気が引け、近くにあった紙コップに発射、数年ぶりの抜かずの3発やってしまった。そして、今日にはスマホになる予定の由紀恵の携帯チェック、やはり自分のエロ写メは数枚ある、受信メール、送信メール、サイト閲覧履歴、赤外線送信出来るデータは全て抜き取る、御免よ由紀恵、君のセフレの事もプレイ内容も全て知ってしまった、毎月2回しかセックスしてないんだね、由紀恵が起きる迄にチンポを後から入れて由紀恵が目覚めるのを待つよ、くの字になってるから入れやすそうだから楽しみだよ。
644

ホロ酔い娘

投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
削除依頼
2012/09/05 03:11:21 (n/f8SnmS)
えっと、残暑の厳しさが緩んだ夜。またまた体験しちゃいました( ̄▽ ̄;) ♪♪
今宵は牙から歩いて帰る途中、稀世墨講演が舞台でした。

さすがに眠いので明日にでもアップしやす。

645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。