ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2013/01/15 02:41:39 (qJpuyzjo)
三年ぐらい前の事。
お酒を飲み、街中で売ってるいわゆるハーブってのを吸いながら個室ビデオ屋に。
場所は横浜。
最初は、まったりと酔っぱらって吸いながらお酒を一気。
変態オナの始まり。
右手で、前だけ触っていたのを
何を思ったのか、
後ろも刺激したいと言う思いが…。
持っていたボールペンで刺激したり、入れていたんだけど、
物足りなくて。
試験管みたいのを、鞄のなかから、発見したので、
その時には後ろは良い頃合い。
なんなく、入り、残りのを入れて我を忘れてアナニー。
その上からボールペンで奥まで刺激。
暫くすると、お尻に入れていたのが違和感がなくなり、
12時間後かな。
悲惨な事に気づいたのは。
腸の曲がり角を越えてその先まで、入ったんだよね。
病院にいったら、腹を切る手術に。
結局、お腹は切らずに取れたんだけど、全身麻酔のお陰で、1週間入院。
かわいいナースには、散々でしたね、イタズラされたんですか?と言われ、覚えてないと答えました。
もし、後ろの遊びをされる方、
お気をつけてください。

606

新年会2

投稿者:旦那さん ◆0gty4KbKic
削除依頼
2013/01/12 02:18:08 (zxJ5G2oI)
後輩の一人が妻の下着の上から舐め始めた。
自分は大事な妻なので、やめろといいやめさす。
後輩たちはすいませんと引きましたでも妻の淫らな格好に立ちまくりの後輩たち。
しょうがなくオナニーならいいよといい3人してオナニーを始めた。
自分も妻がオナニーのおかずになっている姿に興奮してきてしまい自分もオナニーを始めてしまい、異様な光景に。

妻は久しぶりに飲みすぎたのかピクリともしない。
自分は興奮収まらず後輩に一人ずつ下着の上から舐めていいぞといい後輩はありがとうございますといい、先輩の奥さん本当に可愛ですねと前から気になっていましたと喜んでいました。

一人目が舐め始めると妻は感じ始めた。
ヤバイ起きるかもと慌て様子を見ながら一人一人下着をずらしながらあそこをぐちゃぐちゃ舐め妻が喘ぎ声をあげる姿に興奮。妻はそれでも起きない。遂に下着を下げ下半身裸にし舐め始める。
妻は完全に感じてる声をだす。
後輩は入れたいですとお願いしてくる。
さすが無理と思い。
じゃああそこを指で開きチンコの先あそこにあて上下してあそこにぶっかけていいぞとギリギリラインでOKを。
そして自分は足開き両足を持ち一人目が指で開きチンコの先をあそこに触り上下すると妻はハァ~ンと感じみんな大興奮。
一人目はすぐにいきますとあそこに大量のザーメンをかけた。
二人目も奥さん最高といいぶっかけた。

三人目はゆっくり上下に動かし感じまくっていた。妻は感じまくっているが完全に酔いつぶれ起きる気配がない。普段もなかなか起きないが。
三人目にはサービスといいザーメンだらけのあそこに入れていいぞといい、マジっすかと二人からブーイング。

そしてゆっくり投入すると後輩は最高連発で腰ふる、ザーメンと万汁でぐちゃぐちゃとイヤラシ音をたて妻は最高潮に感じる姿に興奮する自分。
そしてあそこにぶっかけた。
子供できるかもしれないが犯される可愛妻の姿には勝てなかった。
後輩達はあそこを綺麗に拭き取る。
ありがとうございますとこんな可愛奥さんと恩は忘れませんと。
若い後輩達はまだまだ元気でビンビンでした。

607

新年会

投稿者:旦那さん ◆0gty4KbKic
削除依頼
2013/01/11 07:17:01 (LNCHRCTS)
正月休み最後の日に後輩を家に呼び新年会を開きました。

嫁が後輩の為に沢山の料理を作り嫁は美味しく食べてくれるかな~といっていたら自宅のチャイムがなり後輩3人がお邪魔しますと来ました。

早速テーブルを囲み嫁は何飲みますと聞き、みなビールでした。

そして嫁も入りみんなで後輩の話しやら会社の話しで盛り上がり飲みまくり後輩は嫁さんにビールをハイペースですすめてました。

みなテンションも上がり楽しい時間がすぎ嫁は潰れ自分の横で寝てしまいました。
実は後輩みんな嫁のことが可愛らしく話して見たかったとゆうことでした。

自分はトイレにいき戻って来たときに嫁飲みお尻が少しでていて後輩が出てますと後輩していました。
自分は触ると冗談でいったらマジですかとみんな興奮、自分は少しならと思い嫁が起きないか確認しジーパンを緩めお尻半分位まで下げ下着が見える状態にしたら後輩は興奮。触らしてくださいといゆので触らせるとみんな立ちまくりでした。
そして起きない嫁に自分は下着姿にしていいよといい、ジーパンを脱がせて下着姿に。
興奮は3人で足を舐めだしたが嫁は起きない後輩は凄いっすといいながら足を開き下着の上から舐めだし始めた。
608
2013/01/09 04:02:55 (kW2zuEQv)
とにかくすごく飲んで、その帰りに、男友達にたまたま会って飲みなおし。
途中まで覚えてるんだけど、気がついたら全裸で知らない部屋にいて、回りには男友達とその連れ5人♂もみんな全裸で寝てて、私はお腹とかいたるところが白濁した液まみれ、股をひらいてまんこに指を入れてみるとどろどろと大量に精子らしきものが...あわててシャワーを勝手に使って洗い掻き出してると、二人起きてきて、オナニーしてたとか言われ、嫌がってるのに無理矢理生で挿入され、「もう、中に出してって叫ばないの?中に出されるの好きなんでしょ?」と...絶対嘘だと思うけど、私がそう言ったから出したと言われ、あれだけ中に出しまくったからいまさらだからって、せっかく掻き出して洗ったまんこにまた二人に中出しされ、その声で起きてきた他の3人にまたベットでひたすら中に出されまわされた。
立ち上がると精子が膣からダラダラ流れ落ちてきて、おわったと思ったけど妊娠はしなかったけどね。
その日は日曜で、夜中まで変な薬とお酒も飲まされて常に誰かしらのちんこを入れられ、ひたすらいかされて、夜中に開放されました。

609

ドMです

投稿者:マゾちゃん ◆BReFwx.5fQ
削除依頼
2013/01/08 21:46:27 (gViouXaX)
ドMの女子です
最近はマゾに優しい世の中になりましたね
昔は「私はマゾなの」なんて言えば周りは引いたり汚いものを見る目でみたりされました
今は「私ドMなんです」と言えば、お尻を叩いてくれたり縛られたりして楽しくやれます
こんな素晴らしい日々が永遠に続きますように
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。