ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2013/04/09 10:04:38 (nrivG55R)
先日、会社の飲み会で居酒屋に行きました。
中央線の駅近くの居酒屋ですが、家も近いのであまり
詳しくは書けませんが、トイレにいった時に近所の
奥様に偶然会いました。
やはり同僚と飲み会ということで、かなり酔っていました。

 以前から酔うとHっぽくなる奥さんで、私がトイレに
入ると付いてきて、後ろからのぞき込み私のおちんちんを
後ろから持ってきました。
私、男の人のおしっこするところを見たいと言うのです。
酔っていても冷静な?気の弱い私としては、誰か入ってきや
しないかドキドキで、小便も出ません。
とりあえず個室に移動して、鍵を掛け奥さんを後ろに立たせ
ました。ちんちんを持たせ、我慢していた小便をじょーという
感じでしましたが奥さんが少し上向きで持っていた為、
便器からはみ出し、少し下を向けるように言いますと、
おもしろいと言いながら、うっとりと眺めていました。

他の人が入ってきたら、酔って吐いているので介抱してる
事にしようと心の中で決めました。
小便も終わり、あとは振ってくれと頼みますと、やさしく
振ってくれました。
ティッシュをとるので、何をするのかなと見ていると
ちんちんの先っちょを軽く拭いてくれますので、男は
小便の後は、振るだけでOKと教えました。

はみ出してしまった小便もふき取り、半起ち状態の物を
出したまま向かい合いキスをしましたが、奥さん舌も絡めて来ます。
 
 もう男の性というのか、ご主人もよく一緒に飲み会する
仲なので、やばいと思いつつ今度は酔った奥さんを洋式の
便器にズボンと下着を降ろして座らせ、俺にも見せてと
言いましたが、ダメーと言いながらおしっこを始めました。
最初はちょろちょろと出していたみたいですが、大分
我慢していたのか、シューという音がしたので、閉じていた
足をひろげると、おしっこがやや下に向いて出ています。
もう興奮しまくりで、もう少し足をひろげようと思いましたが
下着が邪魔であまり広がらず、おしっこが出ている場所は
確認出来ませんでした。ペーパーをからから取り出し拭くと
はいお終い!と下着とズボンを一緒にあげてしまいました。

 ちょー美味しそうなご馳走を目の前にして、待てと言われ
食べずに我慢しているワンちゃんのような状態です。
競馬に例えると、3頭に印を付け、いざ買おうとしたら
〆切りになり買えず、レースでは買おうと思った馬が 1着、
2着、3着になり万馬券を逃したようです。

俺、42歳、奥さんと子供3人、奥さん同じく御主人と子供3人
35歳です。
家庭崩壊と頭に過りますがズボンをはいた奥さんに
もう一度キスをして、おっぱいを触り、お尻に手をまわし
おちんちんを押し付けていると、おしっこするのが見たかった
だけなのか、もう戻らないとまずいと言われしぶしぶ
終わりにしました。
何時に終わる?と聞くと、何時でも良いというので、5分後に
表で待っていると伝え、お互い自分達の席に戻りました。
それぞれに酔ったから先に帰ると言い外で待ち合わせタクシーに
乗り違う駅のカラオケに行きました。
酒の力はすごいですね、タクシーの中では、奥さんの
ズボンのチャックを開け、下着の中に手を入れ、クリトリスを
なぜまわします。先程はよくわからなかったのですが
意外と毛深く陰唇の周りにも毛が生えているようです。
くちゅくちゅと音が聞こえてくるほど濡れてきて、
運転手さんにも聞こえていただろうなと思います。
たしか火曜日だったと思いますが、カラオケも空いていて
待ち時間なく入れました。ワインとおつまみを頼み、飲んで
歌ってやりたい放題、二人で懐かしい歌を歌いつつキスは
するは、シャツをズボンから出し背中に手を廻しブラを
外して生おっぱい揉みまくり、ときどき大きめな乳首をすい
下着の中に手をいれ指を出し入れしていると、とうとう
奥さん我慢の限界、俺のちんちんを取り出し、しゃぶり始めました
散々クリトリスやら陰唇を触りまくって勃起しまくっていたので
3分ほどで限界が来て、出そうと言うとうんうん頷き動きを
早め口内射精してしまいました。ごくんと飲み込み、また
しゃぶりはじめ、きれいにしてくれました。
近所の奥さんと言う背徳感、ご主人も知っている。
このシチュエーションの中、いやらしく動く舌と頭、毛深い
オマンコがぐちゅぐちゅで、もう興奮しまくりでした。

次回は本番をした時の話を書きたいと思います。

606
2013/04/06 20:16:18 (Jg3CGM4a)
また反省です。
こんなおばちゃんになってまで、癖が治らないなんて。
去年、本当に懲りたことがあって今年こそはと思ってたのに、昨日で3回目しちゃいました。
昨日、職場の歓迎会があって、行く前から一次会だけで帰るつもりはしてました。
あたしを無理矢理強引に二次会まで引っ張って行った同僚は、途中でいなくなってました。
お酒に弱くてすぐに酔ってしまうあたしは、その同僚と家が近いこともあって一緒に帰るつもりだったんです。
口当たりのいいワインを飲まされてからの記憶が途切れ途切れで、一緒に帰るはずだったこが見えなくなって、探して店をでての次の記憶が、職場の人が全然見当たらないスナックみたいな店のソファにいました。
あたしの周りに知らない男性が何人かいて、泥酔してたあたしは次々に口移しでワインを飲まされてました。
洋服の上から両側から胸を揉まれたり、スカートの中に両側の人が手を入れていて脚を触られていました。
帰る帰るとしか言葉が出なかったのと身体にちからが入らなかった感じは覚えてます。
次の記憶ある場面では、朦朧てしてたけれど何人もに触られながら、おちんちんを口にもあそこにも入ってるところでした。
またしちゃってるって頭の中で、あ~ぁって思ってました。
昨日の途切れ途切れの記憶が今日になって残酷にのしかかってます。
目が覚めたのはお昼過ぎで、自宅のベットでした。
あそこの中の奥はジンジン、後ろの穴もあそこの周りもヒリヒリ、胸から太ももまでお尻にも沢山のキスマークの痕。
髪はゴワゴワ、全身の皮膚にパリパリする感じ、口からも体からもお酒の臭いと一緒に男性の精液の臭い、あそこの中にも沢山出されてたみたいでした。
主人は単身赴任でいませんし、子供達は出掛けていました。まだ帰ってきていません。あたしがいつ、どんなふうに帰ってきたのかは分かりませんが、子供達に会ってないことだけを祈ってます。

先月は、目が覚めたのはお昼前で、うちまで歩いて帰れるくらい近くのホテルでした。
全然知らない男性3人が裸で寝てました。
慌てて洋服を着て逃げるように走って帰りました。
家に入って少し落ち着いて、あそこの違和感を感じて見てみたら、12個もの発射済みのゴムが出てきました。

去年は知らないうちに写真もビデオも沢山撮られてて、酔ってない時にも散々道具のように扱われてました。

酔って記憶をなくしてってなるようになったのは4年くらい前からです。
酔ってキスしたくなるようになったのは21才からです。


607

慰安旅行

投稿者:モリゾウ ◆BISVd3ZNUc
削除依頼
2013/04/05 17:25:07 (0zwewcls)
慰安旅行の宴会が、酒も入り酔っ払ってきた頃にトイレに行った。

トイレで、小便をしていると酔っ払ったパートの事務の人妻が、男子トイレに入ってきた。

フラフラとしながら、
あれ~トイレしてるんだぁ?なんて言って、
自分の後ろに近寄ってきた。

女子トイレは隣だと言っても、分かってない!

小便をしている自分のチン○を覗いてくる

あんた良い男ねぇ・・
って言いながら自分にもたれかかってきた。

この人妻は、30歳の吉田さん美人で、いつも事務の中では照れ屋で、おとなしい感じなんだが、お酒に酔うと変わるタイプみたい。

吉田を抱えて、女子トイレに連れて行った。
女子トイレの手前に障害者用トイレがあるから、そこに吉田を入れようとしたら、抱きついて離さない為に吉田とトイレに入ってしまった。

吉田が抱きついてる状態から、フラフラして自分の顔を見ながら、私酔っ払っちゃったぁ~
可愛い仕草に吉田をギュッと抱きしめると気持ちよさそうにした。

吉田の顔を上げてみると目を瞑って、何か誘われてるように見えた。

吉田にキスをしてしまった。
吉田は、ビックッと体を揺らしたが、強引に舌を絡めた。

宴会途中だと早く戻らないといけないと心中で冷静だった自分は、吉田を便器に吉田をうつ伏せに立ちバックの体勢にさせて、吉田の浴衣を捲りパンティを脱がせた。

吉田は、便器の蓋に寄りかかるように足元もフラフラにしていたが、後ろから支えながら、吉田のアソコを弄った。

吉田のアソコは、思ってた以上に綺麗で、毛も薄くて、美味しそうに見えた。

指をアナルに入れると吉田の小さな可愛い喘ぎ声が響いた。

クリも小さくて、弄ってみると息を吐き出すような、ハァ~~と腰をクネクネとした。

吉田のアソコを舐め繰り回して、吉田のアソコにチン○入れた。

温かく柔らかい感触で、適度な締まりだった。
チン○の先辺りをビリビリ刺激された。

パンパンと攻めると溢れ出る淫乱汁!ピチャピチャと音が聞こえていた。
吉田は、突く度に頭が動いて、ウッウッっと声がしていた。

あまりにも、エロイ興奮に吉田のマンコの感触に5分ほどで、
吉田に中出しをしてしまった。
チン○を奥まで差し込んだまま中出しの気持ちいい余韻が、最高でした。

吉田の浴衣を直して、便器に座らせて、自分は宴会に戻ったが、宴会は終わっていた。

吉田とは、それから仲良くなりたまにデートをしています。
608

ヤッちゃった

投稿者:郁美 ◆bBhoZ.XG9w
削除依頼
2013/04/04 22:04:05 (Ng4nmW63)
21歳OLです。
細かい経緯は省きます。簡単に言うと先週の土曜日、馴染みの居酒屋で閉店まで飲んで、常連客の35歳独身だんに送り狼されちゃいました。その日は昼間遊びに行ったという事も有り、胸元が大きく開いた長袖カットソーに薄手のジャケット、シフォンの激ミニ丈のフレアースカートというファッションだったので、ショーツが見えそうな激ミニに生脚、胸の谷間見せだったのが刺激強かったみたい。
酔った私をアパートまで送ると、男性Aさんと乗ったタクシーの行き先は私のアパートではなくラブホテル。
酔うと記憶が無いってよく言うけれど、意識はハッキリ、なんていうか大胆になるっていうか、解放的になるっていうか、とにかく何をされても気にしないって感じ?
ベッドに座ったAさん、隣に座らせた私の肩を抱き寄せ、太腿を撫で、スカートの中に手を入れるとショーツの上からアソコを指でスリスリ。抵抗が無いとみるとディープキス。私をベッドに寝かせると、脱がしに掛かって。
私、酔った勢いからか、最後には自分で脱いじゃった。
Aさん、自分も裸になると、私の上に被さって、私の全身舐めまくり、撫でまくり、胸を揉んで乳首を吸って、太くて長くて硬い男性器を挿れてきました。
私、中へ挿れられた瞬間、初めてでないのにも関わらず、あまりの大きさに弓の様に身体を反らせてしまいました。
Aさん、激しいピストン…私は突かれる度に「あ~ん♡」「キャー♡」と、悲鳴の様な喘ぎ声を上げてしまいました。
正上位、駅弁、バック、バックから仰向けにされ、狙いも定めず一気に挿入…Aさんも、ピストンを激しくしながら「あっ!ハッハッ」と喘ぎ声にも似た息遣いしてた。
結局、Aさんが果てる→復活してはセックスを区、繰り返し、8回もハメました。
朝、Aさんは悪びれもせず「郁美の◯ンコ、締まって気持ち良かったよ。郁美は?」と、話し掛けて来ました。
私が小さな声で「良かった」と言うと、Aさんは「郁美…」と朝勃ちした性器を私の中に挿入、舌を絡め合い、クチュクチュと愛液で濡れた私の中を突きまくり、射精しました。
酔って何もかもどうでも良いと、中出しを許した私…妊娠のリスクは高い日だったけど、大人の男性を知りました。

609
削除依頼
2013/04/04 08:34:53 (MEp38MXd)
先週の土曜日深夜3時頃車で帰宅途中バス停で40歳前半の女性が座っていたので引き返しゆっくり前に止まり見ると座って寝ていました。スカートなのに無謀位に少し足を開いていました。私はこんな時間どうしたんですか?と声を掛けても起きませんでした。私はライターの明かりでスカートの中を照らしました、黒いストッキング越しに白下着が見えました。再び声を掛けましたが起きません。顔を近づけるとお酒の臭いがしました。お酒に酔って寝てしまっていました。起きてもともとと腕を組んで寝て居ましたが、そっと胸に手を当てましたが起きません。10秒ほど触ってから、風邪でも引くのが可哀想と思い揺すって起こしたらびっくりしていました。話を聞くと友達とカラオケに行って飲み過ぎで帰宅したが旦那と喧嘩になり手ぶらで飛び出したけど行くと頃もお金もなく寝てしまったとの事でした。私は冷えて可哀想と思い翌日は仕事も休みなので、車で送りましょうかと言うと帰りたくないとの事でした。私は知らない人だしダメもとでならホテルで休みますかと言うとうなずいたのでホテルに直行、ホテルに入るなりキスをしながら胸を揉むと抵抗なし、そのみベッドに倒しぬがせるとおまんこはパイパンでピアスがついていました。始めて見た興奮度も高まり即入れると奥さんは下からひさ時ぶりと言いながら凄い声をだし腰をくねくね、上下交代して騎乗位で激しく動き私は中だしでいかされちゃいました。そのまま朝まで寝て奥さんの家の近所までおくりました、寝てる間に画像もキープ。中だしは大丈夫だったのか疑問。大変ラッキーでした。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。