2013/04/04 22:04:05
(Ng4nmW63)
21歳OLです。
細かい経緯は省きます。簡単に言うと先週の土曜日、馴染みの居酒屋で閉店まで飲んで、常連客の35歳独身だんに送り狼されちゃいました。その日は昼間遊びに行ったという事も有り、胸元が大きく開いた長袖カットソーに薄手のジャケット、シフォンの激ミニ丈のフレアースカートというファッションだったので、ショーツが見えそうな激ミニに生脚、胸の谷間見せだったのが刺激強かったみたい。
酔った私をアパートまで送ると、男性Aさんと乗ったタクシーの行き先は私のアパートではなくラブホテル。
酔うと記憶が無いってよく言うけれど、意識はハッキリ、なんていうか大胆になるっていうか、解放的になるっていうか、とにかく何をされても気にしないって感じ?
ベッドに座ったAさん、隣に座らせた私の肩を抱き寄せ、太腿を撫で、スカートの中に手を入れるとショーツの上からアソコを指でスリスリ。抵抗が無いとみるとディープキス。私をベッドに寝かせると、脱がしに掛かって。
私、酔った勢いからか、最後には自分で脱いじゃった。
Aさん、自分も裸になると、私の上に被さって、私の全身舐めまくり、撫でまくり、胸を揉んで乳首を吸って、太くて長くて硬い男性器を挿れてきました。
私、中へ挿れられた瞬間、初めてでないのにも関わらず、あまりの大きさに弓の様に身体を反らせてしまいました。
Aさん、激しいピストン…私は突かれる度に「あ~ん♡」「キャー♡」と、悲鳴の様な喘ぎ声を上げてしまいました。
正上位、駅弁、バック、バックから仰向けにされ、狙いも定めず一気に挿入…Aさんも、ピストンを激しくしながら「あっ!ハッハッ」と喘ぎ声にも似た息遣いしてた。
結局、Aさんが果てる→復活してはセックスを区、繰り返し、8回もハメました。
朝、Aさんは悪びれもせず「郁美の◯ンコ、締まって気持ち良かったよ。郁美は?」と、話し掛けて来ました。
私が小さな声で「良かった」と言うと、Aさんは「郁美…」と朝勃ちした性器を私の中に挿入、舌を絡め合い、クチュクチュと愛液で濡れた私の中を突きまくり、射精しました。
酔って何もかもどうでも良いと、中出しを許した私…妊娠のリスクは高い日だったけど、大人の男性を知りました。