ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2013/04/26 16:01:05 (nPa.sHR9)
先週末の出来事です。元同僚で釣り仲間の友人宅にて私と妻と友人で宅飲みをしました。
友人Hは31才彼女なし、モテナイ一人暮らし。
私Nは34才、妻Tは29才。
Hが会社を辞めて、実家に帰るとの事で(九州から東海へ)お別れ会という事での飲み会でした。
はじめは普通の会話から昔話やらでしたがだんだん酔ってきて下ネタ系へ
TがHに彼女いなくてどうしてたの?とか笑いながら聞いてました。私も酔ってたので会話は…
HはDVDとか見て1人で…みたいな会話…
TがどんなDVD?そういいながらHのTVラックを漁りだし…ギャル系ばっかりじゃん!Nと一緒じゃん! Hと私は笑うしか…
Tは酔った勢いで夫婦事情を暴露。Nはギャル系の格好をさせるとか…この歳になっても超ミニスカを履かせるとか…
こうなったら私も開き直り…T今日買ってやった服に(昼間に妻とショッピングしつました)着替えてHにイケてるか見てもらえ!なんだかんだで…妻が車に服を取りに…(もちろん代行運転たのみますよ)
洗面所で着替えて妻の登場。妻は酔った勢いだったがさすがにかなり恥ずかしそうにしてました。胸元と背中がガッツリ開いた服でブラが…股下5cm程度の超タイトミニ。少し屈むと下尻とTバックがチラッと…
Hは拍手しながら大喜び。
581
2013/04/25 08:10:10 (g0Zu.YEq)
先週の金曜に夫婦で 新宿にお酒を 飲みに行ったのですが途中から夫の友達も 合流して三人でかなり盛り上がってしまい 帰りの電車がなく 三人でタクシーで 帰る事になりました。タクシーの後部席で 私が真ん中にすわっていたら、夫が私のスカートの中に手を入れてきました 私はかなり酔っていたので、あまり抵抗しなかったら なんと夫の友達も手を伸ばして きました。 私は自分でもわからないぐらいに、興奮してました そのうち夫が 私のスカートや下着を脱がして 両足を拡げた状態にしました 私は恥ずかしながらも大事な所は、かなり 濡れているのがわかりました。
582

先週末の飲み会

投稿者: ◆r39666tJr2
削除依頼
2013/04/23 22:30:28 (uemhcbwl)
先週末に女子会と名ばかりの飲み会でした
主人は一月だけ?と言う出張でちょうど居ない事を
良い事にハメを外してしまった
三人だけの飲み会も二人は早めに帰ってしまって
私は居酒屋さんで話してた中年の男性と飲み直してた
までは覚えているけど
気が付けばホテルでその中年親父と全裸状態で
その上に その親父に愛撫されながら
気持ちが良くて喘いでいた時だった!
もう どうでも良いやと感じるままに遣ってたら
これが私はどうしたのだろうと思う位に
ヤラシクなってしまって親父の言うなりで
何回も逝かされてしまった
今はその時に使ってたバイブで一人慰めている
あの親父との連絡は取れるが・・・
あぁ・・もう一度あの快感を・・どうしよう・・
583
2013/04/16 09:42:10 (rTKtnyHA)
妻が勤め先の送別会で、かなり酔っ払って返ってきました。
どちらかと言えば、強い方ですが、今日は火なり酔っていました。
そのまま着替えて、布団もかぶらず寝ていたので、なぜか
ムラッときて、パジャマを脱がせ、パンツも脱がせました。
何となく濡れていたので、そのまま挿入しました。うつつと
しながらも感じているようでした。
妻は、割とセックスは好きな方で、お互い60才に近いですが
最低週に2回はしますし、旅行なんかに行くと、朝晩にするほどです。
私も絶頂を迎え、中に出し、その後始末をしている時に、
妻の左内股にあざのような物を見つけました。
懐中電灯で照らしてみますと、打ち身のような、キスマークのような
ものでした。私は、悔しい思いと何故か興奮している思いと両方感じました。
すぐに、興奮して再び挿入しました。
突きまくってやりました。
うつつの中で、腰を振って答えている妻をくやしさとかわいさで
抱きしめながら、また出して、そのまま寝ました。
次の日の夜に、そのことを話しましたが、妻は全く覚えていないようですし
私が、挿入したことはわかっていたようなので、
実際のことはわかりませんが、あざのような物を
見る度に、興奮しています。
584
削除依頼
2013/04/15 06:56:50 (X.6AtMpv)
家で彼女と呑んでたのですが、そのうち彼女が寝てしまいました。一時間ぐらいそのまま寝かせておいたのですがそろそろ起こそうと思い、揺さぶったのですがぜんぜん起きる気配がなく、どうしようと思ってたら服が少しはだけてしまい、
ブラが見えてしまいました。
少しムラムラしてきてしまい、そっとブラを持ち上げたら乳首が丸見えになって、もうビンビンになってしまいました!
起きないことをいーことにカメラで乳首を撮りまくってしまいました。だんだんエスカレートしてきてしまい、スカートを捲り、パンティのクロッチの部分を捲たらオマ○コ丸見えになったので、この恥ずかしいオマ○まも撮りました!
これ以来、彼女と会う回数が激減しました。なぜかというと
このときに撮った彼女のもので満足してるからです!
彼女と会うときは彼女に見られないようにして携帯の壁紙を彼女の乳首や おま○このにしています!一人で興奮しています!
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。