ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ...
2024/06/17 20:18:38 (O6ruYHiv)
週末のお休みは、彼と2人っきりで海にデートしてて帰るときに露出させて貰えるのかなって夕方からドキドキしてきちゃってて…暗くなったときに彼から露出の命令をして貰えて嬉しくなってるのが彼にも伝わったみたいで、いつもなら裸になる命令をされてだったんですけど…紐みたいな下着を着てと渡されて、結局着られなくて彼にも手伝って貰えて隠せる部分が狭い下着と上着を着て、公園をお散歩しちゃいながら…前を開けて歩いてるだけで少しずつ乳首が見えちゃうから、彼に見せたいの?体は正直だねって乳首を抓ってくれて痛いのに気持ち良くなっちゃいますし、上着は着てましたけど下は穿いてなかったのでいつもよりすーすー感が少なかったけど…でも愛液で下着が濡れてしまってるので感じてる感覚はヤバかったですよ~

命令をして貰えてるとはいえ、自分で恥ずかしすぎる格好を見てもらったりとか興奮してきちゃいましたし…先週も2日に1回はエッチして貰えてたのにいつも通りぐちゅ濡れおマンコになってて、手すりを掴みながらお尻を彼に向けて見てもらえたり、指と舌で弄って貰えてたので感じまくりで彼にまた濡れまくりだねって言う言葉が恥ずかしくなって感じちゃいましたよ~
いっぱい感じさせてくれたので、彼も我慢出来なくてフェラもしないでイキなりのおマンコにおちんちんを入れてくれて立ちバックな感じで奥に突いてくれてたから、めちゃ気持ち良かったですよ…
エッチの最中も続けてイッてしまってたので…彼がイク時におちんちんを抜いた途端に潮吹きもしてしまいましたよ~
自分でもびっくりで頭の中が真っ白になってて、目の前で彼のおちんちんがあったので舐めて綺麗にして立ち上がろうとしたら…彼の手マンがヤバ過ぎて潮吹きしまくりにしてくれるから、足がガクガクしちゃいましたよ…
車に戻る時も、精液がお尻から背中に掛けてくれてたので…ドキドキしちゃいながらエッチな下着で歩いてきて隠せる感じでもほぼ裸なのでドキドキでしたよ~

車の中で精液を拭いて貰えて、おマンコも拭いてきたのに…エッチな下着のまま上着だけ羽織って帰ってきてたので、敷いてたタオルが愛液でほんのり濡れてしまいましたよ~
真っ暗と言っても、対向車線や隣の車線からエッチな格好なのが見えてしまいそうになっちゃうのは、ドキドキで興奮しちゃうから濡れてしまうのはしょうが無いですよね…

夜遅くにお家に帰ってきても、一緒にお風呂に入ってくれたのでイチャイチャしながら気分も高ぶってきてて、眠たいはずなのに生のエッチをして貰えて嬉しかったですし、キスもハグをしてくれて奥までズボズボしてくれたのでまた気持ち良かったし、幸せな気分にさせて貰えたので最高でしたよ~
次の日も、寝起きからのイチャイチャで生エッチをして貰えて…お買い物デートしてるときも車内で服越しにおっぱいをツンツンしてくれて、太ももを撫でてくれるから恥ずかしくて止めてよって言ってても、またすぐにしてくれるイチャイチャを楽しませてくれてたので、感じてきててお家に帰ってきて彼になんかまた感じるんじゃないのってスカートを捲られてパンツの染みを見られちゃったから…良く見えないからって脱がされて見せつけられて恥ずかしかったですよ…
感じてないってウソを言ってしまったのでお仕置きに裸になる命令をされて、お昼過ぎから裸になって過ごしてて…いつも裸になるのって恥ずかしくなりますけど、彼の触りたいタイミングで触って貰えて構って貰えるのは嬉しいんですよ…
彼にまた感じてきてとか、言われるのがドキドキしてきてて…アナルエッチもやりたいなって言ってもらえて、いっぱい気持ち良くなってくださいって自発的に言ってみたら喜んで貰えて、浣腸もお願いしますと言ってみたり、排泄は恥ずかしすぎるので見ないで下さいって言ったけど、ドアは閉めさせて貰えなくて恥ずかしすぎちゃいましたけど…アナルを拡げてビーズで感じさせて貰えて、電マと一緒だとヤバくて意識が飛びそうになっちゃいましたよ…
ビーズ、バイブとしっかり責めて貰えた後でおちんちんを入れて貰えて気持ち良かったですよ~
イッてぐったりしてたら、お昼寝してて彼に起こして貰えたときには、プラグがアナルに入ってて…ご飯も作って貰えてたので裸のまま食べて、お風呂もイチャイチャさせて貰えて、眠る前にプラグを抜いて貰えてアナルエッチをして貰えて気持ち良すぎちゃいましたよ…

今週は彼が夜勤なので淋しくなっちゃいますけど…また思い出してると感じてきちゃってて後でオナしてしまおうかなと思います~
最後まで見てくれて、ありがとうございます。
4991
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。