ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ...
2024/07/01 05:32:09 (s7atdDxR)
僕のレズ好きが高じて、嫁にレズを勧めてから数年…今では小慣れたものです。
嫁は38歳154.ちゃいぽちゃ88Eの普段は専業主婦です。性格は自分の意見はしっかり持っていて周りとの協調性もあり、友人も多いです。
昔から女性同士の絡みに興奮する僕は、嫁がレズプレイしている姿に興奮します。
主に僕が掲示板で見つけてくるのが、ほとんどです。稀に嫁が書き込んで募集します。
ただ、嫁はエッチでは…女同士では特にMになりやすく、毎回お手合わせする女性にリードされる形でイカされてしまいます。
ちなみに毎回僕は鑑賞させてもらうのが条件です。僕としては嫁が責める立場を見てみたく。
色んな年齢層から、タイプ別まで10人にチャレンジするように言いました。早速先週に1人目を見つけてお手合わせしました。
まずは歳下からなら…と、8歳下の主婦とセッティング。
中身はというと…エッチに年齢は関係ありません。歳下だからと甘く見た嫁は、小柄の同タイプの女性に、途中から責められっぱなし。
動きの良い彼女は、どんどん嫁を攻め立てて
手マンしながらの言葉責めで嫁は、なすがまま。歳上を責めるのが好きと言う彼女は、嫁を責めまくりました。
需要あれば別で詳しく書きます。
と、まあこんな感じで嫁のレズプレイに興奮してます。
この後の、対戦相手も徐々に決まりつつあります。都度更新していければと思います。

4976
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。