ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ...
削除依頼
2024/07/03 15:36:57 (1eN1pphn)
学生時代の話です、親から少し援助してもらいワンルームマンションに入居しました。
友人等は悪いですが安アパートばかりで僕は羨ましがれれました。
でも問題が隣に中年の夫婦が住んでいたんですが旦那の方がちょっと怖いと言うか危ない感じの人でした。
ガタイもデカく色も浅黒く見た目怖かったです、でも奥さんは優しい感じで合うと向こうから挨拶をしてくれる人でした、なんでこんな奥さんがあの旦那なんだと思いました。
でも数回旦那と顔を合わせると気軽に兄ちゃん勉強してるかとか声を掛けてくれるようになったのです。
思うほど怖くなくなりました。
すれから数か月後でしたその旦那さんから部屋へ呼ばれました。
お願いがあると言われ聞くと飛んでもない話でした。
内容は俺と女房がエッチするとこを撮影してくれないかと言うのです。
僕は即答で出来ませんと断ると、バイト代出すから頼むよと奥さんは終始無言でしたが最後に、最後にごめんねこの人少し変わってるの気にしないでね。
それからは会う度に旦那さんから頼まれました、一万でどうだと言われ思わずハイやりますと言ってしまったのです。
部屋に入ると奥さんはネグリジェみたいな薄物を着ていましたオッパイが透けて見えていました、この時点でチンポは半起ち状態になっていました。
奥さんの名前は優子さんです。
カメラの操作を教えて貰いました。
用意が出来ると旦那さんイキナリ全裸になるんですもうチンポのデカさに驚きました。
奥さんは下着だけを脱ぎ二人はキスから始めたのです。
4971
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。