ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ...
2024/07/04 05:42:56 (67L7jNtB)
うちの嫁は毎年GWに仲良し5人で、近県の温泉観光地へ一泊しに出かけます。
日頃の主婦のストレス発散もあるだろうし我々旦那たちはその日だけは家事やら子供の面倒を見ます。
先月の事、子供会役員の懇親会の席で、嫁友の旦那さんとご一緒しました。家族絡みの付き合いもあるので、フランクに話せる1人だしお酒もすすみ、旦那さんが急に小声で話してきました。
『ウチの嫁から聞いたんだけど、この前の嫁達の温泉旅行でさ、内緒だよ?』と耳打ちしてきました。
僕は、ん!まさか浮気とか?と思い
『えっ?何なに?』と聞き返すと、旦那さんは一気に話し始めました。
夜の宴会も盛り上がり女性だけとはいえ、いつものように、おしゃべり好きの主婦たちですから次第に、各々が夜の話になってきたと。
うちの嫁38歳は、グループの中では純な方で
色々と質問攻めにあっていたと。
すると仲の良い39歳のさおりが、嫁のグラマーなおっぱいを後ろから急に触ったら、嫁もビクンと驚いたらしいのだが、感じちゃった的なリアクションに、さおりは面白がってさらに揉んできたらしく、最初はやめてよ〜的な感じだったが、だんだん感じてきてたらしく、背後から浴衣越しに揉まれてたらしい。
他の2人はダウンして寝てて、旦那さんの奥さんだけ隣で飲みながらそのまま見てたらしく。
すると、さおりは旦那さんの奥さんに背を向けてさらに続け、奥さんも、ホント意地悪ねぇと
感心しつつそのまま見てたと。
もう感じちゃってら嫁の浴衣をはだけさせて
直に揉み出してきて両手で乳首を弄りだしたら
嫁が声出したそうです。
さおりは、イケイケタイプだから
そのまま続けたら、嫁の体が、一瞬ビクン!と
震えて、乳首だけでイッたらしいんだと。
旦那さんの奥さんも見ててエロかったって言ってだそうです。
嫁はそのまま、さおりにもたれて寄りかかっていたそうです。
翌朝の朝食のテーブルで、昨晩
さおりが嫁をいじめてイカせた話で盛り上がったらしい。
このあと家に帰ってから、すぐに嫁を抱きました。もちろんこの話はしませんが
おっぱいを揉みしだき責めまくりました。
そのうち、この話の事聞いてみようかな…
4966
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。