ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ...
2024/07/09 00:14:41 (JmDZ3zg2)
夫婦で時々ドの付く程の変態を楽しんでいるのですが、私がむらむらして夫に黙ってオナニーをしてしまった時のことです。
夫が「前から計画してたけど、複数の人に犯してもらおう」と言って、前々から5人集めていたと言いました。
家を出る時に浣腸液で腸内を洗浄され、エッチな下着を着けて、あとはわりと綺麗めなタイトスカートとブラウスを着ました。車で移動して、男性が待つ駐車場へ向かう車中で「今日は変態さん達にたっぷり犯してもらおうね?」とか「中出しされるの楽しみで濡れてきた?」とかエロ話しをして気分を高めました。
駐車場につくと、5人の方と挨拶をして私は助手席から後部座席へ移動しました。中列の真ん中に座り他の男性は最後尾に3人、私の左右に2人座って、ここからはエロエロドライブがスタートしました。
いつも夫と変態遊びをする公園は40分ほどかかるので、車内でたっぷり変態さん達に弄って貰いました。
まず後ろから胸を揉まれながら両隣は太腿付近を撫でられました。本当はすぐにでもオマンコに入れて欲しかったのですが、従うように言われていたので言えずにいると「触って欲しい?」と囁くように聞かれて思わず頷きました。「じゃあスカートをたくし上げて、脚を開いて」と言われ、スカートをズリズリと下腹部までたくし上げて脚を開くと「穴あきのエッチな下着なんだね。」と言われました。クリにパールの付いた穴あきショーツは濡れて、パールがヌルヌルになっていました。
パールをぐりぐりとクリに押し付けられたりした後、ショーツを脱がされて電マをクリに当てられて何度もイきそうになっては寸止めを繰り返されました。愛液でとろとろになった頃に、おまんこにバイブをじわじわと入れられました。じわじわと虐められてイかせて欲しくてうずうずしました。
「もう少しで到着だよ」と夫の声がした後、夫は車の窓を全て開けました。
時々ある信号待ちで開いた窓に向かってバイブの刺さったおまんこを丸出しにされて、グチョグチョと激しく抜き差しされ、マングリ返しだったので私からは見られたか分かりませんがとても感じてイきながら叫ぶように「イく!イく!」と喘いでいました。「グチョまん、ヤバ」や「おまんこみんなに見られてるよ」「ホント変態だね」という言葉にさえ感じていました。
真夜中の公園に着くとブラを取られておまんこにバイブを刺したまま、固定ベルトを付けられました。あとは何も身につけずに中をうぃんうぃんとバイブで掻き回されながらヒールで歩きました。どんどんバイブのレベルを上げられて感じて足が止まると、乳首に付けられた細い紐を引っ張られました。
いつもの公園のベンチの付近に来たので、そこでお仕置だと思っていたら、「今日は便器だから」と言ってその奥の公衆トイレへ連れていかれました。車椅子用のトイレに入ると手際良くブルーシートを床にひいていました(床を汚して迷惑にならない為です)。アイマスクを付けられて両側から脚を抱えられてバイブの固定ベルトを外され、便器に座ったような形でM字に脚を開いて手すりに脚を括り付けられました。この時少しザワザワしてるとは思っていたのですが気にしていませんでした。
「今日は奥さん便器だから落書きするね」と言われてお腹や太腿、乳輪や胸元にマジックで肉便器やヤリマン、便女、ご自由にどうぞ等漫画にあるような事を色々書かれているようでした。ここで「おぉ〜」と言う声が聞こえて、思わず「え?」と言うと、「はい、順番に前の方からどうぞ〜」と聞こえてアイマスクを外されました。そこにいたのは募集した人とは別の10人前後の男性の列でした。驚いていると、オマンコのバイブを隣に居た男性に一気に抜かれて列の最初の男性が根元までズブっといきなり挿入してきました。少し驚いてしまいましたがバイブで散々ぐちょぐちょにされていましたし、激しく腰を振られて気持ちよくて喘ぎ声が夜中の公衆トイレに響きました。イクという声と共に中に出されて口で綺麗にしていると次の人がズブっと入れてきました。「お仕置だから、列終わるまで休ませるつもりないからね?」と5人の内1人に言われて子宮がキュッとしました。お仕置どころか、正直ご褒美でした。
最初は中出しされてはお掃除フェラ中に次が挿入されるの繰り返しでおまんこを全員に使用されました(肉便器って気持ちいいって思っちゃいました笑)。途中からは市販のザーメン風ローションを垂らしたり、おまんこにザーメンローションを注入されたりして更にベトベトにされました。立たなくなった人は夫の用意したバイブやディルドを手にして並んでそれで私を犯してくれました。
おまんこがドロドロにされるのを見て夫は「もっと中に出してやって」とか「かけてもいい」とか言っていました。(承知の上ですが私の意見など無視です笑)
脚が痛くなり休ませてと言うと手すりに縛られていたのを解かれて、2人に抱えられ開脚され、またそこから入れ代わり立ち代わり中出しをされたり、時には顔射もされました。「休ませないって言ったよ?」と言われ、髪もローションや精液でベトベトになり、中出しされてボタボタとおまんこから精液を垂らしてあまりの気持ちよさにボーッとしていると「垂らしたらもったいない」と言われ、おまんこにディルドを入れられテープで固定されました。そしてブルーシートのひかれた床でお尻をあげた形にされて、エネマシリンジを見せられました。ザーメン風ローションをたっぷり詰めた大きめのシリンジを見せられて、ゾクゾクしているとツプツプとおしりにチューブの先の硬い物が入ってきて、並んでいた人が少しずつシリンジを押してアナルににザーメン風ローションを注がれました。時々注入ついでにとおまんこに刺されたディルドを弄る人もいて気持ちよくシリンジのローションを全部入りました。シリコンのアナルビーズを5個目まで入れられて栓をされ、仰向けで開脚して足首を2人が固定してまるで赤ちゃんのおしめを変えるような格好にされ、精液でドロドロになっていたおまんこのディルドをいきなりズコズコと出し入れされました。おまんこからは沢山の精液と愛液が混ざって『ぐぽ、ぶちゅ、ぬちゅ、ぐちゅ』となんとも卑猥な音が奏でられ、私の喘ぎ声と混ざってトイレの中に響いていました。
交代で混ぜられ何度も何度も寸止めをされ、「淫乱雌便器を自由にしていいので変態おまんこイかせてください」と言えばイかせると言われ、大声で宣言してようやくイかせてもらえた瞬間にアナルビーズが一気に抜かれて『ぶりゅぶりゅっぶぶっ』と言う下品な音と共にお尻からザーメンローションが飛び散りそれを見ていた人達からなぜか拍手されました。(それが1番恥ずかしかった…)
そして、そこからは私の宣言通りおまんこもアナルも口も自由使用になり3穴責めになり、AVのような感じになりました。丁寧だけど、乱暴にされたり、目隠しで犯されているようなシチュエーションでされたり、ひたすら卑猥な言葉を言わされたり、夫の目の前で輪姦風にされたりとあっという間に変態時間が過ぎました。楽しいと時間はあっという間ですね。
終わったあとはみんなで綺麗にトイレの床等の掃除をしてそれぞれと記念撮影をしました。(外部には絶対漏らさないという約束済です)
夫は5人募集をかけ、変態仲間を連れて来ても良いことにしていたそうです。思っていたより集まったらしく、濃密な時間でした。途中で増えたので結局何人だったのかわかりません。
他の方が帰ってから朝焼けの中で5人の方にアナルとおまんこに中出しして頂いて中にたっぷり精液を溜めたままバイブとアナルビーズを入れ、車に乗り車内でアナルとおまんこを虐めてもらいながら最初の駐車場まで車中でも楽しみました。

どうせ嘘だろとか妄想だろとか性病怖くないのか等の心無いことを言う方もいるかもしれませんが、私と夫は楽しかったので満足です。(性病に関しては定期的に検査してますし、信頼出来る方しか誘ってませんので。)
定期的ではなく、ゲリラ的な行為なので今後はあるかどうかわかりません。募集Hは時々しますが…ここでは報告のみだとおもいます。
これを見て少しでも興奮のおすそ分けが出来たらとても嬉しいです。
では、お会いできたらまたどこかで。
4961
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。