ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2023/10/17 16:42:47 (zQZd4Fif)
2000年前後くらいまではそこそこの規模の会社ならどこの
会社でも慰安旅行のような団体旅行がありました。卒業し
てすぐに入社した会社は田舎の中堅企業で工場の従業員の
三分の一以上が女性でしたがほとんどが地方の暇になった
奥様連中という感じのパートさんだったのでがっくりでし
た。しかし、管理部門の総務とか経理、検査室には若い女
子社員がいたのですが、高卒で現場に配属された僕には遠
い存在で普段挨拶したこともなかったでした。
それが、慰安旅行のバスでたまたま席が近くになったこと
もあっていろいろ話をしてみたらみんな、いい先輩お姉さ
んって感じでかわいがらました。バスの中でパートのおば
ちゃんは酒乱が多いから宴会の時は気を付けてねとかアド
バイスをしてくれたのが、庶務にはいって3年経ったという
幸恵さんと裕子さんでした。
アドバイスされていたにも関わらず宴会でおばさん三人組
につかまり、勧められるままにお酒を飲んでしまい、グロ
ッキー状態になってしまったのでした。そこから救い出し
てくれたのが裕子さんと幸恵さんでした。
「この子、まだ未成年なんだからお酒なんか飲ましちゃダ
メでしょ!」と本気でおばさんを叱り飛ばしてトイレにつ
れってってくれて、ゲロ吐かせてくれた、そこまでは記憶
があったのですが、寝落ちてしまったのか気づいたら僕は
布団に寝かされていて、両側に幸恵さんと裕子さんが寝て
いた状況にビックリ。部屋を間違えたと思ってこっそり抜
けだそうとしたとき、手をつかまれてもう少し休んでなさ
いと言ってくれたのが裕子さんでした。常夜灯の薄明りの
中裕子さんが妖艶な感じがしました。三人はひとつの布団
に入っていたのでしたが、裕子さんははみ出していたらし
く足が冷えてしまったわといって僕の足に足を絡ませてき
たのだからたまりません。や、ヤバいすよ。
486
2023/10/16 20:23:24 (h7OvaUhu)
今週末も彼の友だちさんと、彼と私の3人で遊びに行って来てて、嫉妬されないように注意してたけど…優しくしてくれるので忘れてた訳じゃ無かったけど、甘えてしまってて帰り道とか普通な雰囲気で安心してたんですけど…
友だちさんと別れてから、ジワジワと妬いてくれてたのかなっていう雰囲気でしたけど…ドSっぽくなくて少し安心してたけど、急にラブホテルに連れてってくれて部屋に入るなり彼の前で裸になって…体中をチェックして貰ってたので恥ずかしかったですよ~
汗の匂いとか…アソコも…お尻も拡げてくれて嗅がれてしまって顔が熱かったし、やっぱり妬かれてたので乳首を抓りながら叱られちゃいましたけど…
槌られてて、痛いことされてるのにオマンコは愛液でぐちゅぐちゅになってるのをしっかり見られてたので恥ずかしすぎちゃいましたよ…
でも、言葉で苛めてくれて体が反応しちゃう感覚って好きかもです~

キスしてくれて、イチャイチャして欲しい気分になってたけど…なかなかしてくれなくて、乳首を抓りながら私の体は彼の為に使って貰いたいとか言っちゃってたら…段々と許してくれる感じでしたけど、彼にお仕置きするからねって乳首にクリップで挟まれちゃって…めちゃ痛くて叫んでしまっても外してくれなくて、始めはジンジンしてきて段々と熱くなってきてて手マンしてくれて自分で揺らしたくて揺らしてなくてもどっちも感じまくりで気持ち良くなってたら、クリップを引っ張られたので痛くて泣きそうになってたら…フェラの命令をされて舐めてたら、イマラチオもしてくれたので苦しくて涙と涎が止まらないし、乳首が痛いのに興奮しまくりで…硬いおちんちんをバックの体位でお尻も真っ赤になるくらい叩いてくれたので痛かったけど…感じまくってたら、中出ししてくれてお腹が熱くなってきてて気持ち良かったですよ~
少し休憩をしてるときに、彼に心配されちゃったけど…クリップも外してくれてたので、またお仕置きしてくださいっておねだりをしたら…褒めてくれて浣腸してくれてトイレで排泄してるのも見てくれてたので恥ずかしすぎちゃいましたけど…お風呂で弄ってくれてたら気持ち良くなってて、ベッドで1週間ぶりだったので拡げてくれて…ビーズと電マで責めてくれてたらお漏らしみたいになっちゃっててイッてしまいましたよ~
しっかり責めてくれてから、アナルにもおちんちんを入れてくれて…拡がって擦れちゃう感じが気持ち良くて、アナルも中出ししてくれてて…オマンコもアナルもドロドロになっちゃってたけど、イキまくりだったので…気持ち良かったですよ~
朝起きると、いつの間にかアナルにプラグを入れてくれてて…夜まで抜かない事って命令されてしまったので、下着を着けてても違和感だけでナプキンの中で彼の精子と愛液で一日中ベトベトになってて…彼の友だちさんとも偶然ショップで会ったのでめちゃドキドキしてしまいましたよ…

お家に帰ってきて夜までおっぱいしか触ってくれなくてご飯の前に、浣腸してくれてお腹がスッキリしてもお風呂場で浣腸を我慢しながらフェラとイマラをしてくれてたので…苦しいと漏らしてしまいましたけど、昨日の彼はそんなに厳しく無かったのでいつもより我慢出来たねって褒めてくれて…そのままアナルエッチをしてくれて気持ち良くさせてくれたり、夜もオマンコにもアナルも中出ししてくれて…夕方までドロドロ漏れてきててエッチな一日でしたし、思い出してたらまたムラムラしてくる…

最後まで見てくれて、ありがとです。
487
2023/10/16 16:00:12 (e7hnp.Ib)
主人が急死。
主人は舅の経営する病院の副院長でした。
私と3歳になる息子は、マンション住まいから病院敷地内の義実家へ引っ越してきました。
その夜、私は息子が寝たので、お風呂に入りました。
そこに舅が入ってきたので、恐くて震えていました。
そんな私を舅に、犯されたのです。
その夜から毎夜、舅に、魅奈子、達也(息子)が寝たら部屋に来るように言われ、私は舅に抱かれました。
そして舅の子を妊娠しました。
主人が亡くなって直ぐだったので、主人の子を妊娠したと思われ、私は舅の子を産んだのです。
舅は絶倫者です。
また、卑猥な言葉で攻められ、私も卑猥な言葉を言わされていますが私は、その虜になりました。
舅は午前診が終わると電話掛けてきて
今から帰るから部屋で待ってなさい。と
子供達も学校へ行ってますので私は部屋のベッドで抱かれるのを待ってます。
2時間くらい2人の時間を過ごすんです。
部屋に入って来ると舅は、魅奈子拡げて見せなさい。と言われ
私は股を開きオメコを見せて。早くください。ってねだります。
でも中々、舅は嵌めてくれないから
お舅さん、魅奈子のオメコに嵌めて。って拡げてみせます。

488
2023/10/16 14:33:14 (W0KQnhYo)
最近おねショタものが好きなんです。お姉さんが、ショタ達に好き放題されて、わからされちゃうのとか凄く興奮しちゃいます。
けど実際にそんなことないし、するわけにもいかないので……
小学校の通学路にある小さな公園のトイレで、下校中の子達の声を聞きながらオナしてみました。男性用が一つ、その後ろに個室があるだけで男女兼用の小さなトイレです。
新しく貰った20cmくらいのディルドをドアに付けて後から入れられている感じでゆっくり動かしてました。
動く度にヌチャヌチャとエッチィ音がしてました。声は我慢して、ゆっくり動いて……。外には子供たちの声。オナしてる声や音は聞こえない……と思って少しだけ腰を動かすスピード上げてみました。見られている想像してみたり。外から笑い声が聞こえてくるのを、見られながら脚を広げてオナしている恥ずかしい姿を指さされながら笑われている……とか。そんな妄想して、腰を振って、小さな喘ぎ声も出て。
「イク……みちゃだめ…、イクの……あっあっん…、イッちゃう……」
って感じで終って……。
その時子供たちが入ってきました。
普段は使われていないであろう個室が使用中なことを不思議がってはなしている声。イッたばかりで、まだディルドと挿入されている状態で。キュンときて、締め付けてるみたい。さっきよりディルドを感じちゃう。
ダメなのに腰が……動いて。イッてエッチィ液も溢れててさっきよりもエッチィな音がしちゃう。何か変な音がすると小声で話してるのが聞こえて、聞き耳を立てこちらに集中してる感じ。凄く……興奮してました。エッチィ声も出ちゃいました。下も上も隙間のあるトイレの個室。見ようと思えば覗けちゃうのに、声出してしまって……。けど止められなくて。イッたばかりなせいでもあるけど、かなり敏感になってて声も漏れて、また……イク……!
どのくらいの子達が聞いているのかなエッチィこと……少しはわかるかな…?なんて考えながらディルドを抜いて、そっとドアを開けてみました。
489
2023/10/15 16:14:41 (MtQ.P1oE)
田舎住みの42歳 夫婦揃ってエッチ大好きですw
今日の夜、近くの住民センターで村の会合が有るんです。。
その集まりの会計をしているのが、旦那のお父さんなんです
一応顔が広いのか、いくつかの役を兼任してるんです‥
でも、お役所相手は好きになれないらしくて
会合をしたいって言われたら
市役所に住民センターの利用許可をとって、オッケーなら鍵を預かりに行く。それを私がします。
金曜の仕事の昼休憩の時に、市役所に鍵を預かってきて、ペットボトルのお茶も準備しました。
田舎の住民センターだしホント小さくて小振りな一軒家くらいなんです。
選挙の投票所に使ったり、色んな会合したり、夕涼み会のお手洗い場所としても使ったりします‥
一階は20畳程の広間と男女別々のトイレ、給湯室があるだけ
2階も、なんか物置き部屋みたいなのが2部屋有るのかな?  

そして昨日、昼過ぎです(いつもこの時間なんですw)
住民センターの掃除してきます。ってことで 旦那とふたりで向かいました。。。
正面の入り口はブラインド閉まってて中が見えません
裏手の勝手口から入ってすぐに鍵を締めます 笑笑
広間の電気付けて押し入れから5、6枚座布団を引っ張りだして‥
子供みたいに寝ころびます
そうです ここでエッチするんですw
旦那からキスされながらズボン脱がされて
焦れったいから途中から自分で脱ぎます。。
テーブルに乗りこれでもかってくらいに足を広げて、まんまんさんが全開ですw
住民センターの広間のテーブルに乗っかり
全裸、V字ですw
同じく全裸の旦那に両足を持たれて‥
グイッとまんぐり状態にされました。。
身体柔らかいほうなので、苦しくはないけど‥ ケツの穴、丸見えだよ~ って言われちゃうと。。 恥ずかしさと、気持ち良さでたまんない‥
そのまま、クンニされて中を指で掻き回されます。。 
もうヌチャヌチャ、チャプチャプいって私のまんまんさん‥気持ちよすぎ。。

いつも集まりが有れば、いくら田舎とはいえ、色んな人が来てざわざわガヤガヤ、喋り声のする住民センターです
今は静まり返ってるその広間で、私のまんまんさんのいやらしいヌチャヌチャって音だけがしています‥
皆んながこっちを見てる気がして、それを想像しただけでもう逝きそう‥

我慢してたけど、出来る我慢と出来ない我慢って有りますよねw

普段逝くときも、そんな声を出さないんです
静かーに、でも深ぁく、、あっけなく逝きましたw
なんか逝ったあとも小刻みに震えてたww

テーブルに寝転がる旦那のを無心になって頬張りました。。
でもやっぱ、立ってもらってしゃぶるのがやりやすいです。。
口の中に唾液を溜めて口だけで‥
手ではシゴきません
頭を前後に早い動かせます。。

広間の端に、〇〇工務店 寄贈  って意味わかんないくらいでっかい鏡が有るんです。
そこに映る全裸の男女‥
すっごいエロい表情しながらフェラしてますww

座布団を集めてハメてもらいます。。
無言のまま抱き合い、旦那の腰の動きに合わせてネチャネチャヌチャヌチャ音がしてます。。
ベットとは違ってほぼダイレクトなんです
身体が沈まないから旦那のアレがガンガン奥まで突いてくる感じ‥
旦那も興奮し過ぎだよw
最初から全力なんだもん‥
今度は騎乗位になって、私が腰を振ります。。
眼の前には 〇〇工務店 寄贈w
さっきしゃぶってたのに今度はやらしく腰振ってるじゃんwww

最後は、、
広間出て、住民センター入り口の閉まってるブラインドまできました。。
その場で、後ろから入れて立ちバックです
ガシッと腰を掴まれて下駄箱に寄りかかったまま、ガンガン突き上げられました‥
もう何度目か、わかんないんくらい逝かされて最後、お尻にかけられました。

家でなんて、ベットでしかしないんだけど
住民センターだからって激しいすぎない??笑笑
そして今日も‥
昼過ぎから住民センターに行ってきてて
ついさっき帰ってきましたwww

男子トイレで、旦那に犯されてました笑

今日の会合には一応顔を出します。
(私は用事無いんですけど‥)
昨日、今日の事を思い出しながら
〇〇工務店 寄贈 の鏡でも見ときますww

次の会合でも、喜んで市役所にアポ取りますよ笑笑
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。