ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2023/12/02 12:37:19 (of.sbNNp)
僕は 行きつけの変態M女を指名して
付き合う彼女にできない アブノーマルな
行為を 沢山させています。

 彼女は 平気でおしっこも糞も飲食する
変態で チンコしか頭になく 首に携帯をさげる様にお気に入りのバイブをぶら下げながら歩き 基本下着は1年間つけずに
過ごす 変態です。

本業は某大学病院のナースをしていて
男性入院患者のおしっこを 尿意感じたとききにコールもらい 口にくわえ
ジョボジョボ中にだし 性欲たまったら
身障トイレなどで性交をしているみたいで
他の科の医師や 男性看護師達に有名な
変態ナースとして知れ渡り 頼まれれば
断れず 世話好きな性格です。

骨折していてよくなってに歩けていても 身体を密着し 白衣のズボンの上から 
股間を触りながら 肘に胸を密着させて
ハアハア息を荒くし 男なら 誰でも 
飽きるまで歩いてくれます。 

僕と結婚してからは 僕に服從する事を
誓わせ 僕も看護助手として彼女と同じ
病院の病棟で働き 彼女の胃袋が僕の
トイレになり 糞尿性処理奴隷になり
鼻の穴の中央にリングピアスをさせて
糞尿変態肉便器 他 入れ墨をして
外に出る際はマスクする為 ビアスは
周りに気づかれず  




406
2023/11/30 19:57:48 (TwkAc5AR)
引越しを決め、荷物をまとめ、さぁ決行です!
レディコミに載ってるツーショット?の電話をかけまくり。
女の子、無料なんですよねー笑
私が「もしもし?」と言う前から、ハァハァして人。
やたら陽気な人。
随分と偉そうな人。
女の子を求める女の子。
声が女の子な男の人。
色んな人とお話ししました。

今、私のお部屋に残っているものはお風呂道具、バスタオル各種、ベッドにお布団類、長い座布団クッション、カーテン、お掃除道具なんかが残ってます。
結局、日にちと場所を教えたのは、男性3人、バイ・セクシャルだと言う女の子を探しに来ていた女の子1人、ニューハーフのバイ・セクシャルの子の合計5人です。
何をするのか?ですか?
勿論、乱交パーティです笑
わたし、もう引っ越すので、多少のクレームも「ごめんなさい」でまかり通ります。
今まで、クレームになった事は無かったですけどね。
当日、予定より30分も早く全員が集まりました。
一応それでもと思って
「お隣がご在宅なので、あまり大声は御遠慮ください」と、まずは乾杯してお肉を焼いたり、ゲームをして楽しみました。
最初の火蓋を切ったのは、バイ・セクシャルのゆなちゃんとニューハーフのかずきちゃんでした。
かずきちゃんは、本名もかずきだそうで、とても便利な名前で素晴らしいと思った。
それまでみんなで和気あいあいと飲んで、喋ってゲームで遊んだ仲なのに抱き合ってキスをし始めると忽ち、空気までがエロスに染まってゆく。
それも結構綺麗なゆなちゃんとかずきちゃんも男の子にしておくのは勿体ないほど綺麗。
濃密で、とても猥褻な光景。
男性達は黙って息を飲み、美少女と美少女男子のキスを眺めている。
段々と舌を絡める2人から吐息が漏れ始める。
「・・・はぁっ、はぁっ」
見ている私も、いつの間にか息が上がっている。
男性の1人が物凄い目で私を捉えていた。
その男性が、サッと立ち上がる。
心臓が食道を上がり、喉を駆け上がり、脳にぶつかる。
頭がズキンとする。
顔が火傷しそうなほど熱くなり、もう自分がどんな息遣いをしてるか分からなかった。
立ち上がった男性は、ゆっくりと私を狙い手を伸ばしてくる。
顔は真剣だった。
男性の右手が私の頬を捕まえる。
「目を、閉じて・・・」
暑い、少しワインの香りを残した唇が重なる。
そっと、胸とお尻と足に人の手の感触がビビっとくる。
その感触は弱い電気となって、背骨を脳天に向かって疾走する。
全身にゾクゾクっと走る。
(きもちいい)
次第に男性達の手や舌が私の隅々を濡らしてゆく。
もう美少女と美少女男子は舌を絡めながら別々の男たちに女の部分を許していた。
かずきちゃん・・・女の子になってるんだね
チラッと思った。
私に入っている男性がニヤッついて聞いてくる
「かずきのちんちん、欲しいのかい?」
そうね・・・あの子、体は男の子だもんね・・・
そう意識すると忽ちかずきちゃんが男に見えてきた。
中年の男性に女の子として扱われ、女の子みたいに入れられて、女の子の声を出して・・・いやらしい子
そして、僅かに残している男がはち切れそうに天井に向かってそそり立ちながら、ピストンに合わせて揺れている。
私は、かずきを口に含む。
(あぁ、この子、おとこなんだわ!コレ、男の匂いが凄い!もう、1回は出したのね?物凄く臭う!精液の鼻を突き上げる臭い)
それでまた私は全身を巡る血潮が早くなる。
「かずきちゃん!ごめんね!わたし、欲しいっ!」
私は夢中で彼のそそり立つソレを膣で味わった。
気づくと全員に見守れながら、私はかずきの射精を膣奥深くで感じて、深く絶頂を迎えて痙攣していた。
暫く私は、ボーッとしていたのだけど、気がつくとゆなちゃんが2人の男性に口も膣も同時に犯され、かずきちゃんは、再び女の子になって男性に犯されてみだらな声で鳴いていた。
ゆなちゃんの口を犯していた男性が、ふと私を見るとゆなちゃんの口から長くて赤い性器ををズルっと抜くと私に迫ってくる。
力が入らない。
ぐったり、ボーッとしている私を無視するかのように男性は、自分勝手に膣に入ってくる。
私は男性のオナニーグッズのように。
薄い意識の中で、快感だけが生きている実感に思えた。
夢中で快感に集中し、没頭した。
なんだか、夢を見ていた。
全裸で遠浅の暖かい海で、浮かんでいる。
遠い所で人々が戯れる明るい笑い声と歌?のような、とても幸せな気分だった。
「・・・・さん!・・・さん!大丈夫?ゆなです!起きて!・・・さん!」
ハッキリと声が聞こえた事で眠っていた事に気づく。
「あ・・・ごめんね、寝ちゃってた?」
少し困った顔をしてゆなちゃんが「寝てたなんて、止めてくださいよー!白目!白目剥いてたんですからっ!」
ああ~失神。
「あ、ごめんね、ゆなちゃん。どれくらいイッちゃってた?」
「10分ですよっ!心配したんだからー!」
「ああ~ごめんねー。失神なんて、わたしもはじめてだから~」
「そ、そんなに、良かった。ん、ですか・・・?」
「うん。すごく。ね?」
ゆなちゃんは、ちょっと俯いたが直ぐに顔を上げて
「す、凄い・・わ、私もっ!」
それからのゆなちゃんはすごく綺麗だった。私も夢中でゆなちゃんとキスをしてかずきちゃんのを扱きながらゆなちゃんの柔らかくて小さめな乳首を吸った。
勿論、余った男性が入れ替わり私の中に入っては出ていった。
空が明るくなる頃、やっとみんな、無事にぐったりとした。
「ね?今から、俺ん家行かない?みんなで入れるでっかい風呂あるんだ。車もアルファードだから、みんな乗れる」
彼は、潰れた民宿を買い取り、いつか家庭を持ったらと今はひとりで暮らしているんだと話してくれた。
お風呂は天然温泉の掛け流しで、6人でもゆったりと浸かれた。
今は使ってないと言う大広間で、ありったけの布団を散らかして、裸でみんなで遊んだ。
「私ね?実は引越しするの。いつもね、引越しの寸前は、こういうのするんだァー笑 セックス依存性ってやつ笑 たまにね、こうやって発散するんだぁ!凄く気持ちよかった。」
「なるほどねー?出て行っちゃうとなれば近所の目を気にしなくていいもんな!考えたねー!」
ゆなちゃんが
「私も、着いてっていいですか?」
「ダメよ?ゆなちゃんは会社とか、社会でキチンと生きてるんでしょ?捨てたらダメよ」
「ちぇっ」ゆなちゃんは口をとがらせる。
かずきちゃんは、ずっと黙ったままだ。
男性の1人が
「でも、勿体ないな。こんなに美女達とせっかくお知り合いになれたのに」
かずきちゃんが
「やれる穴と知り合えたの間違いでしょ?」と笑った。
つられて男性が笑い、ゆなちゃんが笑い、私が笑った。
私が
「ね?LINE。交換して別れない?」
まずはゆなちゃん。
かずきちゃん。
男性達。
全員とLINEを交換した。
ほとんど、やり取りしない。
でも、今回はなんか、どっかで繋がって居たいと思った。
407
2023/11/30 09:21:00 (CvxKaGhB)
既婚、32歳のmifuyuです。
夫とは子供ができてからレスのため、これまでは週に1回程度の頻度で、溜まった性欲を夫に隠れてオナニーすることで発散していました。ただ、最近はこちらのサイトの掲示板で、男性の方々からコメントをいただきながらオナニーをすることが癖になってしまっている淫乱女です。もしよろしければ辱めや蔑みのコメントをを頂けると嬉しいです。

夫と結婚する前に付き合っていた、mifuyuを性奴隷のように扱っていた元彼のオチンチンはとても大きく、mifuyuがこれまでに視たオチンチンの中で一番の大きさであったこともあり、つきあいだしてから半年も経つと、mifuyuは元彼のオチンチンの虜になっており、元彼にセックスしてもらう為にはなんでも言うことを聞くような女に堕ちていました。
408
2023/11/30 08:51:09 (b36mYWL4)
初めて熟とエッチした 凄いですね~最近は、年齢が読めない
豊満体型で抱き心地も良かったし、フェラ上手い
キスは、ねっとり絡むキス 声が色っぽい

セカセカしてなく、ゆっくり たっぷりみたいで何回も見つめられて

逝く瞬間、凄くいい表情をした
こんな熟なら毎日、頑張ります
409
2023/11/29 10:22:54 (7HoNNt7L)
43才主婦です 不思議ですよね、嫌な思い出って消えない

しかも、20年も前の話です
それは…痴漢です

当時、社会人1年生の私 とにかく猛暑続きな毎日で、暑がりの私は薄着で電車に

遅れていた為に普段より混雑してました
電車に乗った瞬間でした…押されました その時にスカートが捲れてショーツの中に手が入る
雪崩れ込む様に扉側まで押されます

ショーツの中に手が入ったまま押された私
真っ先に恐怖心が襲う ショーツの中で指がアソコの中で動かしてるから

固まり声も出ない…そしたら恥ずかしくなってた
しかし、動く指 ずっと出入りしています
動けないのにガクガクしてきた
ショーツまで濡れてるのが、わかりました

お願いだから…やめて…
次の駅 反対側の扉が開きます しかし、動けないまま更に押された
指先が最も敏感な所を触ります

もう、ダメでした 嫌なのに逝きました


次の駅 こちら側の扉が開きます
この後は、降りたらしく何にも無かった
降りる駅のトイレで見たら…ショーツは大変な事に


この1日から、しばらく憂鬱な日でした


それから20年です

嫌な記憶が甦りました
それは再放送のドラマ 弁護士が活躍するドラマ
その内容が痴漢でした 痴漢してないのに逮捕 冤罪を証明するドラマ

しかし、私には痴漢が過去を思い出させた

チャンネル替えましたが…ダメでした

違う事してても頭を過る
寝る時間になり寝室に
目を閉じると…あの記憶が甦る
痴漢されて逝った私 あんなに濡らして

何故か、自然に手が動いた パジャマでしたが中に手を入れて
悲劇のヒロインじゃないけど、勝手に妄想まで

脱がされてないのに、自らパジャマを脱ぎます
被害妄想してました
お願い、やめて~って 思いながら裸に

大勢に見られ触られてる私 胸を揉んでアソコを触って…逝きました


自宅です 主人や子供がいるから声も我慢した
あの当時みたいに

でも、からだが覚えてるのか…触ってしまう、濡らしてしまう
そして、逝ってしまう


410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。