ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200

オタ男とのエッチ

投稿者:せら ◆wXsQ1sJEUk
削除依頼
2024/01/05 20:41:06 (7w8tFo.h)
去年の夏、彼氏と別れた私は寂しさのあまり男遊びばかりして過ごしていた。
そんなある時、30代半ばの地味でアニオタっぽい男性と知り合った。
私は面白半分でオタ男を誘惑しその気にさせ誘われるがままホテルに着いていった。
オタ男は女性経験が風俗以外では無かったみたいで凄く下手くそだった。
ゴムを付けるのも上手くいかなかったので私が付けてあげるほどの経験不足。
腰の動かし方もぎこちなくて童貞とヤッてるみたいだった。
しかも、チョー早漏だったオタ男。
挿入して5分も保たずにイッてしまった。
でも、オタ男は何回もデキる人だったので不完全燃焼だった私はオタ男が復活する度に挿入してもらった。
結局、夜通しエッチをして5回までは数えてたけど、何回ヤッたか覚えてない。
ゴムもホテルの備え付けが無くなったので追加で2つもらったけど、足らなくて最後の方はナマでヤッちゃった。
疲れと気持ち良さでオタ男も私も途中で頭がボーとして訳が分からなくなってたけど、ナマでヤッてた時にオタ男が「俺の子種で孕んでー!」て叫びながらイッた時は爆笑した。
後日、ちゃんと生理が来たのでオタ男からの連絡先を消し終わらせたけど、ちょっと勿体ない気もしたなぁ。
241
2024/01/05 15:53:29 (dA48p/tk)
今現在、パートナーは居ないので、声を掛けられて、良さそうかな?と思えばワンナイトにお付き合いしております。

じゃあ、どんな男性ならば、ワンナイトに応じるか?

まず、身だしなみがキチンとされている方。
これは、ファーストインプレッションです。
女は、本能的に、このファーストインプレッションで、まず、ありかなしか?見極めてます。
無しの方の特徴
シワや染みがある服。
爪が伸びてる
髪の毛がボサボサ
口の周りが不潔(無精髭や歯垢等)
ボロボロの靴、又は踵を潰して履く男性

そして、声を掛けられて、お食事なり、お酒なりを一緒に頂くんですが、特に男性がお支払いするとは考えていません。
もし、男性があまりお金に余裕が無ければ、全然、私がお支払いします。
この時に、無しだなぁと思う男性の特徴
過去の自慢話しをする男性
知人に著名人が居るなどのお話しをする男性
過去の女性関係のお話をする男性
話しを聞けない男性
小言や愚痴の多い男性
セックスしか頭にない男性
ベタベタ触ってくる男性
スマホっきり見てる男性
等です。

私はですけど、もしかしたら、日頃、ニュースで流れているように、この男性に着いて行ってしまったばっかりに殺されるかも知れません。
また、妊娠さられてしまうかも知れません。
実はドSの男性で、何度も打たれながら犯されるようなセックスをさせられるかもません。
そんなリスクを抱えながらも、スリリングな関係を持とうとしている女としては、せめて、男性にもそれくらいの要望を持ちたいです。

初見の女にも、優しい気遣いが出来て、身だしなみがキチンとされ、会話の引き出しも多く、わたしを1人の女として、楽しませて下されば、体を重ねる前に、
「あぁ、きっとこの男性となら、よいセックスが出来そう」と思わせてくれるのです。
そう、楽しませてくれれば。
私も、男性の行為を受け止めたくなるんです。
人に言わせれば、私はビッチです。

昔、パートナーがいました。
ここで、複数や野外ハプニング等も楽しんでました。
パートナーが妻帯者とわかり、離別しました。

そして、私は、お正月に帰省して、地元のビジホに泊まった時に、ここのユーザーさんの1人に声を掛けられました。
その方は、セフレが3人いる!とか、その内の1人はブスだから捨てた!とか、言ってる割には、無精髭で爪も伸びてて、伸びた白い部分には何やら黒いゴミが詰まっている始末。
私は、「到底、そんな身なりの方とは身体を重ねる事は出来ません」とお断りしました。
すると、その男性は
「ブスの癖に!」と私に吐き捨てました。

ここは、紳士淑女の集まりだと思っていたので、とても残念な気持ちになりました。
私の投稿を見て、心当たりの男性がいましたら、まず、女性に声をかける前に、もう一度、身なり、ご自身をよく見つめ直し、女の子に不快感を与えないか?
例え、振られても紳士のスタンスを捨てずに振る舞えるか?
よく御自身とご相談されて、女性を口説いて頂きたいです。

幸い、その後
ビジホを出てBARに行き、42歳のダンディな男性にお持ち帰りされ、ビジホ代は無駄になりましたが、素敵な夜をプレゼントして頂きました。

あくまで、私の私見ですので。
やっぱり、女の子を楽しませたい前提の方は、素敵なセックスを提供して下さいますね
242
2024/01/05 13:31:05 (/D2un45i)
新年早々、友人達に妻のハメ撮りを飲み会の席で
見せる。

妻は38歳で子なし…妊活中で私としては機械の様
に腰を振るだけでは刺激が足りず、新たな刺激を
求めてエロサイトを色々と見ていると、このサイト
や某掲示板などが引っ掛かり、自身の癖が妻を見ら
れると興奮する。

NTRたら…と考えるだけで下半身がもの凄く元気に
なり、癖に対する欲求が抑えきれなくなり某掲示板
に妻の恥ずかしい姿を投稿し、コメントに書き込ま
れた妻への言葉を見ては妻を抱き、子作りに励みま
したが、実際に妻を知っている人に見せたくなり、
先日結構した。

まず誰に見せたいか?
自身の中で頭に浮かんだのが4人いて、2つ年上の
先輩と同級生2人、そして5つ年下の後輩だ。

4人とも趣味が一緒で顔見知りなので私の自宅へ招
き、宅飲みを開く事にしました。
勿論、妻には見せる事は言っていません。

当日は、妻の手料理を振る舞い酒を飲みながら趣味
の話で盛り上がる。
妻もお酒が大好きで自宅と言う事もありいつもより
ペースが早く量も増え、いい感じで酔っていた。

宅飲みが始まり2時間が過ぎると皆トイレが近くな
り、替わるがわるトイレへと行くようになった。
もちろん妻も例外ではない。

更に時間が過ぎ、まったりして来たところで妻がト
イレに行くのを見計い下ネタを私から振り始める。
夫婦の営みの回数やら風俗の話まで、サラサラっと
聞いてみる。

先輩からの返答で営みを週2回していると普通に答
えて来たので皆が次々に暴露し始める。
私は月に3回くらいと回答した辺りで妻がトイレから
もどる。

皆、妻を意識し始める。
ジャージ姿でしゃがむとパンティーラインが見える
妻の尻を先輩と後輩の目が追っているのを気づいて
いた私は、妻に氷を取ってとお願いする。

少し離れた場所に置いてある氷を取るのに、しゃが
みこむ妻の尻を眺める2人!
私はムラムラしてして皆へ子作りの秘訣はなに?
と話を振ってみた。

友人は婦人科へ行き検査してもらった事など真面目
に答えてくれた。
先輩は期待通りあの日に向けて貯め込むんだよ!
たくさん種を飛ばした方が確率は上がるはずだと、
言い切る。
後輩は、排卵日の前から頑張るとできやすいと言い
妻も食いついた。

妻「やっぱりそうだよね!排卵日じゃダメだよね」
後「俺は2日前から頑張りましたよ」

私も頑張ってみるかと言い妻を見て笑うと、妻も
笑顔で頑張ってと返答してくれた!
先輩は、いつでも交代してあげるからと下ネタを
ぶっ込んで来る。

妻も酔っていたのでしょう!
ダメな時は呼びますから!と先輩の下ネタに乗った。
先輩は俺の種は元気だから一発で出来ちゃうな!
だから、いつでも呼んでと悪のりする。

後輩も奥さんなら俺も種付け呼んでくだい!
私は順番に呼んでやるから3万握りしめて持って来い
と茶かす。

妻は、安くない?もう少し高くてもまだまだ行ける
でしょ?と更にぶっ込んで来る。
私は、それなら皆さんにどれだけいい物か品定めを
してもらわなきゃと妻を弄る。

妻「ご想像にお任せします」
私「せっかくだからオッパイくらい…」
妻「バカだねぇ~!もう寝る…」

妻は寝室へと向かい風呂に入る準備をしに行ってし
まったので、皆んなからはブーイング!
ならば、決めていた妻の恥ずかしい姿を披露するか
と、自分に都合の良い言い訳を頭の中に浮かべ自問
自答し欲が勝ち、覚悟を決め知り合いにの前で提案
をしてみた。

ま~嫁さんもいなくなったし、エロ動画でも流すか
ら、話しながら見たい人は見てよ!
ついに言ってしまった。
顔は映って無いし声も消しちゃえばバレないだろう!
5分くらいだし会話をしながら見るだけ…
見ない奴もいるだろう!

皆んなが会話を楽しむ中、iPodからTVへ繋ぎ動画を
スタートさせる手が震えるし、興奮が半端ない!
一度、振り返り様子を伺う。
皆、コチラよりも会話に集中してるようだ!

覚悟を決めスタート!
嫁の首から下が映り私は緊張と興奮で頭が真っ白
になりながら、自分の位置に座り画面を見ながら
会話を聞いていた。

妻の下着姿が60インチに映るが誰も見ない…
さっきまで、お前らの目の前に居た人妻が脱ぎ始め
ているのに…

後輩がチラチラと画面を見るが下着姿は、あまり
興味が無いようす。
他のメンバーもあまり興味を示さない。
私は少し安堵感を覚えた。

妻の下着が少しづつ外れて行く、ゆっくり焦らす
様にブラを取りDカップが顕になる。
乳輪は少し大きいがDカップからすれば普通にも
見える。

オッパイを了解手で挟み強調する妻を誰も見てい
ない…
オッパイが顕になり、今度はパンティーをゆっくり
下ろす。

少しだけ残した淫毛がアップで写し出される。
パンティーは、いっきに脱ぎ捨てられ顔だけ映って
いない全裸の妻が画面の中に立っている。

一旦、切れて次は誰もが見たいオマ◯コだ!
ゆっくり足を広げ妻のワレメが映る。
ビラビラがちょっとだけ顔を出し、手で隠す妻の姿
を後輩がチラチラ見始める。

妻はゆっくりM字開脚をした後、自分でアソコを開
きクリトリ◯が勃起している様子が丸見えに…
もっと見える様に私が指示してい手が映る。

すると妻はベッドに寄り掛かり更に曝け出す格好に
なり、尿道から膣までしっかりアップで写し出され
る。

先ほどからチラ見をしていた後輩が、じっくりと
妻のアソコを見ている。
私は興奮して息子がギンギンになっていた。

後輩が綺麗に処理したマン◯だなぁ~と呟くと、
全員画面を注視した!
すると皆が、お~確かに綺麗に処理してるなぁ~
ウチの嫁とは違うなぁ~と(笑)が起きた。

私はここに居る全員が妻のマン◯アップを見ている。
最高に興奮する!

アナ◯の回りも綺麗になってるし、こんな女なら毎
日でもやりてぇ~と話す。
妻にクリを触らせオナ◯ーをする様に指示していた
事をすっかり忘れていた私…

妻のマン◯アップで指がクリを弄り始め挿入口は、
キュッと締まったり緩んだり、イソギンチャクの
様だと皆が話す。

アナ◯も勿論、ギュっと締まったり緩んだりして
妻の恥ずかしい姿が皆の記憶に残る。

そうして、5分くらいの動画が終わり画面を消す。
妻とはバレずなんとか終了。

妻の恥ずかしい姿を見た男は私の前の彼氏と私、
そして、この4人しかこの世には居ない。



243
2024/01/05 09:50:28 (J.E/seEE)
現在進行形のお話になります。
私28歳、直樹(彼氏)30歳※仮名のカップルです。
直樹には33歳のお兄さんと25歳の弟さんがいます。
二年前の年末に初めて直樹の実家に行ってご家族と会う機会がありました。
そのときは外食をして1泊したのですが、この際に直樹が我慢できずHを求めてきたので、実家じゃ嫌と断りましたがどうしても、というのでフェラをすることにして10分くらいしたら直樹がイッてくれたので、モヤモヤしながら寝ました。
翌日、朝食を食べてるときに直樹から
「みんな仲良くしたいし、年も近いからLINE交換しておこう」
と言い、みんな賛成でLINE交換しました。

そのままお昼に解散し、数日経った頃にお兄さんから連絡がきました。
内容は「来月、弟と二人で都合合わせてそっちに行くから4人で飲みに行こうよ」とのことでした。
私はお酒も好きなので、OKして直樹にも話しました。
直樹も予定調整するとのことで、日程候補日を決めてお兄さんに返信しました。
そして当日、18時に都内のお店に集合となり、仕事場から向かい到着したら既にお兄さんと弟さんが到着してました。
直樹は連絡が付かず、仕事が終わらないのかなと思いながらも18時になったので、先に始めることにしました。
話をすると、お兄さんは某有名大学病院のお医者さん、弟さんは薬品会社にお勤めと分かりました。
お二人とも独身で彼女さんはいるものの、結婚まで考えてないとのことでした。
ちなみに直樹は、大手医療メーカーに勤めています。
そんな話をしてると直樹からお兄さんへ連絡あり
「仕事のトラブルで遅くなるから3人で飲んでて」と言っており、そのまま3人で飲むことになりました。

続きます。
244
2024/01/05 07:33:58 (0jCNuu5W)
毎年年始になると思い出す
あれは、5年半位前です
初めて結婚してから1人で実家に帰省した
久しぶりに同級生と再会した
そこに元彼が来ていた

わかる人には、わかると思います
そうです、ハメを外した私は元彼とエッチに

それは、過去を思い出す凄いエッチ 結婚して15年 初めての浮気
しかも、元彼です 私の感じる全てを知る彼

止まりません ずっと感じて濡らして何回も逝きました
忘れていた快楽を思い出した

当時、会う度にエッチな事ばかりしてた
ホテルは、もちろん お金ない時には車の中や野外で
デートしてもショーツ脱いで繁華街をうろうろ
ブラも取って花見を見に行ったり

絶えずエッチな事ばかりでした

そんな元彼とのエッチ

忘れていた事を思いだしてた


もちろん、彼も既婚者になってます

別れて帰宅 普段通りの暮らしが始まる

でも、やっぱり思い出す
主人に子供が出かけた後
1人自宅で思い出して…オナってます
あの快感が、忘れられない

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。