ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/11/12 19:07:54 (.Z8gwtmp)
「おお!久しぶりじゃん!元気してた?彼女はいんの?」
偶然入った居酒屋に同級生がいて、こんな挨拶になった。
俺は首を振り「いや、今はいないよ」
同級生は、飲み干したジョッキを置き
「良かったら」と隣に手招きした。
俺も同級生の隣に座ると、同級生の向いに座っている髪の毛がモジャモジャの30代位の青年を紹介された「こいつ、今の俺の部下で木下」
すると木下と呼ばれた青年は
俺に向かい、髭面を緩めて
「どーもっす、よろしくっす」
(うわぁーチャラそー)
俺も「あ、よろしく」
そこから仕事のはなしになって、
同級生は今、AVを撮ってると言った。
主に目の前のモジャモジャがハメるらしい。
この後も1本撮るらしい。
「良かったら、くる?」と
同級生が俺をニヤついた顔で眺めてくる。
「いいの?俺なんかが行っても?」
「ああ、かまわねーよ、元々、俺と木下と女の子だけだし、こいよ」

居酒屋を後にして、少し行った駅で女の子と合流し、その足でホテルに向かった。
歩きながら、モジャモジャが女の子に
「歩きながら、インタビュー撮るから、適当に嘘でいいから軽く答えてね」
女の子も歩きながら「はぁーい!」
モジャモジャがハンディーで女の子を撮りながら俺たちの前を2人で歩く。
後ろから見ているとかなり、シュールな映。
ホテル前に来ると、1度カメラを止めて、同級生に
「どうっすか?こんな感じっすけど」
同級生も可もなく不可もなくなのか
「どうせ、誰も本気でみるシーンじゃねーし、いいんじゃね?行くべ」
とホテルに入っていく。
部屋を選ばずに、スマホで電話する。
「あ、もしもし、着いたんで、部屋、お願いしますね」
1番奥の部屋に行き、4人で入る。
モジャモジャがまた、カメラを回し初め、女の子に今度は、彼氏がどうのとか、初体験がどうのとか、お決まりっぽいやり取りが始まり、女の子の足を触り、キスをして、って後は普通の素人モノの流れ。
フェラして、出して、シャワー行って風呂場で入れて、途中で止めて、ベッドに移ってハメて、ラストまで。
モジャモジャが、カメラを止めて
「こんなもんっすかね、〇〇ちゃん、おっつー」
(ちゃら・・・)
すると同級生が「〇〇ちゃん、この後、なんかある?」
「えー、特にないですよー」
同級生が「ギャラはずむからさー、もう1本やってかねー?」
「えー、幾ら貰えます?」
「5なら出すよ?」
「5かぁ、外出しならいいですよー」
「んじゃ、ホテル変えるか」
1度、ホテルを出て、タクシーを拾い
「〇〇まで」
到着すると、ホテルと言うよりは、普通のビル。
女の子は「ホテルじゃないじゃん、スタジオ?」
「おん、スタジオにした。わりぃーね」
「次も木下さんですか?」
同級生は、隣の俺の肩をポンと
「この人だよ」
俺は「ひえ??」変な声出た。
すると同級生は「ご無沙汰なんだろ?〇〇ちゃん、可愛いし、いいじゃん、せっかくだからやってけよ笑」とヒソヒソと耳打ちしてきた。
女の子はちょっとキョトンとしている。
モジャモジャの木下君は、同級生に耳打ちされ、奥にカメラを持って消えた。
同級生が、テーブルの上のカメラをセットして「じゃ、俺も奥で編集してくるから、適当にハメちゃって」
すると女の子は
「あ、監督?これ、なにせっていなんですかぁー?」
もう、部屋を出た同級生が遠い声で
「あー適当ね!さっきの木下のと繋げっから前設いらねーよー」
女の子は「はぁーい」といいながら、服を脱ぎ始める。
と、同級生が、ひょっこり現れ
「そだ、シャワーから初めてくんねー?シャワー、そこね」と指さす。
で、2人でシャワー室に行き、キス、おっぱいへ愛撫、キスしながら手マン、クンニ、フェラ、キス、女の子を拭いて、ベッドへ。
ベッドで女の子のチクビを舐めながらの手マン、クンニ、フェラ、生ハメ。
お腹に出して、女の子のお腹を拭いて、同級生に声を掛ける。
「終わったよー」
「今行くー」
同級生が、女の子に「〇〇ちゃん、お疲れ」と茶封筒を渡し、同時になにか紙と朱肉を渡した。
女の子は、渡された紙にサイン?をして、カバンから判子をだして捺印した。
「お疲れ様でしたー」と女の子はそそくさと支度して帰って行った。
同級生がコーヒー片手に来て
「どうだった?良かったか?」
俺は、「ありがとう、良かったけど、なんか、やっぱり気が散るね」と答えると
「ま、しょーねーよな笑 でも、タダマンだから喜べよ笑」
「確かにー笑」
「また、連絡くれよ、なんなら又、ヤラセてやるよ笑 その代わり、ギャラ無しだけどな笑」
そのすぐ後に、某素人系のウェブエロ動画の代表取締役の数名が逮捕されたニュースを見て、出るのを辞めた。
少し、心配になって、同級生にLINEすると「心配ありがとう。安心してくれ、ウチはノーモザじゃねーよ笑 でも、また規制掛かるとマズイから、もう呼べねーかもしんねー。あ、お前とのシーンは、元々
撮ってねーから、安心してくれ」
今更ながら、どうせならもっと楽しめば良かったと思ったが、稀有な体験だった。
普段なら、あんなに可愛い子と生でエッチなんて夢のまた夢だ。
いい思い出として取っておきたい。
616
2023/11/12 16:12:25 (frI0OSrh)
32歳 人妻のmifuyuです。
夫とは子供ができてから3年以上レスで、いつも、元彼とのセックスを思い出してオナニーをすることで性欲を解消しています。mifuyuは多くの男性から視姦されていることを意識したり、蔑みのコメントをいただくと興奮するので、コメント沢山いただけると嬉しいです。

今日の朝6時前にこちらのサイトでオナニーをしていたのですが、もう少しで逝くというタイミングでいつもは9時過ぎに起きてくる夫が早起きしてきて、中断することになってしまって。オナニーを中断してしまったため、朝からずっとマンコがうずうずしていたのですが、昼過ぎから皆さんにいただいた伝言板・メールに返信を書いていたらもう、がまんできなくなって・・・・。
ちょうど、夫と子供が歯医者に行くので、そのタイミングに・・・。

617
2023/11/12 05:55:40 (frI0OSrh)
32歳 人妻のmifuyuです。
夫とは子供ができてから3年以上レスで、いつも、元彼とのセックスを思い出してオナニーをすることで性欲を解消しています。mifuyuは多くの男性から視姦されていることを意識したり、蔑みのコメントをいただくと興奮するので、もしよろしければそちらへコメントいただけると嬉しいです。

先週末の金曜日、男性社員の商談に花を添える役割で、東京出張へお供した際、仕事で特に重要な役割があるわけではないので、商談相手の男性を観察したり、その男性に犯されることを想像しながら興奮したので、そのことを思い出してオナニーをしようと思います。

出張時のmifuyuの服装は、上下スーツで、一応は花としての役割だったので、スカートは膝上のタイトスカートを履いていました。

618
2023/11/11 16:12:43 (7GOspTAr)
人のセックスを視るのが好きなんです。

大学生の時、バイト先の高校生の後輩がパートのおばさんとできてるのを知って、黙ってる代わりにセックスしてるのを撮影して見せてと頼んだ。
知ってる人間のセックスにめちゃめちゃ興奮して、生でも見せてもらった。
野外やカーセをさせたりしてね。

彼の条件もひとつだけのんだ。
私とのセックス。
秘密を共有して安心したかったからでしょ。
私としてもそれは願ったり叶ったりだった。
いつも彼のセックス見てたから
619
2023/11/10 12:35:25 (/sTd1zUq)
露出目撃報告にて「札幌郊外公園車内全裸オナニー」を投稿させてもらった者です。
この時に最後にお願いしたのはマラソンの練習した後の下着を欲しいと言う事でした。
その女性とのセックスの中で汗臭さが何故か気になり、嫌ではないのですが自分でも理解しがたい感覚でした。女性の使用済み下着には不潔とかあまり良い印象はなかったのです。
どうせご主人様の命令で全裸オナニーして通りがかりの僕とエッチするのですからドン引きはしないだろうと思い切って言いました。
彼女の返事はパンティは無理だけどソックスなら良いとの事でした。パンティは匂いを嗅がせてくれました。汗とオシッコなのかこれが雌の匂いなのか?マチ全体が黄色く粘ってました。
なんと僕の股間はまたまた勃起してます。

彼女も驚き笑顔で僕のムスコをシコシコしだし、凄っまだ出るの?まだ固いと耳や僕の乳首を舐めてくれます。
次にこれは?と湿ったソックスを鼻に当ててくれました。マジ臭い、足の臭いなのに何故かムスコはビンビンで思いっきり絶叫しながら射精しました。3回目でした。

偶然の出逢いながら夢のような体験をしました。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。