ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
削除依頼
2023/10/18 19:50:48 (7ONdkERm)
中学校の同級生でとてもモテたT君。
幼稚園からの幼馴染なのもあってか陰キャの私となぜか仲良くしてくれました。
高校から疎遠になりましたが、社会人になったある日、近くのコンビニで偶然再会しました。
車から声を掛けられ直ぐに昔の空気感に戻って少しドライブしました。
連絡先を交換してその後週末などは飲みに行くようになり、彼女がいることが分かりましたが、私は会う度にどんどん惹かれていきました。
そんな私の想いを知らずに二人でカラオケなどに行くと身体を触ってきたりします。
さすがにダメと思って彼女に怒られるよと言っていましたが本気では断れず、服の上からは許してしまい逆に私自身想いが強くなっていきました。

実は私25才でまだ経験がなかったんです。
友達もバージンの方が多いようなグループだったので焦りはありませんでしたが、興味は津々で大人のおもちゃを使っていろいろ練習するくらいでした。

ある日カラオケを出て帰る途中にキスをされて、そのまま人気のない駐車場のすみに手を引かれ服の中に手が入ってきました。
「彼女いるんだからダメだよ…」
「じゃあ口でしてお願い!」
酷いセリフだと思いますが、私は興味が圧倒的に勝ってしまい舐めてしまいました。
やっぱり下手だったみたいですが、T君も私も盛り上がってしまい夢中でキスをしていると、下着を乱暴に下ろされ車に手をつかされ入れようとしてきました。
止めるつもりはなかったのですが、一応知っておいて欲しくて初めてなことを伝えると、驚いたT君は私を尊重してくれてホテルでする事になり、その日はフェラの指導をしてもらってまた翌日約束をしました。
翌日は会社帰りに待ち合わせて直ぐにラブホに入りました。
予習が効いたのか、初めてなのにも関わらず痛いのは最初の一回戦だけで二回戦の途中からは感じてしまいました。
タカ君は私とのエッチが良かったようで、その後毎日のように会社帰りに求めてくれて私も受け止めていると、彼女とは別れるからと私を彼女にしてくれました。
T君の元彼女さんはエッチが嫌いだったみたいです。
私はというと多分性欲が強く、異常にエッチなんだと思います。T君の強引なエッチにとても感じてとろけていました。
付き合って2年程になりますが今でもたくさん可愛がってくれます。
でも暴露してしまうと、気になっていた会社の上司に口説かれて関係してしまいました。
最低ですがその後何度も関係して、とても変態な上司のプレイにハマってしまい、出張先ではお尻も経験してしまいました。
T君の事は話していますので、重ならないように考えてくれて、私のあの日に合わせて関係しています。
T君とは絶対別れたくないですし、生を許してるのはT君だけです。
でも上司との関係も切れないどうしようもない女です。
551

彼とのお風呂

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/10/18 02:57:10 (5YgEdqrt)
彼とのお風呂でのことを書いてみる。
前にも書いたかな。。。
同じ様な感じだったらごめんなさい。スルーしてください。
最近もこんな感じで彼とお風呂に入ってる。

彼と浴室に入ったら、すぐにシャワーは、出さない。
立ったまま向かい合って、お互いの体を軽いタッチで触りながら見る。
彼は、私の胸をもんだり乳首を触る。
私も彼の胸板を触る。
そして、彼は、私の下の毛を触り、ワレメに指を沿わせる。
私も彼の固くなったオチンチンを握りながら、彼にキスをする。
いつも最初は、こんな感じ。
「シャワーだすね」って、言って、お互いの体にお湯をかける。
お互いの手にボディソープを出して、お互いの体を手で洗う。彼は、両手で胸を揉みながら洗ってくれる。
前が終わると私は、背中を向け背中を洗ってもらう。
背中が終わると私は、前かがみになる。
彼は、しゃがんでお尻を洗ってくれる。
お尻の穴も優しく指で洗ってくれる。
お尻が終わるとしゃがんでる彼に体を向ける。
彼は、私の下腹部を見ながら脚を洗ってくれる。
脚が終わると私は、湯船に腰かけて脚を開く。
彼は、優しく毛を洗い最後にアソコを洗ってくれる。
指の腹でクリを洗ったり、私の大きめのビラビラを洗ってくれる。
「綺麗になった?」
「うん。でも、かおりさんの洗わなくても綺麗だよ」
「そんなことないよ。汗かいたし、おしっこもしたもん」
「じゃあ、今度私が洗うね」

彼の体を洗い、私も最後に彼のオチンチンを洗う。
「大きくなってると洗いやすいね(笑)じゃあ、皮剥くよ」
「うん。」
この時、彼は、まだ恥ずかしそうにする。
私は、ゆっくり皮を剥く。
「出てきた出てきた(笑)」
私は、手にボディソープを付け、オチンチンを洗う。
亀頭やカリの部分を優しく指の腹で洗ってあげる。
彼は、時折腰を引く。
「〇〇くん、動かない!」
「だって、気持ちよくて」
「もうちょっとだから我慢して」
「うん」
竿も袋も優しく洗ってあげる。
お互い洗い終わるとシャワーで泡を流す。

「かおりさん、湯船に座って」と彼が言う。
私は、また湯船に座って、脚を開く。
彼は、両手でアソコを開く。
「いつ見てもピンク色で綺麗」
「恥ずかしいから、あんまり見ないで」
彼は、おしっこの出る所を舐めだす。
「そこ、そんなに舐めたらおしっこ出ちゃうよ」
「うん、僕、待ってる」
「また、飲みたいの?」
「うん。」
彼は、口をアソコにピッタリ付けて、舐め続ける。
「〇〇くん、ほんとに出ちゃうよ」
彼は、口をつけたまま頷く。
私は、おしっこを少しづつ出してあげる。
彼は、喉を鳴らしながら飲んでくれる。
「あーあ、〇〇くん、また、飲んじゃった。女の人のおしっこを飲みたい人なんか、そういないと思うよ」
「かおりさんのならいつも飲みたい」
「友達に彼女のおしっこ飲むか聞いてみなよ」
「聞けない。。。」
「でしょ(笑)」
「かおりさん、飲まれるの嫌?」
「嫌じゃないよ。なんか少し嬉しいかな(笑)だって、〇〇くんにとって私は、特別なのかなって思えるから。私のおしっこ飲みたい人なんかいないし」
「いや、みんな飲みたいと思う」
「そんな居ないよ(笑)」

「〇〇くん、交代。次、私が舐める」
彼に湯船に座らせる。
「せっかく洗ったのにヌルヌルになってるよ」
彼の顔を見ながらぺろんと先を舐めて、咥える。
ゆっくり口の奥まで咥えてストロークする。
「かおりさん、気持ちいい」
口を離し、玉もペロペロしてあげる。
一通り舐め終わると「続きは、ベッドでね」
「うん」
最後に軽くシャワーを浴びて出る。
お互いバスタオルで体を拭きベッドへ向かう。
二人でベッドに腰かけて、
「今日は、どんなことしたい?お風呂でしたからもうしたくない?」
「ううん。まだまだいっぱいしたい」
「そうか。じゃあ、最初に〇〇くんの好きなパンスト履こうか?」
「うん!」

いつもこんな感じで、ベッドでのイチャイチャが始まります。
お風呂編おわり(笑)
552
2023/10/17 16:42:47 (zQZd4Fif)
2000年前後くらいまではそこそこの規模の会社ならどこの
会社でも慰安旅行のような団体旅行がありました。卒業し
てすぐに入社した会社は田舎の中堅企業で工場の従業員の
三分の一以上が女性でしたがほとんどが地方の暇になった
奥様連中という感じのパートさんだったのでがっくりでし
た。しかし、管理部門の総務とか経理、検査室には若い女
子社員がいたのですが、高卒で現場に配属された僕には遠
い存在で普段挨拶したこともなかったでした。
それが、慰安旅行のバスでたまたま席が近くになったこと
もあっていろいろ話をしてみたらみんな、いい先輩お姉さ
んって感じでかわいがらました。バスの中でパートのおば
ちゃんは酒乱が多いから宴会の時は気を付けてねとかアド
バイスをしてくれたのが、庶務にはいって3年経ったという
幸恵さんと裕子さんでした。
アドバイスされていたにも関わらず宴会でおばさん三人組
につかまり、勧められるままにお酒を飲んでしまい、グロ
ッキー状態になってしまったのでした。そこから救い出し
てくれたのが裕子さんと幸恵さんでした。
「この子、まだ未成年なんだからお酒なんか飲ましちゃダ
メでしょ!」と本気でおばさんを叱り飛ばしてトイレにつ
れってってくれて、ゲロ吐かせてくれた、そこまでは記憶
があったのですが、寝落ちてしまったのか気づいたら僕は
布団に寝かされていて、両側に幸恵さんと裕子さんが寝て
いた状況にビックリ。部屋を間違えたと思ってこっそり抜
けだそうとしたとき、手をつかまれてもう少し休んでなさ
いと言ってくれたのが裕子さんでした。常夜灯の薄明りの
中裕子さんが妖艶な感じがしました。三人はひとつの布団
に入っていたのでしたが、裕子さんははみ出していたらし
く足が冷えてしまったわといって僕の足に足を絡ませてき
たのだからたまりません。や、ヤバいすよ。
553
2023/10/16 20:23:24 (h7OvaUhu)
今週末も彼の友だちさんと、彼と私の3人で遊びに行って来てて、嫉妬されないように注意してたけど…優しくしてくれるので忘れてた訳じゃ無かったけど、甘えてしまってて帰り道とか普通な雰囲気で安心してたんですけど…
友だちさんと別れてから、ジワジワと妬いてくれてたのかなっていう雰囲気でしたけど…ドSっぽくなくて少し安心してたけど、急にラブホテルに連れてってくれて部屋に入るなり彼の前で裸になって…体中をチェックして貰ってたので恥ずかしかったですよ~
汗の匂いとか…アソコも…お尻も拡げてくれて嗅がれてしまって顔が熱かったし、やっぱり妬かれてたので乳首を抓りながら叱られちゃいましたけど…
槌られてて、痛いことされてるのにオマンコは愛液でぐちゅぐちゅになってるのをしっかり見られてたので恥ずかしすぎちゃいましたよ…
でも、言葉で苛めてくれて体が反応しちゃう感覚って好きかもです~

キスしてくれて、イチャイチャして欲しい気分になってたけど…なかなかしてくれなくて、乳首を抓りながら私の体は彼の為に使って貰いたいとか言っちゃってたら…段々と許してくれる感じでしたけど、彼にお仕置きするからねって乳首にクリップで挟まれちゃって…めちゃ痛くて叫んでしまっても外してくれなくて、始めはジンジンしてきて段々と熱くなってきてて手マンしてくれて自分で揺らしたくて揺らしてなくてもどっちも感じまくりで気持ち良くなってたら、クリップを引っ張られたので痛くて泣きそうになってたら…フェラの命令をされて舐めてたら、イマラチオもしてくれたので苦しくて涙と涎が止まらないし、乳首が痛いのに興奮しまくりで…硬いおちんちんをバックの体位でお尻も真っ赤になるくらい叩いてくれたので痛かったけど…感じまくってたら、中出ししてくれてお腹が熱くなってきてて気持ち良かったですよ~
少し休憩をしてるときに、彼に心配されちゃったけど…クリップも外してくれてたので、またお仕置きしてくださいっておねだりをしたら…褒めてくれて浣腸してくれてトイレで排泄してるのも見てくれてたので恥ずかしすぎちゃいましたけど…お風呂で弄ってくれてたら気持ち良くなってて、ベッドで1週間ぶりだったので拡げてくれて…ビーズと電マで責めてくれてたらお漏らしみたいになっちゃっててイッてしまいましたよ~
しっかり責めてくれてから、アナルにもおちんちんを入れてくれて…拡がって擦れちゃう感じが気持ち良くて、アナルも中出ししてくれてて…オマンコもアナルもドロドロになっちゃってたけど、イキまくりだったので…気持ち良かったですよ~
朝起きると、いつの間にかアナルにプラグを入れてくれてて…夜まで抜かない事って命令されてしまったので、下着を着けてても違和感だけでナプキンの中で彼の精子と愛液で一日中ベトベトになってて…彼の友だちさんとも偶然ショップで会ったのでめちゃドキドキしてしまいましたよ…

お家に帰ってきて夜までおっぱいしか触ってくれなくてご飯の前に、浣腸してくれてお腹がスッキリしてもお風呂場で浣腸を我慢しながらフェラとイマラをしてくれてたので…苦しいと漏らしてしまいましたけど、昨日の彼はそんなに厳しく無かったのでいつもより我慢出来たねって褒めてくれて…そのままアナルエッチをしてくれて気持ち良くさせてくれたり、夜もオマンコにもアナルも中出ししてくれて…夕方までドロドロ漏れてきててエッチな一日でしたし、思い出してたらまたムラムラしてくる…

最後まで見てくれて、ありがとです。
554
2023/10/16 16:00:12 (e7hnp.Ib)
主人が急死。
主人は舅の経営する病院の副院長でした。
私と3歳になる息子は、マンション住まいから病院敷地内の義実家へ引っ越してきました。
その夜、私は息子が寝たので、お風呂に入りました。
そこに舅が入ってきたので、恐くて震えていました。
そんな私を舅に、犯されたのです。
その夜から毎夜、舅に、魅奈子、達也(息子)が寝たら部屋に来るように言われ、私は舅に抱かれました。
そして舅の子を妊娠しました。
主人が亡くなって直ぐだったので、主人の子を妊娠したと思われ、私は舅の子を産んだのです。
舅は絶倫者です。
また、卑猥な言葉で攻められ、私も卑猥な言葉を言わされていますが私は、その虜になりました。
舅は午前診が終わると電話掛けてきて
今から帰るから部屋で待ってなさい。と
子供達も学校へ行ってますので私は部屋のベッドで抱かれるのを待ってます。
2時間くらい2人の時間を過ごすんです。
部屋に入って来ると舅は、魅奈子拡げて見せなさい。と言われ
私は股を開きオメコを見せて。早くください。ってねだります。
でも中々、舅は嵌めてくれないから
お舅さん、魅奈子のオメコに嵌めて。って拡げてみせます。

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。