ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2023/10/12 21:56:25 (rbp8xYw8)
男性史上おそらく一番気持ちいいであろう体験です。
まず、女客8割男客2割ぐらい来るおしゃれ美容院を探します。そこは店員も女8割男2割ぐらいでした。
何も言わず店任せで散髪してくれる人を当ててもらってもいいですが、準備してきて男性店員に当たると残念なので、自分はいつも「女性のスタッフさんお願いします」と予約時に伝えておきます。
店に入る前に準備しておくものは、両乳首には鉄のクリップ(そこそこ強いもの)に、肌には触れないように電気パッドをセロテープでくっつけたものをつけておきます。乳首は必ずある程度先っぽのほうにつけて下さい。乳輪なんてダメです。
肩こり電気パッドのモードはジワーとくるのもいいですが、ビッ、ビッ、と刺激がきてだんだん間隔が短くなって、最後はビビビビ、、ときてまた戻るようなモードにしておき、店入るときはレベル3ぐらいにしておきます。
ポイントは電気なくても、けっこう乳首にきゅーぅーっとくるぐらい、強めのクリップにします。絶対乳首以外には電気が漏れないように気をつけます。
だんだん乳首にきゅーぅーてきて、30分後には信じられないくらい効いてきます。

次に亀頭は絶対に触れないように二つのパッドをセロテープでギリギリ触れないように固定して、亀頭に巻き付けるようにパンツをうまく利用して、亀頭からずれないようにパッドを固定します。
ポイントは二つのパッドが決して触れないこと、パッドが亀頭以外の幹のあたりや他の皮膚に触れないようにすること。
そしてこの亀頭の電気のモードはジワーっとくるモードにします。
乳首がビッビッ、なのでこちらはジワーのほうがいいです。7秒ぐらいのジワーがいいですね。2秒とぎれてまた7秒ジワーみたいなモードがいいです。5、6秒ぐらいの時ほんとに耐えきれなくなります。
ポイントはかならずあそこを立たせること、縮こまったまま電気刺激しても、立ってこないことがあるので、かならず立った状態にすること。立っていたら5倍ぐらい気狂うぐらい電気刺激が気持ちよく感じます。
こちらも、立たせた状態で電気の強さ3ぐらいで店に入ります。待ち席で待たされてる間に縮こまってしまわないように注意します。
担当あの人かな、この人かなと期待しながら店員さんを見渡して興奮をキープします。

最後、尻の穴ですが、尻ににんじんなどを入れてもちゃんと立つ人はいいですが、縮こまるともともこもないので、縮こまる人は尻はなしで、縮こまらない人は尻にある程度の太さのにんじんを太い頭の方から入れます。にんじんは頭から入れると手で引っこ抜かない限りはほぼ出てきません。

肩こり電気リモコン2つは、左ポケットに乳首、右ポケットに亀頭の方のリモコンを入れて、どのボタンがどのモードでどこが強弱かしっかり手探りだけで変えられるように練習しておきます。

ここまでをトイレで準備します。
待ち席でかわいい店員さんと目が合うたびに、レベルを4、5、6とあげていきます。

かわいくて少し気の強そうな担当の店員さんが呼びにきます。
着いていきながらレベルを7まであげます。
この時点で雄たけびをあげたくなるぐらい、両乳首と亀頭が感じまくります。尻のにんじんは歩くたびにズリズリ食い込みぎみに感じます。でもこの時点でバレるわけにはいかないので、ひたすら平然を装います。でも息は「あはっ、ははっ、あはっ」と小さくはなっているので、かわいい店員さんに「この人体調でも悪いのかな?」ぐらいには感ずかれます。
席につきますが、メインはにんじんの尻ではないので、にんじんはあまり突き刺してこないぐらいの短めのにしておきます。それでもすわったら結構突き刺してはきますが。
ここで、かわいい店員さんがワックスをいっぱいつけてる髪の毛を見て、先に髪洗いますか?と訪ねてきます。
こっちとしては、もう耐えきれないので、早く散髪初めて早く帰りたいとこですが(散髪だけでも、おしゃれなとこは30分はかかりますので)
、でもここはあえてお願いしますと答えます。
先に洗髪した上に、このあと30分ぐらいの散髪がまっているのかと思うと絶望的になります。
絶望的になりながら洗髪台に移動しますが、もう足もガクガクなってきています。洗髪台に移動したあたりでレベル8に上げます。
もはや気狂いそうになってます。
音には出しませんが、唇が「もうだめ、もうだめ、もう耐えきれない」と動きます。
かわいい店員さんが洗髪の準備しながら変な目でこちらを見ています。
かなり気が狂ってきているので、洗髪台に首から上を仰向けに寝て、天井を見上げたみたいになったときに「あ もう どうしたらいいの、どうしたらいいの、あっ もう 耐えきれない」と唇が動きながら、かわいい店員さんの顔を見続けます。
店員さんもかなり不審には思いながらも、仕事なのでちゃんと髪の毛を洗い初めます。
乳首2つと、亀頭と尻に強烈な刺激を受けながら、さらにかわいい店員さんが頭をごしごしするので、しかも信じられないことに一度かわいい店員さんの目を凝視し出すと、気狂ってるので、ずっと頭を洗ってもらってる間、凝視し続けてしまいます。
もはやかわいい店員さんはこちらを、少しおかしい人と認識し始めます。髪を洗いながら「大丈夫ですか~」とさりげなく聞いてきますが、「ぁは うぅ はい」と答えるので、完全になにかおかしいことに気がついてきます。
それもまたたまりません。気が狂っていけるので、そんなことはもはやおかまいなしです。恥ずかしさなんて通り越してとんでもなく気持ちよくなります。
洗髪が終わってドライヤーで、8.5に上げます。たまに「グッうぅっ」と小さい声は出てしまいます。
さあ、水の流れる音も、ドライヤーの音もなくなって周りが静かなことに気がつきます。
そこで、やっと散髪台に移動です。
しかしもはや気が狂いっぱなし感じきっているので、身体の感じまくりの震えや唇の動きは抑えようがありません。
なんとか声だけはでないようにだけはします。
完全に顔の感じもおかしいので、ついに隣の超かわいい店員さんやお客さんの女の子もチラチラこちらを見てきます。
かわいい店員さんが「髪型どうなさいますか?」
と聞いてきますが、もはやまともには答えられません。「あぅ、おぉお任せぇっします」ぐらいな感じで答えます。
もはや店員さんは、こちらの気狂った感じにはスルーしてきます。
わけわからん変な体調の客には下手にそのことに触れずにやり過ごそうとします。
だからよくある店員さんがしゃべりかけながら髪の毛を切るなども皆無です。
ひたすら無言のかわいい店員さんと、激しくへんな息使いの客との30分間が始まります。
最初の肩こり機のタイマー機能が働いて10分で一旦切れます。(待ち時間もありますのでタイミングはまちまちです)
そして電源が一旦切れて、つい、果てた時みたいに茫然となって、かわいい店員さんの顔を見続けてしまいます。
1分ブレイクと決めて、鏡に映る時計が1分過ぎたら、強引にカッパみたいなやつを引っ張りあげて、ズボンのポケットでもう一度スイッチを入れ直します。
店員さんはカッパを引き上げてズボンのポケットに何してるんだろう、とさらに不審がります。
次はレベル9です。
もはやイクとかいう時限ではありません。気持ち良すぎて感じすぎて、もうどうやっても耐えきれないので、全てを受け入れるへんなモードに自分の感覚をもっていくしかありません。
もはやここからは自分がちゃんと声を出さずにおれたのかは記憶がありません。
たぶんへんなあえぎ声が若干は出ていたとは思いますが、もはやそんなことはどうでもいいのです。
次のタイマーの時は9.5ぐらいにして、最後の10分ぐらいの時についに10MAXで完全に気が狂います。
身体がずっと震え続けてたのは記憶ありますが、声出てたのかは記憶ないし、店員さんがどんな表情でこちらを見て、髪の毛を切っていたのかも定かではないです。
最後に言っておきますが、何故かこの亀頭にのみ電気刺激は絶対にイキません。幹にも電気刺激した時はイッたことありますが、何故か亀頭はイかないのです。
なので、35分間ぐらいひたすらイッた時レベルの刺激と頭の苦しみと爽快感が永遠に続きます。
しかもその間、ずっとかわいい店員さんの顔を目を見続けるのです。
店員さんは、眼をそらそうにも、髪の毛のバランスなどを見るために、鏡越しにこちらの顔を見るしかないし、だから鏡越しに目があったみたいになるし、髪の毛を触ってる間中、自分の変な震え、振動が店員さんの手に伝わります。

店員さんが最後鏡を後ろに当てて「よろしいですか?」と訪ねてきたら、そこでやっと終了間近です。
店員さんに着いていきレジで震えながらお金を払い、ポイントカード押してもらって、店の前でかわいい店員さんがおじぎをして去っていくのを見ながら、ついにスイッチオフです。
もはや店員さんは怪しすぎて、全くこちらの目は見ないし、そそくさと店に入っていきますが、こちらはついにレベル10のスイッチが切れたことで、茫然自失で30秒ぐらい動けずに、店のほうを変態な目線で眺めているので、他のレジにいる美人な店員が、こっちを「えっ」ていう感じで見ていました。

これ以外にも、あらゆる気持ち良さを追求したのを試しましたが、断トツでこれが一番気持ち良すぎたです。
普通のオナニーの50倍ぐらいの感じでしたね。他のどんなことをしても50倍は不可能でしたので、皆さんもぜひ一度試してみて下さい。
店を3つぐらい回して、また半年後ぐらいに行くのがえらく興奮しますよ。あのバレてる担当の店員さんいたらどうしよう、と。

そして1ヶ月半後には違う店で、またレベル7からスタートです。


536
削除依頼
2023/10/11 05:47:20 (feAnqjgp)
夫がこのサイトを見てたので私も時々盗み見していました。
現在42歳です結婚して17年が経ちました、子供は高1と中2の二人で4人家族です。
生活に不満はありませんが夫婦生活はこの数年レス状態に、倦怠期、マンネリですねかね、
夫は淡泊で時間も短くイク~の感激もほんの数回でした。
そんな時でした、スーパーで買い物をしてる男性から声を掛けられたのです。
見るとどことなく見覚えあったのです。
高校時代のクラスメートの石川君だったのです、当時、私は密かに憧れていた人でした。
でも何も告げられず卒業してしまいました。
当時の面影も少なく体型もスマートでしたが変わっていました、もうおじさんです。
髪も少し額が広くなり憧れの君では到底思えませんでしたが、彼にお茶に誘われ時間を過ごしてしまいました。
彼も既婚者で同じく子供さんが2人おられました。

30分ほど懐かしい話をして帰ろうとすると彼が、また会って貰えないかと、
私は考えとくねと言って帰ろうとすると連絡先を交換しようと言うので交換しました。
3日後でした石川君からメールでまた会いたいと連絡が来たのです。
私は買い物ついでなら良いよと返事をすると今日はどうかなと、
良いよの返信をし時間を決め会ったのです。
またお茶を飲みながらいろいろな話をすると夫婦生活の話になったのです。
聞くと彼も奥さんとレス状態らしく変な話、奥さんでは起たないらしいのです。
私は笑いながらもう歳よお互いに家もレスよと本当の事を喋ってしまいました。
すると石川君が俺と一度どうかなと言うのです。
私は笑いながらこんなおばさんでもアッチは大丈夫なのと聞いてしまったのです。
すると俺ずっと佐和子さんの事おもってたんだ高校の頃。
ええ~本当に、
そうだよでも言えなかった後悔したんだ俺。
じゃ言うね私もなの石川君の事想ってたのよ。
えっじゃいいじゃないですか一度だけ思いを叶えましょうよ。
私は心が揺らぎ後日返事すると言って別れたのです。
537
削除依頼
2023/10/10 18:10:31 (PNkG9NfC)
セックスフレンドがふたりいますが、たまに同じ日に午前中と午後に、ナマ中出しでやってます。3Pじゃないけど、近いかな。

538

彼の気持ち

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/10/09 20:10:10 (PmEJZW3C)
先日の金曜の時の彼との事を書く。
金曜日、お互い仕事帰りに待ち合わせをする。
彼は、いつも目にしない私のスーツ姿が好き。
駅からの帰り道、彼の腕に手を通して腕を組んで帰る。
彼が少し恥ずかしそうにしてるのがかわいい。
私の部屋に着いて、私は、着替えをはじめる。
彼は、いつも私の着替える姿をじっと見て、着替えの途中で抱きついて来るのだが、今回は、来ない。
不思議に思って、彼のことを見ると私を見ないようにしてる。いつもならこのパンストとブラウス姿の時に飛びついてくるのに。。。
「〇〇くん!どうしたの?」
「ううん。なんでも無いよ」
「何でそっち向いてるの?」
「うん、大丈夫」
私は、ベッドに腰掛けている彼の横に座る。
私を一瞬見て、目をそらす。
「どうしたの?いつも私の着替えるところを見てるじゃん」
「大丈夫」
「大丈夫って、何?私の事、興味なくなった?」
「ううん、大好き」
「じょあ、なんで今日は、見ないの?」
「僕がいつもかおりさんの所に来るのは、かおりさんに逢いたいから」
「うん。知ってる。私も楽しみにしてる」
「なんかいつもエッチな事してるとそれが目的で来てると思われたら嫌だなと思って。。。」
「えっ!?そんな事考えてたの!?(笑)」
「うん」
「私の事、好きだからエッチな事してくれてるんだよね?」
「うん」
「そんな事、考えないでよ(笑)私も〇〇くんが好きだから逢いたいし、エッチな事もしてる。じゃあ、今日してくれないの?」
「かおりさんが良ければ、、、」
「良いに決まってるじゃん。私、〇〇くんと会えるのもエッチするのも楽しみにしてるんだもん。私の事、大事に思ってくれてるんだね。優しいね。嬉しいよ」

私は、彼の手を取りパンスト越しの太ももを触らせる。
「触りたくなかった?」
「ううん、すごく触りたかった」
「だよね。いつもシャワー浴びる前は、嫌って言ってたけど今日は、良いよ」
彼の顔が明るくなる。
私は、ベッドに腰掛けてる状態で脚を開く。
「顔を挟んであげようか?」
彼は、喜んでベッドから降り、パンスト越しのアソコに顔を近づけてくる。
彼の鼻がアソコに触れる。
ゆっくり彼の顔を挟む。
彼は、匂いを嗅いでる。
「匂いは、少し恥ずかしいな」
「かおりさんのとてもいい匂い」
私は、彼の頭を持って、パンスト越しのアソコに彼の顔を押し付ける。
しばらくして、挟んでる脚を少し開くと彼は、内腿に頬ずりしてくる。
「〇〇くん、そんなにホッペタ擦ったらホッペタなくなっちゃうよ」
「大丈夫」
鼻を付けて擦ったり唇で擦ったりもしてる。
「〇〇くん、そんなに擦り付けたら鼻と唇、無くなるよ」
「大丈夫」
「汚れてない?1日中履いてたやつだけど」
「全然、綺麗。すごくいい匂い」
彼は、脚中に頬ずりしたり匂いを嗅いだりする。

「〇〇くん、私、嫌だったら嫌って言うから、変なこと考えないでいいからね。私の体に触りたかったら遠慮しないで触っていいんだよ」
「うん。分かった。ありがとう」
こんな彼がかわいい。
私は、ブラウスを脱ぎ、ブラも外す。
「〇〇くん、今日は、特別だよ。脇も触りたい?」
「うん!いいの?」
私は、腕を上げて、彼に脇を見せる。
彼は、脇に顔を近づけて匂いを嗅ぐ。
「今日、まだ少し暑かったから汗かいでるよ。汚れてて嫌だったらやめてね」
「全然、嫌じゃないし、汚れてない。かおりさんの匂い大好き」
彼は、匂いを嗅いだあとペロペロしてる。
「しょっぱいでしょ(笑)」
「すごくおいしい」
「逆もする?」
「うん」
彼は、逆の脇も匂いを嗅いでペロペロする。

舐めながら胸も揉んでくる。
「そんな事されたら私、濡れちゃうよ」
彼の手をパンスト越しにアソコを触らせる。
「かおりさん、すごく暖かくなってる」
「でしょ。〇〇くんに触られるとドキドキして、すぐ濡れちゃうんだよ。こんな私のこと嫌い?」
「好きで好きでたまらない」
「そうか。良かった。私の体、見てくれる?」
「うん!」
「じゃあ、裸になろうか」
彼は、急いで服を脱ぐ。
トランクスを脱ぐとオチンチンが跳ね上がる。
「〇〇くん、脱がしてくれる?」
私は、ベッドから立ち上がる。
彼は、しゃがんでゆっくりパンストを下げる。
その後、パンツもゆっくり下げる。
彼の目の前に何も覆ってないアソコが現れる。
アソコの毛がパンツで押さえられててピタッとなってる。
私は、彼の目の前で手で整える。
「潰れちゃってるね(笑)」
彼が吸い込まれるように私の毛にホッペタをつけて擦り付けたり、唇で摘まむ。
「あんまり触ると抜けちゃうよ(笑)」
私は、ベッドの中央に座り、脚をM時に開く。
「〇〇くんに見られてるの好きなんだよ。見てくれる?」
「うん」
彼は、私の脚の間に移動する。
「シャワー浴びてないから、汚れてるかもしれないけど、ごめんね」
「大丈夫。かおりさん、キレイ」
「シャワー浴びてないけど舐めれる?」
「うん!もちろん!」
「私、今日、おしっこ、いっぱいしたよ」
「そんなの関係ない!!」
彼は、喜んで舐めだした。
「大丈夫?汚くない?」
彼は、舐めながら頷く。しばらく舐めてくれた。
でも、ほっといたらいつまでも舐めてそうだったので、
「〇〇くん、もういいよ。舐めすぎて無くなっちゃうよ」
「かおりさんのおいしくてたまらない」
「ありがとう。もう、オチンチン入れる?」
「うん。いいの?」
「もちろん。でもその前に私にもオチンチン舐めさせて」
「うん」

彼が私の顔の前にオチンチンを近づけてくる。
「すごい濡れてるよ(笑)垂れてる垂れてる。糸引いてる」
私は、手を使わず舐めてあげる。
彼のオチンチンの先をペロペロして、亀頭を咥える。
彼の亀頭は、パンパン。
カリの部分から優しく形を確かめるように唇を沿わせる。
奥まで飲み込んだりもする。
「かおりさん、すごく気持ちいい」
「上手じゃなくて、ごめんね」
「ううん。すごい気持ちいい」
しばらく彼のオチンチンを口で楽しむ。

「どんな風にする?」
「正常位がいい」
「了解」
私は、横になり脚を開いてあげる。
彼は、私のアソコにオチンチンをあてがいゆっくり入れてくる。
「〇〇くん、気持ちいい、、、」
「僕もかおりさんの中、ヌルヌルで暖かくてすごく気持ちいい」
その後、彼は、いっぱい動いて汗だくになって気持ちよくしてくれた。
「かおりさん、もうそろそろ僕、限界、ごめんなさい」
「いいよ、〇〇くんが出したい時に出しなよ」
「かおりさんのこと、気持ちよく出来たかな?」
「うん。そんなの気にしないで。気持ちよかったよ。どこに出す?」
「かおりさん、今日も飲んでくれるの?」
「うん。いいよ。飲んであげるよ」
「ありがとう」
彼は、激しく、動き出した。
彼がオチンチンを引き抜くと私の顔に近づけてきた。
私は、口を開けて待つ。
だけど口に入れる前に暴発(笑)
顔にかかる。
顔中、ベットリ。
急いで咥えてあげる。
「かおりさん、ごめんなさい、ごめんなさい。顔汚しちゃった」
私は、残りの精子を飲んであげる。
口を離し、指で目や鼻、ホッペタについた精子を口に運ぶ。
「間に合わなかったね(笑)」
「かおりさん、ごめんなさい、ごめんなさい。顔、汚しちゃった」
「謝らなくていいよ。気持ちよかったんだもんね」
「うん」
「ありがとう。いっぱい出してくれて」
全部舐め終わると私は、「顔洗ってくるね」と洗面所に行き顔を洗ってベッドに戻ってくる。
彼は、ベッドでぐったりしてる。
「〇〇くん、いつもすごく疲れちゃうけど大丈夫?私と居てつらくない?辛かったらエッチしなくてもいいよ」
「ううん。大丈夫」
「本当に?〇〇くんが大丈夫ならいいけど」
「かおりさんは?疲れない?」
「大丈夫(笑)〇〇くんとなら、いっぱいしたい」
「僕、がんばる」
「頑張らなくていいよ(笑)今週もいっぱいエッチしようね」
「うん」

こんな感じで彼との週末がスタートする。
至って、普通のエッチだけど幸せ。

おわり
539
2023/10/09 18:19:58 (ve3lCjat)
今週末もエッチな事をさせてくれたので、報告しちゃいます…

彼と、彼の友だちさんと私の3人で海へ遊びに行ってて彼の友だちさんと過ごしてる時に…彼が妬いてくれた感じで友だちさんと別れてすぐに、彼の機嫌の悪さがヤバくて聞いたら妬いてくれてて…どうしたら許してくれるの?
って聞いたら、おっぱいとオマンコを見たいなって言われて…まだお昼過ぎで寒かったので車の中でならっては思ってたんですけど、彼は外で見たい感じで人気のない公園に連れてってくれて…駐車場からドキドキしてきちゃってて、木と木の陰で彼が周りを見張ってて貰いながら…服も下着も脱いで裸になるまでも見てもらってたら…始めは寒かったけど、段々と体が熱くなってきてて…裸になってしゃがんでたり、足を広げてとかオマンコ丸見えになっちゃってる感じを自分からしちゃうのって…恥ずかしすぎる状況で興奮しておっぱいも乳首が硬くなってて…オマンコもいつの間にかぐちゅっと濡れてしまってて、露出撮影もしてくれてたらオシッコしたくなって…彼に見てもらいながら放尿しちゃったの…
体中がすーすーしちゃいながら、オシッコしちゃうのってヤバすぎちゃったよ…
彼に露出出来たのと、放尿出来たことを褒めてくれて…帰りにホテルに連れてってくれて、駐車場から彼の上着のみでドキドキしながらラブホテルに行って…お部屋の前で裸になって入って、ご褒美のキスをしてくれてたら濃厚だし…耳もとでアナルもするからねって囁いてくれたら…気分で体が発情してくる感覚で、ソファに押し倒されてお風呂の前に汚れてる体を嗅がれて舐められて恥ずかしすぎちゃいましたし…浣腸してくれてトイレで排泄も見られて恥ずかしくて、ヤバかったですけど…
お風呂に入ってアナルを弄ってくれてたら、気持ちが高ぶり過ぎちゃってイキそうになっちゃいました…

お風呂の後は、アナルを拡げてくれてビーズを出し入れしてくれたから…口がカラカラになっちゃうくらい感じさせてくれて、オマンコはぐちゅぐちゅになってて…どっちもバイブで責めてくれてたら、イキまくりにさせてくれて手足の力が抜けてしまいそうになりながら、フェラしてても気持ち良くて抜けてしまいそうで自分で抑えながらだったので…彼に頭を掴まれてイマラチオをされて、喉の奥まで大きなおちんちんを突っ込んでくれてたから…苦しくて涙と涎が止まらなかったけど、興奮してたら失神しちゃってたんですけど…起きて彼が隣に居てくれたので、しばらくしてフェラしておちんちんを大きくして…アナルエッチをしてくれてズリズリ拡がって擦れちゃう感覚が気持ち良くて感じまくりで、彼がイク時に私もイッてぐったりしてると…すぐ手マンをしてくれてイッたばかりなのに、また気持ち良くなってきててイキながら潮吹きもして気持ち良くて鳥肌立っちゃったの…

彼とラブラブなお風呂に入って、彼が先に上がって私はゆっくり楽しんで上がってきたらご飯を注文してくれてて…裸のまま食べながらイチャイチャさせてくれて幸せで、テレビを見ててもスマホを見てても…おっぱいとか太ももを触ってくれてたから、乳首はずっと起ちっぱなしでクリクリしてくれるのが嬉しくなっちゃいましたし…彼のタイミングで押し倒してくれて、オマンコもアナルも口も彼に何回も気持ち良くしてくれたので…眠る前にイチャイチャは出来なくてぐったりしながら寝ちゃってて…朝はお風呂に入りながらアナルエッチをしてくれて、オシッコを漏らしてしまいましたけど…気持ち良かったです。

チェックアウトの時は…服も下着も着て良いって言ってくれて、ラブラブなデートをしつつ…お昼ご飯の時に個室のうどん屋さんでおっぱいを見せちゃう露出もしちゃったので、周りの人とか店員さんに気づかれないかドキドキしちゃいましたけど…彼が喜んでくれたので良かったですし、お家に帰ってきたらすぐに脱がされてオマンコにエッチしてくれて、眠る前にもアナルエッチをしてくれたのに…思い出してたらまたして欲しくなってて、アナルがちょっとヒリヒリしてるので今夜はオマンコに入れて欲しくなってきてますよ~

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです…。

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。