ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

恋愛体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/09/27 11:05:07 (UlkxVX4P)
当時の元カノの友達の子の話です。仮にNちゃんとします
19歳、165センチ、Dカップ、ショートボブのいつも笑顔で明るい子でした。
人と話すのが好きで駅近くのキャバクラでバイトをしてました。
地方なので仕事が終わった時間はもう電車がなく、僕はよく車で迎えを頼まれていました。
ある寒い日のことです。いつもはそろそろLINEで「もうすぐおわりま~す」と連絡が来るはずの時間なのに、その日に限って0時を過ぎても連絡が来ませんでした。
まあそんなこともあるかと、その日は特に気にも留めず、ハマっていたスプラトゥーンをして寝ました。
それから数日後、Nちゃんちで飲み会があったときに「ちょっと聞いてくださいよ~」とあっけらかんとした軽いノリで語られたのが表題の内容です。

その日、Nちゃんのことをいつも指名しているお客さんが来店していました。45歳、既婚者で子持ち、仕事の関係で僕らの住んでいる街に単身赴任してきていたらしいです。
かなりNちゃんのことが気に入っていたようで、ここ1か月の間、毎週のようにお店に通っていました。
その客は終店まで飲んだついでだからと、Nちゃんが仕事が終わるまで待っていて、家まで送るよう言ったそうです。
おじさんの車に乗るように誘われ、駐車場で他愛無い雑談(卒業したら地元帰るの~?等)をしていたところ、急におじさんが顔を近づけてきてNちゃんにキスをしました。
そしてNちゃんに、実は初めて会った時から好きだったと伝えました。
Nちゃんはこのとき男性と付き合ったことがなく、社内の暗いムードもあって、その瞬間はおじさんのことがとても魅力的な男性に写ったらしいです。
そのまま車でおじさんの家に持ち帰られ、ベッドに連れていかれ、セックスが始まりました。
自分のお父さんでもおかしくない年齢の人が自分のおっぱいにむしゃぶりついたり、乳首をコリコリ摘まんで嬉しそうにしているのが不思議な感覚だったと言っていました。
初の挿入まで済まし、しばらく腰を振っているとおじさんが疲れて勃たなくなってしまいました。
復活させるからちょっと待っててほしいと言われ、後ろを向いて息子をしごいている姿を見て魔法が解け、やっぱり帰ると伝え、寒空の中タクシーを呼んで自宅まで帰ったらしいです。

かなり壮絶な体験のように僕は思ったのですが、彼女は通り雨に降られて最悪だった~ぐらいのノリで話していました。
カラダを許すことのハードルって男が考えているよりも女の子にとっては低いものなんだなということを知った体験談です。

6
2024/09/19 10:43:11 (P.UcOAyk)
10代で躰を許した男性が居た。 最初は好きではなくて、ダチの元彼でダチからその彼との経験談を
聴かされて羨ましく思ったり、そしてオナニも覚えた思春期でした。
その彼が私に気が有る事をダチから聴かされたが、でもヤンチャでダチとやった事が有る男など
気にもしていなかった。 或る時、ダチと彼の企みでダチの部屋で二人切りにさせられ、彼に無理矢理
唇を奪われると頭の中が真っ白になり彼任せに。 何も知らない少女の躰は触られたり、舐められると
性的な快感を覚えて ”何?なに?。。この感じ。。ダメダメ・・!”声を殺していた。 そして

足が持ち上げられおマンコに指?が、温かい物でペロペロ・・”されて”ベットリ”を感じた。すると
硬い物が突き刺す様に。 その瞬間 「いっ痛~い!」 声が出てしまった。 処女膜が。。処女喪失!
涙が溢れ出ていた。 大変な事に。。男に犯されてしまった! 男は汗だくで顔は一生懸命に見えた。
彼の逸物が私の中でピストンを、入口辺りが”ジンジン” でも、大人の階段をひとつ上った気持ちが
芽生えて達成感の様なものが・・。 彼の顔が変に緩んで”アへ顔” 気持ちイイのだと思った。

「いっ逝っくぅぅ”!」 そしておマンコに刺さった肉棒が”ヒック。。ヒック。ヒクヒク・・”射精感だった。
男が私のおマンコで気持ち良くなったのだ。 彼の背中を抱いていた。 チンポの痙攣が治まった。
彼が「ありがと!」 私も頷いていた。 彼が起き上がり抜き去ると、彼が陰部を拭い
「やっぱ、処女やったんやな?」 指でも出血を確認した。 同時に穴が大きくなっていた。そして
彼の股間に目をやると、ゴムが外された肉棒が半立ちで、そのデカさに驚いた。

トイレに駆け込み、身支度と心を落ち着かせて部屋に戻ると彼は煙草を吸いながら、片手はチンポを
撫でる様に扱いていた。 彼の脇の下へ潜り込むjと吸ってる煙草を私に。 私は一服 ”スフー”
「アケ(私アケミ)、煙草イケルじゃないか!」 以前ダチに煙草を興味半分で吸わされた事が。 そして彼が
「男とやった後の煙草は旨いやろぅ!」 それが切っ掛けで鞄に入れる様にになった。 JK2の秋だった。
煙草で頭の中がクラクラしながら彼の愛撫で2回目が始まった。 その時からおマンコを舐めて欲しくて
「おマンコ。。舐めて!」 「アケ。お前言うじゃないか 好きものだな!」 私って好きものかもと思った。

女って犯されると男を身近な者として彼氏になっていた。 週の半分は逢っていて逢えば求められ
躰が熟して行った。 女の悦びを知ると彼を待っていた。 欲求が堪るとオナニーでオーガズムを得られる
躰になっていた。 制服でラブホにも、青姦も、若い二人は性欲を満足させる為何度も繋がった。

そんな淫行は全てダチに筒抜けで、クラスの皆から冷かされていたが、自慢げに思っていた。
セックス=恋愛? 楽しいことだけでは。  初めて婦人科へ、ダチに付き添って貰って出向いた。
初めての内診台に乗り始めて彼以外の男性におマンコを見られた、触られた。 検査器具の
クスコをおマンコに入れられ触れられると感じてしまい。お尻に伝って流れる愛液をナースが拭き取って
いるのが判った。 恥ずかしかった! 

彼との躰の相性がイイのか、彼が初めてで躰が馴染んだのか新婚さん程度のセックスは4年続いた。
お互い社会人に、彼はマイカーを持ち二人の巣が出来ると、狭い空間で愛を? 躰を求め合った。
狭い空間での体位を工夫していた。 運転中でも彼の股座に潜り込みジッパーを下ろした。
そして、初めて彼から気持ちが伝わるリングを貰った。 でも、決定づける言葉は無かった。

そんな折、職場で今の主人から告られた。 長くなるので一旦指を休めます。 つづきは又!

7
2024/09/15 23:51:43 (qIvcQdtR)
私は50代の既婚女性です。
3年前まで勤めている社長と交際していました。
30代後半でパートで入り社長との交際がすぐ始まり社員になり20数年経ちました。

しかし3年前に入社したオタクな感じの24歳事務員が現在の社長の愛人です。
そう、私は負けました。

彼女は処女を社長に捧げて毎日セックスを仕込まれてます。私が経験者ですから早朝出勤の多さや出張は日帰り泊まり共にお二人。
社長室から聞こえる喘ぎ声、あの社長の極太イボチンポがあの華奢な若い事務員さんに挿入され、入社直後は失神?ヒクヒクなって医務室で休んでたり、匂いするから何してたかわかります。

ある日ふペタンコの貧乳オッパイを昼間から剥き出しにして社長室で椅子に座る社長に差し出しクリップやら何やらで弄られてたり、明らかにバイブ入れて仕事してたりとやりたい放題。

私も3年前にはあんな感じでして。いやあそこまで開けっぴろげではありませんでしてが。

別れた直後は社長から解放された安心感がありましたが今は悔しかったりします。
またあの極太イボチンポが欲しいと言ってしまいそうです。
8
2024/09/06 19:14:17 (ZtPnnmgg)
元彼と二度目の再会をした。
本当に世の中は狭い。
前回は、別れて7年で、お互い家族連れでファミレスで会ったから、会話もなく、挨拶も目でしただけだった。
元彼は3歳年上で、私が22歳から24歳まで、2年ちょっとの付き合いだった。
人生で二人目の男性で、人が変わるとセックスってこんなに違うんだって知った元彼だった。
苦手だったセックスが、好きになった。

元彼のクンニ、上手過ぎて、クリを舐められてイクことを覚えた。
クリでイケるようになったら、元彼のおちんちんでもイケるようになった。
初めての人とのセックスは、女の子を抱いて、気持ち良くなるために、彼氏に股を開かなければならないんだ折るなって思わせるセックスだった。
でも、元彼は、男の人に抱かれるって、こんなに幸せなことなんだって思わせるセックスだった。
快感が、歓びになった。
だから、お互いの股間を舐め合うのも、厭わなかった。

別れは突然やってきた。
東日本大震災…
私が住んでたアパート、勤め先、無くなっちゃった…
元彼のアパートに泊めてもらってたけど、帰還命令が出て、元彼が車で送ってくれた。
途中のラブホでお別れセックス、切なかった…
元彼、笑顔で手を振ってくれたけど、私は嗚咽してた。

その後、結婚した人が、昔住んでた街に転勤になって、元彼と再会した。
元彼も結婚してて、お互い幸せそうで嬉しかった。
先日、駅で元彼と再会した。
今度はお互い一人で歩いてた。
前回から6年ぶり、元彼、40歳になってた。
そういう私も37歳、お互い年取ったねって、13年ぶりに会話した。

そしてお互い、子供が2人いるって知って、幸せな家庭を築けてることを喜び合った。
話ししてて感じたのは、目の前にいたのは間違いなく元彼なんだけど、もう、私が好きだった元彼じゃなくなってるってこと。
もう、私のものじゃなくて、奥さんのものになってるな~って、そう思った。
セックスも、夫のおちんちんに馴染んでしまったから、元彼に抱かれてた感覚も忘れてきた。
私たちは、完全に終わった恋になってるって、分かった。
間違えても、元彼に抱かれることはないって、感じた。
元彼との恋が、遠い昔になってることに気付いた。
9
2024/08/30 21:51:21 (svWmm1Ka)
たまにこちらを見に来ては(^^)
1人でしちゃっている、アラフォーのおばさんです(^^;

ここの体験談とかを読むと、私はどうだったかな〜って、昔の事を思い出しちゃいます(*^^*)

私が大学を卒業して1年ちょっと経ったころに、当時働いていた会社の取引先の偉い方とお付き合いしていた時があって(^^)
結構年上だったけど、普通のお付き合いかと思っていたら、彼には奥様も子供さんも居て、私は愛人でした(・・;)
普段は朝まで一緒にいる事は無かったですが、年に2、3度の旅行には連れて行ってもらいました。
旅行の時はショッピングやゴルフなどをしていていましたが、3度目の旅行の時には、彼の大学時代のご夫妻も一緒に来る事となりました。

ご夫妻の旦那さんは、彼よりも老けて見えましたが(^^;
奥様はスタイルの良い、セレブの品格がある方でした(^^)

ゴルフの時に、お友達の奥様とずっとお喋りしていたら(^^)
彼が私と旅行の時は、お友達と一緒に泊まりでゴルフに行っている事になっていた事と、今回は、お友達が全部嘘なのも気が引けるので、一緒に来てくれたと教えてくれました(^^;

ゴルフが終わって、奥様と一緒に温泉に入って、一緒に湯船に浸かったら(^^)
私の乳首がピンクで前を向いていて羨ましいと、優しくタッチされちゃいました(*^^*)

奥様は、子供がいないから、乳首はピンク色だけど、下向きの乳首だから、形がイマイチよねって、私に見せてくれました(*^^*)
奥様のおっぱいは、私より大きく見えました(*^^*)

温泉には、他に3人の方が居ましたが、奥様は、ほらほら、この中で1番スタイル良いよー、肌もスベスベー、と言ってくれて(*^^*)
いっぱいタッチしてもらいました(*^^*)

彼氏と2人の時は、お部屋のお風呂で済ませて、裸に浴衣だったのですが、奥様とご一緒だったので、下着を着けて浴衣を着ようとしたら(^^)
奥様が、熱くて、また汗かいちゃうから、下着は着けなくて良いのじゃない?どうせ、後は部屋で夕飯とお酒飲むぐらいだし。って言うので、私も下着を着けずに浴衣を着ました(^^;

いつもの事だから、その時は気にならなかったのですが、奥様が部屋に行く前に、売店に寄りたいと(・・;)
売店には女性の店員さんだけでしたが、奥様が腕を引いてくれた時に、私を見て、乳首が上を向いているから、浴衣の上からでも乳首が分かっちゃうわね。って微笑まれちゃいました(^^;

私のお部屋に戻ると、彼と旦那さんが浴衣を着て、ビールを飲んでいました。
奥様は、ズルイー。と言って、フロントに私の分も含めてビールを頼んでくれて、ビールを運んでくれた中居さんに、夕飯も4人分をこっちにお願いします。って言いました(^^;

私は、彼との2人の時間が減っちゃう。って思いましたが、何も言えませんでした(・・;)

昼間は暑いくらいの日でしたが、夕方には冷たいくらいの風が吹き始めていて、彼と旦那さんは、窓際の椅子に座って窓を少しあげて涼んでいました。

旦那さんが、奥様にビールの追加を頼んだのですが、奥様が、夕飯が食べられ無くなっちゃうし、余計にお腹が出ちゃうからダメ。と言って、旦那さんの浴衣のお腹の所をめくって、お腹を軽くたたいたら、めくる勢いが強くて、旦那さんの浴衣がはだけて、前が全部開いちゃいました(^^;

旦那さんは椅子に座っていたし、私は床に座っていたので、その時は何も見えずに微笑んだのですが(^^)
浴衣を直すのに旦那さんが立ち上がったら、旦那さんも裸に浴衣だけで、おちんちんをバッチ見ちゃいました(^^;;

奥様は彼や私がいないかの様に、床に座ったまま、旦那さんのおちんちんをペロペロと、数回舐めると、立ち膝になって、旦那さんの浴衣を直しました(〃ω〃)

私は、人様が目の前で、おちんちんを舐めているのにビックリしましたが(〃ω〃)
私も彼のおちんちんを舐めたくなって、おまんこが熱くなっちゃいました(〃ω〃)

旦那さんはそのまま椅子に座ると、ありがとう。と言って、身体をかがめて、奥様にキスをしました(〃ω〃)
軽いキスをした後に、奥様の唇をペロと舐めて、凄くエロく見えました(〃ω〃)

彼もそれを見ていて、ちょっとだけ加えて。って、椅子から私の腕を引き寄せました(〃ω〃)
私は、お2人が居る、今ここで。。。とは思いましたが、彼にも求められたのが嬉しくて、私はご夫妻に背中を向けて、旦那さんの前に座って、旦那さんの下半身の浴衣をめくって、ちょっぴり固くなり始めた、彼のおちんちんを、根元まで咥えました(〃ω〃)

彼のおちんちんは、私のお口の中ですぐに固くなり、お口に入りきれないくらいになりましたが、喉の奥まで咥えさせもらいました(〃ω〃)

私は、背中を向けているご夫妻が気になりましたが、後ろからはジュボジュボと音が聞こえて、気になってしまい、咥えたまま、身体をよじって、横目でご夫妻を見たら、上品な顔立ちの奥様が、旦那さんのおちんちんを、舐めたりすすったりする音でした(〃ω〃)

私は、ご夫妻の姿と、私のしている事で、おまんこがグッとなって熱くなってしまい(〃ω〃)
姿勢を戻して、旦那さんの正面で咥えながら、右手でこっそり、自分のおまんこを触ってしまいました(〃ω〃)

おまんこは開いて、垂れるくらいに溢れていて、ちょっと触ればイクくらいでした(〃ω〃)

でも私は彼にイカせてもらいたくて、手のひらで穴をふさぐ様に押さえつけて。
何度か軽く押し付けて、手のひらに愛液を沢山付けて、愛液の沢山ついた手のひらで、彼のおちんちんの付け根から、玉を撫でて、彼に私の愛液を擦り付けました(〃ω〃)

私が我慢出来なくなって、入れて欲しい。お願いしようとしたら。

後ろから奥様が、ちょっと休憩しましょ。って(・・;)

風で身体がひえちゃったから、閉めましょ。って(^^;

ほてった私には、丁度良い風だってのですが(〃ω〃)

奥様も私も、髪の乾かしが足りなかったのか、毛先が冷たくなっていたので、奥様が一度乾かしましょう。って、2人でドライヤーを当てに行きました。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。