ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
削除依頼
2010/08/05 10:47:15 (rFMf2Znq)
去年の話ですけど、18才から7年つきあってた彼と別れて4年も過ぎてたんです
けど、その間一度もエッチはなく、結構限界だったんです。
ある日、高校時代の友達たちと飲み会をしました。楽しく過ごし、タクシーで
帰る事になったんですけど、興味のあった人とは逆方向で相乗りできず、相乗
りしたのは、背の低いぽっちゃりしたおとなしい男性でした。
このときの私はどうかしてたのか、休憩していかない?と誘ってしまいまし
た。たぶん、誰でもよかったのだと思います。
まず、一緒にお風呂入ったのですが、男性のあれがすごく小さくがっかりしま
した。しかもさっそく胸やお尻やあそこを触りまくってきました。明らかに慣
れてない手つきで。で、フェラしてほしいと言うので、してあげたのはいいけ
どあえなく口に出されてしまいました。
ふとんに行ってからも触られまくり、舐められまくり、写メ撮りたいとしつこ
く言われ、アナルも舐めさせられ、しおふかせてやるよとあそこをただ気持ち
よくもないのにぐちゅぐちゅされ、フェラさせられ、これだけいじってもらっ
てもぜんぜん気持ちよくありませんでした。
で、やっと、入れてきました。でも、ゴムしてないのに気づき、怒るとやっと
してくれました。ちんは小さかったけど、すごく硬くて、久しぶりの私にはそ
れなりに気持ちよかったです。でも、すぐにピンときました。この男性エッチ
経験少ないなと。明らかに下手で、腰振るのも持続せず、振り方も変で。でも
やたら私の足を上げたり、動かすんです。明らかにAVの見すぎの感じです。
体位もいろいろ変えたがるんです。バックしてから、騎乗位へ。騎乗位の時、
小さいちんでも、ある角度がすごく気持ちよくその気持ちのいいところで腰を
振り続けたんですけど、男性はあえなく果ててしまいました。私は物足りなく
てそれから、5秒か10秒か少し私は腰を降り続けてしまいました。で、ちんを
抜くともうなえなえで、ゴムがはずれてまして、私のあそこからゴムが出てき
ました。腰を振った私が悪いけど・・・。
この男性とはこれっきりで。
生理は無事にきて妊娠はなかったけど、ひやひやしました。

821
2010/08/03 01:18:54 (Xl8rHEGb)
付き合って四人目の人と、32歳の時(二年前)結婚しました。
でも私は今まで付き合ってきた人が心ない人ばかりで、エッチにはかなりのトラウマがありました。
最初に付き合った人と、三番目に付き合った人に、「なんか、おまえのって今まで付き合った中で緩い」って二人にも言われちゃったんです。
それから自分の体じゃダメなんだって、彼が気持ちよくないんじゃないかってエッチに集中できなくて濡れなくなり、彼の性格も嫌だった事もあり、二人とも自分から別れを告げました。
でも、、比べる事はよくないけど、二番目に付き合った彼は、四人の中でも1番短小だったにも関わらず、いつも僅か2分くらいでイッてました。
私が勇気を出して、「私のってちゃんと気持ちいいの?」て聞いてみると、かなり気持ちいいよって言ってくれて、嬉しかったです。
それでも今の旦那さんと付き合い始めた頃は、やっぱり自信がなくて、エッチを拒み続けてしまいました。
旦那さんは本当に私を大事にしてくれて、私がいいって言ってくれるまでどれだけでも待つって言ってくれました。
この人ならきっと大丈夫って気持ちになって、私もとうとう覚悟を決めて、体を許しました。
でもやっぱり怖くて濡れなくて、三回挑戦しましたが彼のは入りませんでした(>_<)
その後のエッチで彼は、ちょっとマニアックですがf^_^;俺の顔の上でオッパイを揺らしながらフェラしてほしいって言ってきて、オッパイを舐められている内に私も濡れてきて、初めて彼のが入った時は感動しました。
でも彼はイキませんでした。(v_v)
自分は遅いんだって、彼は自分が悪いって言ってくれてましたが、再び自信喪失。。。
でもいろいろ体位を試しているうちに、バックだと直ぐに彼がいけたのです!
私のあそこって、、どんななんだろうって不思議に思って、お風呂で恐る恐る指を入れてまさぐってみると、、、
入口から中間くらいのところで急に締まってる感じで、そこを抜けて奥は少し空洞みたいになって、何だかトックリのような変な形なんです。
だから短い人の方が長い人より良かったのかなぁ? こんな変な性器の持ち主っているのかしら?
優しい旦那さんで今は幸せだけど、バックでしかイケないし、その内こんな変な性器の私に不満になって、いつか浮気されないか心配でたまらないです(´Д`)
822

最低のエッチ

投稿者:好子 ◆/KA4vViLfs
削除依頼
2010/08/02 22:14:32 (VeMjNsQ/)
私が25んときだった。
それなりに経験積んで、エッチが一番好きになっていた年頃んとき。
男性経験六人目の数馬って男が、私と付き合いたいって言ってきた。
容姿は普通の男性だけど、なんか気が合って、私もいいかなと思って付き合うことになりました。
当然エッチをしようってことになったけど。
きちんと立ってんだけど、頭の先っぽしか見えない、見事な包茎。
同じような包茎は経験あったからたいして驚かなかったけど、顔を近づけたら臭かった。
むいてみたら白いカスがすごくついてて、もう一回洗ってと言わずにいられなかった。
洗って出てきたら、綺麗になってて、臭いもなくなってた。
でもヤッパリ早かった。
付き合って初めてのエッチだし、興奮したんだろうなって思ったんだけど、二回目も三回目も早さは同じ。
半年付き合っても、早さは同じで、やはり包茎のせいか、たまにカス付きのときもあった。
気持ちいいエッチがしたくてね、性格はほんといい人なんだけど別れてほしいとお願いした。
今の旦那とは、身体も性格も相性がよくて、ついつい三人も子供作っちゃったけど、13年たつ今も、旦那、週二でしたがるから、四人目もあるかも。
私、42で旦那43だけどね。
とにかくあの男はダメだった。
823
2010/07/25 09:03:31 (rqmJgihl)
童貞だった頃、サイトで意気投合した台湾の留学生と初体験しました。

…が、ソイツのクリは子供の頃に事故で切れてしまったらしくビローンと長く伸びていて気持ち悪かったし。。
何よりマンが激臭!!!
手マンした手が何度石鹸で手を洗っても臭いが落ちませんでした↓↓↓

未だにその時のトラウマでアソコの臭い女性とする時は萎えてしまうし無理です(-.-;)

いつもエッチする時は手マンして指の匂いを確認してからクンニや挿入って感じで、事前チェックを必ずするようになりました。

ホントに最悪な体験で、思い出しただけで吐き気と萎えてしまいます。
付き合う彼女もアソコが臭かったら別れますし。。

やっぱりマンは無味無臭に限りますね!!!
824
2010/07/19 01:52:46 (PrvUEfUX)
みんなで鍋パした時
あたしゎ酔って寝てしまい
なんか気持ち良さに起きたら
まわり真っ暗でえっ?って思ったら
目隠しされて指入れらてた
小声で気持ち良い?って言われた声が彼氏だっ
たので
気持ち良いけどみんなゎ?
って聞くとみんな帰ったよと言われました

目隠し興奮するでしょ?と言われ
興奮すると答えると
口におチンチン入れられて
フェラさせられました
あたしも一生懸命大好きなフェラをして
その後あたしもめちゃくちゃいじられました

挿入されて何回もイキまくって
もっと奥まで
もっと激しくついてとおねだりしてしまい
最後ゎ口に出されてごっくん
目隠しを取るとそこにゎ
鍋パに来ていたアギバ系のキモ男でした
彼氏公認であたしとエッチしたみたいで
ぶちギレてその彼氏とゎ別れましたが
他人のおチンチンでも何回もイキまくってし
まった
自分にビックリしました
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。