ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2015/12/17 17:34:33 (2uacW5g7)
私は32歳です。付き合って10年になる彼氏がいます。
この間、私は幾度となく浮気をしました。彼氏には2度バレました。
でも、浮気は数えきれないほどやっています。女友達や妹と飲みに行った先
で知り合った男性やバイト先の男性などです。
私は友達や妹と一緒にいるときに男性から声をかけてもらうと、どうしても
自分の方を選んで欲しくて、「彼氏はいない。一人暮らしをしている」と嘘を
つき、男性の気を引かせようとします。私の誘いに乗ってきた
男性を部屋に招き入れ、そこで「好きだ、きれいだ、かわいい」
と言われることに優越感を感じ、彼氏を裏切って男性を受け入れてしまします。
また一度だけの関係だったら、やり逃げと思い込み、その男性に私から連絡を取り
2度、3度と関係を持ちます。もう病気のように男性からちやほやされたいだけで関係を持っています。
今までに1度中絶し、何度も病気をうつされました。それでも直りません。

576
削除依頼
2015/11/06 09:56:13 (USc60FrW)
2年ほど前の事です。
看護学校を卒業して、晴れて、市内の大きな病院の内科に配属された私は、社会人としての駆け出し、慣れないながらも一生懸命勉強しながら、看護業務に努めていました。
そんなある日、一人の男性患者が入院してきました。
聞くところによると、その患者は五十代の大物代議士。
この市内では、かなりの権力を持ったベテラン代議士のようです。
政治には疎い私ですら、そう言われれば名前を聞いたことがありました。
以降、仮名を「田中」とします。
でっぷりと出たお腹に、薄い頭。
「いかにも」といった風貌の中年男性です。
私は、最初からその人が苦手でした。
話をすると、そんなに悪い感じもしないのですが、なによりその見た目が、私は生理的に受け付けませんでした。
しかし私は、運悪く田中さんの担当になってしまった為、仕事だと割りきり、他の患者さんと同じように出来るだけ笑顔で、明るく接するようにしていました。
・・・が。
田中さんが入院してきて1週間ほど経ったある日、私が夜勤だった日の、夜の出来事です。
消灯前に田中さんの病室へ見回りに行った時、田中さんは、私に、一杯のお茶をすすめました。
何でも、京都の田舎から送ってきた、上等のお茶だという事でした。
普通、病院の規則で、そのように患者さんからすすめられたものを飲食はしてはいけないのですが、その時の田中さんは、私がやんわりと断っても、半ば強引にそのお茶をすすめるものですから、どうしても断りきれず、私はそのお茶をいただきました。
それが事の発端とは知らずに・・・。
そうして、田中さんの病室でお茶をいただいた私は、大して味の違いも判らぬまま、お礼を言い、勤務に戻ったのでした。
それから少し時間が経ち、私は、カルテのチェックをしながら、自分の体調が少しおかしい事に気づきました。
頭がぼーっとし、体が熱っぽいのです。
当然、最初は、風邪でもひいたのかと思いました。
しかしそれが、田中さんが私に飲ませた、媚薬入りのお茶のせいだと気づくのは、すぐ後の、夜勤1回目の見回りの時だったのです。
時間がきて、見回りに、田中さんの病室へ入った私は、ベッドのカーテンを開けるなり、いきなり、田中さんに抱きつかれました。
あまりにいきなりすぎて、恐怖で声も出ませんでした。
そして、田中さんはそのまま、カチカチに硬直した私に、無理矢理、キスをしたのです。
さすがに我に返った私は、全力で顔を背け、田中さんの手を振りほどき、「やめてください。人を呼びます。」と言いました。
すると彼は、ニヤニヤと、不適な笑みを浮かべ、こう言いました。
「呼んでもいいが、この先この病院で、いや、医療の世界で働こうと思うなら、俺には逆らわない方がいい。」と。
本人曰く、自分はこの市内だけではなく、医療の世界では全国的に力を持っているので、自分の力で私の立場などどうにでもなる、と。
自分に逆らえば、私を、医療の仕事から簡単に追放する事もできるし、逆に気に入れば、今後の仕事もやりやすくしてやる、と。
それが本当かどうかなど、その時に判断する力など、私にはありませんでした。
が、何よりも、恐怖が私を支配していました。
田中が再び私ににじり寄ります。
私は、反射的に、部屋の奥の窓際の隅に逃げてしまったので、もう逃げ場がありません。
私は、そのまま、再び抱き締められました。
「なぁ、悪いようにはせんから、俺の言う通りにしいな。・・・俺はみきちゃん(私の仮名です)が一目で気に入ったんや。好きになってしもたんや。な?ええやろ?」
田中は、妙に優しい口調でそんな事を言いながら、ナース服の上から、私の胸を触りました。
その時、私は、自分の身体の変化を確信しました。
たったそれだけ。
服の上から田中の手が、胸に触れただけで、ビリビリとした電気信号が全身に走りました。
もちろん、それがなぜかはまだ判りませんでしたが、田中の手が、荒々しく胸をまさぐると、ブラジャーが中でずれて、くしゃくしゃになって、乳首に擦れ、それが、妙に甘美な感覚で全身に広がりました。
もちろん、私はその手を振りほどこうとしたのですが、男性の力には到底かないません。
「はぁ、はぁ、やっぱりおっぱい大きいやんけぇ。なぁ、入院して溜まってんねん。頼むわ。な?ほんま好きなんや。なぁ?」
田中は、自分の子供ほど歳の離れた私に、そんな気持ちの悪い事を言いながら、強引に、私の胸をまさぐっていました。
私のか細い「やめて」の声など、彼に届くはずもありません。
そして、再びキス。
タバコとコーヒーの混ざった、最悪の臭いに吐き気を堪えるのに必死でした。
私が顔を背けようとすると、田中は、私を平手打ちしました。
かなり強い力で打たれたので、痛みと恐怖で、頭がくらくらしました。
私の心は、その、たった一発で見事に折れてしまいました。

577
2015/10/30 18:07:24 (9JO4l5ju)
今までは読ませて頂く一方でしたが、反省の意味を込めて初めて投稿させて頂きます。
僕は地方在住の独身36歳です。経験人数は少ない方ではないですが、
早漏気味です。
これは3週間くらい前の話です。都会から来ていた2人組の女性観光客をナンパしてそのまま飲みに行きました。仮にA子、B子とします。
ぽっちゃり好きの僕からしたら、2人とも細めで決して顔も可愛いと言えませんでした、若い(24歳と26歳)というのは魅力的でした。
居酒屋で話してるうちに、2人は同僚の看護師、ここには2泊しその日が2泊目で、次の日の朝に帰ること、など教えてくれました。下の話にも2人ともかなりオープンで、質問には何でも正直に答えてくれました。
経験人数はもちろん、今までのセックス、どれくらいの頻度でオナニーするか・・2人ともヤリマンではないのですが、欲求不満だったようで、前日も3人組の男性にナンパされ、B子に至っては、その内の一人にお持ち帰りされたということ(2発だそうです)で、僕も張り切りました。
ライバル心がある訳ではないのですが、A子の方も欲求不満で、やれそうな感じはありました。この時点で既にかなり酔っていて、勃起するかどうかの不安はあったのですが、途中でゴムとビールを買って2人のホテルの部屋に招いてもらいました。
先にA子がシャワーを浴びたいということで、A子がシャワーを浴びている間に、僕は何故かB子とまずイチャイチャしました(酔っていたので深い理由はないです)。特にB子も嫌がる様子はなかったです。
A子がシャワーから出て、(A子は3Pをしたがりましたが、B子が断り)B子がシャワーに入りました。その間にAとイチャイチャしながらクンニしたり一生懸命尽くすつもりだったのですが、あそこを舐めただけで、「痛い、痛い」の連発で、結局ゴム挿入して動かして僕があっさり射精して終わりました。
A子に「こんな淡泊なセックスは初めてだ」と何度も言われましたが、未だにどうすればよかったのか分からないです。
B子がシャワーから出る頃にはA子は寝息を立て始めたので、B子のベッドでB子をハグしながら少し話ました。イチャイチャしたら、B子も濡れてきたので、B子に入れようとしたのですが、お酒も入ってるし、先ほど射精したばかりだし、40%くらいしか勃起せずそれでも意地で無理矢理フニャチンを入れました。
B子は気持ちいい訳もないし、僕も中では射精できそうになかったので、B子に亀頭だけ触ってもらって自分でしごいて射精しました。(今思えば最低・・)
その日はそのままB子と寝ました。
次の日の朝も、僕は収まりがつかずに、(どうしてもB子とちゃんとやりたかった)朝もう一度キスしたりとしつこく迫ったのですが、断られました。
結局そのまま別れました。連絡先交換もしたのですが、やはりそれ以降音沙汰なしです・・

今になって思い返せば、もっと上手くできたと思うし、もっともっと相手のことを考えてあげればよかったなーと。
2人の女性とできるということで、興奮し過ぎて自分のことしか考えられませんでした。この日以来今までの過去の相手にも嫌な思いをさせていたのかな?とずっと反省してます。

初投稿につき、駄文お許しください。

578
削除依頼
2015/09/25 05:22:28 (Qt1ZgoC6)
当時の夏、部活の後輩の女の子(杏奈)から告白され付き合うことになりました。
それが私の初彼女でしたが、杏奈も初めてのようでした。何度かデートをし何度目かで手をつなぎ、そして帰り際にキスも体験しました。私はその時は平然を装っていたつもりですが内心かなり興奮していたのを覚えています。

そして部活がおわったある日私は杏奈を誘いファミレスで食事をし家に誘いました。次の日は学校も休みでうちの両親は旅行、弟は部活がある為に家にいましたが・・杏奈は友達の家に泊まると言って)
うちに上がるのは初めてのことで二人とも変に緊張していましたが部屋で話しているうちにそんな事も忘れていました。
初めは弟も加わっていましたが明日早いからと風呂に入り先に寝ました。自分たちもそろそろと思い杏奈に自分の服を渡しお風呂を勧めました。その時はなんともなかったのですが考え始めるとムクムクとするものがありました。杏奈が風呂から上がってきたのであれだったら寝ててね?とベッドを指差し向かいました。
風呂から上がり部屋に戻ると電気はついていましたが杏奈はベッドに入っているようでした。ゆっくりと近づき杏奈を見ると寝顔がたまらなく可愛く映りました。たまらずキスをしました。一回目は気づかなかったようですが隣に入り二回、三回目をすると目を開けました。「ごめん、起こしちゃったよね?」と言うと「うん、」と少し顔を赤くしました。それがまた可愛くキスをして右手で髪を撫でていました。そのうち杏奈から色っぽく漏れる声に反応してきてその手を杏奈の胸に伸ばしました。貸したTシャツは薄めで手の感触が、ものすごく良かったのを覚えています。杏奈は一瞬ビクッとしましたが目が合うとニコッとして再び目を閉じました。私は杏奈の胸をゆっくりと揉みました。左、右と順に触り真ん中の硬くなった乳首をつまんだりしました。その度杏奈は反応しました。
私は服をまくり驚きました。実際に見ると杏奈の胸は大きく後から聞いた事ですがEとの事でした。夢中でしゃぶりついた時杏奈が頭をとんとんとしてきました。杏奈を見ると、「明るいから恥ずかしいな・・」と・・「ごめん杏奈可愛くて」とキスをして「さわっていい?」ときくと「うん・・」と頷いてくれたので電気をマメにして再度杏奈の胸を舐めていきました。

579

初体験が

投稿者:あい ◆o/gn1Ep7Wk
削除依頼
2015/08/23 01:55:55 (iPnL0Yii)
今思い返すと高校生の時の初体験が最低なエッチ体験です。

当時私は高校1年の16才、相手はバイト先の22才のフリーターでした。

メールで告白されたのですが、初めて男性から好意を向けられた私は舞い上がってしまい、軽い気持ちでオッケーを出しました。

付き合い始めて半月後位に半ば強引にキスされて、付き合ったらこんなの普通だよとか言われ、付き合ってからエッチまではすぐでした。

私も経験ナシだったので、訝しげながらも結局相手に流されてしまいました。いやホントにバカですね…

バイト後に相手の1人暮らしの狭いアパートでベットに押し倒され、無理矢理のキスから、制服とブラをめくられてオッパイをひたすら舐められました。

そして彼が、もう我慢出来ないよって言いながら私のスカートの中に手を入れてパンツを脱がされ、彼も下半身だけ裸になりました。

当時は全く知識がなく、私は気になりませんでしたが、今思い返すと彼のは結構小さめの包茎チンチンでした。(ドリチンってやつだと思います)

すぐには勃起せず、彼は自分の手で皮を剥いたり戻したりしながら私の性器に擦り付けていました

その後暫くして彼はいきなり私のおへその辺りに盛大に射精

興奮し過ぎて出ちゃったとのこと。

小休憩して彼は再び自分の指でチンチンを擦っていましたが、やはり勃起せず、途中から俺を興奮させてとか言って、萎えて縮んだままのチンチンを無理矢理私の口の中に入れてきました。

しかしそれでもダメで、この日はそれで終わりました。(おへそまわりに射精した時と同様に、萎えたままで私の口の中で射精してました)

真相は分かりませんが、彼も初めてだったっぽいです。

それから何日か再チャレンジし、無事初体験を終えました。

初めての際は生挿入で中出しされました。
当時はよくわからなくて
中で出して大丈夫?とか軽く聞いただけでした。
無知は良くない事だなと今でも実感します。

それから1年ほど関係は続きました。
ラブホはもちろん、夜中の学校や、バイト先のトイレ、人気のない海や山の中などでいろんなことをされ、携帯電話やビデオカメラで撮影もされました。

最後は飽きたって言われて彼は私で遊ぶだけ遊んで県外に引っ越して行きました。

長々と思い返しながら書いたので読みにくいと思いますが、以上私の最低エッチ体験でした。

580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。