2025/01/27 02:04:40
(VTKIYGB1)
まず、お相手のプロフィール。30代後半・ぽっちゃりめ・バツあり・Fカップ。こんな感じのちょっとヤンチャしてそうな女性でした。
性癖は淫語好き(特に子作り淫語が好き)・キス好き・年下好き。自分も30代ですが、お相手の方が少し年上でしたね。
出会いはマッチングアプリでした、女性があげていた掲示板に僕がメッセージした形です。割りとすぐに返信が来て、翌日会おうよくらいのテンションになりました。翌日は自分も休みだったので、お互いに集合しやすい場所を選んで会うことに。
メッセージのやり取りで、お相手も淫語好きというのは知っていたので、どういう淫語が好きですかと聞いたら「赤ちゃん作ろう」とか「子宮にザーメンいっぱいぶっかけて」みたいな、子作りしてるみたいな淫語が好きと衝撃の事実が(笑)正直なところ、僕もそういった下品な淫語が好きだったので、聞いただけでめちゃくちゃ興奮しました。
そして、会う当日に。集合場所で待っていると『しろうさんですか?』と声がかかる。見てみると、少しぽっちゃりしたヤンチャしてそうな女性が・・・顔はタイプでした。ホテルに歩く道すがら、バツありだけど子供はいないんだよねとか、30代も後半になって性欲が高まってきたみたいな話を沢山しました。やっぱり気さくで話しやすい人でした。
ホテルに入り部屋を選び、エレベーターに乗って部屋のある階へ。手を繋ぎながら2人で「緊張するね(笑)」みたいな会話をしながら入室。ソファーへ座りだべる。少しずつお互いの距離が近くなり、触れあうようにキス。そして相手の身体を包み込むようにハグをしあう。
『今日はいっぱいしようね♥️』こんなこと言われたら勃起不可避ですよね(笑)後ろからバックハグをし、乳を揉みしだく。ぽっちゃりしているのでFカップだけどそれ以上ありそうな重量感。「乳デカっ♥️」と下品な言葉遣いで相手を煽る「でも、孕ませたらもっとデカくなっちゃうね♥️」と妊娠を意識するような言葉をあえて使うと『それヤバい。すぐ濡れちゃう』と既に興奮度が爆上がり。
「今日、ここにいっぱいビュッビュッされて。ママになっちゃおうね♥️」と子宮のある部分をさすりながら囁く。流石に文で見るとキモい言葉ですが、それでも彼女は『ダメっ、イッちゃう』と興奮覚めやらない様子。多分脳イキの素質があるんでしょう。
もう既にビクビクしてる彼女を愛撫しながら「まだダメだよイッちゃ」と我慢させる。服を脱がし、露になったマンコ、すでに洪水レベルに濡れています。自分で脚を持ち股を開かせ、言葉を投げ掛けながら手マンをする。
「今日、これから何するか分かる?」
『交尾です・・・』
「違うよね。【子作り】交尾だよね」
『はい♥️』
「今からいっぱい、ここにザーメン注ぐから」
『しろうさんの特濃ザーメン、子宮に塗りたくって下さい♥️』
これはヤバい。チンコもあり得ないくらいギンギンになっています。
『今すぐブチ混んで下さい♥️』自分で股を開きながら下品に誘惑する姿は、完全なるメス。流石に我慢ならず自分も挿入。
入れて数秒もしないくらいで彼女が絶頂。元々感じやすい体質だけど、興奮がマックスで我慢できなかったらしい。
『すいません、イッてしまいました』
「我慢してって言ったよね?」
『はい、我慢できない下品なメスですいません♥️』
ノリノリである。虐め甲斐がありそう。
「俺、まだイッてないから。イカせられるように腰動かして」
『はい♥️』
下品に腰を動かして、必死に搾りとろうとする彼女。流石に年齢も経験も重ねているので、腰使いが抜群。
「オマンコ気持ちいいよ」と褒めると。
『子種が欲しくて、毎日発情してる変態マンコ褒めてくれてありがとうございます♥️』本当にド変態だと思いましたね。
「ネバネバの特濃ザーメン欲しい?」
『はい♥️』
「じゃあ、もっと下品にオネダリして」
僕も既に結構ヤバい状態だったので、オネダリさせて射精をする準備に入ります。
『孕ませて下さい♥️子宮にキスしながらピュッピュッして、ママにしてください♥️』
『貴方の赤ちゃん産みます♥️』
お互いあり得ないくらい興奮しながら、ベロキス。
『しゅき♥️しゅき♥️赤ちゃん孕む♥️』
僕もがっちりと抱きしめ、彼女も足で身体をホールド。そして、一番奥に射精。
彼女は気絶するようにイキ果てる。僕もちょっと動けなかったです。2人ベッドでぐったりしながら、彼女が回復してくる。
彼女は笑ってました、ヤバいくらい興奮したそうです。また気さくな彼女に戻り会話を楽しみます。ギャップが堪らんですね
まだまだ時間はあるので、休憩しながら駄弁ったり。持参してきたコスプレやオモチャを使いながら、残った時間を過ごします。
2回目は牛ビキニを使って子作り淫語交尾。3回目はローション風呂の素を使って、お風呂で。
時間いっぱいまで使って、2人で濃厚な時間を過ごしました。また会いたいと言って貰えたので、次回は排卵日に子作り淫語でしようねって話しになりました。
読んでくれてありがとうございます。読んでいても書いていなかったので分からないと思いますが、お互いちゃんと避妊してます。孕ませたいという欲求というよりは、2人とも興奮の手立てとして【子作り淫語】を楽しんでいるという感じです。