ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 140
2018/04/04 14:35:38 (NrSJQSnV)
日本語学校の事務局に勤めて6年経ちます 色々な国の方(学生)と知り合いになり特に気に入った子には学校以外の事でも相談にのったりして親密になり 肉体関係まで ほとんどは1~2回程度ですが中には定期的に何度も関係を持った子もいました 2年で卒業なので自分の国に帰ったりとそれっきりの場合や日本で働いている子は今でも連絡が来て会ったりする事も
意外だったのは5割位は童貞だった 年齢は18位から30代 私の好みで皆イケメンです 国籍に関わらず あそこが物凄く大きい子も数人いました(ちょっと怖かった)気持ち良かったけど 精液の匂いや味は余り違いがないですね 皆美味しかった  
141
2018/03/31 15:14:39 (zoiRxOiD)
フランス語の先生…めちゃくちゃ激しいフェラチオ 手の動きに唇や舌の動かしかた 簡単に言うと力強いフェラ あんな力強く握ってフェラされたら出てしまう 口開けて飲むし凄いわ 逆も同じでソフトは感じない 乳首や乳房を力強くすると感じだす お国柄かな やっぱり日本人がいいわ
142

タイ留学生と

投稿者:さなえ ◆M67nXPchOo
削除依頼
2018/03/23 12:06:18 (7ra9A/8E)
タイ人留学生B君との思い出です。
私の夫は、勤務先が大学と連携して仕事をしている関係で、
関わっている留学生をうちに連れてくることが何度かあり、日本文化に親しませようと
その日は、学生3人を呼んで鍋パーティを開きました。その中にB君がいました。
B君は、23歳、自分のしっかりとした志をもって、留学の道を選び、
主人も一目おいているまじめで優秀な学生です。
小柄で、二重の大きな目、小麦色のすべすべの肌がとってもかわいい男子です。

鍋パーティーから数日後、B君は鍋のお礼にと、私たち夫婦を招待して
B君お手製タイカレーをごちそうになることになりましたが、
その日、主人は、急な仕事が入り、行けなくなったと…
主人は、B君に断りの電話をしていたはずが、B君は料理の仕込みもしたので、
せめて私だけでも…と。
一人暮らしの若い男の部屋に、女子ひとりで乗り込むなんてありえない~と、拒むも
主人は、「大丈夫、Bはまじめな紳士、そんな奴じゃないのわかるだろ?
二つ返事で妻に伝えとくって返事したよ。彼の料理はうまいぞー。安心して行ってきな」と
私は、主人にはしぶしぶ了解、でも本心はまんざらでもなく、ややノリ気で、彼の住むアパートへと
向かいました。

B君の部屋は、決して贅沢ではないけれど、きちんと整頓された本やDVD、壁のおしゃれなファブリックなど
彼のセンスのよさを伺わせる素敵な雰囲気の部屋でした。
緊張ぎみの私に優しく気遣いしてくれるB君、もこみち顔負けの料理の手つきを見てうっとりしてました。
美味しくタイカレーやトムヤムクンを頂きながら、彼の祖国の話や私のよもやま話も聞いてくれて
フランクな雰囲気でした。
彼は、日本語もそれなりにマスターしてますが、主人も私も彼らとは、英語の方がコミュニケーションがスムーズなので、
ほとんどが英語での会話です。
先日の鍋パーティでは、学生同士でインスタに載せる写真を撮りあってましたが、
ふと部屋の壁を見ると、コルクボードに、そのときに撮った私とB君のツーショット写真をプリントして貼ってあることに気づき
「なんでこんなの貼ってるの?はずかしいわ」 と理由を問い詰めたところ、
その時だけ日本語で「ヒトメボレです。」と私に告白し始めました。
「私には夫もいて、あなたとひと回りも年上だし。日本ではオバサンって呼ばれるのよ」
「B君イケメンだから、彼女いるんでしょ。私なんか相手にしてる場合じゃないでしょ」
と諭しましたが、祖国に彼女はいたが、日本に来て2年間、女性に触れていないと。
賢くてクールな彼も女性への願望となると、普通の男の子でした。
そんな彼が愛おしくなり、私は彼の強引なキスを受け入れました。
143

世界のお味

投稿者:たけむら ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2018/02/23 23:39:33 (DliiG3i5)
私(43)は、もともと三国志から始まり中国思想というものが好きで、下手の横好きとでもいうのでしょうか、中学くらいの頃から調子にのって、史記、春秋、大学、淮南子、老子、論語、韓非子などの古典を読んでいました。

そんな少年、青年時代を過ごしたものだから、中国とは切っても切り離せない人生となってしまい、私は10年位前から、テンセントQQという、中国版フェイスブックのようなものに登録し、中国人を相手にチャットで日本語を教える。という事を趣味に生きていました。

そして8年前、何人かネットで知り合った中国人が留学や、研修で来日した際に世話をしたときに、その中国人から、「武村さんは、本当に日本語を教えるのが上手ね。先生になったらいいのに」と言われることが多くあったのです。

そして私は(日本語の先生か・・)と真剣に考えるようになり、私の家の近所の小学校で、夜の19:00からの1時間。日本に在住している(近所の)外国人相手に無料で日本語を教える。というボランティア活動があるこを知ったのです。

もともと、中国人をはじめ外国人と話す事や、日本語を教える事に抵抗のなかった私は、そのボランティア活動に応募し、そして教員資格も持っていないのにもかかわらず、外国人からは「先生」と呼ばれる身分となってしまったのでした。

しかし、私はボランティア活動は本業の仕事の関係で1年しか継続する事が出来ず、結果としてはボランティア活動はやめてしまったのですが、その実際に「人に教える」という1年間のボランティア活動で培った経験を活かし、ますますネットを通じての活動に精を尽くしたのでした。

すると、いつしか中国人を中心に、「日本に行けば、武村先生のとことに行けばいい」というような噂が広まってしまい、私の自宅には頻繁に外国人留学生がショートステイしていく。という流れになったのです。今で言う、シェアハウスの前身のような姿だったかもしれません。

私はそれから中国人からブラジル人、ベトナム人、タイ人等の、日本に留学に来ている学生(今で言う、コンビニでよく見かける外国人店員)を、無料で家に泊らせてあげる(といっても限度があるので、来日したばかりの留学生が日本での生活に慣れるまで)という個人ボランティア活動をしていたのですが、前置き長くなりましたが今回お話させて頂くのはその時の話です。

当時、30代中盤だった私は、ある意味、共感頂ける方もいらっしゃるかもしれませんが、「性的ピーク」の時代でした。まことこの時代は不思議なもので、蝋燭の燃え盛る最後のひと燃えなのか、中学生時代、高校時代とはまた違う、性的欲求に駆られる年代でもあります。

そんな頃に私は、外国人留学生、年齢で言えば18歳~28歳の間の男女を、「ある程度知っているだけで」気軽に家に住まわせ、短い子では2日間、長い子では2か月という期間、無料ホームステイの場として私の(既に他界した)親から譲ってもらった持ち家を提供していたのです。

もちろん、こうして記事にしている以上、その中の留学生と体の関係を持つことも多々あり、そのお話を今回させていただく予定です。

まずはまえがき。という事でいったん投稿致します。
144
2018/01/07 00:58:59 (CZX1wc0m)
おととしの話をします
友達と沖縄に遊びにいきました
夕方から夜に差し掛かった頃、一人でブラっと北谷の方を散歩してました
すると前から黒人さんの集団が
その集団の一人が派手に口笛を鳴らしながら、「ヒンニュー!ヒンニュー!」
言っときますが私は貧乳じゃないです。D寄りのCです。
ちょっとムッときたので、ブラごと服をまくり上げおっぱいを披露しながら「デリシャスバスト!」と
ちょっと驚いた顔をしたヒンニューと言った黒人さん、馴れ馴れしく私の肩を抱きながら「オコラナイデ、ロシュツベイビー」
私も負けじと、黒人さんの胯間を鷲掴み(しきれなかった)「デカチン!?」
「ハッハッハー」
黒人さんは仲間に別れ、私は北谷のビーチに連れていかれ、黒人さんのドデカちんちんをおいしくいただきました
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 140
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。