ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2009/08/30 04:10:15 (CtkIwHEa)
山○梓としちゃいました。めっちゃエロかった!
居酒屋で見かけて帰りぎわに声を掛けて、ホテルに持ち帰り。
部屋に入るなり、抱きついてKissそのままベットイン!めっちゃ気持ち良かった。
381
2009/08/16 15:51:54 (73dsgbAV)
ギャルモデルの小●純とヤりました。最近彼氏と別れたらしくストレス溜まってると言って酒飲ましたら簡単にヤらせてくれました。
ギャルだけあってフェラはうまかったです。直ぐに息子は突撃モードに。最初ナマ入れしようとしたら「ゴムは?」と言ってきたんですが無視してそのまま挿入。締まりはそんなじゃなかったけど激しくピストンしたら激しく喘いで「どこに出したらいい?」って聞いたらはっきり言わなかったので遠慮なく膣奥に中出ししちゃいました。一回中出ししてしまったのでその夜は「純の子宮を精子まみれにして」「純を孕ませて」等々淫語を言わせて合計5発も中出ししちゃいました。
いやいや、ギャルはやっぱりエロいですね。
382
削除依頼
2009/08/14 04:39:05 (iVvBLOG9)
まだデビューするまえに半年くらいの付き合いで終わってしまった
六本木のディスコでナンパしてなんとか口説いて付き合った
いい女だから他にも男はいたけどからだの相性が良かったから週に2、3回は会っていた、昔はセックスだけで良かったのにやっぱり金は大事ってことだね
玉は打ち留めにならないようにしないとおわっちゃうかもね
舐めるのが好きでどこでも舐めてくれてフェラーリとアナールを舐めさせてた
ドMだからなんでもやらせた
バイブは好きで着けたままディズニーランドにも行って終いには漏らしちゃったけどかわいかったな
いまは赤坂に住んでるから行ってみたい気もするけどね
383

海苔P

投稿者:渡部 ◆h1IThk23Ec
削除依頼
2009/08/13 13:09:06 (mmn4D/Mr)
テレビの中の華やかなイメージとは現実は雲泥の差ですよね!?

酒井はいま半狂乱で毎日取り調べを受けています。実際はテレビの内容とは違い、かなりの常習犯でクスリ欲しさに捜査官を買収しようと誘ってきたりしてます。当然そんな事は我々には通用しません。絶対に通用しません!!今までは・・・


相手が芸能人。ましてあのノリPですから、さすがに私も我慢できずに少し話を聞いてみると、「ねぇ…お願い… 欲しいの!なんでもするからクスリちょうだい…」

このような発言を繰り返す毎日。


拘置所とは芸能人だからと言って特別扱いはしない。入浴は一週間に2回程度。この暑さで体臭は汗臭いなんてものじゃない!!

残りの取り調べ期間を十分に楽しみたいと思う。また何かあったら書き込むつもりです。
384

久しぶりにY.Aと

投稿者:Tim ◆YAhJT8Dr.6
削除依頼
2009/07/27 00:49:24 (EveqKA8y)
久しぶりに○○×美と。
結婚前に時代劇の仕事でこっちに来ているとき、何回かお相手しました。
好きなんですねえ。
以前はほとんど徹夜状態でやってました。
お笑いさんと、できちゃったしてからは、しばらくご無沙汰でしたが。
離婚して、またこっちに来る仕事ができたようで、久しぶりに会いました。
夜、ホテルの部屋にtずねていくと、すでに彼女はちょっと長めのTシャツだ
けで、迎えてくれました。
ベッドサイドのランプがついていたので、入り口で照明は消して、そのままお
姫様抱っこでベッドへ。小柄でロリ体型は結婚前と同じ。ちょっと変わったの
は以前に比べて乳首が…。
あそこもちょっと緩くなったかなあ。でも、淫乱さは以前にもましてすごくって。
結局朝まで長々と。
今のところ、フリーなのでまた会えそうですね。

385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。