ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
2010/01/09 19:06:16 (EWi6TkMi)
不細工系だけど、何故だろう…エロいんだよね。
熟女のデカ尻だけど、色気づいて小さい紐パンなんか履いてそうでたまりません。 焦らしてるとクンクン言って、チンポ握ってきそうだよね。
興味あるかた、評価入れて盛り上がりましょう♪
346
2010/01/06 06:09:44 (sKu1Wu.H)
こんなとこに書いても、信じてもらえんでしょうが(笑)。もう時効でしょうから、ひとつ私の自慢?を…


現役の芸能人となんぞは、まず有り得ない私ですが、紀○が大学生の頃。
当時ディスコが全盛期。私は、神○のオーパのキング&○○ーンというディスコでバイトしておりました。

彼女もよく顔出しておりましたが、当時はワンレンボディコン全盛期。彼女はどちらかというとボーイシュな感じで、背は高かったですが、あまりパッとしない印象でしたね。


キンクイでスタッフだった為、よく私もモテており、いろんな女性をつまみ食いしてました。彼女とも、やりはしませんでしたが、ディスコの非常階段でフェラさせたり、抱き合ったりしてました。もう考えられませんけどね(笑)。

フェラ?あんまり上手じゃなかったですね(笑)。今はさぞかし上達してるんでしょうね…苦笑
347

辰〇〇〇子さんと…

投稿者:げん ◆sgOuXjVmSk
削除依頼
2010/01/03 17:40:09 (qkBV9QLl)
以前に何度か電話で話しました。可愛い声で、夜中に二人一緒に興奮したなぁ…まだ時々してるのかなぁ。
今日もテレビで見たけど、やっぱり可愛いなぁ…
348
削除依頼
2010/01/02 23:05:06 (AWRBYnlh)
彼女と中学が同じです
エッチはしてないですが当時から人気があり連れと一緒に風呂をのぞきにいった事があります
何度か通って一度だけ成功
今でも僕らの間で飲めばその話になります。写メとっとけばよかった
349
2010/01/02 19:25:22 (Y86p96Ed)
以前、一回だけマニアックなサイトに投稿したので、御存じの人がいるかも知れませんが、今は亡き女優夏〇〇子を死姦し、中出しした葬儀屋(遺体屋)です。
そのサイトには写メは存在しないと書きましたが、、、実はあります。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。