ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
2010/01/25 09:47:08 (dq/bvh4Q)
ふるーい話でごめんなさいね。
27~28年前だと思います。
当時私は赤坂でクラブを経営してました。まあバブル期でしたから
毎日お金持ちが派手に金を使ってくれて正直かなり儲けさせてもらいました。
私は時々店に出てお客さんの接待をしてまして、芸能関係の知り合いが多かっ
たものですから、私の店も芸能関係の接待で使ってもらってました。
そんな繋がりで、五○みどりもよくTV関係の人などと飲みにきてくれてまし
て、その当時の彼女はとにかく綺麗でしたねぇ。彼女の周りには何とも言えな
い色気がいつも漂ってましたね。私も彼女によくテーブルに呼ばれ接客をして
ました。
ある日いつものように男性二人と彼女で飲みに来てくれ、2~3時間飲んで連れ
の男性二人が帰りました。いつもなら彼女もタクシーで帰るのですが、その日
は「もう少し飲もうかな・・・たかしちゃん付き合ってよ」と言われ、2人で
2時間ほど飲んでましたかねぇ・・・
彼女から誘われました。
一緒に店を出て私のマンションへ・・・
当時30代の彼女の肌はとても美しく・・・彼女の淫乱さには驚かされました。
朝まで離してくれませんでしたよ。
その後彼女とは半年位で3回セックスをしました。
彼女には本命の彼がいたので、なんとなく会わなくなりましたが
わたしにとっては一生の想い出です。
未だに彼女以上の肌とマンコを持った女に出会っていません。
341
2010/01/15 22:32:16 (e2INWFIY)
地元一緒で何回かやらしてもらった てかまわりみんなやりまくりやった

ハメどりあるからブブカにでも送ろうかな
342

伊藤瞳

投稿者:たか ◆CYQvy.xdVI
削除依頼
2010/01/14 20:40:01 (JfG2vj5f)
知ってる方少ないかもしれませんが、
かなりミニチュアサイズなのに巨乳のアイドルとして活躍してる
伊藤瞳と同じ学校でした。

Hはしてないのですが、
一緒にカラオケによく遊びに行ったりしてました。
歌ってる最中には逆さ撮りもしました。
何回かありましたが、
レースの黒×ピンクや
エメラルドグリーン
ピンク×ヒョウ柄
など履いてました。

今は全く連絡取っていませんが、まだアイドルとして活動しているんですかね。

マイナーな子ですみません。
343
削除依頼
2010/01/13 21:39:32 (iDsAe1ey)
1988年頃の話です。
私は某専門学校の教師でした。
その時に新入生として私のクラスに入って来たのは元イエローキャブの駒◎なおみ。
一目見た時からその巨乳と白い肌は目立っていました。
ある日課外授業で池袋のサンシャイン水族館に生徒を引率した帰りの山手線で隣りの席に彼女が座
り色々話をしていました。彼女はムスクの香水を使用していてその甘い香りが私をムラムラさせて
いました。私は思い切って彼女に『今日はバイトとかあるの?』って聞いてみました。
彼女は『今はバイトしてないんで暇なんです!先生は今日は暇なの?』と彼女は聞いて来たので私
は『ご飯食べに行こうか!でも他の生徒にばれない様にしないと駄目だよ!!』と耳打ちして学校
の裏手の少し離れた所で待ち合わせをしました。

私は車で待ち合わせの場所に向い彼女を乗せて横浜中華街に行き一緒に食事をしました。
彼女はひさしぶりに美味しい中華を食べた様でかなり喜んでくれました。

その後山下公園へ二人で行きました。横断歩道で彼女は私の腕に腕を絡めてきました。
その際に大きな胸が私の腕に触れるんです。そしてムスクの香が私を興奮させます。

歩きながら私は思いっきり勃起していました。

その後再び車に乗り新宿中央公園近くの駐車帯に車を停めて二人で話をしました。

そして・・・後部座席に二人で移り抱き合いキスをして大きいバストを揉みまくりました!!

彼女はかなり感じていました。私はこのまま車では無理だと思いホテルに誘いましたがその日はこ
れで送って別れました。

焦る事は無いのです・・・明日も逢えるのですから・・・・

ちなみに私は当時は既婚でした。

そしてまた彼女を誘ったら・・・・

この続き・・・知りたいですか?

本当の話です。
344
2010/01/11 20:00:36 (cvvSJkdf)
生意気なグラドル相澤*美を凌辱してやった。撮影スタジオのトイレに入ったので個室に無理矢理侵入してやった。*美の服を引き裂くといきり立った肉棒を強制挿入。高速ピストンで一気に絶頂へ。確実に妊娠するように子宮入口に濃厚な精子を大量に注ぎ込んでやった。中出し精子を垂れ流してるところを写真に撮ってこれから確実に妊娠するまで何度も呼び出して中出ししてやる。その内*美の妊娠ニュースが流れるかもね。



暇人の妄想でした
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。