ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
2010/07/24 12:35:38 (UPcJKd4f)
総選挙後、全員としました。一人一手づつ、48手やりつくしました。まぁ、疲れたましたよ。
326
2010/06/09 17:55:00 (FAr10iDe)
俳優の○太とデキ婚しやがった、歌手の木村○エラ。
携帯のCMでカワイコぶって「♪リンガディンドン」なんて歌ってるくせに、
実はすげえ淫乱女。
打ち上げでスタッフ一同で飲んでた時、酔っ払ったカエラは下ネタ話に盛り
上がって、「わたしってイカくさい女なのぉ~!」なんてぶっちゃけやがっ
た。
どういうことかと言うと、ザーメンの匂いってイカの匂いと似てるっしょ?
つまり顔にザーメンぶっかけられる顔射プレイが大好きだってこと。
楽しそうにニコニコ笑いながらこんなこと言うんだから、みんなちょっと引
いてたね。
それだけに○太とデキ婚したのは驚いた。
顔射好きだから中出ししないで、○太にもイカくさいザーメンぶっかけられ
てると思ってたぜ(笑)
あの打ち上げでの発言もフェイクだったのかなぁ。
327
削除依頼
2010/05/23 15:20:23 (IZWfo9Zv)
女医&タレントの西川さんの事を友人の知人の知人から聞きましたが、TVでエロトークしてますが、実際もめちゃくちゃエロく、チンコ好きで、ヤリマンはヤリマンらしいのですが、お互い(恋人)共、本気で付き合う事が少なく、本当にイケメンしか愛さない感じの人で、「人」自体を軽蔑?!する感じで、結構いい加減な人と聞きました…といっても、本人から直接聞いた訳でもありませんが…その話を聞き、それは西川さんに限らず、全ての人にあてはまる部分もありますから…そういうのはどうかなと思います。変な話も交えてしまい、すみません。もし可能であれば、真面目に、この意見に対して聞きたいです。宜しくお願いします
328

元アイドル歌手

投稿者:哲也 ◆6JP92ClHiA
削除依頼
2010/05/19 23:28:18 (impCo6xQ)
もう大昔だな、たのきんトリオなどアイドル全盛期のときに豊満ボディでアイ
ドルの一角に居たKは小・中学校が同じ同級生。
デビュー前に東京に出たんで、何年も逢ってなかったけど。
売れなくなって、ほとんどテレビにも出なくなり引退したも同然で、よく地元
に帰ってきてたんだな。
偶然、近所のスーパーでバッタリ再会。
まさか元アイドルがスーパーなんてみたいな感じだけど。
自分に面影が残ってたようで、向こうもスグに気付いたみたい。
いろいろ話をして、飲みに行くかってことなったわけ。
酔いも回って・・・男と女だしなぁ。
かなり重力に逆らえないカラダにはなってたけど、まだまだ上玉。
エロな女とアイドル当時にも言われてたけど・・・
濡れ具合もいいし、フェラも上手い。
興奮に紅く染まったカラダが、またいやらしさを増長させて・・・
お腹から胸にかけて、ザーメンを撒き散らしたよ。
彼女も何度もイッタようでヒクヒク痙攣させてるし。
結局、その後も合体して・・・
かれこれ15年ほど前の話。
今はどうしてるのかね。





329
2010/04/29 11:33:31 (JNTdYJQe)
昨年 大阪の某ホテルの一階のコンビニで MI○○Eさんを発見 イベントで来てたらしくレースクイーンの服装 すごい美脚のパンスト脚 何度もお願いしてパンスト譲っていただきました 感謝 感激 これからも応援させていただきます 知ってる方います?
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。