ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
削除依頼
2010/09/03 12:49:33 (MhMYHAzt)
中西里菜のAVで抜いたろ思って観たんだけど 観てる途中でかわいそうになってきた。
あれは、自分の意思なんかじゃないな。大分に逃げ帰った気持ちが良くわかった。
戸島花含めて元AKB48を売り込む力がなかった 弱小プロダクションの責任だなって感じた。
現役AKB48だったら 総選挙20位以内には入っていただろうに……。
321

元AV嬢

投稿者:  hhh30214
削除依頼
2010/08/31 10:34:22 (0Uub/m5h)
当時現役でいらっしゃった○川○○○さんとそのパートナーの男性(40代後半くらい?の社長さん)と私と私のパートナーで楽しみました。レズプレイをしましたが、身体は張りがあって声も可愛くて、語尾に『にゃん』と言ったり、女性の私からしても可愛くてエロくて素敵な方でした。生まれてはじめてのレズプレイが彼女でよかったです。
322
2010/08/17 05:17:12 (Q5ptpXLy)
ホテルのラウンジで、なかなか美人の女性とデブスな2人組が飲んでた
美人に声をかけてみた
デブスに「やめてください」と言われた
お前に言ってないじゃんと思いつつ、引き下がった
しばらくしてデブスが一人で帰った
これはチャンス到来
もう1回声掛けようとしたら、彼女の方から声をかけてきた
綺麗な方ですね、モデルですか?と質問したら、芸能関係です、と
刑事モノの2時間ドラマやCMに出てるみたいだが見た事ない顔だった
しばらく飲んでたら、彼女の方から
部屋で飲み直しませんか?って
これは、Hしましょうという彼女の誘いだな、と思い、僕の部屋に
俺、シャワー浴びてくるって言うと、ハイって彼女
腰にバスタオル巻いて出て行くと
次は彼女がバスルームに
そして、全裸で出てきた
顔も綺麗だが、身体もナカナカなモノで
彼女は直ぐにベッドに入ってきて
キスをして来た
終始、彼女のリードのままH
正常位でHしてて
イキそう、って言うと
外に出して、って
ドコに出す?
ドコでもイイよ
顔でもイイ?
お腹にして
という事で、オヘソに射精
キスしようとしたら、ティッシュちょうだいって
ティッシュを渡すと
オヘソの精子を拭き取り
シャワーに
シャワーから出て来たら
じゃ、帰るね、ありがとうって
そんな事言わないで、泊まってけって
と、オッパイを揉みながらキスしようとしたけど
彼女の意思は固く
服を着て出て行った
連絡先も教えてくれなかった
まぁ、アレしてコレして
アレはダメ、コレはダメって注文の多いセックスで
あまり楽しいセックスではなかった
ただ、ホント綺麗で
ヨガってる顔とか
アエギ声とかが
ホント綺麗で
フェラは普通くらい


しばらくして、2時間ドラマの再放送を見ていたら、彼女を見つけた
女優さんだった
ネットで調べるとF川R
もう一度、彼女と逢いたい
323

@Y●U

投稿者:たろー ◆t4Rs7b3MGU
削除依頼
2010/08/16 13:41:36 (ZxMTodst)
もう7~8年くらい前に、ヘルスで仲良くなかった矢口真里に似た女から電話が掛かってきた。

「友達と一緒にいて、めちゃくちゃエッチしたいから回数できる人を連れてきて!」

会社の奴と二人で待ち合わせ場所のパチンコ屋に行くと…スタイルの良い女が!

嬉しくなって4人で乱交スタート(^O^)


終わってから、これからAVにデビューするんだよって教えてくれた( ̄○ ̄;)

@Y●Uはマンコは綺麗なピンクで閉まりも良く胸も大きく形も良かった。
324
2010/08/07 21:56:34 (tw2KZ/xB)
10年程前、僕が高校卒業寸前の時
男友達と宅飲みをしました。その男友達は中学の時から仲良く、一緒に女遊びをしてた仲です。
二人で宅飲みをしていた時、友達に電話がありました。
そして僕の家に来て一緒に飲む事になりました。

1時間位して二人組の女の子が来ました。
色白でスラッとしてて可愛い割には、少し暗い感じの女の子と、ポッチャリしてギャルっぽい女の子が来ました。

スラッとしてる相手は売れる前の倉木○衣でした。


みんなで飲んで、出来上がってました。
いつのまにか、友達とギャルはイチャイチャしており、僕は暗い女倉木○衣と笑っていました。



そして四人で王さまゲームという流れに。
もちろん女と女、男と男とチューしたりしてました汗


そして王さまの命令が、二番と三番が裸で悶えるというもの。
ポチャギャルと倉木○衣が当たりました。
酔ってる勢いもあり、やりはじめました。

その姿を見て二人とも興奮したのは言うまでもありません。
四人で入れ代わり立ち代わりで
楽しみました。


その後、何度か遊んだんですが、
急に連絡が取れなくなりました。
友達に聞くと歌手デビューしたとの事でした。


3回位やりましたが、いい思い出です。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。