ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
2010/11/11 14:27:58 (pn3VTajr)
夕べ、知性派タレントが売りの麻○久○子が来た。以前から売り上げに貢献
してくれてたけど、タイプじゃないから店だけのお付き合いにしておいたんだ
けど、昨夜はイベントで20万のシャンパンいれてくれたからアフターつきあ
ってみたんだ。うちでは東京とちがって20万っていうとソコソコだし、「こ
れからもお願いしま~す」って感じでメシくらいのつもりが強引に連れ込まれ
て結局朝まで寝かせてもらえず・・しかし、声はでかいし、スタイル悪いし肌
はきたないし、アソコ臭いし、チ○コには歯たてるし・・最悪でした。おまけ
に「精子飲みたい飲みたい」うるせーし。でもお客さんだから我慢しましたけ
ど、夜のお相手は二度とごめんだね!
316
2010/11/08 22:36:50 (2eBKPjRT)
このあいだ地元に帰省してきていた加◎紀子とやりました 妹と僕がツレで遊びに行ったら帰ってきていて一緒に飲みにいったあと気付いたら妹は帰り2人でホテルにいて騎乗位でやってました
我慢できず中に出してしまい怒られました
317
2010/10/28 02:01:04 (pSK4DWfa)
柏〇由紀の処女をいただきました。

俺も初めてだったからあまりいろいろ出来なかったけど彼女は満足してくれたみたいでした。

最近は鹿児島に帰ってこないんでやってないけど、デビューしたての頃は帰ってくる度にやってました。

帰ってくる度にフェラが上手くなっていたので、東京でもかなりいろんな人とやってると思う。
318

(無題)

投稿者:
削除依頼
2010/10/20 00:44:59 (3P1vRH7Y)
今から〇〇年前、私の働いているサパークラブが当時まだ売れていない女性演歌歌手を専門に、毎週金曜日に呼んで歌わせていました。
彼女達は、皆一様に貧乏で足代も無く、いつも私が最寄りの駅まで迎えに行っていました。
私は当時、彼女達の司会も兼ねていましたので、控え室では、結構身の上や身の下の相談を受けていました。

帰りも当然、私が最寄りの駅か、ホテルまで送るのですが、まぁ、5人ほど御相伴にあずかりました。
もちろん、その中には、後に有名になった歌手が2人います。


誰と言えないのが…辛い


ま、40過ぎのオヤジの妄想と思ってください。


319
2010/10/19 12:07:32 (eIU3OTFa)
ある地方公演で離婚したばかりのさ○りさんと結ばれました。もうかなり前の話になりますが。今は私は芸能界からは去り普通のサラリーマンです。

あの日は二日間の公演での最終日。明日は午後が移動日で 今晩はゆっくり飲みましょう。と彼女は言ってくれ夕食を済ませ あるクラブで。あまり呑める方じゃないさ○りは少しフラフラ状態なんで、部屋に送り隣の部屋に行こうと挨拶すると、 ひとりにさせないでと腕を掴まれ止められました。

胸の空いたシャツから見える膨らみに俺はムラムラしてチンは
さ○りを押し倒し乳房をわしづかみ舌を入れて愛液を交換。 更にさ○りの膣中に入り腰を揺すり果てました。 朝方にもう二度とないと思い、また彼女を襲い 膣奥にエキス溢れんばかりに出しました。その後も何回かsexしましたが、一年後 プロを止めて普通のサラリーマンになり、現在は営業課長の地位にいます。彼女をテレビで見る度にあの夜 朝が思い出されます。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。