ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
2010/12/11 18:06:37 (/UYAteNv)

子供を預けてる保育園に某都内民放女子アナがいます

我が家では、朝預けるのは私で、夜の引き取りは妻です
ある朝、ちょうど一緒になってので『ちょうど今日はそっちの方で仕事だから車乗りませんか』って誘ったら、急いでいたらしく乗って来た
話がはずんで、車を降りる前に携帯番号とアドレス交換に成功

メールを交わすようになって1ヵ月、仕事、育児の悩みや愚痴も……セックスレスという告白まで…

ある日、最初に車に乗せた時と同じ状況になって、彼女を乗せて走り始めると
『今日、私お仕事お休みなんです』
私は自営なので、そのまま海へ
ラブホに入ったのは必然でした
311
削除依頼
2010/12/06 22:20:39 (sLmGiUtp)
RUMIKAって知ってますか?今結構売れっ子らしいのですが。本名出すのは駄目なんで、ルミカと書かせて頂きます。後エロ要素はほぼ無い書き込みです。ルミカは小中高の一個下の後輩で普通に仲がよかったので、たまに遊んだりします。年もごまかしていますし、元々はギャルではありませんでした。今までヤらせてもらったことも何かしらしてもらったこともありませんでした。仲のいい後輩だったのでそうそう気が起きなかったってのもありますが、この前ルミカが泊まりに来たときに初めてルミカのDVDを見せられました。この男優はどうだとか、この撮影はどうだとか話しながら見てたんですが、さすがに勃起してしまって、「さすがに起った?笑」と言われて「この場の状況を考えたら起た無いわけないだろ」と言い、初めてフェラだけしてもらいました。やはり上手いと思いましたよ。でも自分的にAV女優とするなら挿入ではなく挿入前のテクニックだけ味わいたいと思う派なので、挿入する気分にはならなくフェラでイカせてもらいました。その繋がりでAV女優の友達は何人かいるんですが一度も挿入経験は無いです。ひなのりくちゃんには一回男の潮吹きなるものを体験させてもらいあれはホントに気を失うかと思いました。長文すいませんでした。
312
削除依頼
2010/11/27 00:02:57 (Vv/LXsps)
既婚48です
今年の夏、今でも年に数回飲みに行く高校時代の悪友(いわゆるギョーカイ人)に誘われて都内民放の女子アナ2人と4人で飲みに行きました

悪友(既婚)は、以前からそのうちの1人とすでに定期的に会う関係だったようです

六本木のイタリアンで飲んだあと、予約してあった某ホテルのスイートで飲み直し

悪友と彼女がいちゃいちゃし始めたので、私ももう1人の31才小柄ショートカットのコにちょっかいを出してると好反応

そのまま始めてしまいました
受け身だけじゃなく積極的で、テレビで見るお嬢様的キャラとのギャップにそそられちゃい朝迄に3回も出してしまいました

その後も月イチペースで続いてますが、抱き心地もアソコの具合もいい感じ
セックスに開眼した30代のエロさは最高です



313
2010/11/13 17:37:20 (Z3UCRVoG)
もう3・4年前のことだから、時効かも知れないんで、カキコしちゃおうか
な。
TVに出るような女優・アイドルじゃないんけど、AVでお姉さん系として出
ていた宮○杏○と何回かHしたことがあるよ。
そのときは、AVでもっと売り出すために、ウラビデオとウラ本に出ていて、
本人はプロモーションのつもりだったけど、騙された、とオレのチンポをマン
コに入れているときに言っていたよ。
そんで、一度マン毛を全部剃っちゃうパイパン物の話しがきて、そこまででき
ない、っていうことで引退した、っていうのも聞いたよ。
まぁ、そんなにマン毛が濃いわけじゃないんだけど、AV界では少し落ち目に
なりつつあったときだったね。
マンコのハメ心地は結構よかったし、締りは良かった、と覚えているよ。
潮吹きは無いんだけど、マンコの中の締め付けがよかったね。
乳はそんなにデカくないのが、返って普通っぽかったよ。
フェラは特別に上手っていうことはなかったけど、やはりマンコの締め付けが
よかったね。

314
2010/11/13 11:25:00 (7DG81R5a)
何回かからくりテレビに出てた女芸人のゆっちゃんが新宿でティッシュ配りをしていた。


声をかけるとテレビそのままの感じで話してくれた。

テレビの仕事はその後まったくなく、またバイトの日々だとか。

可愛いねとおだてると顔お真っ赤にしてもじもじ。

とりあえずその時はバイト中という事もあり番号とアドレスを交換。


それから一週間位メールのやりとり。

かれしとの愚痴や仕事への不安などありきたりのやりとりをしていたらむこうから今度しょくじでもと誘ってきた。


ゆっちゃんは俺のタイプだったのでOKして新宿で待ち合わせをしてご飯。

その後安い居酒屋に誘い日本酒やウイスキーをのませた。

居酒屋に入る前から『わたしお酒弱いんですよぉ』と言っていたように少し飲ませただけで顔を真っ赤にしてべろべろに酔っ払ってしまう。

こうなったらこっちのもの。

ハイジア前のラブホに連れていって好き放題犯してやった。

正直あそこは臭ったがピンク色のきれいなマンコだった。

それ以来音信不通だけど俺の子供出来たのかな?
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。