ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100

エ●テ●リスト

投稿者: ◆b7JrlkJ05M
削除依頼
2011/12/29 04:20:16 (nU01Hosf)
もう15年前だから時効(?)かなと。
仕事の立場上、いわゆる枕営業的な計らいだったのだと思うのだが。
●ンリンオブジョ●ト●とホテルでヤれる流れに。
スタイルはさすがの一言、まさにエ●テ●リストで生唾モノだったが・・・・・。
乳首と性器が爛れたように異様にドス黒く、まるで干し葡萄と干し鮑。
いちおう生ハメ中出しOKになっていたが、大事をとってコンドームつけさせて貰った。
ちなみに、お椀型の美しい乳房はシリコン製らしくカチカチ。
喘ぎ方がAV女優みたいでワザとらしかったし。
けっきょく無難に一発だけヤらせて貰って、じゃこれからも頑張って下さい的な社交辞令で別れた。
彼女とはそれっきり・・・・・。
キャラとしては嫌いではなかったのだが。
全部は脱がないでチラチラやってるか、バラエティーで天然かましてたほうがお似合い。
281

水嶋ヒロ似

投稿者: ◆R6JIwf33Xc
削除依頼
2011/10/22 16:52:39 (I2FzqqgM)
16歳のとき。
友達の紹介で、芸能事務所に所属しているという大学生に会うことになりました。
待ち合わせ場所に現れた彼は、背はそんなに高くないものの顔は水嶋ヒロにそっくりで、やっぱり一般人とは違うオーラがありました。
「いつも使ってるダンススタジオに行こう」と言われ、不思議に思いながらついていくと、着くなり彼は私に迫ってきました。
いきなりのことに驚き抵抗できず、されるがままでした。
彼がそれなりに大きいあれを突き出して私に舐めさせ、私のパンツを下ろし、「入れるよ」と囁いて正常位で挿入しました。
「すごいキツい…」と言われたとき、「キツすぎて痛いのかな」と心配になり彼の顔を伺いましたが彼は恍惚とした表情で腰を動かしています。
私も奥を突かれる度に「あっ…ぁ」と声が出てしまい、恥ずかしくてずっと顔を背けていました。
「イク」彼の言葉に私は頷き、彼は私のお腹の上に射精しました。
荒い息遣いがひんやりとした部屋の中で響いていました。
すると、彼はシャツに腕を通しながら、ちらっと携帯を見て、「ごめん、もう行かなきゃ!」と言ったのです。
「え、なんで?」と訊くと、「お母さんから呼ばれてさ~」と携帯片手に彼は立ち上がりました。
いやいやいや。絶対おかしいでしょ。
「今度はちゃんと遊ぼうね~!あ、駅までの道覚えてるでしょ?じゃあね!」私の反論を遮り彼は強引に私をスタジオから追い出しました。
しばらくポカーンとしてしまいました。
後から、ぞんざいに扱われたことに怒りが沸いてきて、「私何のために新宿まで来たの?エッチするためだけにわざわざ来させたの?」と彼にメールすると、「ごめん、超可愛かったからつい…最初からそういうつもりじゃなかったよ」と。
そしてその後に続く言葉に私は絶句しました。
「誰か可愛い子紹介して」
…はい?

彼を紹介した友人に聞くと、「可愛い子紹介してって言われたから華のメアド教えたんだ…そんな奴だなんて知らなかった。本当にごめんね」と謝っていました。

私はもうすぐ19歳、彼はもう大学を卒業している歳でしょう。
もし、万が一彼が芸能界で活躍することになったとしても、直ぐにやっていけなくなると思います。彼のことだから、たくさんの女の子に手を出していたはず…女の恨みは怖いです、彼女たちが何をするか分からないけど、私はちょっと楽しみです。
282
2011/10/03 22:23:57 (y5vuJjJR)
磯山さ○かとセックスしてます
磯山さ○かは、ファンとセックスを楽しんでます
そのリーダーをやってる俺は、磯山さ○かからメールがきてふたりで会いファンを集めてと言われる
磯山さ○かとファンがセックスをする日を決め俺は、ファンに日時を連絡する
磯山さ○かと会った日にリーダーの俺だけは、磯山さ○かとふたりきりでセックスが出来る
しかもリーダー特権で生挿入で中出しまで出来る
磯山さ○かは、一応ピルを飲んでいる
ファンとのセックス時にに乱交になるからみんながみんなちゃんとコンドームをつけてるかわからないからピルで避妊してる
だから俺とのセックスは、中出しセックスしてる
磯山さ○かの体は、ファンみんなのモノだけど
俺と磯山さ○かとの中出しセックスは、暗黙の了解になってる
283
2011/09/18 01:52:21 (Wm5/ItGl)
20代の頃に九州でホステスをしていた時
その元関取がよく店に来てくれていました。

私のことを気に入ってくださり
ずいぶん可愛がっていただきました。

お相撲さんといっても筋肉質タイプの人だったので
セックスは普通に出来ました(笑)
それでも私が騎上位になる事が多かったかな?

とにかくクンニが上手だった。
会う度にクンニで何度も逝かせてくれた。
あんなに上手な人はそれ以来出会ってない・・・



284
2011/09/16 20:19:15 (3Zg1F192)
芸能人には程遠いけど、関西の場末のローカル歌手[ひ○きようこ]って言ってたかなあ?淫乱女でオメコが臭かった。オマケに何本くわえてきたのっていうくらいズボズボだった。おわり。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。