ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100

せと●とり●ぬ

投稿者: ◆GVhkgp0gSU
削除依頼
2013/11/27 05:30:58 (GoKBWg6w)
(元)業界人の関係で昔せ●かと●ーぬサンとヤレタ~事があった。
本当にラッキーでキモチイイ夜を過ごさせてもらいました。
向こうは枕営業的な意味合いだったからそんなに乗り気ではなかったみたいでしたけれど。
彼女をローション愛撫→四つん這いフェラ→コンドーム装着→正常位→後背位→騎乗位(対面)→騎乗位(背面)→後背位→正常位→ゴム中出し→と堪能させてもらいました。
乗り気でないといってもヤる事はヤッてるのでそこそこのエロ変化っぷりを見せながら悶えてくれた彼女。
ファンではなかったのだけど急速に惹かれました。
けっこう後半は彼女からディープキスしてきたり「オッパイ揉んで」「もっと突いて」要求もあったりで一気にボルテージもあがり。
彼女のナカで激しく放出してフィニッシュできました。
…そんな彼女にバツイチ五十代オヤジとの交際報道!!?。
…ショックでした~
236

時◎○み

投稿者:戯けもん ◆WDPH7ErfSA
削除依頼
2013/10/25 06:14:17 (RO3QaaH8)
この夏の話ですけど
海の家レイ●しちゃいました♪
その後もイベント等で痴漢し捲ってる。
237
2013/10/08 15:43:01 (gkfxPGV0)
体験談ではありません。

建築業の下請けをしてます。あるラブホテルの小規模の改装工事をしました。工事も竣工間際になった頃、オーナーさんから『ついでに、ベッドの下の掃除をしてくれないか?』と依頼がありました。正直、お金にならない仕事です。誰もやり手がなく、僕が一人でやるハメに。

重いベッドのマットをはぐって、掃除機をかけていきます。ほとんど掃除されない場所です。ベッドの隙間から、いろんな物が落ちてました。スキンや小銭、髪止めや、ハズレ舟券まで。

ある部屋のベッドマットをはぐった時でした。なにやら、写真が一枚出て来ました。ポラロイドカメラで撮られていまして、かなりキレイな女性の方でした。上半身裸でカメラ目線です。

『ん?!この人……歌手の小○○○子じゃん!!』雑誌のグラビア写真ではたまに見るのですが、ポラロイド写真なのでわかりづらかったのです。背景をみると、まさにこの部屋で撮られていましたわ。

238
2013/10/06 22:31:38 (5TGawwjx)
芸能人ではないかも知れませんが、め○ゃイ○で有名なヨ○ギ○君とエッチしたことがあります。

彼と同じバンドメンバーと地元が同じで、時々連絡を取り合っていました。
それで、私も東京に就職が決まり、そのことを伝えると『お祝いしよう』とメールがきたので、地元が同じメンバーの家に行くとヨ○ギ○君もいました。

話をきくと、一緒に住んでいるそうで、三人で一緒にお酒を飲んだり、沢山話をしました。
夜も遅くなったので、帰ろうとすると、ヨ○ギ○君が酔っぱらいながら『○○(私の名前)、寝るぞ!こっちにこ~い!』と引っ張られて行き、そのままベッドに連れて行かれました。

私は、少し飲みすぎて気持ち悪くなり、すぐに寝てしまいましたが、朝方に起きると横に裸のヨ○ギ○君が…( ; ゜Д゜)

初対面だし、そんな気はなかったので、帰ろうとすると『ここまで来て、それはないよね?』と言われ、キスをされ胸を優しく触られはじめました。

でも、その時私は生理だったので、それ以上の事は、ちょっと。。。

と話をすると、『じゃあ、口でやって』
と言われたので、私もまだ若干酔っていたのもあり、はじめて会ったヨ○ギ○君のアレをペロペロ舐めたり、口にくわえて気持ちよくしたりしました。

結局、最後は私の口に出したヨ○ギ○君、また何日かしてメールや電話で何回も遊ぼうとか飲もうと誘われましたが、何回もハッキリとお断りをして、それっきりでした。

239
2013/09/11 15:19:03 (QpqigzCg)

超人気男性グループE○○○○のボーカルTさんが
このグループに加入する前のこと・・・

彼がまだ美容師として働いていたころのことです。
あたしは当時、彼が働いていた店によく通っていました。

この方とはよく遊ぶ仲でした。
普段は食事に行ったり
複数で遊んだりだったのですが・・・

ある日、2人で遊ぼうと誘われ
遊びに行ったのですが
車の中でやられました。

それから数日して
テレビでこのグループを見ていたら

「彼がいる!なんで?」て思い
すぐ彼にメールしました。

すると
「オーディションで合格してメンバーになることになった。
 これからはもう会えないから」と
いわれ連絡どころかあうことすらなくなりました。

今ではあたしはこのグループの大ふぁんです。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。