ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
2016/07/07 21:45:27 (WWNtNgkO)
いつもは憧れの女性である。
知的で清楚な女性で、笑顔がまぶしい。
日本的な女性とは彼女のような人をいうと思っている。

彼女の名前はヒト○。
知り合ったその日に彼女の本性を知り愕然とした。

自分から股間に手を伸ばしペ○スをおねだりされた。
憧れの女性がこのような人とは、驚くばかり。
それも人がいる公園で。

さらに下着を着けないで公園に来ていた。
186
2016/07/06 15:48:15 (C0mit8j1)

有名歌手の妹で、ちょっと前は売れていたMは高校時代はヤりマンだった。

サッカー部でしたが、キャプテンからフォワードから部員で知ってるだけで六人は。

俺も三年のときに彼女と仲良くなりホテルで。

小柄ですがおっぱいでかくて最高だった。

「赤ちゃん出来たらお嫁さんにしてね」と後から言われて引いたけど。

彼女は野球部とも親しかったらしいから倍は居たんだろうな兄弟が
187
2016/07/04 22:42:13 (Bq3E0roy)
Kにここに書き込んだことを教えたら、
それを見てオナニーしたと連絡があった。
呆れるばかりの淫乱女。

Kの本名を暴露してさらし者にしたいと言ったら、
仕事に差し支えるからと反対されたが、
本当は書き込んで視聴者からいやらしい目で見られることを望んでいる。

○○慶○と書き込むと言ったら、もっと分かるように書いて、と言われた。
嘘のような本当の話。

誰でも知っているTV局で、
それも知性派で清楚なアナウンサーある慶○が、
こんなにもいやらしい女だったとは。

まあ、痴漢に逝かされて、痴漢を待っているような女だから、驚くことも無いか。
次に書き込む時は、名前を暴露するかも・・・。

188

お相撲さん二人と

投稿者:レイナ ◆h4tmITe1aQ
削除依頼
2016/07/03 11:43:00 (.YshBrmr)
お相撲さんとのエッチは凄い体力でした。
体が大きいのでアレは小さく可愛く見えた(笑)
お腹が邪魔にならないのかなぁと思ったけど普通に出来ました(笑)身長の小さい私はつながったまま持ち上げられて空中でエッチしているかの様でした。部屋の中を歩いてみたり。
そのお相撲さんとは半年ぐらいお付き合いしたけど、後輩の筆下ろしを頼まれバカバカしくも3人でしました。
後輩のお相撲さんは激しくて一度会うと何度も何度も求めてきて、多い日は5回もしました。凄い体力でした。
結局後輩のお相撲さんと付き合う様になりました。
そのお相撲さん今は十両で頑張ってます。
189
2016/06/17 23:17:45 (iuWqtckk)
Kというアナウンサーと知り合った。
TVで見るKは美人で清純派だが、一皮剥けばいやらしい女だった。
痴漢に逝かされるようないやらしい女。
こんな女だったとは、呆れる反面興奮する。

無理やり犯したのに、自から腰を振るような女だった。
もう一度会っていやらしく腰を振らせたい。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。