ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
2016/09/11 00:42:34 (DDxACNKv)
これは見間違えた可能性があるし、勘違いかも知れませんが一応…

同僚と大阪に出張になった時のことです。会社がホテルをとってくれたのですが、ツインの部屋で同僚と相部屋となりました。
結局、その同僚は大阪にいるという彼の友人と呑みにいきそのまま友人宅へ泊まることになり、部屋は私一人で使うことになりました。

夜中、自販機コーナーに飲み物を買いにいき部屋に戻ると、ちょうど隣の部屋にある女性が入って行くところでした。

その女性は、帽子をかぶりマスクをしていたのですが、見たところ元アイドルグループの人気メンバーで現在はタレント活動をしているYのようでした。

私はYのファンではなかったのですが、知ってはいたのであわよくばサインをもらえないかなー?とか考えながら眠りにつきました。ふと物音に気付き目を覚ますと、隣の部屋からカシャンカシャンときしむ音と共に「あっ…あっ…あっ…」と喘ぎ声が聞こえていました。
周りが静かなせいか、意外と聞こえるものです。

男性らしき声も聞こえましたが、低音が響く感じで何を言ったかわかりませんが、直後に軋む音が早くなり、喘ぎ声も大きくなりました。
印象的だったのが、
「っんいいぃぃぃーーっ…あ゛ぁっ!」
という声。

隣の部屋で男性に突かれ、巨乳を揉まれ乱れているであろうYの姿を想像しこっちもギンギンでした。

しばらくして声も聞こえなくなり、眠りにつき翌朝チェックアウトしましたが、私が部屋を出るとき、隣の部屋ではもしかしたらまだYが裸で寝ていたかも知れません。

元アイドルとは言っても、ヤることヤッてるんだなーという思いと、意外と隣には聞こえるんだなーという教訓を手土産に出張を終えました。


181
2016/08/22 16:13:24 (D.ExGZEf)
某企業の社長息子です。…祖父(会長)の誕生日があり豪華客船を貸し切りパーティーをしました。そのパーティーには家のCM等が欲しい、芸能プロダクションの社長やタレント等も呼ばれ、盛大に催されます。…その時必ず社長の父や次期社長の俺の所に、事務所の社長がトップクラスの女優や、若手のタレントを連れて売り込む為に、媚びを売ってきます。正直ウンザリですがそれでも気に入った子が居れば、社長と交渉しその子と一晩過ごします。中にはそうゆう事に馴れてる子も居ますが、大体は躊躇う子が多いです。そんな子には無理はせず、あくまで自分で判断させます。中には「やっぱり無理」って子も居ますが、大抵は足を開きます。そうゆう子は美味しくいただいてCMもあげたりしました。いままで食べた芸能人の中で締まりが良かったのはA、O、M、H、T、S等の有名タレント達です。特にA、Hの乱れ方は半端なかったな…
182
2016/08/10 09:24:08 (0Etn8Pae)
大女優になった巨乳のナショナルユキ 若い頃から巨乳でした それも垂れてなく形いい胸で感じやすい 経験人数は少ないけど甘えたでイチャイチャが好きな女優でした
183
2016/08/08 17:56:33 (0Waum3Ly)
ええ女やった 激しいエッチを好み狂った様に乱れる女 どうやら中でイクのが初めてらしく何度も求めてきた思い出が。
184
削除依頼
2016/07/13 13:15:29 (vnHocNtQ)
桃侍の娘と…結局はモモに反対されてジ、エンド ただ、凄い巨乳です。それに超敏感で、いい声出します 舐め舐めは下手ですが締まりは良いです。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。